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世界のプロテインクリスプス市場は、予測期間中に年平均成長率6.2%で成長すると推定

プロテインクリスプスの世界市場は、2021年には約24億1,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には6.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。プロテインチップスは、低脂肪で高タンパク質のヘルシーな代替スナックである。プロテインチップスには、大豆不使用、ビーガン、バニラ、ピーナッツバター、マシュマロなど、さまざまな形態やフレーバーがある。プロテインサプリメント需要の増加と、高タンパク低脂肪スナックへの嗜好の高まりが、市場成長を加速する主な要因である。

プロテインと栄養補助食品に対する需要の増加は、プロテインクリスプスの世界市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年の世界のスポーツ栄養とサプリメント市場は444.3億米ドルと評価され、2030年には857億米ドルに成長すると予測されている。さらに、2021年の世界プロテイン市場は720億米ドルと推定され、2030年には1,146億米ドルに成長すると予測されている。また、d2cブランドの台頭と健康志向の高まりは、予測期間中、同市場に有利な成長見通しをもたらすだろう。しかし、プロテインクリスプスのコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害される。

プロテイン・クリスプスの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、大手市場プレイヤーの存在と同地域での栄養補助食品消費の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、ミレニアル世代とターゲット人口の増加、消費者への直接販売ブランドの浸透の増加、健康志向の個人の増加と相まって、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: スナック食品と卸売ベーカリー ベガ ERIEグループ GlückBrands プロティダイエット クエストニュートリション シュルード・フード TORQ社 タイソンフーズ BSNプロテイン

 

市場における最近の動き

 

 2021年4月、PureFitはProtein Crispと名付けられた全く新しいプロテイン・バーを発売した。この新しいバーは非遺伝子組み換えでグルテンフリーであり、www.purefit.com、TMall、アマゾンで販売される。

 2021年10月、米国イリノイ州を拠点とするThink!は2021年10月、新しいハイ・プロテイン・クリスプ・コレクションの発売を発表した。この新しいクリスプ・コレクションはチョコレート・クリスプ味とレモン・クリスプ味があり、タンパク質15g、糖質2g、カロリー150kcalである。

世界のプロテインクリスプ市場レポート範囲: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向 対象セグメント 製品タイプ、フレーバー、パッケージ、流通チャネル、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品タイプ別 グルテンフリープロテインチップス 大豆不使用プロテインクリスプ ビーガン・プロテイン・クリスプ

フレーバー別 バニラ チョコレート ピーナッツバター モカ

パッケージ別 パウチ カートン

流通チャネル別 B2B B2C

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル) 1.2.1. プロテインクリスプス市場、地域別、2019-2029年(10億米ドル) 1.2.2. プロテインチップス市場:製品タイプ別、2019-2029年(10億米ドル) 1.2.3. プロテインチップス市場:フレーバー別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.4. プロテインチップス市場:包装別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.5. プロテインチップス市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. プロテインクリスプスの世界市場の定義と範囲 2.1. 調査目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. プロテインクリスプスの世界市場ダイナミクス 3.1. プロテインチップス市場のインパクト分析(2019-2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. プロテインサプリメントの需要増加 3.1.1.2. 高タンパク低脂肪スナックへの嗜好の高まり 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. プロテイン・クリスプの高コスト 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. d2cブランドの台頭 3.1.3.2. 健康志向の高まり 第4章. プロテインクリスプスの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会的 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推薦と結論 第5章. リスク評価 COVID-19の影響 5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価 5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

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