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ヨガマットの世界市場規模は、2021年に138億ドルと評価され、2029年までCAGR5.80%で拡大すると予想

ヨガマットの世界市場は2021年に約138億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ヨガマットは、柔軟性とヨガのエクササイズのために特別に作られている。人々の健康意識の高まりが、世界のヨガマット市場の成長に拍車をかけている。ヨガマットは主に、人の表面エネルギーの浪費を止め、運動中に体を温め、活力を維持するために使用される。ヨガマットは、特定のヨガポーズを行う際に怪我を防ぐのに役立ち、製品の需要を高めている。顧客に高度な快適さとリラックスを与えるために、メーカーはヨガマットのための新しい有益な原料に焦点を当てている。したがって、市場の主な推進要因は、健康上のメリットの高まり、ヨガスタジオの増加、ウェルネスツーリズムの拡大である。

インド政府によると、AYUSH医療法は2018年に1000クローネ以上の政府資金で開発された。さらに、この古めかしい方法が教育システムに組み込まれ、ウェルネスツーリズム産業が急速に拡大していることも、市場成長にプラスの影響を与えると予想される。調査によると、2008年には約5%の人々が毎日または時々ヨガを実践していたが、この数は10年間で倍増し、2018年には約11%に達した。米国やカナダなどの国々では、ヨガやフィットネス関連商品への消費支出が大きいため、北米地域が市場の大部分を占めると予想されている。Global Wellness Institutesは、米国の消費者が2018年にヨガ、気功、太極拳ピラティスなどの瞑想的な動きの実践に104億米ドルを費やしたと推定している。国際ショッピングセンター協議会(ICSC)の報告によると、2009年の米国のエクササイズセンター事業者数は86,996、2018年は102,344であった。しかし、ヨガマットのコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長が阻害される。

ヨガマットの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。米国やカナダのような国では、ヨガやフィットネス関連商品への消費支出が大きいため、北米地域が市場の大きなシェアを占めると予想されている。世界。アジア太平洋地域は、中国やインドのような国の人口増加率が速いため、より急速に発展すると予想される。さらに、同地域におけるハイブリッドコットン素材の消費量の増加が、これらの素材で作られたヨガマットの生産量を押し上げ、ひいては市場の拡大を促進すると思われる。インド政府繊維省によると、2017-18年のインドの綿花消費量は、310.41俵少なかった2016-17年よりも319.06俵少なかった。さらに、物理的およびオンライン両方で提供されるヨガ指導コースの人気は、運動中の需要を押し上げる可能性が高い。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー ルルレモン マンドゥカ ジェイドヨガ prAna ハガーマガー カタルランド リフォルメ トンボ トムノ アロヨガ

 

市場における最近の動き

 

Ø スラシオという消費財企業は2020年12月、ヨガマットなどのジム用品を製造・供給する英国のマキシモ・フィットネスを買収した。Thrasioはこの買収により、英国市場での製品提供を多様化したい考えだ。 Ø 2020年6月、家庭用フィットネス事業の大手であるミラーは、アスレチック・アパレル企業であるルルレモン・アスレチカ社に買収された。この買収により、コンテンツ制作の提携範囲を拡大しようとしている。 世界のヨガマット市場レポート範囲: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向 対象セグメント 素材、流通チャネル、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と材料提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 素材別 PVC TPE ゴム PE 綿/ジュート 流通チャネル別 専門店 百貨店・ハイパーマーケット オンラインチャネル

地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル) 1.2.1. ヨガマット市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. ヨガマット市場:素材別、2019年〜2029年(億米ドル) 1.2.3. ヨガマット市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界のヨガマット市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. ヨガマットの世界市場ダイナミクス 3.1. ヨガマット市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 健康効果の高まり 3.1.1.2. ヨガ学習者の増加 3.1.1.3. ウェルネス・ツーリズムの成長 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. ヨガマットの高コスト 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. ヨガマットのAI化の進展 第4章. ヨガマットの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 投資採用モデル 4.5. アナリストの推奨と結論 4.6. トップ投資機会 4.7. トップ勝ち組戦略

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