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世界のエレベーター&エスカレーター市場:種類別(エレベーター、エスカレーター、動く歩道)産業分析(2022年~2026年)

エレベーターとエスカレーターの世界市場規模は、2021年の1,344億米ドルから2026年には1,832億米ドルに、2021年から2026年までのCAGR6.4%で成長すると予測されます。住宅、商業にわたる需要の上昇による。

COVID-19の急増に伴い、緊急対策が実施され、2020年には多くの活動や施設の停止がありました。ほとんどの世界のエレベーター&エスカレーターの企業がAPAC、ヨーロッパ、北米諸国で本社を持っているので、それのCOVID - 19の流行は、エレベーターとエスカレーター市場をhampeedています。COVID-19の影響でサプライチェーンが混乱し、原材料の不足と人材不足により市場の拡大が遅れた。COVID-19の大流行による2020年のエレベーター・エスカレーター業界への影響は小さく、CAGRはわずかに低下した。原材料の減産とサプライチェーンの問題が市場に影響を与えた。

急速な工業化と都市化により、世界中で大量のエネルギーが消費されています。米国エネルギー情報局によると、2020年の商業ビルのエネルギー消費量は全体の20%に達し、1980年以降72%も増加しています。また、世界中の都市は、CO2(二酸化炭素)排出量の75%、天然資源の4分の3を消費する責任を負っています。こうした背景から、エネルギーの効率的かつスマートな利用が、世界中のさまざまな政府によって義務付けられています。

米国のグリーンビルディング評議会は、環境負荷の低減と持続可能な建築物の概念を推進するため、エネルギーと環境設計におけるリーダーシップ(LEED)評価システムを開発しました。欧州でも同様の傾向が見られ、欧州グリーンビルディング評議会は、建築環境の脱炭素化のために10の国家ロードマップとEU政策ロードマップの策定を発表しています。

スマートエレベーターの採用は、この依存度と消費率を下げることになります。エレベーターメーカーは、エネルギー効率の高い中高層ビル用のエレベーターを製造しており、スマート制御やハードウェアなど、エネルギー消費の少ないシステムを組み込んでいます。

エレベーターとエスカレーターの市場は、世界経済と建設業界の影響を受けています。これらの製品の需要は、主に住宅および非住宅の建設活動に牽引されています。世界経済は、COVID-19の大流行からいくぶん回復しつつありますが、依然として不確実性とリスクが顕著に残っています。

経済減速は、国内の雇用水準、企業活動、消費者信頼感、可処分所得金利など、いくつかのマクロ経済要因に直接影響を及ぼします。このため、建設業界への投資水準にマイナスの影響を与え、エレベーター・エスカレーター市場の成長に影響を与える可能性があります。

環境問題への関心の高まりにより、持続可能で環境に優しいグリーン製品への需要が高まっています。付加価値の高い製品に対する消費者の期待は、エレベーターやエスカレーター、動く歩道などのプレミアムグリーン建材へと着実にシフトしています。グリーン建材を使用することで、排出ガスを大幅に削減することができます。また、省エネルギーにも貢献します。持続可能性の達成、排出量の削減、そして環境の保全

スマートシティとモビリティの未来に取り組む人々のためのインタラクティブなプラットフォーム「Urban Hub」によると、世界のエネルギー需要は今後15年間で20~35%増加すると予想されており、都市は予測エネルギー消費のおよそ3分の2を占めるとされています。2030年には、建物が最大の消費部門となり、世界で消費されるエネルギーの31%を占めると予想されています。American Council for an Energy-efficient Economy(ACEEE)の調査によると、エレベーターとエスカレーターは建物で使用されるエネルギーの2%~5%を消費し、ピーク時には50%に達する可能性があるとされています。これは、世界のエネルギー消費量を削減し、持続可能な社会を実現するための重要な代替手段となります。

BREEAM(Building Research Establishment's Environmental Assessment Method)やLEED(Leadership in Energy and Environmental Design)などの評価システムは、建物の仕様、設計、施工、使用状況を監視しています。これらの評価制度は、建築主や設計者などに低環境負荷設計や低炭素化を促すことを目的としており、最終的には建築物が生み出すエネルギー需要を最小化することが期待されています。

