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世界のランジェリー市場(2023 - 2030):製品別(ブリーフ、ブラジャー、補正下着、その他)、流通チャネル別

 

 

市場概要

 

ランジェリーの世界市場規模は2022年に883億2,000万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.1%で成長すると予測されています。製品の最適なフィット感に関する意識の高まり、ミレニアル世代の人口増加、女性の消費力の増加は、予測期間中に市場を促進すると予想される主な要因の一部です。また、日常着、スポーツウェア、ブライダルウェアなど、さまざまな用途に対応する多数のデザインの幅広い製品を入手できるようになったことも、業界の成長を後押ししています。また、世界中でランジェリーの人気が高まっているのは、自然な美しさを際立たせるために、男女の関心がランジェリーへと移り変わっているためです。

ランジェリーの製造に柔軟な生地を使用する傾向の高まりが市場を牽引しています。ランジェリーの需要と使用量の増加は、レース、コットン、ナイロン、シルク、シアーなど様々な生地の使用にも起因しています。ランジェリー製品のデザイナーは、豪華な素材や刺繍、レースなどを使った製品作りに力を入れています。したがって、このような要因は、予測期間にわたって成長を後押しすると予想されます。前述の要因により、消費者の関心はランジェリー製品に移っており、その結果、デザイナーやメーカーは多様な用途に適した同様のファッショナブルなランジェリーを発表するようになっています。

市場のさらなる成長は、より自然な外観を提供するため、消費者の間でワンピースやシームレスな親密なアパレルの需要が増加していることに起因しています。さらに、ファブリックのデザイン性の高さや、幅広いカラーバリエーションが製品ラインに加わったことも、消費者の間でランジェリーの需要を高めている主な要因です。しかし、多様なサイズに適合するプラスサイズのランジェリーが入手できないことが、成長の妨げになると予想されます。さらに、ランジェリーは洗練された高価な機械を使って製造されるため高価格であり、予測期間中の成長を妨げると予想されます。対照的に、投資と支出は、様々な主要プレーヤーによって、すべての形やサイズのランジェリーを開発するために行われており、これは市場の主要な成長機会を提示すると予想されます。

COVID-19は様々な産業に影響を与えましたが、一方で他の産業にも利益をもたらしました。しかし、ランジェリー市場には打撃を与え、製品の需要や購入が減少しました。主に、消費者が病気の急増を避けるために自宅待機を余儀なくされたため、規制、政府のガイドライン、封鎖状況により、実店舗が大きな影響を受けました。しかし、消費者はオンラインチャネルを通じてランジェリーを購入していました。その結果、COVID-19の大流行がランジェリー市場に与えた影響は、他産業に比べ少なかった。

ブリーフが市場を支配し、2022年の売上シェアは55.0%超。これは、綿やナイロンなどの快適な素材を使用し、ヒップスター、ショーツ、フルブリーフなど様々なスタイルでデザインされた様々な製品が入手可能であるため。各社は、ジャカードやレースのデザイン、VPLレーストリムなし、快適さやその他の利点を提供するためのハイウエストコントロールを備えた特殊な種類のニッカーズを打ち出しており、これがさらに成長に寄与しています。

シェイプウェア分野は、予測期間中に最も速いCAGR 6.8%を示すと予想されています。同分野の成長は、生地技術や衣服デザインの発展と相まって、ターゲットとする人々の間でコンプレッションウェアの利用が拡大していることに起因しています。また、ボディポジティブの哲学が生み出す影響により、市場の成長は急上昇しており、その結果、購買者の製品購入が促進されています。さらに、快適さとともに、より魅力的に見える柔軟性を備えたインティメートへの需要の高まりが、このセグメントの成長を促進しています。

2022年には、オフライン・セグメントが60.0%以上の最大シェアを占めています。このセグメントは、製品をスキャンする利点や購入前の製品の試用機能などの利点により、牽引力を増しています。さらに、適切な製品を選択するのに役立つ店員の存在は、購買決定に影響を与え、それによってセグメントの成長を後押ししています。さらに、オフラインで製品を購入することで、消費者は製品の品質を分析するとともに、サイズやフィッティングを確認することができます。

