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圧迫療法の世界市場:技術別、製品別(包帯、ラップ、その他)、用途別、-2027年までの世界予測

 

売上高で見た世界の圧迫療法市場は、2022年に37億ドル規模と推定され、2022年から2027年にかけてCAGR 5.5%で成長し、2027年には49億ドルに達する見通しです。

対象となる患者数が多いこと、スポーツ傷害や事故の発生率が高まっていることが、この市場の成長を促進する主な要因となっています。さらに、圧迫療法における製品ラインナップの拡充に各社が力を入れていることも、同市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、圧迫療法製品に対する患者のコンプライアンスが低いことが、予測期間中の同市場の成長を抑制すると予想されます。

 

圧迫療法市場の動向

 

ドライバーの皆さん。スポーツ障害や事故の発生率の増加 交通事故やスポーツ障害は、世界中で死亡や障害の主な原因の一つとなっています。事故の場合、骨格系に重傷や軽傷を負うことが多い。このような場合、治癒プロセスをサポートし、患者の回復を早めるために、一般的に圧迫療法製品が使用されます。

世界的に、スポーツや身体活動に積極的に参加する人が増えています(健康やフィットネスに関する意識の高まりの結果)。この傾向は、スポーツ傷害やその他の身体活動に関連する傷害の発生率を増加させています。米国だけでも、年間860万件のスポーツ傷害が登録されています(出典:米国保社会福祉省、2021年時点のデータ)。

制約事項 圧縮衣服に対する患者のコンプライアンスが低い 圧迫療法に関連する一般的な問題として、患者の圧迫製品への不遵守と治療プロトコルの不遵守が挙げられる。特に、特定の症状(潰瘍の発生や再発など)の発生を予防することを主目的とする長期治療では、コンプライアンス違反が多くなります。一般的に圧迫療法は予防療法として行われるケースが多いため、患者さんの治療に対するコンプライアンス率は時間の経過とともに低下していきます。さらに、痛み、腫れ、肌荒れなどの症状は、圧迫衣の常用に関連しています。

機会 既製品およびオンライン製品の売上増加 医療従事者の許可が不要なため、薬局や小売店(既製品)、ECサイトなどで販売されることが多くなった低圧圧迫ストッキング、包帯、ラップなどの製品があります。このような製品は、患者が怪我をしないための予防措置として常用されています。

成熟した市場において、電子商取引サイトや市販のチャネルを通じた圧迫製品の販売が増加しており、圧迫療法製品のメーカーに大きな成長機会をもたらすと期待されています。

製品に基づき、世界の圧縮療法市場は、圧縮包帯、圧縮ラップ、圧縮ストッキング、圧縮テープ、圧縮ポンプ、圧縮ブレース、およびその他の圧縮衣服に区分されます。市場は、圧縮衣服、圧縮ブレース、圧縮ポンプに区分される。2021年には、圧縮包帯が世界市場で最大のシェアを占めると予想されています。

圧縮包帯は静脈疾患の治療の第一線であり、圧縮治療中にその再発を防ぐために使用されます。糖尿病の有病率の増加、静脈性潰瘍、足潰瘍、静脈瘤、浮腫を起こしやすい老年人口の増加、および市場における圧縮包帯の利用可能性の増加が、予測期間中の圧縮包帯市場の成長をサポートすると予想されます。

用途別では、圧迫療法市場は、静脈瘤治療、深部静脈血栓症治療、リンパ浮腫治療、下腿潰瘍治療、その他の用途に区分される。静脈瘤治療分野は、エンドユーザーの間で静脈瘤の治療・管理のための第一選択療法として圧迫療法が高く支持されており、予測期間中、世界市場で最大の市場シェアを占めています。

さらに、静脈瘤の有病率の増加、加齢性変性、肥満、高血圧などの主要な危険因子の有病率の増加により、静脈瘤治療における圧迫療法製品の需要は予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。 世界の圧迫療法市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカに区分されます。2021年には、北米が世界市場で最大のシェアを占めると予測されています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を記録すると予測されています。これは主に、アジア諸国、特に中国とインドで、老年人口が増加し、この人口における整形外科疾患や糖尿病関連疾患の有病率が高まっていることに起因しています。

