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水強化剤の世界市場は、製品パッケージングの技術進歩により、予測期間中に10.4%のCAGRを記録する見込み

水エンハンサー市場は予測期間中に10.4%のCAGRを目撃すると予測されている。

世界市場において、水増強剤のような濃縮製品は小売においてますます一般的な傾向になってきている。一般的に、小さいパックサイズは消費者に利便性を提供し、小売業者には貴重な棚スペースという付加価値を与え、メーカーには利幅をもたらす。

その上、水増強剤は消費者の好みや嗜好に合わせてカスタマイズできるため、全体的な売上にプラスの影響を与える。さらに、栄養素や機能性成分が強化されており、水増強剤の消費は世界的に増加している。さらに、大手企業は既存の消費者層を拡大するため、新しく革新的なフレーバーを導入している。例えば、2021年8月、UpSpring LLCは、妊娠中や授乳中の女性向けの水増強剤U.Siipシリーズを発表した。新しいU.Siipウォーター・エンハンサーは、4つの電解質を爽やかなドリンクミックスに配合し、水分補給を助ける。U.Siipには、レモンライムとシトラスジンジャーの2種類の植物性フレーバーがある。同社は、製品はビーガン、乳製品不使用、グルテンフリー、非遺伝子組み換えで、人工着色料、香料、甘味料は使用していないとしている。

さらに、成長を促進すると予想されるその他の要因には、飲料およびスポーツ業界の繁栄、外出先での飲料の人気の高まり、製品パッケージングの技術進歩などがある。

ウォーター・エンハンサー市場の動向非炭酸で栄養価の高い飲料への需要の高まり 糖分や添加物の多い炭酸飲料よりも風味のある飲料を好む顧客の増加が市場を促進すると予想される。消費者が非フレーバー飲料よりもフレーバー飲料を好むようになったのは、バラエティに富み、味が良くなり、複数の健康上の利点があるためである。機能強化飲料に対する需要の高まりは、様々な機能性飲料にアミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの必須栄養素を含めることにつながっている。

さらに、機能強化飲料水は主に、多忙なライフスタイルを送り、高強度のトレーニングに従事し、外出先での飲用を好む人々によって消費されている。携帯用パッケージに入っているため、どこにでも簡単に持ち運ぶことができる。この市場の成長を促進する主な要因は、ライフスタイルの変化に伴う消化器系の健康に対する懸念の高まりと、よりクリーンで健康的なエナジードリンクノンアルコール飲料に対する需要の高まりであり、これらは世界的な水分増強剤市場の形成に役立つ可能性がある。

加えて、メーカー各社は、ビタミン、ミネラル、ハーブの添加物をブレンドすることで、活力を与えたり、リフレッシュさせたりする機能を訴求した製品を提供している。ビタミン剤を飲んだり、粉末を水に混ぜたりする必要がなく、消費者の食生活の栄養ギャップを埋めるのに役立つかもしれない。風味の選択肢が広いことも、世界市場における水増強剤の消費を促進している。例えば、2022年4月、Britvic PLCのブランドであるRobinsonsは、4つの異なるフレーバーのビタミン添加水増強剤benefit dropsを発売した。ベネフィット・ドロップスは、水の消費に素晴らしい味と追加ビタミンを提供するため、外出中の消費者にとって完璧な携帯用フォーマットである。

北米が世界市場を支配 特に、消費者が製品の差別化をよく認識し、成長する製品カテゴリーに容易にアクセスできる米国のような先進国市場や確立された市場において、水増強剤の市場はかなりの割合で増加している。加えて、消費者は普段の家事の合間に水分補給をし、健康を維持するために便利な製品を探している。人々はミニボトルのウォータードロップを選ぶ。濃縮されたフレーバーエンハンサーは、普通の水を瞬時に付加価値のある飲み物に変える。さらに、清涼飲料水(SD)から栄養価の高い機能性飲料への消費者の嗜好のシフトが、水増強剤の潜在的需要を高めている。

さらに、機能性成分に対する消費者の嗜好の高まりにより、健康的な飲み物を求める人々の間で水増強剤の消費が増加している。ハーブ、天然、植物性または植物性抽出要素への消費者の傾斜は、成長水エンハンサーを強化している。パーソナライズされた飲料オプションに対する需要の高まりも、北米地域の市場を形成している。

 

産業概要

 

水の増強剤市場は非常に統合されており、PepsiCo Inc.、Nestle SA、The Coca-Cola Company、The Kraft Heinz Company、Britvic PLCなどのプレーヤーによって支配されている。メーカー各社は現在、より多くの顧客を惹きつけるため、オンライン販売チャネルなど、より広範なプラットフォームでのマーケティングブランディングに注力している。 調査対象市場においてより大きなシェアを獲得するため、メーカー各社は既存ブランドや新発売のプレミアムサイズの製品ラインナップを提示することで、製品ポートフォリオを活性化している。主要企業は、清涼飲料、水、有機・天然・コーシャ飲料などの製品カテゴリーを提供する戦略として、新しいパッケージタイプや製造プロセスの開発・導入を目指している。

 

 

【目次】

 

1 はじめに 1.1 試験の成果物と前提条件 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場抑制要因 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者の交渉力 4.3.3 サプライヤーの交渉力 4.3.4 代替製品の脅威 4.3.5 競争ライバルの激しさ 5 市場区分 5.1 製品タイプ 5.1.1 エネルギー 5.1.2 ワークアウト&フィットネス 5.1.3 香料入り 5.2 流通チャネル 5.2.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.2.2 コンビニエンスストア 5.2.3 薬局/ドラッグストア 5.2.4 オンライン小売店 5.2.5 その他の流通チャネル 5.3 地理 5.3.1 北米 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北米地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 ドイツ 5.3.2.5 ロシア 5.3.2.6 イタリア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ 5.3.3 アジア太平洋 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 その他の地域 5.3.4.1 南米 5.3.4.2 中東・アフリカ 6 競争環境 6.1 主要企業が採用した戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 企業プロフィール 6.3.1 PepsiCo Inc. 6.3.2 Nestle S.A. (Nuun) 6.3.3 ザ コカ・コーラ カンパニー 6.3.4 クラフト・ハインツ・カンパニー 6.3.5 ジェルサート(スターバースト) 6.3.6 Britvic plc 6.3.7 Dyla LLC 6.3.8 ウィズダムナチュラル・ブランズ 6.3.9 ファーマバイトLLC(メガフード) 6.3.10 ドリームパック 6.3.11 Protekt 7 市場機会と今後の動向

 

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