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世界のスライダージッパー市場:素材別(プラスチック、アルミニウム、その他)、構成別、エンドユーザー別

 

市場概要

 

スライダージッパーの世界市場は、予測期間(2023-2030年)に高いCAGRで成長すると予測されています。

スライダージッパーは、一次包装方式で内容物を密封包装するために使用される2つの異なるコンポーネントを組み合わせたものです。スライダーは、取り付けられた端を開閉するために動くチェーンに使用されます。ジッパーは、使用される包装製品の1ロットを閉じたり開いたりするチェーンベースのロック機構全体です。この製品の組み合わせは、様々な形やサイズで利用可能です。それは、そのような荷物、包装、バッグ、衣類、スポーツ用品やキャンプギアなどの消費財などの様々な開発に適用されます。

また、ジッパー業界における技術革新と進歩の増加に伴い、市場プレイヤーの焦点は、重要なドライバのスライダジッパー市場として機能するリサイクル可能な製品を開発しながら、包装業界から発生する廃棄物を削減することです。

包装用スライダージッパー市場で機能する企業は、それらのための新しいアプリケーションを見つけるために研究開発に関与しています。市場における重要な変化の中には、Presto Products CompanyのFresh-Lockプレス・ツー・クローズ・ジッパーがあります。同社はまた、Slide-RiteとChild-Guard子供耐性技術と呼ばれる閉鎖システムを革新しました。また、包装市場向けのスライダージッパー会社は、廃棄物を減らしリサイクルを促進するため、このようなジッパーを作る新しい方法を模索しています。包装用スライダージッパー市場における上記のような発展により、このようなスライダージッパーの販売は急増し、今後数年間で市場にプラスの後押しを提供することが期待されます。

スライダージッパーの市場動向 電子商取引の増加により、スライダージッパー市場の拡大が予測されます。

スライダー付きジッパーポーチ市場は、電子商取引の拡大とともに、スライダー付きジッパーポーチの改ざん防止特性によって大きく牽引されています。Statistaによると、電子商取引市場の収益は2021年に27億2,391万米ドルに達すると予測されています。

従来のパウチシステムでは、食品の鮮度を保つために二次包装が必要でした。対照的に、スライダーパウチはそのような二次的な保管や包装の必要性を排除し、包装のサイズをそのまま小さくすることで、輸送や配達を容易にします。

さらに、スライダーパウチ市場を活性化する主な要因は、消費者に選択の選択肢を提供するために利用可能な多種多様なスライダーです。偽造防止を確実にするためにスライダーの下にレーザー膜を組み込むことは、スライダーパウチ市場を牽引する重要な要因の一つです。スライダーパウチは非常に汎用性が高く、寿命が長いため、ユーザーにとって手頃なパッケージングソリューションとなっています。

環境への懸念とリサイクル可能な範囲の制限がスライダージッパーの世界市場を抑制

環境に害を与えるのはプラスチックの蓄積だけではありません。光分解時に放出される破片や毒素が土壌や水を汚染するのです。

世界保健機関(WHO)によると、2015年に世界で発生したプラスチック廃棄物のうち、プラスチック包装廃棄物は47%を占め、その半分はアジアからのものでした。中国が依然としてプラスチック包装廃棄物の世界的な排出国である一方、アメリカは一人当たりで見ると最大のプラスチック包装廃棄物の排出国です。環境問題への懸念は、公害のためにプラスチックの使用を規制する政府とともに、プラスチック製スライダージッパーの市場を妨げています。

スライダージッパー市場のセグメント分析 スライダージッパー市場は、素材、製品タイプ、エンドユーザー産業に基づいてセグメント化されます。素材別では、アルミニウム、プラスチック、その他に分類されます。

アルミニウム製スライダージッパーは、より丈夫で耐久性が高いため、このセグメントを支配しています。

金属製ジッパーは、アルミ製の2列の突出した歯で構成されています。手動で操作するスライダーも金属製です。これにより、使用者の好みに応じて、ジッパーを完全に留めることも、部分的に留めることもできます。