さらに、アジア新興国の一人当たり医療費の増加、製品の現地生産の増加、APAC諸国でのプレゼンス拡大に対する世界の製品メーカーの関心の高まりも、予測期間中のアジア太平洋地域の圧迫療法市場の成長を後押ししています。

圧迫療法市場の主なプレーヤーは、DJO Global, Inc.(米国)、BSN medical(米国)、medi GmbH & Co. KG(ドイツ)、Tactile Medical(米国)、SIGVARIS(スイス)、Sanyleg S.r.l.(イタリア)、3M Company(米国)、ConvaTec Inc(米国)、ArjoHuntleigh(Getinge Group, Sweden)、Julius Zorn GmbH(ドイツ)。

製品別 圧縮包帯 コンプレッションラップ 着圧ストッキング クラスI クラスII クラスIII コンプレッションテープ コンプレッションポンプ 間欠式ポンプ シーケンシャルポンプ コンプレッションブレイス その他のコンプレッション・ガーメント※1 * その他、フットキャップ、アームスリーブ、ガントレット、コンプレッションシャツ&ブラジャー、チンストラップ、フェイスマスク、アブドミナルグローブなどのコンプレッションウェアがあります。 テクニック別 静的着圧療法 ダイナミックコンプレッションセラピー アプリケーション別 下肢静脈瘤の治療 深部静脈血栓症治療薬 リンパ浮腫の治療 脚の潰瘍治療 その他の用途について その他の用途としては、産科用、リハビリテーション・予防医療、美容医療、整形外科用、スポーツ外傷の治療・管理などがあります。 販売チャネル別 薬局・小売店 病院・クリニック Eコマースプラットフォーム ホームケア設定 地域別 北アメリカ 米 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス 連邦王国 イタリア スペイン ローエ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 南朝鮮 ロアパック ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA(ロラ 中近東・アフリカ

 

最近の開発状況

 

2022年、DJOはOutcome-based Technologiesから股関節装具「EXCYABIR」と膝関節装具「CryoKnee」を買収し、特に急成長する股関節装具のカテゴリーで装具ソリューションのポートフォリオを構築しました。 2021年、EssityはABIGO Medicalと買収しました。この買収により、同社の創傷ケア製品ポートフォリオが追加されました。 2021年、DJOはMedShape, Inc.を買収しました(米国)。この買収により、DJOの骨折固定、関節固定、軟部組織損傷修復製品のポートフォリオが強化され、患者の転帰を改善するために設計された生体材料技術を活用した製品群になります。

 

【目次】

 

1 はじめに(ページ番号-26) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含有物および除外物 1.3 調査範囲 1.3.1 対象となる市場 1.3.2年検討 1.4 貨幣 表1 標準通貨換算レート 1.5 限界 1.6 主要な市場関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法(ページ番号-32)。 2.1 研究データ 図1 研究デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料の指標となるリスト 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 図 2 一次面接の内訳。企業タイプ別、呼称別、地域別 2.2 市場推計の方法 図3 調査方法:仮説構築 2.2.1 レベニューマッピングに基づく市場推計 2.2.2 販売/流通チャネルに基づく市場推計 図4 市場規模推計方法:世界の圧迫療法市場 図 5 カグルの予測。サプライサイド分析 2.3 リセッションの影響 2.3.1 景気後退による世界市場への影響 2.4 データトライアングレーション 図6 データ三角測量法 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界

3 EXECUTIVE SUMMARY(ページ-44)。 図7 圧縮療法市場、製品別、2022年対2027年(百万米ドル) 図8 技術別世界市場シェア、2022年 vs. 2027年(百万米ドル) 図9 世界市場、アプリケーション別、2022年対2027年 (百万米ドル) 図10 販売チャネル別世界市場シェア、2022年対2027年 図11 世界市場の地域別スナップショット

4 PREMIUM INSIGHTS(ページ番号 - 48) 4.1 圧縮療法市場の概要 図12 スポーツ傷害の発生率の増加と良好な臨床エビデンスが市場成長を促進する 4.2 製品別世界市場シェア(2022年対2027年)(百万米ドル 図 13 予測期間中に最も高い CAGR を記録するのはコンプレッションポンプ 4.3 世界市場、技術別、2022年対2027年 (百万米ドル) 図14 静的圧迫療法分野が予測期間中に市場を席巻する 4.4 世界市場、流通チャネル別、2022年対2027年 (百万米ドル) 図15 2027年、病院・クリニックが世界市場で最大のシェアを占める 4.5 世界市場、地域別、2020-2027年 図 16 予測期間中に最も市場が急成長するのはアジア太平洋地域