エレベーターやエスカレーターには厳しい規制や規格があり、それが市場を阻害する可能性がある。ほんのわずかな欠陥があっても、利用者の生命にかかわる可能性があるため、規則や規格の遵守は不可欠だ。米国機械学会(ASME)、エレベーター・エスカレーター安全信託、エレベーター・エスカレーター安全財団、テキサス州健康安全法安全のエレベーター諮問委員会(Board)はいずれも、公共の安全を確保するために、この業界におけるいくつかの規則や規制を概説しています。例えばASMEは、エスカレーター、エレベーター、動く歩道、および関連機器の設計、設置、操作、検査、試験、保守、変更、修理における安全性を網羅する重要な規則を作成しました。エレベーターとエスカレーターの分野の二国間規格のひとつに、ASME A17.7-2007/CSA B44.7-07があります。これらの機器の動作に一つでも欠陥があると事故につながり、さらに企業の利益に影響を及ぼす可能性があるため、メーカーはこれらの規定に従うことが求められています。

エレベーター・エスカレーター市場において、エレベーター技術別では、機械室レス牽引式エレベーターが最大のシェアを占めている 機械室レス牽引式エレベーター技術は、比較的新しい技術で、技術的進歩の結果である。この技術により、トラクション機器に使用される電気モーターが大幅に小型化されました。この装置は、新しく設計された永久磁石モーター(PMM)を保有しています。また、油圧シリンダーを埋設し、作動油を充填することでコストや環境面への配慮も行っています。また、機械室レス・エレベーターでは、ギヤレス・トラクションタイプの機械が採用されています。その結果、優れた性能と乗り心地を実現しています。

エンドユーザー産業別では、2020年のエレベーター・エスカレーターにおいて、住宅が金額・数量ともに最大のシェアを占めています。世界の住宅用市場は、新興国での生活水準の高度化によって牽引されています。インド、中国、東南アジアアフリカなどの新興国は、これらの国の人口が雇用のために都市に移住しているため、都市化がかつてないほど進んでいます。そのため、都市部の人口を収容するために、スマートエレベーターを備えた高層ビルの建設が必要になってきています。また、発展途上国における不動産業界の成長も、同分野の成長にとって重要な指標となっています。

2021年から2026年にかけて、エレベーター・エスカレーター市場はAPAC地域が金額・数量ともにリードすると予測されます。アジア太平洋地域の市場は、中国とインドの需要拡大が牽引しています。これらの発展途上国では、原材料の入手が容易であること、人件費が安いこと、規制の枠組みが適度に厳しいことなどが、市場を牽引する要因として挙げられます。アジア太平洋地域では、中国、インド、日本が主要市場であるのに対し、北米では米国が主要市場となっています。この地域の住宅、商業、インフラ産業におけるエレベーターとエスカレーターの普及が、APAC地域のエレベーターとエスカレーター市場を牽引すると予想されます。工業化、中間層の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化などが、予測期間中にエレベーターとエスカレーターの需要を押し上げると予測されます。

 

主な市場参入企業

 

エレベーター・エスカレーター市場の主要メーカーは、シンドラーグループ(スイス)、オーチス・エレベーター(米国)、ティッセンクルップAG(ドイツ)、KONE Corporation(フィンランド)、株式会社日立製作所(日本)です。(日本)などがあります。

 

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号 - 29) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 マーケットスコープ 図1 エレベーター・エスカレーター市場のセグメント化 1.3.1 地域範囲 1.3.2年の検討 1.4 通貨の検討 1.5単位を考慮 1.6 ステークホルダー 1.7 制限 1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 33) 2.1 調査データ 図 2 エレベーターとエスカレーターの市場:調査設計 2.2 市場規模の推定 図3 アプローチ1:ボトムアップアプローチ 図4 アプローチ2:トップダウンアプローチ 2.3 データの三角測量 2.3.1 二次データ 2.3.2 一次データ 図 5 データの三角測量 2.4 主要なマーケットインサイト 図 6 関係者リストと一次面接の内訳 2.5 調査の仮定と限界 2.5.1 前提条件 2.5.2 制限事項 2.5.3 リスクアセスメント 表1 制限事項および関連するリスク 表2 リスク

3 エグゼクティブサマリー (Page No. - 39) 図 7 エレベーター・エスカレーター市場の最大のサービス分野は新設である 図 8 住宅は最も成長率の高い最終用途産業市場セグメント 図 9 エレベーターとエスカレーターの市場が最も成長するのはアジア太平洋地域

