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世界の魔法瓶市場調査&予測:素材別(ステンレス、プラスチック、ガラス、その他)、用途別、2022-2029

世界の魔法瓶市場は2021年に約46.7億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.60%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。魔法瓶は、内容物がフラスコの周囲よりも高温または低温に保たれる時間を長くする断熱保存容器を指す。さらに、これらのボトルは熱い液体は熱く、冷たい液体は冷たく長時間保つことができる。二重壁のガラス容器で構成されている。ガラス容器は、プラスチックまたは金属の外カバーで覆われ、破損から保護されている。また、壁と壁の間は真空になっており、伝導と対流による熱損失を減らすことができる。ポストコビド時代における旅行や観光活動の増加、BPAフリー水筒の普及拡大は、市場成長を促進する主な要因である。

ポストコビド時代における旅行や観光活動の増加は、世界の魔法瓶市場の成長に寄与している。例えば、2023年現在、旅行・観光市場の売上高は8,548億米ドルと推定され、2023年から2027年にかけて年間成長率4.41%を示し、2027年には1兆160億米ドルの市場規模に達すると予測されている。また、レジャーやスポーツ活動への嗜好の高まり、オンライン流通プラットフォームの採用増加により、予測期間中、同市場は有利な成長を遂げる見通しである。しかし、サーモス・ボトルのコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害される。

魔法瓶の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。北米は、ブランド製品の優位性と、同地域における観光やその他のアウトドアレジャー活動の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、学生や社会人の間で魔法瓶の需要が高まっていること、また、世界および地域の主要な魔法瓶メーカーが同地域に存在することなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: サーモスLLC(米国イリノイ州) Hamilton Housewares Pvt. Ltd(インド、マハラシュトラ州) Anhui Fuguang Life Technology Co. Ltd. (中国、貴州省 (中国、貴州省) 浙江海爾真空容器有限公司(中国・杭州市) 南龍集団有限公司(中国 Ltd. (中国・浙江省) ISOSTEEL Deutschland GmbH(ドイツ・ヴィースバーデンミデアグループ(中国・佛山市) パナソニック株式会社(日本、大阪) Laken Productos Deportivos S.A.(スペイン、ムルシア) EMSA(ドイツ、エムズデッテン)

 

市場における最近の動き

 

Ø 2020年11月に サーモスLLC. ライフファクトリーは、米国地域向けにワイドネック真空断熱ステンレス製哺乳瓶の新シリーズを発売。

Ø 2020年1月:Helel of Troy Inc.傘下の水筒ブランドHydro Flaskが食品保存容器と再利用可能な魔法瓶水筒の新ラインを展開。

世界の魔法瓶市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント 素材、用途、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

材料別 ステンレス プラスチック ガラス その他 用途別 家庭用 業務用 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル) 1.2.1. 魔法瓶市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. 魔法瓶市場:素材別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.3. 魔法瓶市場:用途別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の魔法瓶市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 魔法瓶の世界市場ダイナミクス 3.1. 魔法瓶市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. ポストコビド時代における旅行・観光活動の増加 3.1.1.2. BPAフリー水筒の普及拡大 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. より安価な代替品へのアクセス 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. レジャーやスポーツ活動への嗜好の高まり 3.1.3.2. オンライン流通プラットフォームの採用増加 第4章. 魔法瓶の世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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