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アメリカのパーソナルケア製品市場規模/シェア/動向分析レポート:スキンケア、ヘアケア、その他(2018 - 2025)

 

市場概要

アメリカのパーソナルケア製品市場規模は2016年に1,342億6,000万米ドルとなり、予測期間中は年平均成長率(CAGR)4.58%で成長する見込みです。米国国勢調査局によると、60歳以上の人口は2000年の3,500万人から2016年には4,920万人に増加し、2016年の総人口の15.2%を占めています。

米国のミレニアル世代は高齢化が進んでおり、若い世代は国の介護・美容業界に大きな影響を与えています。若い世代はスキンケア、カラーコスメ、その他のパーソナルケア製品に高い金額を費やす傾向があり、ソーシャルメディアにおける自分の存在感とマッチした外見を確保するためです。 パーソナルケア製品の製造に従事している企業は、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロレアルSA、プロクター・アンド・ギャンブルユニリーバ、ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、エイボン・プロダクツエスティローダー・カンパニーズなど。

ソーシャルメディア、美容専門小売店、eコマースの台頭は、ブランドに大きな成功の機会を与えています。パーソナルケア製品に対する需要は、ミレニアル世代の購買力の増加や、競争力を維持するために買収や売却を行う大手企業によって増加しています。また、アンチエイジング製品に対する需要の高まりも、この市場の成長を後押ししています。

パーソナルケア製品には、スキンケア、ヘアケア、個人衛生、メイクアップ、フレグランス、口腔衛生、その他の目的で使用される製品が含まれます。パーソナルケア製品の中には、アンチエイジングクリーム、シャンプー、コンディショナー、ベビー用パーソナルケア、男性用トイレタリー、フェミニンケアなどがあります。現在では、化粧品やパーソナルケアの全カテゴリーで、植物成分や天然成分を配合した新製品が数多く発売されています。例えば、エスティ ローダーが展開するアヴェダは、天然成分や植物成分を配合したオイルやシャンプーなどの製品を提供するボタニカル・スキンケア・ヘアケアブランドです。パーソナルケア製品メーカーは、遺伝子検査によって決定されたスキンケアのニーズに基づいて製品をカスタマイズし始めています。グローバル・コスメティック・インダストリー(Global Cosmetic Industry)によると、ホームDNA(Home DNA)やジェニュー(Geneu)といった企業は、コラーゲン減少、シワ、日焼け、炎症などの素因を判定する消費者向けDNA検査を提供しています。

スキンケアは最大のセグメント。ロレアルSA、ジョンソン・エンド・ジョンソンユニリーバエイボン・プロダクツなどがスキンケア製品を販売しています。アンチエイジング製品に対する需要の増加や人々の意識の高まりは、市場の成長をもたらしているいくつかの要因です。

 

主要企業

 

市場の主要プレイヤーとしては、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ロレアルSA、プロクター・アンド・ギャンブルユニリーバ、ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、エイボン・プロダクツエスティローダー・カンパニーズなどが挙げられます。主要企業は、市場での地位を強化するために、製品の発売、提携、M&Aなどの戦略を採用し、パートナーシップを締結しています。例えば、2017年1月、L'OrealはValeantのスキンケアブランドCeraVe、AcneFree、Ambiを13億米ドルで買収すると発表しました。2017年11月には、ユニリーバがニューヨークのパーソナルケア製品メーカー、サンディアル・ブランズを買収すると発表。

2022年9月、ロレアルはスキンベターサイエンスを買収し、北米での事業を強化する契約を締結。

2021年6月、ユニリーバは急成長するプレミアムスキンケア市場でのポートフォリオを強化するため、ポーラズチョイスのスキンケアを買収

本レポートでは、2014年から2025年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、米国のパーソナルケア製品市場を製品別に分類しています:

製品タイプの展望(売上高、10億米ドル、2014年〜2025年)

スキンケア

ヘアケア

パーソナル衛生

メイクアップ

フレグランス

口腔衛生

その他

 