4 プレミアムインサイト (Page No. - 42) 4.1 アジア太平洋地域は、急速な工業化と最終用途の増加により高い成長率を示す 図 10 拡張と買収がエレベーターとエスカレーターの有利な機会を提供する 4.2 エレベーター&エスカレーター市場(エレベーター技術別 図 11 機械室のないトラクションエレベータセグメントが最も成長するエレベータ技術 4.3 エレベーター&エスカレーター市場(タイプ別 図 12 エレベーターとエスカレーターの市場をリードするエレベータータイプセグメント 4.4 エレベーター&エスカレーター市場:地域別、最終用途産業別 図 13 2020 年のエレベーター・エスカレーター市場は、アジア太平洋地域と住宅地がそれぞれのセグメントでリードしている。

5 市場概要 (ページ - 44) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 14 推進要因、抑制要因、機会、課題:エレベーターとエスカレーターの市場 5.2.1 ドライバ 5.2.1.1 急速な都市化により、スマート垂直輸送システムを備えた高層ビルの建設が増加する。 図15 都市と農村の人口 1950-2050年 5.2.1.2 建築物のエネルギー消費量削減の必要性の高まり 5.2.1.3 高齢化の進展により、建物内のインフラ整備が促進されること 図16 65歳以上の高齢者数(地域別)(2019年、2050年 5.2.2 拘束事項 5.2.2.1 世界経済に関する不確実性・リスク 5.2.2.2 高いメンテナンスコスト 5.2.3機会 5.2.3.1 グリーンビルディングコードとエネルギー効率の高い製品の採用 5.2.3.2 革新的技術の開発とスマートエレベーターの需要増 5.2.4 課題 5.2.4.1 規格・規制への適合性 5.2.4.2 経済の減速 5.3 ポーターズファイブフォース分析 図 17 エレベーターとエスカレーターの市場:ポーターの 5 つの力分析 表3 エレベーター・エスカレーター市場:ポーターズファイブフォース分析 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 5.3.4 買い手のバーゲニングパワー 5.3.5 競争相手の強さ 5.4 バリューチェーン 図 18 エレベーター&エスカレーター市場:バリューチェーン 5.4.1 研究開発 5.4.2 コンポーネントメーカー 5.4.3 メーカー 5.4.4 ソフトウェア・サービス 5.4.5 インテグレータ 5.4.6 エンドユーズアプリケーション 5.5 顧客に影響を与えるトレンドと破壊的要素 5.5.1 エレベータ・エスカレータメーカーの収益シフトと新たな収益ポケット 図 19 エレベータ・エスカレータメーカーの収益推移 5.6 規制の状況 5.6.1 ヨーロッパにおける安全性とアクセシビリティのためのコンテナ適合性オプション 5.6.2 アジア太平洋地域(インド)のリフト/エレベータ規格 5.7 技術動向 5.7.1 環境にやさしい製品の採用 5.7.2 人工知能 5.7.3 直感的なエレベーター技術 5.7.4 モノのインターネット 5.7.5 コネクティビティ 5g技術 5.8 ケーススタディ分析 5.8.1 ケーススタディ1:エレベーター グルガオン・メダンタ社 5.8.2 ケーススタディ 2: エネルギー効率の高いビルへの取り組み ムンバイ - ルビー・ビルディング・システム - エレベーター 5.8.3 ケーススタディ3:ハネウェル社・オフィスリノベーション 5.8.4 ケーススタディ4:Kone Corporation - 180 Brisbane commercial offices, オーストラリア 5.9 エコシステム 図 20 エレベーター・エスカレーター市場のエコシステム 5.10 価格分析 表4 エレベーターとエスカレーターの地域別平均価格(単位:米ドル) 5.11 貿易分析 表5 エレベーターとエスカレーターの輸入貿易データ、2020年 (千米ドル) 表 6 エレベーターとエスカレーターの輸出貿易データ、2020 年 (千米ドル) 5.12 特許分析 5.12.1 はじめに 5.12.2 方法論 5.12.3 ドキュメントタイプ 図 21 特許の総数-過去 10 年間 図 22 出版物の傾向(過去 10 年間 5.12.4 INSIGHT 5.12.5 特許の法的地位 図 23 特許の法的地位 5.12.6 管轄区域分析 図 24 管区別分析 5.12.7 トップ企業/アプリケーション企業 図 25 上位企業/アプリケーション 表7 三菱電機株式会社の特許一覧。 表8 オーチス・エレベータ社の特許リスト 表9 コネ社の特許リスト 表 10 過去 10 年間の特許権者上位 10 名(米国 5.13 Covid-19によるエレベーター&エスカレーター市場への影響 5.13.1 COVID-19による建設業界への影響

