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アドバンスト・アナリティクスの世界市場:提供別、ビジネス機能別、地域別、~2028年

 

高度分析市場は、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)28.6%で、2023年の643億米ドルから2028年には2,262億米ドルに成長すると予測されています。アドバンスト・アナリティクス市場は、様々なビジネス促進要因によって、予測期間中に大きく成長する見込みです。アドバンスド・アナリティクスのソリューションとサービスは、組織によるデータ主導の意思決定、隠れたパターンの発見、機会の特定、リスクの軽減を促進します。より多くの企業がデータ主導の意思決定を採用するにつれて、市場は大きな成長を遂げています。さらに、ビッグデータと関連技術の採用が増加していることも、高度分析ソリューションが成長するための肥沃な環境を作り出しています。

市場動向

促進要因 市場成長を刺激し、リアルタイムデータ処理を活用するためのビッグデータおよびその他の関連技術の採用増加 クラウド、IoT、ビッグデータ、アナリティクス、モビリティ、ソーシャルメディアなどの先端技術の利用は、イノベーションと変革をもたらし、ビジネスエコシステムの成長を促しています。デジタル技術は、ビジネスに対するレガシーなアプローチを現代的なアプローチに変えました。例えば、銀行や金融分野ではオンライン・サービスが定着し、オンライン活動やウェブサイトが急増しました。ウサビラ(オランダ)が2020年6月に発表したブログによると、上位100社の組織は、事業成長のための重要なパラメータとして、顧客のエンパワーメントに取り組む傾向が50%高いとのことです。また、同ブログによると、92%のリーダーが顧客体験を向上させるために高度なデジタルトランスフォーメーション戦略を採用しています。さらに、ビッグデータ・テクノロジーは、多様なソースから大量の構造化データおよび非構造化データを取得、保存、処理することを可能にします。この豊富なデータは、価値ある洞察やパターンを抽出する高度な分析ソリューションの豊富な基盤となります。ビッグデータテクノロジーは、リアルタイムまたはほぼリアルタイムでのデータ処理を可能にします。これにより、企業はストリーミングデータを分析し、データに基づいた意思決定を即座に行うことができます。高度なアナリティクス・ソリューションは、このリアルタイムのデータ処理を活用して、プロアクティブなアクションのためのタイムリーな洞察を提供できます。ビッグデータおよび関連技術の導入が進むにつれ、高度な分析ソリューションが発展する環境が整ってきました。これらの技術により、企業はデータの力を活用し、意味のある洞察を抽出し、データ主導の意思決定を行うことができるため、市場における高度アナリティクスの採用拡大に拍車がかかります。

阻害要因: データのプライバシーとセキュリティに関する懸念 高度アナリティクスのユーザーにとって大きな懸念事項の1つは、データのプライバシーです。高度なアナリティクス・ソリューションのバックボーンであるデータは、ほとんどの組織が管理が困難であると感じている、極めて重要な側面であり続けています。エクサバイトやペタバイトのデータを管理する非効率性により、セキュリティ侵害やデータ損失の可能性が高まっています。競争の激しい今日の市場において、マーケティングチームは優れた顧客体験を提供するために、リアルタイムで安全なデータを必要としています。組織は複数のタッチポイントを通じてデータを収集し、仮想的に測定しています。このようなデータはサポートやコミュニケーションに使用され、さまざまなデータタイプが含まれます。これらのデータ・タイプは、公開情報、ビッグ・データ、顧客から収集したスモール・データで構成されます。このデータには、製品、サービス、コミュニケーション・プラットフォームに関するアクセス許可、個人の嗜好、最新の連絡先情報などが含まれます。したがって、ベンダーは、顧客の信頼を維持するために、高レベルのデータセキュリティを確保する必要があります。近年、サイバー犯罪者は、パスワードから秘密の質問、トークン生成パスワードに至るまで、あらゆるものを取得するための広範なツールにアクセスできるようになりました。このような状況では、マーケティング・チームとITチームは同時並行で作業を進め、データがいつ、どのように収集され、処理され、業務で使用されるかについて、互いに洞察を提供し合う必要があります。このような強力なサイバー攻撃は、データを多用する産業分野での高度なアナリティクスの普及を妨げ続けています。しかし、このシナリオは予測期間を通じて徐々に変化していくと予想され、技術導入のメリットがデータセキュリティ面での全体的な発展に伴うリスクを上回り続けるからです。

