世界のペット旅行サービス市場は、2021年に約16.4億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて9.63%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ミレニアル世代や若い世代におけるペット飼育の急増は、国際的なペット訓練サービスの需要を高めると予想される重要な要因であり、ペット旅行サービス産業の需要をさらに高めるだろう。さらに、人間化傾向の高まり、ペットの養子縁組率、休暇にペットを連れて行く旅行者の多さなども、市場拡大の要因となっている。
世界中の人々が、犬、猫、ウサギ、鳥など、より多くのペットをパートナーとして迎えている。コンパニオンアニマルを飼うことには、ストレスの軽減、自信の向上、心臓の健康維持、血圧やコレステロール値の管理など、いくつかの利点がある。これらの利点はすべて科学的に検証されており、ペットを飼うことを奨励している。米国ペット用品協会の2021年の調査によると、米国では6900万世帯が犬を飼っている。犬を飼う人が増えた結果、ペット産業は成長した。そのため、ペットを飼うことは最近、家族、特に核家族の間で人気を集めている。APPA調査2021-2022によると、米国では約9,050万世帯、70%がペットを飼っている。さらに、ペットフレンドリーな旅行サービスやホテルの増加が、市場に有利な成長をもたらしている。しかし、ペット旅行サービスの高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
ペット旅行サービスの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。市場収益の面では、ペット飼育の増加と動物福祉への関心の高まりから北米が優位を占めている。アジア太平洋地域は、コンパニオンアニマルを飼うことへの関心の高まりや可処分所得の拡大などの要因から、予測期間中のCAGRが最も高くなると予測される一方、同地域のペットケア支出は増加すると予想される。さらに、中国、インド、韓国、日本などの国々における観光客の増加も、市場拡大に拍車をかけると予想される。さらに、ペットタクシーサービスが発展途上国で普及するにつれて、市場機会は拡大している。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: エアペット・インターナショナル エアアニマル Happy Tails Travel, Inc. Royal Paws ブルーカラーペットトランスポート シチズンシッパー スターウッドペットトラベル ワールドケアペットトランスポート ペットリロケーション社 ワールドワイド・アニマル・トラベル・リミテッド
市場における最近の動き
2022年2月、セルフサービスのペット旅行予約プラットフォームAvvinueが、ベータテストの開始を発表した。 同プラットフォームは一般ユーザーもテスト利用可能で、ペット同伴で機内、貨物室、または貸切チャーター機を利用できる500社以上のペットフレンドリーな航空会社のフライトを検索・予約できる。 2022年4月、ウーバーは、顧客がペット同伴の旅行を予約できるようにする新サービスの開始計画を発表した。
世界のペット旅行サービス市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント ペットタイプ、旅行タイプ、アプリケーションタイプ、予約タイプ、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とペットタイプ製品の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
ペットタイプ別 犬 猫 その他
旅行タイプ別 国内 海外 用途別 交通機関 リロケーション 予約タイプ別 オンライン&電話予約 オフライン予約 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域
【目次】
第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. ペットトラベルサービス市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. ペット旅行サービス市場:ペットタイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.3. ペット旅行サービス市場:旅行タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.4. ペット旅行サービス市場:用途タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.5. ペット旅行サービス市場:予約タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界のペットトラベルサービス市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. ペットトラベルサービスの世界市場ダイナミクス 3.1. ペットトラベルサービス市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. ペットの飼育率の増加&ヒューマニゼーション傾向 3.1.1.2. コンパニオンアニマルと共に旅行する観光客の増加 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. ペット旅行サービスの高コスト 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. ペットフレンドリーな旅行サービス&ホテルの成長 第4章. 世界のペット旅行サービス市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推薦と結論 第5章. リスク評価 COVID-19の影響 5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価 5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
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