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世界のBPaaS市場(2023 - 2028):人事管理、カスタマーサービス&サポート、会計&財務

 

市場概要

 

BPaaS市場は、2023年の633億米ドルから2028年には922億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は8.0%になると予測されている。BPaaSはクラウドサービス市場で急成長している分野であり、企業に様々な業務プロセスをアウトソースする便利でコスト効率の高い方法を提供している。企業がオペレーションの合理化を図り、コアコンピタンスに集中しようとする中、BPaaSプロバイダーはスケーラブルで効率的なソリューションを提供する重要なパートナーとして浮上している。BPaaS市場には、人事、財務・会計、カスタマーサービス、調達、サプライチェーン管理など、さまざまなサービスが含まれる。これらのサービスは通常、クラウドベースのプラットフォームを通じて提供されるため、企業はインターネット接続さえあればどこからでもアクセスできる。クラウド・コンピューティングの採用拡大、業務効率化の必要性、ビジネス・プロセスの複雑化など、いくつかの要因がBPaaS市場を牽引している。

さらに、デジタルトランスフォーメーション・イニシアチブの台頭とデータ主導の意思決定の普及が、BPaaSソリューションの需要を煽っている。BPaaS市場は、企業が業務の最適化を図り、進化する市場環境に適応しようとする中で、継続的な成長が見込まれている。その柔軟性、拡張性、オペレーショナル・エクセレンスを推進する能力により、BPaaSはデジタル化が進む世界で優位に立とうとする組織にとって不可欠なツールになりつつある。

景気後退がBPaaS市場に与える影響

2022年6月に発表された世界銀行の世界経済見通し報告書によると、COVID-19のパンデミックとロシアのウクライナ侵攻の複合的な影響により、世界経済の減速が拡大している。現在、各組織は景気後退と、迫り来る景気後退の可能性に注目している。企業が物価上昇、不安定なサプライチェーン、気候問題、人材不足、そしてパンデミックによる混乱の継続的な影響と戦う中、経営幹部の半数以上が、今後12〜18ヶ月の経済見通しは暗いと述べている。ウクライナ戦争の影響で、エネルギー関連商品の価格が高騰している。エネルギー価格の上昇は、実質所得の減少、生産コストの上昇、金融条件の引き締め、特にエネルギー輸入国におけるマクロ経済政策の制約をもたらす。企業は有形資産への投資を続け、市場全体への影響を緩和した。一部の国では、企業を支援し経済を刺激するために、BPaaSに対する政府支出が増加した。例えば、会計や給与計算、人事管理といった非本質的なサービスに対する需要は、企業がコア業務に集中することで減少した。緊縮された大幅な予算は、既存契約の再交渉や解約につながる。プロバイダー間の競争が激化し、価格とマージンが低下する。

ドライバー 自動化とAIがBPaaSを再構築し、業務効率を高める BPaaS市場は、自動化とAI技術の統合によって大きな変革期を迎えている。ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)は、反復作業を自動化することで人的資源を解放し、効率を高め、エラーを最小限に抑える。人工知能(AI)アルゴリズムは、データを掘り下げ、パターンを識別し、情報に基づいた意思決定を行い、プロセスの最適化と予測分析を促進する。機械学習(ML)は、リアルタイムのデータに動的に適応し、リソースの割り当てを改良し、個々のビジネスニーズに合わせて経験を調整することで、BPaaSの機能をさらに強化します。RPA、AI、MLを統合したコグニティブ・オートメーションは、BPaaSを未知の領域へと拡張し、複雑なタスクの自動化を可能にし、以前は手の届かなかった貴重な洞察を解き放ちます。この革命はBPaaSの進化を明確にし、かつてない効率性とイノベーションの到来を予感させる。

制約 データセキュリティ・コンプライアンスへの懸念 BPaaS市場ではセキュリティとコンプライアンスへの懸念が大きく、プロバイダーと顧客にとって大きな課題となっている。他のクラウドベースのサービスにおけるインシデントに煽られたデータ漏洩やプライバシー侵害の懸念は、サードパーティ・ベンダーに重要なデータを預けることを企業に躊躇させている。さらに、業界や地域ごとに異なるコンプライアンス規制が複雑に絡み合うため、複雑さとリスクが増し、導入の足かせとなっている。データ・セキュリティの実践と内部統制をめぐる透明性の欠如がさらに懸念を悪化させ、信頼を損ない、市場の成長を阻害している。業界がこれらの問題に取り組む中で、強固なセキュリティ対策を確立し、透明性の高いコミュニケーションを促進することは、包括的な懸念に対処し、より安全でコンプライアンスに準拠したBPaaSエコシステムを促進する上で極めて重要である。