機会: アルゴリズムを改善し、より実用的な洞察を引き出すためのAIとML技術の進歩 AIと機械学習アルゴリズムの進歩により、高度な分析ソリューションの機能が強化され続けています。アルゴリズムの改善、モデルの自動構築、ディープラーニング技術により、企業はデータからより正確で実用的な知見を抽出できるようになり、高度なアナリティクスの導入が促進されます。AIとMLのアルゴリズムは進歩を続けており、データからより正確な予測と洞察を可能にしています。高度なアナリティクス・ソリューションは、これらのアルゴリズムを活用して大量のデータを分析し、パターンを特定して予測を行い、戦略的な意思決定を促進する貴重な洞察を明らかにします。AIとMLの進歩は、自動化されたモデル構築と最適化プロセスを促進します。これにより、手作業によるモデル開発とチューニングの必要性が減り、組織の時間とリソースを節約できます。高度なアナリティクス・ソリューションは、自動モデル構築技術を活用してアナリティクス・プロセスを合理化し、モデルの迅速な展開を可能にします。さらに、AIとMLの進化により、高度なアナリティクス・ソリューションはパーソナライズされたエクスペリエンスとレコメンデーションを提供できるようになります。ユーザーの行動、嗜好、履歴データを分析することで、企業は、カスタマイズされたレコメンデーション、製品提案、パーソナライズされたマーケティングキャンペーンを提供し、顧客エンゲージメントと満足度を高めることができます。

課題 データ漏洩やセキュリティ問題につながる複雑なデータエコシステム データ統合は、収集したデータを単一のフォーマットに変換し、企業の意思決定プロセスを簡素化します。データエクスチェンジとデータエコシステムは、収集したデータを一元的に分析するツールを提供し、ビジネスに不可欠なコンポーネントの抽出とクロスチェックを支援します。データエクスチェンジとデータエコシステムの開発は、顧客セグメントごとのデータの価値に関する前提条件によって異なります。しかし、一元化されたデータはサイバー攻撃を受けやすいため、銀行・金融サービス・保険(BFSI)やヘルスケアなど、個人データを扱う業種では、データ交換はデータに敏感な組織にとって大きな懸念事項です。このような組織は、顧客の個人情報の安全を確保するために細心の注意を払う必要があります。データ漏洩は組織のアイデンティティとセキュリティに影響を与えるため、万全のセキュリティ対策が優先されます。国によっては、機密データの紛失に起因する損害の一部を関係組織が負うことになっています。また、企業は、分析のためにサードパーティのBIベンダーに委託するデータのセキュリティも確保しなければなりません。しかし、企業のデータセキュリティ・ソリューション導入が進んでいるため、消費者のデータセキュリティは長期的な大きな問題にはならないと予想されます。

ソリューションの提供により、予測期間中に市場規模が拡大するセグメント 高度な分析ソリューションは、さまざまな統計的、数学的、機械学習技術を利用して、データのパターン、相関関係、傾向を発見します。組織は、組織の規模、セキュリティ上の懸念、価格と予算、カスタマイズの必要性に基づいて、オンプレミスまたはクラウドベースの高度分析ソリューションの導入を決定します。セキュリティとデータプライバシーへの懸念から、2028年にはクラウド分野がアドバンスト・アナリティクス市場をリードすると推定されます。

ビジネス機能別では、オペレーション&サプライチェーンが予測期間中に最も高いCAGRを記録 予測期間中、オペレーション&サプライチェーン分野がさらに成長すると予測されます。オペレーションにおける高度なアナリティクスにより、企業はオペレーションコスト、スピード、柔軟性、品質の適切なバランスを取ることができます。今日、多くの企業が運用管理分析の実施において課題に直面しています。今日、ほぼすべての組織が、運用管理のためにIoT、ERPシステム、クラウドコンピューティングソーシャルメディアなどのアナリティクス技術の導入を開始しています。