オンライン流通チャネルは、予測期間中最も速いCAGR 6.5%で成長する見込みです。このセグメントの成長は、オンライン・チャネルが消費者に提供する様々な利点によるものです。これらのメリットや利点には、簡単で手間のかからない返品、割引などが含まれます。このような理由から、消費者の嗜好はオンライン・モードへとシフトしており、このセグメントの成長に寄与しています。膨大な消費者層にリーチする目的で、企業は消費者から最大の注目を集め、収益を上げるために、独自のeポータルを導入するとともに、オンライン小売業者との提携や協力も行っています。

2022年の売上高シェアはアジア太平洋地域が40.0%超で市場を独占し、予測期間中に最も急成長する地域市場になると予想されています。使用方法としてのベストフィットに関する意識の高まり、働くミレニアル世代のライフスタイルの変化、入手可能な最高の製品に投資するための所得の増加、整った体質を維持することへの執着が、製品需要を促進する主な要因です。消費者は革新的な新製品にお金をかける準備ができています。国際企業は、より幅広い顧客層にアプローチするため、この地域に店舗を開設しています。

2022年のシェアは北米が第2位。同市場は、洗練された消費者の存在と、プレミアムでラグジュアリーなブランドへの高い需要が主な要因。各企業は体型やサイズごとにデザインや品質に注力。北米ではプレミアムランジェリーブランドや限定品への嗜好が高く、世界市場の大きな成長に寄与しています。製品の入手可能性が広がり、オンラインだけでなくオフラインチャネルへの浸透も進んだことが、この地域の市場を牽引しています。

主要企業・市場シェア

同市場の主要企業は、より多くの消費者を同ブランドに引き付け、世界的な足跡を増やすために様々な戦略を採用しています。こうした戦略には、M&A、パートナーシップ、提携、新製品の発売、グローバル展開などが含まれます。例えば、ヴィクトリアズ・シークレットはインドに3つの小売店を立ち上げると発表しました。また、2021年10月には、ZARAがブランド初のランジェリーコレクションのEコマースストアの立ち上げに関する発表を行いました。いくつかの取り組みは以下の通り:

2023年6月、ヴィクトリアズ・シークレットとアマゾン・ファッションは、顧客のショッピング体験を向上させるために協力。このコラボレーションでは、ヴィクトリアズ・シークレットとPINKのショーツ、ブラジャー、水着、ルームウェア、スリープウェアなど4,000以上のファッションアイテムが提供される予定。また、特定のブラジャーやアパレルのスタイルは、Amazonプライムの「Try Before You Buy」プログラムでも購入可能。

2023年2月、HanesBrands Inc.は、ブラジャー、アンダーウェア、Tシャツ、タンクトップなど、女性、男性、女の子、男の子向けのインナーウェアを取り揃えたHanes Originalsコレクションを発表しました。このコレクションは、鮮やかな柄と色、そして革新的な素材を融合させたもの。若々しいプリント、モダンなフィット、ローライズの男性用ボクサーブリーフとトランクス、季節のプリントとソフトなコットンブレンドの女性用ブラトップ、ブラレット、ボーイショーツ、ビキニ、Tバックなど。

2022年11月、Jockey International Inc.はUAEで10店舗目となる独占ブランドストアの立ち上げを発表。2014年の初出店以来、ジョッキー専売店のネットワークにおいて重要なマイルストーンとなりました。

2022年8月、カルバン・クラインは多様なカルチャーシェイパーを起用した「2022年秋」キャンペーンを発表。このキャンペーンでは、エンボスド・アイコン・コレクション、モダン・コットン・シルエット・コレクション、モダン・コットン・ナチュラル・コレクションなど、新しいアンダーウェアとルームウェアのスタイルを紹介。

世界のランジェリー市場で著名な企業は以下の通り:

ジョッキー・インターナショナル

ヴィクトリアズ・シークレット

ジバム

Gap, Inc.