機会 BPaaSソリューションにおける市場アクセスと包括性の拡大 BPaaS市場におけるアクセスの民主化は、多様なプレーヤーにとって包括性と機会の新時代の到来を告げるものです。中小企業は、コスト効率の高いサブスクリプションモデル、ユーザーフレンドリーなインターフェース、クラウドベースのデリバリーを利用できるようになり、市場セグメントを拡大し、プロセスの最適化を民主化します。フリーランサー個人事業主は、個々のニーズに合わせたBPaaSソリューションの恩恵を受け、請求書発行や顧客獲得などの複雑なタスクを効率的に管理できる。さらに、マイクロサブスクリプションは彼らの特定の要件に対応し、ギグエコノミーを強化し、個人の生産性を向上させます。BPaaSは寄付者管理やボランティア調整などの重要な業務を合理化し、インパクトを最大化し、リソースを効果的に最適化できるため、非営利団体も利益を得ることができます。

課題 BPaaSと既存システムとの統合の課題 統合の複雑さはBPaaS市場に大きな制約を与えている。この課題は、時代遅れのテクノロジーや独自のフォーマットを含む互換性のないシステムから生じ、既存のオンプレミスシステムとクラウドサービスの統合を複雑にしている。この相違は、コストのかかるカスタマイズ作業を必要とし、スムーズなデータフローを阻害する。さらに、BPaaSの導入には専門的な技術的知識が必要なため、社内のリソースを消耗し、特に中小企業にとっては経済的な負担となる。さらに、データ移行や継続的なメンテナンスなど、統合の複雑さから隠れたコストが発生し、BPaaSの費用対効果が損なわれ、潜在的な投資を思いとどまらせることになります。このような複雑さが、BPaaSソリューションの普及と企業内でのスムーズな統合を阻む大きな障壁となっている。

ビジネスプロセス別では、会計・財務分野が予測期間中に大きく成長するだろう。 BPaaSは会計・財務において重要な役割を果たす。BPaaSは、給与計算、買掛金、財務報告などの業務をアウトソーシングすることで、大幅なコスト削減を可能にする。スケーラビリティも重要な促進要因のひとつで、企業は需要の変動に応じてリソースを容易に調整できる。BPaaSを活用することで、企業は大規模なトレーニングを受けることなく専門的な知識を得ることができ、イノベーションと競争力を促進することができます。さらに、堅牢なシステムとプロセスを導入することで、BPaaS はリスク管理コンプライアンスを促進します。技術革新、特にクラウドコンピューティングとAIは、財務業務の効率性と正確性をさらに高めます。さらに、BPaaSは、グローバル化とリモートワークの増加傾向に対応し、組織がグローバルな人材プールを活用し、進化する職場環境に適応することを可能にします。BPaaSは会計・財務機能を変革し、費用対効果が高く、柔軟性に富み、技術的にも先進的なソリューションを世界中の組織に提供します。

業種別では、政府・公共部門が予測期間中に大きく成長するだろう。 BPaaSは、政府・公共部門における業務の近代化、サービス提供の改善、市民エンゲージメントの強化において極めて重要である。政府機関は、調達、人事、財務管理などの非中核機能をBPaaSプロバイダーにアウトソーシングすることで、コストを削減し、効率を高め、戦略的優先事項に集中することができる。BPaaSソリューションにより、政府は官僚的なプロセスを合理化し、透明性を高め、デジタル時代の進化する市民のニーズに応えることができます。さらにBPaaSは、政府がブロックチェーンやIoTといった新たなテクノロジーを活用して社会的課題に対処し、サイバーセキュリティを強化し、革新的な公共サービスを提供するのに役立ちます。BPaaSは、政府・公共部門がより機敏に対応し、市民を中心とした運営とサービス提供を行えるようにします。