地域別では、予測期間中に北米が最大の市場規模を占める見込み 2023年には北米がアドバンスド・アナリティクス市場をリードする見込みです。北米のアドバンスト・アナリティクス市場は米国が最大。北米の高度アナリティクス市場は、他地域で事業を展開する他企業との競争により、先端技術の採用が増加していること、それを支えるインフラの存在、早期技術導入の推進など、いくつかの要因によって牽引されています。

また、北米にはAIに注力する新興企業やベンチャーキャピタルの強力なエコシステムがあり、この分野のイノベーションを後押ししています。高度分析市場の大手企業の多くは、IBM、オラクル、マイクロソフトSAS Instituteなど、北米を拠点としています。

 

主要企業

 

高度分析ソリューションおよびサービスプロバイダーは、新製品発売、製品アップグレード、提携、契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的・無機的成長戦略を実施し、市場での提供を強化しています。アドバンスド・アナリティクス市場の主要企業には、IBM(米国)、オラクル(米国)、グーグル(米国)、SAP(ドイツ)、マイクロソフト(米国)、SASインスティテュート(米国)、KNIME(スイス)、FICO(米国)、Altair(米国)、AWS(米国)、セールスフォース(米国)などがあります、 TIBCO Software(米)、Alteryx(米)、Teradata(米)、Adobe(米)、Absolutdata Analytics(米)、Moody's Analytics(米)、Qlik(米)、Databricks(米)、Dataiku(米)、Kinetica(米)、MathWorks(米)、Anaconda(米)、H2O. ai(米国)、Domino Data Lab(米国)、DataRobot(米国)、DataChat(米国)、Imply(米国)、Promethium(米国)、Sirenアイルランド)、Tellius(米国)、SOTA Solutions(ドイツ)、Vanti Analytics(イスラエル)。

この調査レポートは、高度分析市場を提供、タイプ、ビジネス機能、業種、地域に基づいて分類しています。

サービス別 ソリューション サービス タイプ別 ビッグデータ分析 予測分析 顧客分析 統計アナリティクス リスク分析 処方的アナリティクス その他のタイプ ビジネス機能別 人事 営業・マーケティング 財務・会計 オペレーション&サプライチェーン その他のビジネス機能 業種別 BFSI ITおよびITES 小売・消費財 製造業 自動車・運輸 ヘルスケア&ライフサイエンス メディア&エンターテインメント 政府・防衛 電気通信 その他の業種 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア・ニュージーランドANZ) 韓国 ASEAN諸国 その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ アラブ首長国連邦 サウジアラビア 南アフリカ イスラエル その他の中東・アフリカ ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ

2023年6月、IBM Cognos Analyticsは、AIを活用した洞察でデータ主導の意思決定を加速し、組織のすべての人に提供します。最新バージョンは、IBMのデータ・ファブリック・アーキテクチャーと統合された単一のセキュアな環境でアナリティクス機能を拡張します。 2023年5月、SAPとIBMは、IBM WatsonテクノロジーをSAPソリューションに組み込み、AIを活用した新たな洞察と自動化を提供すると発表しました。 2023年5月、SAPとGoogle Cloudは、データランドスケープを簡素化し、ビジネスデータのパワーを解き放つために設計された包括的なオープンデータオファリングを導入し、パートナーシップを大幅に拡大すると発表しました。 2023年3月、オラクルはNVIDIAとの協業を拡大し、新しいOracle Cloud Infrastructure (OCI) Supercluster上での戦略的NVIDIA AIアプリケーションの実行を開始。 2023年3月、Google CloudとExabeamは、組織がセキュリティ脅威をより迅速かつ正確に検知し、対応できるようにするためのパートナーシップを発表しました。

 

【目次】

 

