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世界のベビーケア&女性用衛生製品市場:種類別(使い捨て、再利用)、製品別、2022-2029

ベビーケアと女性用衛生製品の世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ベビーケア用品と女性用衛生用品は、それぞれ赤ちゃんと女性のニーズを満たすように設計された2つの異なるカテゴリーの消費財である。ベビーケアと女性用衛生製品の世界市場の主な推進要因は、個人の衛生と健康に関する意識の高まり、可処分所得の増加、ライフスタイルと社会規範の変化である。さらに、製品技術の進歩と政府の取り組みが、予測期間2022-2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出している。

2019年、インド政府は全国の清潔と衛生を促進するためにSwachh Bharat Abhiyan(クリーンインディアミッション)を開始した。このイニシアチブには、農村部における女性用衛生用品へのアクセス改善に重点を置くことが含まれている。さらに2020年、南アフリカ政府は全国の学校で少女や若い女性に生理用品を無料で提供する「国家衛生尊厳実施枠組み」を立ち上げた。これと並行して2021年、オーストラリア政府は、学校、刑務所、地域団体における女性用衛生用品へのアクセスを改善するため、1,300万ドルの投資を発表した。しかし、ベビーケアと女性用衛生用品のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害される。

ベビーケアと女性用衛生の世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれます。北米は、一人当たりの所得が高く、個人用衛生用品の普及率が高いことから、ベビーケアおよび女性用衛生用品の最大市場となっている。米国は、高級パーソナルケア製品の需要が高いため、北米最大の市場となっている。アジア太平洋地域は、人口増加と可処分所得の増加により、ベビーケア製品および女性用衛生製品の急成長市場である。アジア太平洋地域の主要市場は、中国、日本、インド、韓国である。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ディーバ・インターナショナル エッジウェル・パーソナルケア社 エシティ Hengan International Group Co. Ltd. ジョンソン・エンド・ジョンソン 花王株式会社 キンバリー・クラーク リルレッツUK オンテックス プロクター・アンド・ギャンブル サノフィ ユニ・チャーム

 

市場における最近の動き

 

Ø 2019年、プロクター・アンド・ギャンブルは、困っている少女や女性に女性用衛生用品を無料で提供することを目的とした「生理の貧困」キャンペーンを発表した。同社はまた、「パンパース ピュア」と呼ばれる環境に配慮した紙おむつ製品ラインを発売した。 Ø 2020年、エシティは、持続可能なパーソナルケア製品を求める消費者の要望に応え、環境に優しい女性用衛生製品ライン「リブレッセ・グリーン」を発売した。また、2021年には米国のベビー用紙おむつブランド「バンボネイチャー」を買収した。

世界のベビーケアと女性用衛生製品市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント タイプ、製品、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別 使い捨て衛生用品 再利用可能衛生製品 製品別 紙おむつ 生理用パッド タンポン・月経カップ 体内クリーナー・除毛剤 その他

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. ベビーケア・女性用衛生市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. ベビーケア・女性用衛生市場:タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.2.3. ベビーケア・女性用衛生市場:製品別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. ベビーケアと女性用衛生の世界市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. ベビーケアと女性用衛生の世界市場ダイナミクス 3.1. ベビーケア・生理用品市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 個人の衛生と健康に関する意識の高まり 3.1.1.2. 可処分所得の増加 3.1.1.3. ライフスタイルと社会規範の変化 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. ベビーケアと女性衛生の高コスト 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 製品技術の進歩 3.1.3.2. 政府の取り組み 第4章. ベビーケアと女性用衛生製品の世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 投資採用モデル 4.5. アナリストの推奨と結論 4.6. トップ投資機会 4.7. トップ勝ち組戦略 第5章. リスク評価 COVID-19の影響 5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価

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