6 昇降機・エスカレーター市場:タイプ別(ページ番号 - 68) 6.1 はじめに 図 26 エレベーターのタイプ別セグメントがエレベーター&エスカレーター市場をリードする 表11 エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026 (百万米ドル) 表12 エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019-2026年(千台 6.2 エレベータ 6.2.1 エレベーター分野が市場を席巻する 6.2.2 乗用エレベーター 6.2.2.1 ベッドエレベーター 6.2.2.2 サービスエレベーター 6.2.2.3 観測用エレベータ 6.2.2.4 住居用エレベーター 6.2.3 貨物用エレベーター 6.2.3.1 ダムウェーター 6.2.3.2 車両用エレベーター 6.2.4 その他 6.3 エスカレーター 6.3.1 不動産セクターの活況と効率的で高速な交通システムの必要性が市場を牽引する 6.4 ムービングウォークウェイ 6.4.1 空港やショッピングモールの急増が市場を牽引

7 電動昇降機市場、昇降機技術別 (Page No. - 73) 7.1 はじめに 図 27 機械室のないトラクションエレベータ部門が最も成長するセグメント 表13 エレベーター&エスカレーターの市場規模(エレベーター技術別):2019-2026年(百万USドル 表 14 エレベーター&エスカレーターの市場規模(エレベーター技術別)、2019 年~2026 年(千台 7.2 トラクションエレベーター 7.2.1 軽量性が市場の成長を促進する 7.3 機械室不要のトラクションエレベーター 7.3.1 費用対効果の高さと優れた性能のテクノロジー駆動型セグメント 7.4 ハイドロリック 7.4.1 技術的な専門性により、セグメントに対する需要が増加した。

8 昇降機・エスカレーター市場 サービス別 (Page No. - 76) 8.1 はじめに 図 28 新規設置が予測期間中最大のサービスセグメントとなる 表15 エレベーター&エスカレーターの市場規模(サービス別):2019-2026年(百万USドル 表16 エレベーター&エスカレーターのサービス別市場規模(2019-2026年)(単位:千台 8.2 新規インストール 8.2.1 都市化の進展と建設活動の活発化がセグメントを牽引 8.3 メンテナンス&リペア 8.3.1 エレベーターの老朽化に対する懸念の高まりがセグメントを牽引 8.4 モダナイゼーション 8.4.1 革新的技術と老朽化したシステムの置き換えニーズが、このセグメントの市場を牽引している

9 電動昇降機・エスカレーター市場:使用産業別(ページ番号 - 79) 9.1 はじめに 図 29 住宅は最も成長率の高い最終用途産業セグメントである。 表 17 エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026 (百万米ドル) 表18 エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(千台) 9.2住宅 9.2.1 高層住宅の建設が進み、エネルギー効率の高いエレベーターの需要が高まる 9.3 商業 9.3.1 商業空間におけるエレベーターの動線を最適化し、スマートエレベーターの需要を喚起する必要性 9.4機関 9.4.1 新設機関の需要増がこのセグメントの成長につながる 9.5 インフラストラクチャー 9.5.1 急速な都市化がこの分野の成長を促進している 9.6 その他