1 はじめに (ページ - 39) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.3.3 考慮した年数 1.4 通貨 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 調査方法 (ページ - 44) 2.1 調査データ 図1 先端アナリティクス市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 表1 一次インタビュー 2.1.2.1 一次プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要な業界インサイト 2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量 図2 データ三角測量 2.3 市場規模の推定 図3 高度分析市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 2.3.1 トップダウンアプローチ 2.3.2 ボトムアップアプローチ 図4 市場規模推定手法 - アプローチ1(供給側): 市場のソリューション/サービスからの収益 図 5 市場規模推計手法-アプローチ 2、ボトムアップ(供給側): 市場の全ソリューション/サービスからの総収入 図6 市場規模推定手法-アプローチ3、ボトムアップ(供給側): 市場のすべてのソリューション/サービスからの集合的収益 図7 市場規模推定手法-アプローチ4、ボトムアップ(需要側): アドバンスト・アナリティクス支出全体に占めるアドバンスト・アナリティクスのシェア 2.4 市場予測 表2 要因分析 2.5 調査の前提 2.6 制限事項 2.7 景気後退が高度分析市場に与える影響 表3 世界市場に対する景気後退の影響

3 主要業績(ページ数 - 57) 表4 世界の高度分析市場規模と成長率、2017年~2022年(10億米ドル、前年比) 表5 2023-2028年の世界市場規模と成長率(10億米ドル、前年比) 図8 2023年に市場を支配するのはソリューションセグメント 図9 2023年にはオンプレミス部門が市場シェアを拡大 図10 2023年に市場を支配するのはプロフェッショナルサービス分野 図11 2023年にはシステムインテグレーション&インプリメンテーション部門が市場をリード 図12 2023年には販売・マーケティング分野が最大の市場シェアを占める 図13 ビッグデータ分析分野が2023年に最大の市場シェアを占める 図14 2023年に最も高い成長率を示すのはヘルスケア&ライフサイエンス分野 図15 2023年に最大の市場シェアを握るのは北米、最も高い成長率を示すのはアジア太平洋地域

4 プレミアムインサイト (ページ - 62) 4.1 高度分析市場における魅力的な機会 図16 機械学習人工知能の登場が市場成長を促進 4.2 世界市場における景気後退の概要 図17 2023年の市場は前年比成長率が微減 4.3 市場:上位3つのビジネス機能 図18:予測期間中に最も高い成長率を示すのはオペレーションとサプライチェーン分野 4.4 北米:市場:サービス別、上位3業種別 図19 2023年にはソリューションセグメントとBfsiセグメントが最大シェアを占める見込み 4.5 市場:地域別 図 20 2023 年に最大の市場シェアを占めるのは北米

