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世界のエアソフトガン市場:ハンドガン、ライフル、ショットガン、マズルローディング(2023年~2030年)

 

市場概要

エアソフトガンの世界市場規模は2022年に19億2930万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.8%で成長する見込みです。多忙な仕事のストレスを軽減するための重要なツールとして、冒険的なスポーツに対するミレニアル世代の関心の高まりが、今後も市場成長の主要因となる見込みです。また、家族向けの娯楽施設など、さまざまな場所でのレジャー活動の重要性が高まっていることから、標的射撃や射撃スポーツを含むレジャー活動の重要性が高まっており、今後数年間は市場の成長が促進されると予測されます。しかし、これらのガジェットの乱用による被害に対する人々の意識が高まっており、これが市場の成長を抑制しています。

エアソフトガンは、非金属の弾丸を発射するために製造されたオリジナルの銃器の模造品です。これらの銃は、電動モーター、バネの力、またはガスタンクを使用して弾丸を発射します。エアソフトガンは主にスポーツ、警察、軍事訓練で使用されます。いくつかの国では、エアソフトガンの所有者や愛好家は、公式のグループまたは連盟に所属する必要があります。エアソフトガンの使用の増加に伴い、様々な国がエアソフトガンの使用に関する基準や規制を定めています。

市場は、多くの民間レベルのブランドが存在し、本質的に競争的です。北米と欧州のレクリエーション・ユーザーの高い集中は、今後数年間、戦略的ビジネスユニットを周辺に維持する上で重要な役割を果たすと予想されます。さらに、業界参加者は、アジア太平洋および中東の発展途上経済圏のミレニアル世代からの需要の高まりに応えるために、国境を越えたeコマース・プラットフォームを通じて製品を発売すると予想されます。

ライフル銃分野は、予測期間において最も速いCAGR 8.4%で成長すると予測されています。これは便利で強力な製品であり、冒険スポーツ愛好家を魅了しています。このエアソフトガンは射程距離が長く、照準の精度が向上しています。ゲームの専門家の大半は、全体的な射撃精度の向上に役立つため、これらのライフルを使用するようプレイヤーに助言しています。したがって、ライフル銃セグメントは予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。

ハンドガン分野は、2022年に40%を超える最大の市場シェアを占め、予測期間中も優位性を維持する見込みです。消費者がこの製品を好んで購入するのは、その軽量な特徴と片手での射撃が可能なためです。マガジンが不要なため、初心者にも使いやすい。さらに、このエアソフトガンの需要は、その軽量な機能のために子供の間で高いです。そのため、世界中で広く使用されており、2022年には大きな収益を生み出しました。

オンラインセグメントは、予測期間中に8.2%の最速のCAGRを記録すると予測されています。購入者に提供されるプロモーションオファーは、セグメントの成長に寄与する主な要因です。主要メーカーは、オンラインポータルで割引、会員特典、キャッシュバック施設を提供していることが確認されています。エアソフトガン市場は、主に継続的なトレンドを好む若い人口の間でそのアクセシビリティを駆動するようです。エアソフト射撃スポーツ文化は、中国、インド、ブラジル、メキシコを含む発展途上国のミレニアル世代の間で発展しており、スマートフォンの普及率も高くなっています。そのため、このセグメントは予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。

オフライン・セグメントは予測期間中にCAGR 7.7%を記録すると予測されています。消費者は、オフライン店舗での購入を好みます。例えば、購入者はエアソフトガンを購入する前に試用することができます。北米や欧州の先進国では、レジャー活動の人気が高まっており、専門店の普及率を高める上で重要な役割を果たしています。したがって、このセグメントは2022年に大きな収益を生み出しました。

中東とアフリカは、予測期間中に8.6%の最速のCAGRで成長すると予想されています。サウジアラビアアラブ首長国連邦を含む国々では、特に若者の可処分所得の増加と相まって、アドベンチャースポーツ活動に対する消費者行動の変化が、同地域の市場成長を後押しする見込みです。南アフリカサウジアラビアUAEでは、エアソフト・イベントの平均開催数が速いペースで増加しています。したがって、この地域は予測期間中に最も速いCAGRで成長する可能性があります。

北米は、2022年に約38.4%と最も高い市場シェアを占めました。この国の人口の大半は、射撃や狩猟を含む冒険的なスポーツ活動に余暇を費やすことを好みます。エアソフトガンは、練習中の空気銃に代わる最良のものです。人々は、射撃練習時に致命的な事故を避けるために、エアソフトガンを使用することを好みます。主なメーカーは、顧客のリーチを増やすために、さまざまなスポーツイベントを手配しています。市場の需要を理解することにより、いくつかの企業は、誰もが冒険活動を楽しむことができるレンタルフィールドとエアソフトガンを提供しています。例えば、米国を拠点とするAirsoftC3, LLCは、屋内および屋外のエアソフトゲームを主催する主要企業の1つで、フィールド、エアソフトガン、BBガン、防具をレンタルしています。