地域別では、北米のBPaaS市場が予測期間中に最も高い市場規模で成長する。 米国のBPaaS市場は、いくつかの要因によって大きな成長を遂げている。企業はクラウドベースのソリューションを選択する傾向が強まっており、BPaaSがより利用しやすく拡張性の高いものになっている。BPaaSソリューションは、自動化とAIを組み込んでプロセスを合理化し、精度を向上させ、人的資源をより戦略的なタスクに解放している。米国市場は、SAP SE、オラクル、IBMアクセンチュアなどの大手企業が独占しているが、中小のニッチ・プロバイダーも人気を集めている。HR BPaaSやFinance & Accounting BPaaSのような特定のBPaaSソリューションは、特に大きな成長を遂げている。セキュリティとデータプライバシーに関する懸念はBPaaS市場にとって依然として重要な課題だが、ベンダーはコンプライアンスと強固なセキュリティ対策にますます注力するようになっている。CGI、EXL、TELUS Internationalのような企業は、カナダ国内の特定の業界のニーズに対応している。カナダの政府機関は、効率性とコスト削減のためにBPaaSソリューションを検討する傾向を強めている。トロントモントリオールカルガリーがBPaaSの主要拠点として浮上しているが、地域的な成長も起きている。全体として、北米のBPaaS市場は、地域の規制、業界のフォーカス、政府の関与によって形成される独自のダイナミクスを持ちながら、着実な成長の可能性を示している。人材獲得やデータセキュリティなどの課題に対処することが、さらなる市場拡大の鍵を握るだろう。これらの要因が北米のBPaaS市場の成長を後押ししている。

主要企業

BPaaS市場は、アクセンチュアアイルランド)、キャップジェミニ(フランス)、コグニザント(米国)、IBM(米国)、TCS(インド)、HCL(インド)、富士通(日本)、Genpact(米国)など、世界的に確立された少数のプレーヤーによって支配されている、 Wipro(インド)、Tech Mahindra(インド)、EXL(米国)、DXC Technology(米国)、Conduent(米国)、Infosys BPM(インド)、Bizagi(米国)などが、ここ数年でBPaaS契約を獲得した主要ベンダーである。これらのベンダーは、グローバルなプロセスと実行の専門知識をもたらすことができる。活況を呈するBPaaS市場において、クラウド導入ブームはビジネス・プロセスの再構築において極めて重要である。クラウドベースのソリューション、BPaaSを活用する企業は、いくつかの利点を活用している。

この調査レポートは、BPaaS市場を分類し、以下の各サブマーケットの収益予測や動向分析を行っています:

ビジネスプロセス別 人的資源管理 給与処理 従業員オンボーディング 福利厚生管理 その他 経理・財務 買掛金管理 総勘定元帳 財務報告 その他 セールス&マーケティング リード・ジェネレーション・サービス 顧客関係管理(CRM)サービス その他 カスタマーサービス&サポート コールセンター業務 ヘルプデスク・サポート チケット管理 その他 調達、サプライチェーンマネジメント&オペレーション ベンダー管理 発注処理 在庫最適化 物流・ロジスティクス その他 その他のビジネスプロセス 導入モデル別 パブリッククラウド プライベートクラウド ハイブリッド・クラウド 組織規模別 大企業 中小企業 業種別 BFSI IT & テレコム 製造業 小売・Eコマース ヘルスケア&ライフサイエンス 政府・公共機関 その他の業種 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 イギリス ドイツ フランス イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 オーストラリアおよびニュージーランド その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ GCC サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のGCC諸国 南アフリカ その他の中東・アフリカ ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ

アクセンチュアは、ジェネレーティブAIのカスタマイズと価値の最大化を支援する専門サービス「アクセンチュアGen AIサービス」スイートを開始した。これらのサービスには独自の「スイッチボード」機能が含まれ、ユーザーはコスト、精度、またはビジネス・コンテキストに基づいて最適なAIモデルを選択することができます。さらにアクセンチュアは、大規模言語モデル(LLM)のカスタマイズ技術を、継続的な改良とトレーニングのためのマネージド・サービスとともに提供している。 キャップジェミニマイクロソフトは協業し、Azure Intelligent App Factoryを導入することで、さまざまな業界の企業向けにジェネレーティブAIの実装を加速する。このコラボレーションは、業界固有のデジタルプラットフォームとマイクロソフトクラウドテクノロジーを使用して、AI能力を責任を持って持続的に拡張するものです。デジタル・インダストリー・プラットフォーム、インダストリー・アシスタント、インテリジェント・アプリ・デリバリー・チームで構成されるこのソリューションは、AIへの投資を合理化し、具体的なビジネス成果を促進し、セキュリティと業界標準へのコンプライアンスを確保することを目的としている。 アクセンチュアは、ドイツ、オーストリア、スイスの銀行を支援する専門知識で有名なコンサルティング会社、SKSグループを買収した。同グループは、SAP S/4HANAソリューションを通じて、銀行のテクノロジー・インフラの近代化と規制要件への対応を支援している。今回の戦略的提携により、アクセンチュアは同地域の銀行顧客に対するSAPおよび規制対応能力を強化し、テクノロジーコンサルティング、規制対応サービスのポートフォリオを強化します。また、アクセンチュアは、地元企業や地域社会の金融・開発支援を行う国策銀行など、専門銀行への対応も強化しています。

 