5 市場概要と業界動向(ページ - 65) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図21 高度分析市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 リアルタイムデータ処理を活用するためのビッグデータおよびその他の関連技術の採用の増加 5.2.1.2 個別化された顧客体験を提供するための機械学習人工知能の登場 5.2.1.3 アクセシビリティと費用対効果の向上を目的としたクラウドベースの分析ソリューションに対する需要の高まり 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 RoIを定量化できないこと 5.2.2.2 データプライバシーとセキュリティに関する懸念 5.2.3 機会 5.2.3.1 インターネットの普及とコネクテッド・テクノロジーおよび統合テクノロジーの利用の増加 5.2.3.2 アルゴリズムを改善し、より実用的な洞察を得るためのAIとML技術の進歩 5.2.4 課題 5.2.4.1 データ侵害やセキュリティ問題につながる複雑なデータエコシステム 5.2.4.2 収集データの所有権とプライバシー 5.2.4.3 ワークフォースの高度な分析知識の欠如 5.3 ケーススタディ分析 5.3.1 ケーススタディ1:サンフランシスコ大学は、予算編成と計画プロセスの合理化のためにOracle Fusion Cloud epmを選択 5.3.2 ケーススタディ 2: ファイン・ハイジェニック・ホールディング、コア・ビジネス・プロセスの変換と自動化のためのデータとアプリケーションにオラクル・クラウドを選択 5.3.3 ケーススタディ3:Deutz社は、BIの中央分析プラットフォームとしてSap Analytics Cloudを導入しました。 5.3.4 ケーススタディ4:フルーリーは、需要予測とリソース割り当てプロセスの改善にFico Forecasterを選択 5.3.5 ケーススタディ 5: 韓大学は、すべてのコースワークでバイスキルを促進するために、qlik analytics ソリューションを導入しました。 5.3.6 ケーススタディ 6: データサイロを管理し、ビジネスオペレーションを強化するためにdataikuのレポーティングとダッシュボードソリューションを導入したバンカーズバンク様 5.3.7 ケーススタディ7:USベンチャー+dataiku: アナリストのスキルアップで数千時間を節約 5.3.8 ケーススタディ8:ラテンアメリカ最大のマイクロファイナンス銀行がFicoプラットフォームを利用してマイクロレンディングを拡大 5.3.9 ケーススタディ9:ニュージーランドの大手銀行が信用リスク評価のために説明可能な機械学習モデルを開拓 5.3.10 ケーススタディ 10:ヒュンダイのエレベーターの稼働率向上をサップが支援 5.4 規制の状況 5.4.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表 6 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表 7 欧州: 規制機関、政府機関、その他の団体 表8 アジア太平洋: 規制機関、政府機関、その他の団体 表9 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の団体 表10 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織 5.5 エコシステム分析 図 22 先端アナリティクス市場:エコシステム分析 5.6 特許分析 5.6.1 方法論 5.6.2 出願された特許、文書タイプ別、2013-2023年 表11 出願された特許(2013~2023年 5.6.3 技術革新と特許出願 図23 特許付与総件数(2013-2023年 5.6.3.1 出願者数上位 図24 過去10年間の特許出願件数上位10社(2013-2023年 表12 市場における特許所有者上位20社(2013-2023年 表13 市場における特許のリスト(2023年 図25 特許の地域分析(2023年 5.7 サプライチェーン分析 図 26 市場:サプライチェーン分析 表14 高度分析市場:サプライチェーン分析 5.8 価格分析 表15 平均販売価格分析(オファリング別 5.9 高度分析技術 5.9.1 データマイニング 5.9.2 機械学習 5.9.3 コーホート分析 5.9.4 クラスター分析 5.9.5 その他の手法 5.10 先進的アナリティクスアーキテクチャの主要コンポーネント 図 27 高度分析アーキテクチャ 5.11 先端アナリティクスの進化 図28 先端アナリティクス市場の進化 5.12 市場のバイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/破壊的要因 図 29 市場:バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/破壊的要因 5.13 ポーターの5つの力分析 図 30 市場:ポーターの5つの力分析 5.13.1 新規参入の脅威 5.13.2 代替品の脅威 5.13.3 供給者の交渉力 5.13.4 買い手の交渉力 5.13.5 競合の激しさ 5.14 主要な会議とイベント(2023~2024年 表16 先端アナリティクス市場:会議・イベントの詳細リスト 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図 31 上位 3 業種の購買プロセスにおける関係者の影響力 表 17 上位 3 業種の購買プロセスにおける関係者の影響力 5.15.2 購入基準 図32 上位3業種における主な購買基準 表 18 上位 3 分野の主な購買基準 5.16 技術分析 5.16.1 主要技術 5.16.1.1 先進分析とAI 5.16.1.2 先端アナリティクスとML 5.16.1.3 先端アナリティクスとIoT 5.16.1.4 先端アナリティクスとブロックチェーン 5.16.1.5 先端アナリティクスとNLP 5.16.2 隣接テクノロジー 5.16.2.1 先端アナリティクスとビッグデータ 5.16.2.2 先端アナリティクスとデータマイニング 5.16.2.3 先端アナリティクスとクラウドコンピューティング 6 先端アナリティクス市場:提供サービス別(ページ数 - 99) 6.1 はじめに 6.1.1 オファリング 市場促進要因 図 33 サービス分野は予測期間中に高い成長率を記録 表 19:オファリング別市場(2017 年~2022 年)(10 億米ドル 表20 オファリング別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 6.2 ソリューション 6.2.1 ソリューション 展開モード別市場 図 34 クラウドソリューションは予測期間中に高い成長率で成長 表21 ソリューション別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表22 ソリューション別市場:2023~2028年(10億米ドル) 表23 ソリューション:地域別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表24 ソリューション:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 6.2.2 クラウド 6.2.2.1 組織におけるスケーラブルな展開モデルのニーズが成長を促進 表25 クラウド:地域別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表26 クラウド:地域別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 6.2.3 オンプレミス 6.2.3.1 オンプレミス展開ソリューションの急成長が成長を後押し 表 27 オンプレミス 市場, 地域別, 2017-2022 (10億米ドル) 表28 オンプレミス: 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 6.3 サービス 図 35 マネージドサービス分野が予測期間中に高い成長率を記録 表29:サービス別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表30 サービス別市場:2023-2028年(10億米ドル) 6.3.1 プロフェッショナルサービス 図36 トレーニングとコンサルティング分野は予測期間中に最も高い成長率で成長 表31 プロフェッショナルサービス 市場、タイプ別、2017年~2022年(10億米ドル) 表 32 プロフェッショナルサービス プロフェッショナルサービス:タイプ別市場、2023-2028年(10億米ドル) 表33 プロフェッショナルサービス プロフェッショナルサービス:地域別市場、2017-2022年(10億米ドル) 表34 プロフェッショナルサービス プロフェッショナルサービス:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 6.3.1.1 トレーニング&コンサルティング 6.3.1.1.1ビジネスニーズと市場動向を後押しするトレーニング&コンサルティングサービスの実施 表 35 トレーニングとコンサルティング 高度分析市場、地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表36 トレーニング&コンサルティング 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 6.3.1.2 システムインテグレーションと実装 6.3.1.2.1 効果的なシステムコミュニケーションを実現するシステム統合・実装サービスが牽引役に 表37 システムインテグレーション&インプリメンテーション:地域別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表38 システムインテグレーション&インプリメンテーション:地域別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 6.3.1.3 サポート&メンテナンス 6.3.1.3.1 高度分析導入の増加に伴い、サポート&保守サービスの需要が増加 表39 サポート&メンテナンス:市場、地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表40 サポート&メンテナンス:地域別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 6.3.2 マネージドサービス 6.3.2.1 セキュリティ、コンプライアンス、システム拡張性、パフォーマンスの向上に対する需要の高まりが市場成長を促進 表 41 マネージドサービス: 地域別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表42 マネージドサービス: マネージドサービス:地域別市場、2023-2028年(10億米ドル)