主要企業・市場シェア

ハイブリッド・エアソフトガンの開発は、エアソフトガンのメーカーが顧客中心のアプローチを取っているため、カスタム製造能力を重視しており、急速に注目を集めています。さらに、本格的な射撃シミュレーション・スポーツへの嗜好が高まり、幅広い団塊世代やX世代がこのスポーツ活動に積極的に参加するようになっています。各企業はこの機会を利用して収益を伸ばしています。例えば、英国を拠点とする「エース・グループ」は、毎月、冒険的なエアソフトガン大会を開催しています。取り組みの一部を紹介します:

2022年5月、株式会社東京マルイ(以下「東京マルイ」といいます。2022年5月、株式会社東京マルイが静岡ホビーショー2022で新製品を発表。

2022年1月、ウマレックスUSAが最新のエアアーチェリーライフルAirJavelin Pro Arrow Gunを発表。超軽量のウマレックスAirJavelin Proは、1,500psiの超高圧で最大25本の矢を370フィート/秒で的中させる、エキサイティングで洗練された最新のPCPライフルです。

世界のエアソフトガン市場で事業を展開している主なプレーヤーには、以下のようなものがあります:

バルケン・スポーツ

Colt's Manufacturing Company, LLC

ICS Airsoft, Inc.

Crosman Corporation

ランサータクティカル

クリスUSA

G&G ARMAMENT TAIWAN LTD.

バリスティック・ブレークスルー・ガナリー社

A&Kエアソフト

東京マルイ

本レポートでは、2017年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向と機会に関する分析を提供しています。本調査の目的で、Grand View Research社はエアソフトガン市場を製品、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。

エアソフトガンの世界市場レポート区分 このレポートの詳細については、無料サンプルコピーをご請求ください。

製品展望(売上高、百万米ドル、2017年〜2030年)

ハンドガ

ライフル

ショットガン

マズルローディング

流通チャネルの展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)

オンライン

オフライン

地域別展望(収益、百万米ドル、2017年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

日本

インド

ニュージーランド

タイ

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 市場セグメンテーションとスコープ 1.2. 市場の定義 1.3. 情報調達 1.3.1. 購入データベース 1.3.2. GVRの内部データベース 1.3.3. 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 1.5. 市場形成とデータの可視化 1.6. データの検証と公開 第2章. エグゼクティブサマリー 2.1. 市場展望 2.2. 製品の展望 2.3. 流通チャネルの展望 2.4. 地域の展望 2.5. 競争の展望 第3章. エアソフトガン市場の変数、動向とスコープ 3.1. 市場系統の展望 3.2. 産業バリューチェーン分析 3.2.1. 原材料の展望 3.2.2. 製造と技術の展望 3.2.3. 利益率分析 3.3. 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 3.3.2. 市場阻害要因分析 3.3.3. 市場機会 3.3.4. 市場の課題 3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5. 市場参入戦略 第4章. 消費者行動分析 4.1. 人口統計分析 4.2. 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 4.4. 消費者の製品採用 4.5. 主な考察と結果 第5章. エアソフトガン市場 製品の推定と動向分析 5.1. 製品動向分析と市場シェア、2022年および2030年 5.2. ハンドガン 5.2.1. ハンドガン用エアソフトガン市場の推定と予測、2017〜2030年 (USD Million) 5.3. ライフル 5.3.1. ライフル銃エアソフトガン市場の推定と予測、2017~2030年 (USD Million) 5.4. ショットガン 5.4.1. ショットガンエアソフトガン市場の推定と予測、2017~2030年 (USD Million) 5.5. マズルローディング 5.5.1. マズルローディング式エアソフトガン市場の予測および予測、2017年~2030年 (USD Million) 第6章. エアソフトガン市場 流通チャネルの推定と動向分析 6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2022年&2030年 6.2. オンライン 6.2.1. オンライン流通チャネルによるエアソフトガン市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million) 6.3. オフライン 6.3.1. オフライン流通チャネルを通じたエアソフトガン市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 第7章. エアソフトガン市場 地域別推定と動向分析 7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2022年および2030年 7.2. 北米 7.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2. 市場予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.4. 米国 7.2.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.2.5. カナダ 7.2.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.5.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.5.3. 市場の推定と予測、販売チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.2.6. メキシコ 7.2.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.2.6.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.2.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3. 欧州 7.3.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.4. 英国 7.3.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5. ドイツ 7.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.3.5.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.5.3. 市場の推定と予測、販売チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.3.6. フランス 7.3.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.6.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.3.7. イタリア 7.3.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.7.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.3.8. スペイン 7.3.8.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.3.8.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.3.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4. アジア太平洋地域 7.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.4. 中国 7.4.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.4.5. 日本 7.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4.5.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.5.3. 市場の推定と予測、販売チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.4.6. インド 7.4.6.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.4.7. ニュージーランド 7.4.7.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.7.2. 市場の予測および予測、製品別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.4.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年 (百万米ドル) 7.4.8. タイ 7.4.8.1. 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.4.8.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.4.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.5. 中南米 7.5.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.5.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.4. ブラジル 7.5.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.5.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.5.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.6. 中東・アフリカ 7.6.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.6.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.4. 南アフリカ 7.6.4.1. 市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.6.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 7.6.4.3. 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)

 

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