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世界の自己粘着ラベル市場分析:種類別(ライナーレス、剥離ライナー)、ラベル種類別、用途別、~2029年

世界の自己粘着ラベル市場は、2021年に約XXX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。自己粘着ラベルは、一般的にパッケージに固定するために使用されます。これらのラベルは、アイテムの必須データを示しています。注目を集め、より多くの顧客を引き付けるために、彼らはまた、目的を強化するために使用されます。これらのラベルは、完全にインプリントされている情報を含む多面的なフレームワークです。排出ライナー、接着剤の層、および表面材料は、自己粘着性ラベルを構成する3つの層である。排出ライナーの主成分は、片面にシリコンコーティングが施された紙である。市場成長を促進する主な要因は、急成長する電子商取引業界と、市場の有利な需要を創出すると予想される食品・飲料業界からの包装食品需要の拡大である。自己粘着ラベルは、食品や飲料のパッケージの視覚的な魅力を高めるためによく知られている。製品を販売するために、パッケージングとラベリングは、顧客の注目を集めるので、非常に重要である。これらは主に、見込み客に製品の購入を促すためにマーケティング担当者によって採用される。パッケージや製品の使用方法、移動方法、リサイクル方法、廃棄方法は、ラベルで説明される。

自己粘着ラベルは、食品や飲料製品の包装に広く使用されている。食品・飲料業界では、ラベルには原材料、製品の同一性、警告などの情報が記載されている。粘着剤が食品成分を損傷しないようにするために、自己粘着性ラベルの生産者は、存在する法律を遵守しなければならない。したがって、食品包装市場の上昇は、市場の有利な機会を推進すると予想される。Statistaによると、2019年、世界の食品包装市場は3,049億8,000万米ドルと評価され、2022年には3,622億1,000万米ドルに達し、2026年には4,555億6,000万米ドルに達すると予測されている。その結果、食品包装市場の高まりが市場成長をサポートすると予測されている。さらに、消費財産業の成長は、予測期間中に市場に有利な機会を作成します。しかし、代替品の利用可能性は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制する。

自己粘着ラベルの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。アジア太平洋地域は、原材料の入手が容易であることと、いくつかの最終用途産業からの需要が高まっていることから、市場シェアにおいて世界の主要地域となっています。一方、北米は、FMCGセクターの台頭、包装食品需要の増加、電子商取引セクターの台頭といった要因から、予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されており、北米地域全体の自己粘着ラベル市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 3M Company(米国、ミネアポリス) Axicon Labels (英国、オックスフォードシャー) Avery Products Corporation (米国カリフォルニア州) ETIS Slovakia (スロバキアブラチスラバ) UPM Raflatac (フィンランドヘルシンキ) Müroll GmbHオーストリア、フラスタンツ) Royston Labels Ltd(英国、ロイストン) S&K LABEL(米国、イリノイ州) SVS Etikety(チェコ、カールステイン) モンディ・グループ(オーストリア、ウィーン)

 

市場における最近の動き

 

 2021年5月、ドイツの自己粘着技術専門企業Hermaは、PETボトル専用の新しいウォッシュオフラベル用粘着剤52Wを発売すると発表した。

 2021年3月、ラベルメーカーズグループは自己粘着ラベル製品のサプライヤー兼プリンターであるRapid Labelsを買収した。同社は医薬品、栄養補助食品、FMCG分野に顧客基盤を持ち、同社にとって魅力的な市場となっている。今回の買収により、ラベルメーカー社は栄養補助食品事業への進出が可能になる。

世界の自己粘着ラベル市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント タイプ, ラベルタイプ, 用途, 地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別 ライナーレス リリースライナー ラベルタイプ別 パーマネント リムーバブル 用途別 食品&飲料 医薬品 家庭用品&パーソナルケア 消費財 その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. 自己粘着ラベル市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. 自己粘着ラベル市場:タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.3. 自己粘着ラベル市場:ラベルタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.4. 自己粘着ラベル市場:用途別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の自己粘着ラベル市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 自己粘着ラベルの世界市場ダイナミクス 3.1. 自己粘着ラベル市場のインパクト分析(2019年~2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 急成長する電子商取引業界 3.1.1.2. パック食品への需要の高まり 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 代替品の入手可能性 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 消費財産業の成長 第4章. 自己粘着ラベルの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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