10 昇降機・エスカレーターの地域別市場(ページ番号 - 83) 10 昇降機・エスカレーターの地域別市場(ページ番号 - 83 10.1 はじめに 表 19 中間期経済見通し予測(2019 年~2021 年 図 30 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録する 表 20 エレベーター&エスカレーターの地域別市場規模(2019 年~2026 年)(百万 US ドル 表21 エレベーター&エスカレーター市場規模、地域別、2019-2026年(千台) 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 アジア太平洋地域におけるCovid-19のインパクト 図 31 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場スナップショット 表 22 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別)、2019 年~2026 年(百万 US ドル 表23 アジア太平洋地域:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別)2019-2026年(単位:千台 表 24 アジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 25 アジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表 26 アジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万米ドル 表 27 アジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)、2019 年~2026 年(単位:千台 10.2.2 中国 10.2.2.1 アジア太平洋地域のエレベーター・エスカレーター市場は、中国が引き続きリードする。 表 28 中国:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 29 中国:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(単位:千台)。 表30 中国:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表31 中国:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台 10.2.3 インド 10.2.3.1 100のスマートシティに向けた政府の取り組みが成長を促進する 表 32 インド:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 33 インド:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表 34 インド:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 35 インド:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(単位:千台) 10.2.4 日本 10.2.4.1 スマートテクノロジーの急速な普及が市場を押し上げる 表 36 日本:エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 37 日本:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台 表38 日本:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万米ドル 表39 日本:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年〜2026年(千台) 10.2.5 南朝鮮 10.2.5.1 スマートシティに向けた政府の取り組みの増加が市場を押し上げる 表 40 韓国:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 41 韓国:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表 42 韓国:エレベーターとエスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 43 韓国:エレベーターとエスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(単位:千台 10.2.6 その他のアジア太平洋地域 表44 その他のアジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019-2026年(百万米ドル 表 45 アジア太平洋地域のその他地域:エレベーター・エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台 表 46 その他のアジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026 年(百万 US ドル 表 47 その他のアジア太平洋地域:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)、2019 年~2026 年(単位:千台 10.3 欧州 表 48 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模(2019 年~2026 年)(百万 US ドル 表 49 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模(2019 年~2026 年)(単位:千台 表 50 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 51 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(単位:千台 表 52 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 53 ヨーロッパ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別)、2019 年~2026 年(千台 10.3.1 イギリス 10.3.1.1 スマートシティ開発の革新と新技術により市場拡大中 表 54 英国。エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026 (百万米ドル) 表 55 英国: エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026年(千台) 表 56 英国。エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026 (百万米ドル) 表 57 英国。エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(単位:千台) 10.3.2 ドイツ 10.3.2.1 欧州のエレベーター・エスカレーター市場をリードするドイツ 表 58 ドイツ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 59 ドイツ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(単位:千台 表 60 ドイツ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 61 ドイツ:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026 年(千台 10.3.3 フランス 10.3.3.1 エレベーターの技術向上が市場を押し上げる 表 62 フランス:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表63 フランス:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019年~2026年(単位:千台 表64 フランス:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表65 フランス:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 建設業への投資の増加が市場を牽引する 表 66 イタリア:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 67 イタリア:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(千台 表 68 イタリア:エレベーターとエスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026 年 (百万米ドル) 表 69 イタリア:エレベーター&エスカレーターの最終用途産業別市場規模(2019-2026年)(単位:千台 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 建設業における持続可能性が市場を牽引する 表 70 スペイン:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 71 スペイン:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(千台 表 72 スペイン:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026 (百万米ドル) 表73 スペイン:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(単位:千台) 10.3.6 その他の欧州 表 74 ヨーロッパのその他の地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019 年~2026 年(百万 US ドル) 表 75 ヨーロッパのその他の地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表 76 ヨーロッパのその他の地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026 年(百万 US ドル 表 77 ヨーロッパのその他の地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別)、2019 年~2026 年(千台)。 10.4 北米 表78 北米:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模、2019年~2026年(百万USドル) 表79 北米:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模(2019-2026年)(単位:千台 表 80 北米:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表81 北米:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019-2026年(千台 表82 北米:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表83 北米:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(千台) 10.4.1 米国 10.4.1.1 2026年までに米国が北米市場をリードする TABLE 84 米国 エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026 (百万米ドル) 表 85 米国。エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026年(千台) TABLE 86 米国 エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026 (百万米ドル) TABLE 87 米国 エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(単位:千台) 10.4.2 カナダ 10.4.2.1 住宅分野への投資が成長機会をもたらす 表 88 カナダ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 89 カナダ:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(単位:千台)。 表 90 カナダ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 91 カナダ:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(千台) 10.4.3 メキシコ 10.4.3.1 商業建築の成長が市場成長を加速させる 表 92 メキシコ:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 93 メキシコ:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別):2019-2026 年(単位:千台 表 94 メキシコ:エレベーターとエスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 95 メキシコ:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026 年(千台 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカにおけるCovid-19の影響 表 96 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別):2019-2026 年(百万 US ドル 表 97 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模(国別)2019-2026 年(千台 表 98 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 99 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019-2026 年(千台)。 表100 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表101 中東・アフリカ:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台 10.5.2 UAE 10.5.2.1 商業施設やインフラ産業からの需要増が市場を押し上げる TABLE 102 UAE: エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026 (百万米ドル) TABLE 103 UAE: エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026年(千台) TABLE 104 UAE: エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026 (百万米ドル) 表 105 UAE: エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(単位:千台) 10.5.3 サウジアラビア 10.5.3.1 インフラ支出の増大が市場を牽引する 表 106 サウジアラビア: エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026 (百万米ドル) 表 107 サウジアラビア エレベーター&エスカレーターの市場規模、タイプ別、2019-2026年(千台) 表 108 サウジアラビア: エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026 (百万米ドル) 表 109 サウジアラビア エレベーター&エスカレーター市場規模、最終用途産業別、2019-2026年(単位:千台) 10.5.4 その他の中東・アフリカ地域 表110 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019年~2026年(百万USドル 表111 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019年~2026年(千台 表 112 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表113 中東・アフリカのその他地域:エレベーター・エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台 10.6 南米 10.6.1 南米におけるCovid-19の影響 表 114 南米:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模(2019 年~2026 年)(百万 US ドル 表115 南米:エレベーター&エスカレーターの国別市場規模(2019-2026年)(単位:千台 表 116 南米:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(百万米ドル)。 表 117 南米:エレベーターとエスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表 118 南米:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 119 南米:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別):2019 年~2026 年(千台 10.6.2 ブラジル 10.6.2.1 住宅・非住宅建築の需要増が市場成長の原動力 表 120 ブラジル:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(百万 US ドル 表 121 ブラジル:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(単位:千台 表 122 ブラジル:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別):2019-2026年(百万USドル 表 123 ブラジル:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台 10.6.3 アルゼンチン 10.6.3.1 国内エレベーター・エスカレーター市場は住宅が最大セグメントとなる 表 124 アルゼンチン:エレベーターとエスカレーターの市場規模:タイプ別、2019 年~2026 年(百万米ドル) 表 125 アルゼンチン:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別):2019 年~2026 年(千台 表 126 アルゼンチン:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別 2019-2026 (百万米ドル) 表 127 アルゼンチン:エレベーター&エスカレーター市場規模:最終用途産業別、2019年~2026年(単位:千台) 10.6.4 南米のその他の地域 表 128 南米のその他地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019年~2026年(百万USドル 表 129 南米のその他地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(タイプ別)、2019 年~2026 年(千台)。 表130 南米のその他地域:エレベーター&エスカレーターの市場規模(最終用途産業別)、2019年~2026年(百万USドル 表131 南米のその他地域:エレベーター&エスカレーター市場規模(最終用途産業別)2019-2026年(単位:千台