7 高度分析市場:タイプ別(ページ - 113) 7.1 はじめに 7.1.1 タイプ 市場促進要因 図 37:予測期間中に最も高い成長率を記録するリスク分析 表43 タイプ別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表44 タイプ別市場、2023年〜2028年(10億米ドル) 7.2 ビッグデータ分析 7.2.1 ビッグデータ分析によるトレンド、パターン、相関の解明とデータに基づいた意思決定 表 45 ビッグデータ分析: 市場, 地域別, 2017-2022 (10億米ドル) 表46 ビッグデータ分析: 市場、地域別、2023-2028年(10億米ドル) 7.3 予測アナリティクス 7.3.1 生産性向上のために将来の事象を予測・計画する組織を支援する予測分析 表 47 予測分析: 市場、地域別、2017年-2022年(10億米ドル) 表 48 予測分析: 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 7.4 顧客分析 7.4.1 リアルタイムで顧客インサイトを獲得し、顧客とのインタラクションを最適化する顧客分析 表 49 顧客分析: 高度アナリティクス市場、地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表50 顧客分析: 地域別市場、2023年~2028年(10億米ドル) 7.5 統計的アナリティクス 7.5.1 データ解釈技術が統計アナリティクスの需要を牽引 表51 統計分析: 地域別市場、2017年~2022年(10億米ドル) 表52 統計分析: 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル) 7.6 リスク分析 7.6.1 リスク評価の改善と不正検知のニーズの高まりが成長を促進 表 53 リスク分析: 市場:地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表 54 リスク分析: 市場:地域別、2023-2028年(10億米ドル) 7.7 記述的アナリティクス 7.7.1 企業の行動に基づいて起こり得る結果を評価できるようにする処方的アナリティクス 表 55 記述的アナリティクス: 市場、地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表 56 処方的アナリティクス: 市場、地域別、2023-2028年(10億米ドル) 7.8 その他のタイプ 表57 その他のタイプ 市場:地域別、2017年~2022年(10億米ドル) 表58 その他のタイプ: 地域別市場、2023-2028年(10億米ドル)

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