5 市場の概要(ページ番号 - 53)。 5.1 イントロダクション 5.2 市場ダイナミクス 図17 圧縮療法市場:促進要因、抑制要因、機会、および課題 5.2.1 DRIVERS 5.2.1.1 対象となる患者層が多い 図18 老年人口、地域別、2015年 vs 2030年 vs 2050年 5.2.1.2 スポーツ傷害や事故の発生率の増加 図 19 ヨーロッパの 人口100万人当たりの交通事故死者数(国別、2021年 5.2.1.3 整形外科手術の件数の増加 5.2.1.4 製品の値ごろ感や市場での入手しやすさの向上 5.2.1.5 対象疾患の管理に圧迫療法を採用することを支持する臨床的エビデンス 5.2.2 拘束事項 5.2.2.1 圧縮製品の普遍的に受け入れられる規格の欠如 5.2.2.2 着圧衣に対する患者のコンプライアンスが低い 図 20 圧迫療法が遵守されない理由 5.2.3 機会 5.2.3.1 新興国がもたらす成長の可能性 5.2.3.2 圧迫療法の利点に関する患者の意識の高まり 5.2.3.3 既製品やオンライン製品の販売拡大 5.2.4 課題 5.2.4.1 特定の標的適応症に対する代替療法の大幅な採用 5.2.4.2 市場参入企業への価格圧力が強まる 5.3 ポーターズファイブフォース分析 5.3.1 概観 表2 圧縮療法市場:ポーターの5つの力分析 5.3.2 バイヤーのバーゲニングパワー 5.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 5.3.4 新規参入企業による脅威 5.3.5 代替品による脅威 5.3.6 競争相手の強さ 5.4 価格動向分析 5.4.1 平均販売価格(製品別 表3 主要な圧迫療法製品の平均価格(2021年)(米ドル 5.4.2 平均販売価格(地域別 表4 主要な圧迫療法製品の地域別価格分析(2021年)(米ドル 5.5 技術分析 5.5.1 ワイヤレスバイオセンサー 5.5.2 衣料品製造技術 5.6 レギュラトリー分析 5.6.1 北米 5.6.1.1 米国 表5 米国FDA: 医療機器の分類 表 6 米国.医療機器規制の承認プロセス 5.6.1.2 カナダ 表 7 カナダ.医療機器規制の承認プロセス 図 21 カナダ: 医療機器に関する規制当局の承認プロセス 5.6.2 EUROPE 図 22 ヨーロッパ: 医療機器の規制承認プロセス(MDR) 5.6.3 アジア太平洋地域 5.6.3.1 日本 表8 日本:PMDAにおける医療機器の分類 5.6.3.2 中国 表9 中国:医療機器の分類 5.6.3.3 インド 5.7 リインバースメントシナリオ 表10 2021年時点の各種施術の診療報酬コード 5.8 バリューチェーン分析 図23 バリューチェーン分析-製造段階での付加価値の最大化 5.9 サプライチェーン分析 5.9.1 著名な企業 5.9.2 中堅・中小企業 5.9.3 エンドユーザー 図24 サプライチェーン分析 5.10 エコシステム分析 5.10.1 親市場:整形外科用インプラント、外科用機器、サポート製品 5.11 特許分析 図25 特許分析 5.12 貿易分析 表11 着圧ストッキング(HSコード611510)の国別輸入データ(2017-2021年)(usd 表12 着圧ストッキング(HSコード611510)の輸出データ(国別)、2017-2021年(米ドル 5.13 主要なカンファレンス&イベント、2022-2023年 5.13.1 世界市場:主な会議・イベント一覧 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー(流通チャネル別 図26 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響(流通チャネル別 表13 販売チャネル別購入プロセスにおけるステークホルダーの影響度(%) 5.14.2 購入基準 図27 主な購買基準(流通チャネル別 表14 主な購買基準(流通チャネル別

 

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