プラスチック製ジッパーとは異なり、金属製ジッパーはより丈夫で耐久性があります。バッグや財布、バックパック、インテリアクッション、椅子張りなどに最適です。そのため、企業は金属製ジッパーの製造に力を入れており、その結果、予測期間中にアルミニウム製スライダージッパーの収益が増加します。

スライダージッパー市場の地域別シェア スライダージッパー市場は主に北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東・アフリカの5つの地域に広がっています。

人口の増加、所得水準の向上、ライフスタイルの変化、電子商取引の急増により、アジア太平洋地域では包装の需要が伸びています。インドの著名な格付け会社であるCare Ratings社によると、同国の紙の49%以上が包装用に使用されています。

さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に包装資材市場で大きな成長を示すと予測されています。世界的に製造工場が増加していることと、アジア太平洋地域で輸送包装分野が増加していることが、包装市場の成長に付加価値を与えています。さらに、中国やインドなどの発展途上国での包装需要の増加。中国の輸送包装市場は上昇しており、同地域の包装需要がますます増加しています。今後、包装業界の増加は、スライダジッパーの広範な使用につながり、その結果、市場が上昇します。

 

競争環境

 

スライダージッパー市場は、ローカル企業だけでなくグローバル企業の存在により、適度な競争状態にあります。市場の成長に貢献している主要企業には、Talon Zipper、IDEAL Fastener Corporation、YKK Group、Presto Products Company、SVP Packing Industry Pvt Ltd.、Layfield Group Ltd.、Olympic Zippers Limited、Fujian SBS Zipper Science & Technology Co. Ltd., Zhejiang Sandeli Zipper Co., Ltd., Euro-A Zipper Company Limited など。主要プレイヤーは、製品の発売、買収、コラボレーションなどのいくつかの成長戦略を採用しており、世界的なスライダージッパー市場の成長に貢献しています。

タロンジッパー

概要 タロンジッパーは最初のジッパー製造会社。1893年にUniversal Fastener Companyとして設立され、靴用のホックなしファスナーを製造していましたが、ペンシルバニア州ミードビルへの移転がきっかけで、初のファスナーメーカーになりました。同社は1960年代まで成長し、10個のジッパーのうち7個がタロン・ジッパーだったと評価されています。

製品ポートフォリオ: 同社は、コイル、金属、プラスチックなど幅広いジッパーを製造。同社は既製服、アウターウェア、ハンドバッグ、さらにはラゲージに特化。ジッパーのパイオニアとして、Talonは金属、コイル、成形プラスチックジッパーの最高品質を保証するために綿密なテストを行っています。

主な展開

キャラクタージッパーと呼ばれる画期的な製品を業界に発表します。この製品は、最先端の技術で設計されました。キャラクタージッパーは、消費者がブランドに対する忠誠心を示すための洗練された強力な方法であるため、次世代です。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲 調査方法 調査目的と調査範囲 市場の定義と概要 エグゼクティブサマリー 材料別市場 構成別市場スニペット 製品タイプ別市場スニペット エンドユーザー別市場スニペット 地域別市場スニペット 市場ダイナミクス 市場影響要因 促進要因 慢性呼吸器疾患の増加 在宅医療機器の需要増加 阻害要因 薬剤に伴う副作用 機会 影響分析 産業分析 ポーターのファイブフォース分析 サプライチェーン分析 価格分析 規制分析 償還分析 アンメット・ニーズ COVID-19分析 COVID-19の市場分析 COVID-19以前の市場シナリオ 現在のCOVID-19市場シナリオ COVID-19後または将来のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み まとめ 材料別 はじめに 市場規模分析と前年比成長率分析(%):素材別 市場魅力度指数:材料別 プラスチック 素材別 市場規模分析と前年比成長率分析(%) アルミニウム その他 構成別 構成別 構成別市場規模分析およびYoY成長率分析(%):構成別 市場魅力度指数(構成別 コイル コイル 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 歯付き インビジブル

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