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フルーツ缶詰の世界市場:フルーツ種類別(パイナップル、ミカン、洋ナシ、その他)、形状別

フルーツ缶詰市場は予測期間中にCAGR 5.13%を記録すると予測

 

主要ハイライト

 

予測される市場成長を促進する主な要因は、缶詰技術を進歩させる開発である。研究開発費の増加は、より健康的な食品の生産、「Nutri-score」ラベルの改善、幅広い利便性製品に関連している。缶詰の流通網が世界中で発展している結果、市場は拡大するだろう。アジア、ハラール、ビーガン、オーガニックなど、ニッチまたは特殊な食品市場に特化したオフラインおよびオンラインの小売業者を検討する。野菜や果物の缶詰市場は、賞味期限の長さによる影響がまだ大きい。

物価は、人々が食品に費やす金額に大きな影響を与え、それが結果的に食品マーケティング業界のトレンドの一部を説明するのに役立っている。低所得者層は、低価格の店やアウトレットで買い物をすることを好み、安価な食品を頻繁に購入する。一般的にブランド品や大手メーカーよりも低価格で提供されているため、プライベート・ブランド・メーカーがこのカテゴリーを独占している。これらの商品は、スーパーマーケットやその他の小売店で簡単に手に入るようになって久しい。その結果、量販店では、生産者が低価格の缶詰を大量に発売し続けているため、売上が増加している。

果物の缶詰は、保存に特殊な環境を必要とし、製品が相容れない条件にさらされると、好ましくない合併症が発生する。このような事態は、缶詰を開封した後、中身を短期間で消費しない場合に多く発生する。とはいえ、腐敗につながる酵素反応に対処するための救済策として、プラスチック製の二次蓋が検討されている。

果実缶詰市場の動向新鮮で便利な果実の提供に対する消費者の嗜好の高まり 果実缶詰市場は、新鮮で加工度の低い果実の消費量が増加し続けていることから、かなりの影響を受けている。そのため、主要ブランド・メーカーは、缶詰果実の製品ラインの延長として、最小限の加工を施した果実にシフトしており、それに応じて製品の位置づけを変え、包装を変更している。売上を伸ばすために、果物のバルク缶を導入し、量販店や低価格食品小売店を通じて流通させることも考えられる。

メーカー各社は、フルーツ缶詰を健康的なスナックとして拡販し、消費者が安全だと感じる低糖質商品と位置づけることを目指している。米国疾病予防管理センターによると、果物や野菜を十分に食べている成人は全体の10%に過ぎない。しかし、缶詰ははるかに手頃で、栄養価が高く、味もよく、利便性が高い。さらに、果物の缶詰消費に対する消費者の意識が高まっていることも、果物の缶詰の成長を促す重要な要因となっている。

アジア太平洋地域の果物缶詰市場は急速に発展している アジア太平洋地域の社会の変容に伴い、加工食品の需要が高まっている。動きの速いライフスタイルと継続的な人口増加が、すぐに食べられる食品への需要が高まっている主な理由である。さらに、加工食品の需要が高まるにつれて、賞味期限が持続する、より健康的なソリューションを開発する必要性が生じている。果物の缶詰は、取り扱いが簡単ですぐに利用できることから、果物の小片を必要とするあらゆる用途にとって最良の救済策であることが判明している。中国の食品産業の発展に伴い、果実缶詰の需要は多目的な用途で高まっている。インドでも、フルーツケーキやフルーツパンに対する人々の志向の高まりから、同様のブームが起きている。特にベーカリー業界では、シロップを吸収したフルーツビッツは、まれに苦くなる可能性のある新鮮なフルーツピースとは対照的に、間違いなく新鮮で甘い味を提供する傾向があるため、フルーツ缶詰の需要が高まっている。

 

概要

 

食品の安全性は、どの企業にとっても常に最優先事項であり、現在もそうである。大手各社は、新鮮で安全な最高品質のフルーツを顧客に提供することを約束している。新しい光学式色彩選別機やレーザー選別機、特注設計のピッティング・加工ライン、高速包装ライン、現場での冷凍・凍結保管などのハイテク機械の導入により、果物をより良い方法で加工することがさらに便利になった。市場拡大のための様々な戦略の採用により、Dole Food Company社、Del Monte Food Inc.社、Rhodes Food Group社、Kraft Heinz Company社などが缶詰果物市場の主要な支払者となっている。

 

 

【目次】

 

1 はじめに 1.1 前提条件と市場定義 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場抑制要因 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 買い手/消費者の交渉力 4.3.3 サプライヤーの交渉力 4.3.4 代替製品の脅威 4.3.5 競争ライバルの激しさ 5 市場区分 5.1 果実の種類 5.1.1 桃 5.1.2 パイナップル 5.1.3 みかん 5.1.4 洋ナシ 5.1.5 その他の果物 5.2 形状 5.2.1 ホールフルーツ 5.2.2 カットフルーツ 5.3 流通チャネル 5.3.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.2 コンビニエンスストア 5.3.3 オンライン小売店 5.3.4 その他の流通チャネル 5.4 地理 5.4.1 北米 5.4.1.1 米国 5.4.1.2 カナダ 5.4.1.3 メキシコ 5.4.1.4 その他の北米地域 5.4.2 欧州 5.4.2.1 スペイン 5.4.2.2 イギリス 5.4.2.3 ドイツ 5.4.2.4 フランス 5.4.2.5 イタリア 5.4.2.6 ロシア 5.4.2.7 その他の地域 5.4.3 アジア太平洋 5.4.3.1 中国 5.4.3.2 日本 5.4.3.3 インド 5.4.3.4 オーストラリア 5.4.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.4.4 南米 5.4.4.1 ブラジル 5.4.4.2 アルゼンチン 5.4.4.3 その他の南米地域 5.4.5 中東・アフリカ 5.4.5.1 南アフリカ 5.4.5.2 サウジアラビア 5.4.5.3 その他の中東・アフリカ地域

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