 

【目次】

 

第1章 調査方法 1.1 情報調達 1.2 情報またはデータ分析 1.2.1 市場策定と検証 1.3 米国市場の算出 1.3.1 米国市場 基本推計 1.3.2 米国市場:基本予測 CAGRの算出 1.4 国別セグメントシェア計算 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 第3章 パーソナルケア製品市場の変数、トレンド、スコープ 3.1 市場セグメンテーションとスコープ 3.1.1 市場促進要因分析 3.1.1.1 米国におけるミレニアル世代の購買力向上 3.1.1.2 競争力を維持するために買収や売却を行う大手企業 3.1.1.3 天然成分製品への注力 3.1.1.4 DNA検査による美容製品の個別化 3.1.2 市場阻害要因分析 3.1.2.1 2017年のカラー化粧品販売低迷 3.1.2.2 新製品開発への依存 3.1.2.3 小売業者の状況の変化 3.2 浸透率と成長見通しマッピング 3.3 パーソナルケア製品 - SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術) 3.4 政治・法律 3.5 経済的要因 3.6 技術的要因 3.7 産業分析 - ポーターの分析 3.7.1 新規参入の脅威-中程度 3.7.2 買い手の交渉力 中程度 3.7.3 供給者の交渉力:中程度 中程度 3.7.4 競争上のライバル関係 中程度 3.7.5 代替品の脅威: 低い 第4章 パーソナルケア製品市場 製品の推定と動向分析 4.1 パーソナルケア製品市場 製品動向分析 4.1.1 ヘアケア市場の推定とセグメント別予測、2014年~2025年(USD Million) 4.1.2 パーソナルハイジーン市場、2014年~2025年(USD Million) 4.1.3 メイクアップ 4.1.4 メイクアップ市場、2014年 - 2025年 (百万米ドル) 4.1.5 フレグランス市場、2014年〜2025年 (百万米ドル) 4.1.6 口腔衛生市場、2014年〜2025年 (百万米ドル) 4.1.7 その他市場、2014年~2025年(USD Million) 第5章 パーソナルケア製品市場 地域別推計と動向分析(デバイスタイプ別 5.1 米国 5.1.1 米国市場、2014年~2025年(百万米ドル) 第6章 競争環境 6.1 戦略の枠組み 6.2 市場参入の分類 6.3 企業プロファイル 6.3.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン 6.3.1.1 会社概要 6.3.1.2 業績 6.3.1.3 製品ベンチマーク 6.3.1.4 戦略的取り組み 6.3.2 ロレアルS.A. 6.3.2.1 会社概要 6.3.2.2 業績 6.3.2.3 製品ベンチマーク 6.3.2.4 戦略的取り組み 6.3.3 プロクター・アンド・ギャンブル 6.3.3.1 会社概要 6.3.3.2 業績 6.3.3.3 製品ベンチマーク 6.3.3.4 戦略的取り組み 6.3.4 ユニリーバ 6.3.4.1 会社概要 6.3.4.2 業績 6.3.4.3 製品ベンチマーク 6.3.4.4 戦略的取り組み 6.3.5 ヘレン・オブ・トロイ・リミテッド 6.3.5.1 会社概要 6.3.5.2 業績 6.3.5.3 製品ベンチマーク 6.3.5.4 戦略的取り組み 6.3.6 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 6.3.6.1 会社概要 6.3.6.2 業績 6.3.6.3 製品ベンチマーク 6.3.6.4 戦略的取り組み 6.3.7 エイボン・プロダクツ社 6.3.7.1 会社概要 6.3.7.2 業績 6.3.7.3 製品ベンチマーク 6.3.7.4 戦略的取り組み 6.3.8 エスティローダー・カンパニーズ 6.3.8.1 会社概要 6.3.8.2 業績 6.3.8.3 製品ベンチマーク 6.3.8.4 戦略的取り組み

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