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世界のランジェリー市場規模:2023年に822.8億ドルと推定され、2028年には1210.1億ドルに達すると予測

ランジェリー市場規模は2023年に822.8億米ドルと推定され、2028年には1210.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2023年〜2028年)のCAGRは8.02%で成長すると予測される。

 

主なハイライト

 

ここ数年、インナーウェア・ランジェリー産業は力強い成長を遂げており、今後も成長が続くと予想される。消費者(主に女性)は、服装や着心地に気を遣うようになっている。彼女たちは主に、コマーシャル広告、映画、エンターテイメント・チャンネルなどの影響を受け、ランジェリーの販売を促進している。

女性にとって、ドレスの種類ごとに、自分の体の特徴を引き出す特別なランジェリーが必要であり、これも市場成長の大きな要因の一つである。そのため、業界各社は快適さとファッション性を追求した商品バリエーションを増やしている。2021年6月、Mas HoldingsのブランドであるThinxは、改良されたプラスサイズの生理用下着を発売した。XSから4Xまで、Thinxはこの生理用ショーツのラインナップを真のプラスサイズでデザインした。すべてのスタイルが、フィット感と機能性を分析するために、あらゆるサイズの生理中の身体でテストされた。

下着やランジェリーに対する考え方が、必需品から引き締まったボディを引き立てるファッション商品へと変化したことが、ファッショナブルなランジェリーの需要を牽引する大きな要因となっている。また、スポーツ用、ブライダル用、普段着用など、さまざまな用途に対応した幅広いデザインの製品が増えていることも、市場の成長を後押ししている。また、同市場の主要プレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、新製品を革新するために、新ブランドを立ち上げたり、他社とのM&Aに参入したりしている。

例えば、2022年8月、ヴィクトリアズ・シークレット・アンド・カンパニーは新ランジェリーブランド「Elomi」を立ち上げた。このブランドは、革新的でカラフル、そして完璧にフィットする製品を持ち、100以上のサイズを提供する予定である。そのため、前述のすべての要因がランジェリー市場の成長を促進すると予想される。

 

市場動向

 

推薦と積極的マーケティングの影響力の増大 多様性の時代において、ランジェリー業界はここ数年で大きく変化した。買い物客の購買ジャーニーにおけるソーシャルメディアの重要性が高まる中、企業は進化し、消費者の注目を集めるために、さまざまな流通チャネルで広告やエンドースメント・ゲームを強化している。有名人が商品を推薦したり宣伝したりすることで、ブランドは認知度、信頼度、親近感を高めることができる。

消費者は、憧れや親近感を抱く有名人がそのブランドの製品を宣伝していれば、より共感を覚える。さらに、アメリカのプロテニスプレーヤー、セリーナ・ウィリアムズは過去10年間、すべての試合でベルリブラを着用しているが、これは、ブラジャーメーカーがアスリートの公式スポンサーになることで、自社製品を宣伝するという、さりげないエンドースメントの動きである。その結果、これらの大手企業による積極的なマーケティング戦術が市場の成長を促進すると予想される。 2021年5月、フランスの高級ランジェリーブランドSimone Pérèleは、「Simone & Simone Pérèle」と題した新しいランジェリーラインを紹介するキャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、モデルのサラ・エレン、オリーブ・クック、タリッサ・サットンが登場し、トリオがブランドを象徴するフェミニンなランジェリースタイルのセレクションを披露している。

ランジェリーの最大の消費者層はアジア太平洋地域 アジア太平洋地域には多くのエンドユーザーが存在するため、ランジェリー市場は最大である。Eコマースの人気の高まり、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化が、この地域でのランジェリー販売を促進すると予想される。 さらに、Berrymelon、Victoria's Secret、La Perla、Agent Provocateur、Neiwaiなどのランジェリーデザイナーや人気ランジェリーブランドは、ランジェリーにレース、刺繍、豪華な生地、明るい色合いを使用することで消費者を魅了しており、これが予測期間中のランジェリー需要をさらに押し上げると予想される。 ランジェリー・メーカーは、持続可能性に意識の高い消費者、特にミレニアル世代と増加するZ世代に向けて、ジェンダー・フルイド、ボディ・インクルーシブ、ビーガンのバリエーションを発表している。そのため、オーガニックコットンと竹繊維の製造会社Green Ideologyの主力ブランドである「Inner Sense」のようなブランドは、天然の抗菌・抗細菌特性を持つ独自の繊維を使用した肌に優しいランジェリーを提供すると主張している。同ブランドは、インド初の高級オーガニック抗菌ランジェリーを提供すると主張している。

ランジェリー業界の概要 ランジェリー市場は非常に細分化され、激しい競争が繰り広げられている。Hansbrands Inc.、Victoria's Secret & Co.、PVH Corp.などが主要プレーヤーであり、Triumph International、Jockey International、Wacoal Holdings、Zivameなどがこれに続く。主要な業界参加者は、競争上の優位性を獲得するために、幅広い製品ラインを持って様々な地域で事業を展開している。2022年5月、American Eagle Outfitters, Inc.はフランチャイズ加盟店を通じてインドでの店舗展開を拡大すると発表した。同社は今後3年間でインドにさらに50店舗を増やすことを目標としている。大手企業は、進化する消費者ニーズに対応するため、新素材やデザイン技術への投資 を行い、新製品の立ち上げに注力している

 

 

【目次】

 

1 はじめに 1.1 前提条件と市場定義 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場抑制要因 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 買い手/消費者の交渉力 4.3.3 サプライヤーの交渉力 4.3.4 代替製品の脅威 4.3.5 競争ライバルの激しさ 5 市場区分 5.1 製品タイプ 5.1.1 ブラジャー 5.1.2 ブリーフ 5.1.3 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル 5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.2 専門店 5.2.3 オンライン小売店 5.2.4 その他の流通チャネル 5.3 地理 5.3.1 北米 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北米地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 ロシア 5.3.2.5 スペイン 5.3.2.6 イタリア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ 5.3.3 アジア太平洋 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南米 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南米地域 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ 5.3.5.2 アラブ首長国連邦 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争環境 6.1 主要企業の戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 企業プロフィール 6.3.1 Hansbrands Inc. 6.3.2 Jockey International Inc. 6.3.3 ヴィクトリアズ・シークレット&カンパニー 6.3.4 トリンプ・インターナショナル 6.3.5 MASホールディングス 6.3.6 バークシャー・ハサウェイ・インク 6.3.7 ジヴァーム 6.3.8 PVHコーポレーション 6.3.9 アイマーグループ 6.3.10 株式会社ワコールホールディングス 7 市場機会と今後の動向

 

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