11 競争力のあるランドスケープ (ページ番号 - 133) 11.1 概要 11.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利 図 32 製品開発を主要な成長戦略として採用した企業、2016-202o 11.3 市場ランキング 図33 主要プレイヤーの市場ランキング(2020年 11.3.1 シンドラーグループ 11.3.2 オーチス・エレベーター 11.3.3 ティッセンクルップAG 11.3.4 コネックス株式会社 11.3.5 株式会社日立製作所 11.4 市場上位プレイヤーの収益分析 図 34 エレベーター&エスカレーター市場における主要企業の収益分析 11.5 市場シェア分析 表 132 エレベーター・エスカレーター市場:主要メーカーの市場シェア 図 35 エレベーター&エスカレーター市場における主要企業のシェア 11.6 企業評価クワドラント 図 36 エレベーター&エスカレーター市場(世界)企業評価マトリックス、2020 年 11.6.1 STAR 11.6.2 パーベイシブ 11.6.3 エマージングリーダー 11.6.4 参加者 11.7 競合ベンチマーキング 図 37 製品ポートフォリオの強み 図 38 事業戦略エクセレンス 表 133 会社サービスのフットプリント 表 134 企業タイプ別フットプリント 表 135 会社地域別フットプリント 11.8 中小企業における競争力のあるリーダーシップのマッピング 11.8.1 プログレッシブ企業 11.8.2 レスポンシブ企業 11.8.3 スタートブロック 11.8.4 ダイナミック企業 図 39 SMS(中小企業)の競争力マッピング、2020 年 11.9 競争シナリオとトレンド 11.9.1 DEALS 表 136 エレベーターとエスカレーター市場:案件数(2018 年 5 月~2021 年 11 月 11.9.2 その他 表 137 エレベーター・エスカレーター市場:その他(2018年5月~2021年11月

