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教室用ディスプレイの世界市場:2028年までにCAGR23.2%成長し、2,452億ドルの規模に達すると予測

 

市場概要

 

世界の教室用ディスプレイの市場規模は、2022年に69.7ビリオン米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に23.2%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに2452億米ドルに達すると予測しています。教育業界の繁栄、教育用プロジェクターの需要増加、学校でのインタラクティブテーブルの採用拡大などが、市場を牽引する主な要因となっています。

教室用ディスプレイは、教師が励まし合いながら創造的な教室環境を作るために使用されます。教室用ディスプレイは、教師が積極的な学習を促進するのに役立つと同時に、ディスプレイの奥深くにあるLのスキルを向上させるものです。また、解剖学的モデル、数列、アルファベットなど、さまざまな教育方法にも役立っています。子供たちが作った、装飾的、概念的、インタラクティブ掲示板で構成され、生徒の学習能力や個人的な能力を最大限に引き出し、一緒に働くように促すために使用されます。生徒の創造性を伸ばすことで、視覚的な学習とインタラクティブなレッスンを促進します。情報を継続的に更新することで、生徒をブレインストーミングに参加させることができます。また、生徒が創造的なアイデアを提供し、創造的なディスプレイを刺激することで、日課、責任、タスク、ルール、指示、ラベル、命令などのリストなど、クラス運営に用途が見出されます。

教室用ディスプレイの市場動向 現在、初等・中等教育現場において、特定のテーマや概念について生徒に教えるための教室用ディスプレイの需要が高まっていることが、市場の成長を支える重要な要因の1つとなっている。また、クローズドキャプションのサポートや学校ネットワークへの接続機能など、より充実した機能を備えた教育用プロジェクターへの需要が世界中で高まっています。また、教室でのインタラクティブフラットパネルやインタラクティブテーブルの需要も高まっており、市場の見通しが良好です。また、複数の入力ソースを同時に表示したり、スタイラスや指を使って画面上のコンテンツを操作したり、注釈付きコンテンツを保存して呼び出すことができるなど、さまざまな利点があるため、インタラクティブ・フラット・パネルへの需要が高まっています。このことは、急成長する教育産業と相まって、市場の成長に寄与しています。さらに、主要メーカーは、生徒が手などを使って画面上のコンテンツと対話できるインタラクティブテーブルを導入し、よりインタラクティブで魅力的な学習体験を提供しています。さらに、教室用ディスプレイの利点に関する大衆の意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。さらに、世界中の教育機関が提供するe-ラーニングコースの数が増加していることも、市場にプラスの影響を与えています。

主要な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界の教室用ディスプレイ市場の各セグメントにおける主要動向の分析、および2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、種類と用途別に市場を分類しています。

種類別インサイトです。

教育用プロジェクター インタラクティブフラットパネル インタラクティブテーブル インタラクティブ ホワイトボード ワイヤレススレート その他

本レポートでは、教室用ディスプレイ市場を種類別に詳細に分類・分析しています。これには、教育用プロジェクター、インタラクティブフラットパネル、インタラクティブテーブル、インタラクティブホワイトボード、ワイヤレススレート、その他が含まれます。それによると、教育用プロジェクターが最も大きなセグメントを占めています。

用途の洞察。

学校 トレーニング機関 その他

また、用途別の教室用ディスプレイ市場の詳細な内訳と分析も報告されています。これには、学校、トレーニング機関、その他が含まれます。報告書によると、学校が最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト

アメリカ ユーエスエー カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 南朝鮮 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析しています。それによると、教室用ディスプレイは北米が最大の市場であった。北米の教室用ディスプレイ市場を牽引する要因としては、教育機関によるデジタル学習導入への投資の増加、技術ベースの教育導入の増加、生徒の批判的思考スキルの重視の高まりなどが挙げられます。

 

競争環境

 

また、世界の教室用ディスプレイ市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、すべての主要企業の詳細なプロファイルも提供しています。その中には、Acer Incorporated、BenQ Corporation (Qisda Corporation)、株式会社日立製作所、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、Promethean World Ltd.、セイコーエプソン株式会社、Smart Technologies (Hon Hai Precision Industry Co. Ltd.) 、ソニーグループ株式会社などの企業も含まれています。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

 

 

【目次】

 

1 序文 2 範囲と方法論 2.1 研究の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 セカンダリーソース 2.4 市場推計 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 2.4.2 トップダウン型アプローチ 2.5 予測の方法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 教室用ディスプレイの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19のインパクト 5.4 市場予測 6 種類別市場内訳 6.1 教育用プロジェクター 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 インタラクティブフラットパネル 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 インタラクティブ・テーブル 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 インタラクティブ・ホワイトボード 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 ワイヤレススレート 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 7 用途別市場構成図 7.1 学校 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 研修機関 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア・パシフィック 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測

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