【目次】

 

1 はじめに (ページ - 25) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 図1 BPAAS市場のセグメンテーション 1.3.2 対象地域 図2 地域別市場区分 1.3.3 考慮した年数 1.4 考慮した通貨 表1 米ドル為替レート、2018年~2022年 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ 1.6.1 景気後退の影響

2 調査方法(ページ数 - 32) 2.1 調査アプローチ 図 3 市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 図4 主要プロファイルの内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 主要業界インサイト 図5 BPAAS市場:主要産業の洞察 2.2 市場規模の推定 図6 市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 2.2.1 トップダウンアプローチ 図7 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 2.2.2 ボトムアップアプローチ 図8 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 図9 市場:調査フロー 図10 市場規模推定手法:サプライサイド分析 図11 供給側からのボトムアップアプローチ:ベンダーの総売上高 図 12 供給側からのCAGR予測 図13 需要サイドからのアプローチ 2.3 市場予測 表2 要因分析 2.4 データ三角測量 図14 市場:データの三角測量 2.5 世界市場に対する景気後退の影響 2.6 調査の前提 2.7 調査の限界

3 経済サマリー(ページ数 - 46) 表3 BPAASの市場規模と成長、2018~2022年(百万米ドル、前年比) 表4 2023~2028年の市場規模と成長(百万米ドル、前年比) 図15 世界のBPAASは著しい成長を遂げる 図16 2023~2028年、市場で最も急成長しているセグメント 図17 市場:地域別スナップショット(2023~2028年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ数 - 50) 4.1 BPAAS市場の概要 図18 BPAASによるビジネスプロセスの合理化と最適化により顧客体験が向上 4.2 ビジネスプロセス別市場 図19 予測期間中、ビジネスプロセスの中で最大の市場シェアを占めるのは人的資源管理 4.3 導入モデル別市場 図 20:予測期間中、導入モデルの中でパブリッククラウドが最大の市場シェアを占める 4.4 組織規模別市場 図21:予測期間中、大企業の導入が市場を大きく占める 4.5 業種別市場 図 22 2023 年に最大の市場シェアを占めるのは BFSI 業種 4.6 BPAAS市場:地域別シナリオ 図 23 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ - 53) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図24 推進要因、阻害要因、機会、課題:BPAAS市場 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 拡張性と柔軟性を重視したクラウドの採用 5.2.1.2 コスト最適化により効率的な代替手段へのニーズが高まる 5.2.1.3 自動化とAIがBPaaSの運用効率を高める 5.2.1.4 業界に特化したBPaaSソリューションの急増、イノベーションとカスタマイズの促進 5.2.1.5 中小企業におけるBPaaS導入の拡大、アクセシビリティと競争力の強化 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 セキュリティとコンプライアンスへの懸念の高まり 5.2.2.2 特定のBPaaSプロバイダーへの依存懸念 5.2.3 チャンス 5.2.3.1 マルチプロセス・ビジネス・ワークフローへのフォーカス 5.2.3.2 BPaaSソリューションにおける市場アクセスの拡大と包括性 5.2.4 課題 5.2.4.1 BPaaSと既存システムとの統合の課題 5.2.4.2 進化する規制への対応が成長とイノベーションを妨げる 5.3 ケーススタディ分析 5.3.1 アクセンチュアシノプシスにより、大手石油・ガス会社のオペレーショナル・エクセレンスを促進 5.3.2 コグニザントのBPAASがヘルスプランを効率性と収益のリーダーシップに導いた 5.3.3 インフォシスのBPMは、効率性の向上と競合の大幅な削減を実現し、技術系大手のNLPを拡張した。 5.3.4 ジェンパクトのオペレーショナル・レジリエンスフレームワークは、金融業界をリードする企業 の予測と適応を可能にした。 5.3.5 tcsは世界的な大手投資銀行のコスト削減とリスク軽減を通じてオペレーショナル・エクセレンスを支援した。 5.4 バリューチェーン分析 図 25 BPAAS 市場:バリューチェーン分析 5.5 エコシステム 図26 市場:エコシステム 5.6 技術分析 5.6.1 主要技術 5.6.1.1 クラウドコンピューティング 5.6.1.2 データ分析 5.6.2 補足技術 5.6.2.1 モノのインターネット(IoT) 5.6.2.2 AR/VR 5.6.2.3 5G 5.6.3 隣接技術 5.6.3.1 ブロックチェーン 5.6.3.2 AI/ML 5.7 価格分析 5.7.1 主要プレイヤーのサービス別平均販売価格(ASP)動向 図27 主要プレイヤーのサービス別BPAAS平均単価(米ドル/月) 表5 BPAASベンダーの価格分析(提供サービス別 5.8 特許分析 図28 特許公開件数、2013年~2023年 図29 世界の特許所有者トップ5 表6 米国:特許出願者トップ10 5.9 ポーターの5つの力分析 図 30 BPAAS市場:ポーターの5つの力分析 表7 ポーターの5つの力が市場に与える影響 5.9.1 新規参入の脅威 5.9.2 代替品の脅威 5.9.3 供給者の交渉力 5.9.4 買い手の交渉力 5.9.5 競争相手の強さ 5.10 規制情勢 5.10.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表8 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧 表9 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表10 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表11行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.10.2 規制 5.11 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図31 BPAAS市場の収益推移 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図 32 エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響 表12 エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 5.12.2 購入基準 図33 エンドユーザーの主な購買基準 表13 エンドユーザーの主な購買基準 5.13 ビジネスモデル分析 図34 市場:ビジネスモデル 5.14 投資と資金調達のシナリオ 図35 主要BPAAS企業の投資と資金調達シナリオ 5.15 主要な会議とイベント 表14 市場:会議・イベントの詳細リスト(2024年