12 企業プロフィール (Page No. - 152) 12.1 主要企業 (事業概要、製品・ソリューション、最近の動向、MnM視点、強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威)。 12.1.1 シンドラーグループ 表 138 シンドラーグループ:事業概要 図 40 シンドラー・グループ:企業スナップショット 表 139 voestalpine ag: 提供される製品 表 140 シンドラーグループ:取引 表 141 シンドラーグループ:その他 12.1.2 オーチス・エレベーター 表 142 オーチス・エレベータ:事業概要 図 41 オーチス・エレベータ:企業スナップショット 表 143 オーチス・エレベータ:提供する製品 表 144 オーチス・エレベータ:取引実績 12.1.3 ティッセンクルップAG 表 145 ティッセンクルップ AG:事業概要 図 42 ティッセンクルップ社: 会社概要 表 146 Thyssenkrupp AG: 提供される製品 表 147 ティッセンクルップ AG: 取引実績 12.1.4 コネックス株式会社 表 148 コネックス:事業概要 図 43 コネックス株式会社:会社概要 表 149 コネ株式会社:提供される製品 表 150 コネックス:その他 12.1.5 株式会社日立製作所 表 151 株式会社日立製作所:事業概要 図 44 日立製作所:企業スナップショット 表 152 株式会社日立製作所:提供製品 表 153 株式会社日立製作所:取引実績 12.1.6 ヒュンダイエレベーター 表 154 現代エレベーター:事業概要 図 45 現代エレベーター:企業スナップショット 表 155 現代エレベーター:提供される製品 表156 ヒュンダイエレベーター:その他 12.1.7 フジテック株式会社 表 157 フジテック株式会社:事業概要 図 46 フジテック(株): 会社概要 表158 フジテック株式会社:提供製品 12.1.8 東芝エレベーター・ビルシステム株式会社 表 159 東芝エレベータ株式会社:事業概要 図 47 東芝エレベータ株式会社:会社概要 表160 東芝エレベータ株式会社:提供製品 12.1.9 三菱電機株式会社 表 161 三菱電機株式会社:事業概要 図 48 三菱電機株式会社:会社概要 表 162 三菱電機株式会社:提供製品 表 163 三菱電機株式会社:製品発売のお知らせ 12.2 その他の主要プレイヤー 12.2.1 Kleemann 表 164 Kleemann: 会社概要 12.2.2 シグマ・エレベーター社 表 165 シグマ・エレベーター社:会社概要 12.2.3 エレクトラエレベーター 表 166 エレクトラエレベーター:会社概要 12.2.4 エスコン・エレベーター 表 167 エスコン・エレベータ:会社概要 12.2.5 Shenyang Yuanda intellectual industry group co., ltd. 表 168 瀋陽遠大知識産権集団有限公司:会社概要 12.2.6 ORONA 表 169 オロナ社:会社概要 12.2.7 エイタエレベーター 表 170 エイタエレベータ:会社概要 12.2.8 グラリエ・エレベーター・グループ 表 171 グラリー・エレベータ・グループ:会社概要 12.2.9 アーロン・インダストリー(株 表 172 アーロンインダストリー(株): 会社概要 12.2.10 レオエレベーター 表 173 レオ・エレベーター:会社概要 12.2.11 トリオエレベーター(インド)プライベートリミテッド 表 174 Trio elevators co (india) private limited: 会社概要 12.2.12 Stannah グループ 表 175 スタナ・グループ:会社概要 12.2.13 シベス・リフト・グループAB 表 176 シベスリフトグループAB:会社概要 12.2.14 ウォルトングループ 表 177 ウォルトングループ:会社概要 12.2.15 エクスペディット・テクノロジー 表 178 エクスペディットテクノロジーズ:会社概要 事業概要、製品・ソリューション、最近の動向、MnM視点、強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない場合があります。

13 付録(ページ数 - 191)。 13.1 ディスカッションガイド 13.2 ナレッジストア:Marketsandmarkets サブスクリプションポータル 13.3 利用可能なカスタマイズ 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細

 

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