Hanesbrands Inc.

トリンプ・インターナショナル

ハンケモラー

ベアネセシティー

カルバン・クライン

MASホールディングス

本レポートでは、2017年から2030年にかけての世界、地域&国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会に関する分析を提供しています。本調査の目的で、グランドビューリサーチ社は世界のランジェリー市場を製品タイプ、流通チャネル、地域別に区分しています:

製品タイプの展望(売上高、10億米ドル、2017年〜2030年)

ブリーフ

ブラジャー

シェイプウェア

その他

流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年)

オンライン

オフライン

地域別展望(売上高、10億米ドル、2017~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

インドネシア

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

 

 

【目次】

 

第1章 方法論とスコープ 1.1. 市場セグメンテーションとスコープ 1.2. 市場の定義 1.3. 情報調達 1.3.1. 購入データベース 1.3.2. GVRの内部データベース 1.3.3. 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 1.5. 市場形成とデータの可視化 1.6. データの検証・公開 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1. 市場の展望 2.2. 製品タイプの展望 2.3. 流通チャネルの展望 2.4. 地域の展望 2.5. 競争の展望 第3章 ランジェリー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1. 市場の系統展望 3.2. 産業バリューチェーン分析 3.2.1. 原材料の展望 3.2.2. 製造と技術の展望 3.2.3. 利益率分析 3.3. 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 3.3.2. 市場阻害要因分析 3.3.3. 市場機会 3.3.4. 市場の課題 3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5. 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析 4.1. 人口統計分析 4.2. 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 4.4. 消費者の製品採用 4.5. 主な考察と結果 第5章 ランジェリー市場 製品タイプの推定とトレンド分析 5.1. 製品タイプ別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2. ブリーフ 5.2.1. ブリーフ市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 5.3. ブラジャー 5.3.1. ブラジャー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 5.4. シェイプウェア 5.4.1. シェイプウェア市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million) 5.5. その他 5.5.1. その他ランジェリー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 第6章 ランジェリー市場 流通チャネルの推定と動向分析 6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2022年〜2030年 6.2. オンライン 6.2.1. オンライン流通チャネルによるランジェリー市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 6.3. オフライン 6.3.1. オフライン流通チャネルによるランジェリー市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 第7章 ランジェリー市場 地域別推計と動向分析 7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2022年〜2030年 7.2. 北米 7.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.4. 米国 7.2.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.5. カナダ 7.2.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.5.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.5.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.6. メキシコ 7.2.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.6.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.6.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3. 欧州 7.3.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.4. 英国 7.3.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.5. ドイツ 7.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.3.5.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.5.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.6. フランス 7.3.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.6.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.6.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.7. イタリア 7.3.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.7.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.7.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.8. スペイン 7.3.8.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.8.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.8.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4. アジア太平洋地域 7.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.4. 中国 7.4.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.5. 日本 7.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4.5.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.5.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.6. インド 7.4.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.6.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.7. 韓国 7.4.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.7.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.7.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.8. インドネシア 7.4.8.1. 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4.8.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.8.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.5. 中南米 7.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.5.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.4. ブラジル 7.5.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.5.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.6. 中東・アフリカ 7.6.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.6.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.4. 南アフリカ 7.6.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.6.4.2. 市場予測:製品タイプ別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 第8章 競合分析 8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2. 企業分類 8.3. 参加企業の概要 8.4. 財務実績 8.5. 製品ベンチマーク 8.6. 企業市場シェア分析, 2022 (%) 8.7. 企業ヒートマップ分析 8.8. 戦略マッピング 8.9. このセクションで分析する主要企業のリストは以下の通り: 8.9.1. ジョッキー・インターナショナル 8.9.2. ヴィクトリアズ・シークレット 8.9.3. ジバム 8.9.4. ギャップ 8.9.5. ヘインズブランズ 8.9.6. トリンプ・インターナショナル・リミテッド 8.9.7. ハンケモラー 8.9.8. ベアネセシティーズ 8.9.9. カルバン・クライン 8.9.10. MASホールディングス

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