6 BPAAS市場:ビジネスプロセス別(ページ数-79) 6.1 はじめに 図 36 予測期間中、人的資源管理がより大きな市場規模を占める 6.1.1 ビジネスプロセス:市場促進要因 表15 業務プロセス別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表16:ビジネスプロセス別市場、2023~2028年(百万米ドル) 6.2 人材管理 6.2.1 リソース活用の最適化、業務効率の改善、戦略的イニシアティブへの注力 6.2.2 給与処理 6.2.3 従業員のオンボーディング 6.2.4 福利厚生管理 6.2.5 その他の人事管理プロセス 表17 人事管理市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表18 人材管理市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.3 会計・財務 6.3.1 財務取引に関連するリスクを軽減する必要性 6.3.2 買掛金 6.3.3 総勘定元帳 6.3.4 財務報告 6.3.5 その他の会計・財務プロセス 表 19 会計・財務分野の BPAAS 市場、地域別、2018~2022 年(百万米ドル) 表20 会計・財務分野市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 6.4 セールス&マーケティング 6.4.1 リードスコアリング、顧客セグメンテーション、Eメールマーケティングソーシャルメディア管理のニーズ 6.4.2 リードジェネレーションサービス 6.4.3 顧客関係管理(CRM)サービス 6.4.4 その他のセールス&マーケティングプロセス 表21 セールス&マーケティング市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表22 セールス&マーケティング市場、地域別、2023〜2028年(百万米ドル) 6.5 顧客サービス&サポート 6.5.1 競争市場における顧客満足度とロイヤルティに関する意識の高まり 6.5.2 コールセンター業務 6.5.3 ヘルプデスク・サポート 6.5.4 チケット管理 6.5.5 その他のカスタマーサービス&サポートプロセス 表23 顧客サービス&サポートにおけるBPAAS市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表24 顧客サービス&サポート市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.6 調達、サプライチェーン管理、オペレーション 6.6.1 エンドツーエンドのサポートによる調達、サプライチェーン、オペレーションの合理化 6.6.2 ベンダー管理 6.6.3 発注処理 6.6.4 在庫の最適化 6.6.5 物流・ロジスティクス 6.6.6 その他の調達、サプライチェーン管理、オペレーションプロセス 表25 調達、サプライチェーン管理、運用の地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表26 調達、サプライチェーン管理、オペレーション市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.7 その他のビジネスプロセス 表27 その他のビジネスプロセス市場:地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表28 その他のビジネスプロセス市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)

7 BPAAS市場:展開モデル別(ページ数 - 93) 7.1 はじめに 7.1.1 導入モデル:市場促進要因 図 37 ハイブリッドクラウドの導入モデルが最も高い成長率を記録 表 29:展開モデル別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表30:展開モデル別市場、2023~2028年(百万米ドル) 7.2 パブリッククラウド 7.2.1 組織が求める拡張性、柔軟性、コスト効率 表31 パブリッククラウドベース市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表32 パブリッククラウドベース市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 7.3 プライベートクラウド 7.3.1 最適なパフォーマンスとユーザー満足度を確保するための特定のワークロード要件への対応 表33 プライベートクラウドベース市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表34 プライベートクラウドベース市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 7.4 ハイブリッドクラウド 7.4.1 オンプレミスシステムとクラウドサービス間の相互運用性により、新しいテクノロジーの活用が可能に 表35 ハイブリッドクラウドベース市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表36 ハイブリッドクラウドベース市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル)

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