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ユーティリティトラクターの世界市場:用途別(酪農地、農産物、造園)、駆動別、規模、機械分析

 

市場概要 ユーティリティトラクターの世界市場は予測期間(2022-2029年)に高いCAGRで成長すると予測されます。ユーティリティトラクターは、40~100馬力の農業用トラクターのコンパクトな形態で、様々な農業作業や非農業目的に使用されます。 これらのトラクターは、造園、掘削、除雪、およびその他の家庭用資産のメンテナンス用に設計されています。ユーティリティ・トラクターは、ユーザーの安全を守るための横転防止構造を備えている。 メーカー各社は、消費者の需要から、エネルギー効率が高く環境に優しいユーティリティ・トラクターの技術開発に注力している。建設機械メーカーは、GPSを利用した高度な追跡システムを組み込もうとしており、これによってドライバーは場所を追跡できるようになり、車輪付きユーティリティ・トラクターの効率が向上する。

主要な市場プレーヤーは、事業拡大のために買収、提携、拡大などの戦略を増やしている。新製品の開発と発売は、今後数年間の市場成長をさらに促進するだろう。

市場促進要因 世界人口の増加に伴い、食品と関連製品に対する需要はここ数年増加している。2050年の世界の食糧需要を満たすために、農業生産は世界全体で48.6%の成長が見込まれている。 ユーティリティ・トラクター市場は、メーカーがトラクターの新しい先端技術を革新していることから成長している。例えば、GPSマップと電子センサーを使用する運転手のいないトラクターは、インドの農業用トラクター市場に最近加わったものである。

市場の阻害要因 原材料価格の高騰は、ベンダーのマージンにとって深刻な脅威であるため、ユーティリティ・トラクター市場の世界的な大きな阻害要因となっている。 ユーティリティ・トラクターが効率的に機能するには定期的な整備が必要である。定期的な整備とは別に、市場の多くのベンダーは、遠隔地の建設現場で機器が故障した場合に緊急サポートを提供するよう指導されている。これは顧客の不満足につながり、さらにコストを押し上げ、総所有コストをさらに増加させる。

セグメント分析 用途別

ユーティリティ・トラクター市場は、酪農場、牧草・農産物、造園にセグメント化される。 建築、住宅開発にトラクターを使用するには景観が必要であり、そのようなプロジェクトの増加に伴い、景観に使用されるユーティリティトラクターの売上が増加している。 バッテリー駆動のトラクターは、低騒音で排気ガスが出ないため、酪農場での使用が増えている。例えば フェントe100バリオ電動トラクター。 トラクターに必要なエネルギーが高く、都市化が進んでいるため、農業用ユーティリティ・トラクターの売上は減少している。

 

競争状況

 

ラクター・プレーヤーは、ユーティリティ・トラクター市場でトレンドとなっているドライバーレス・トラクターを導入している。重要なトラクタープレーヤーの1つであるMahindra & Mahindraは、2019年にドライバーレストラクターを発売する予定である一方、2018年にはドライバーアシストモデルを発売する予定である。 市場プレーヤーは、市場で競争力を持つために新製品や新技術を導入し、買収を進めている。 2018年4月、クボタUKは、36.6vhpの3気筒クボタD1803-M-E2エンジン、マニュアルまたは3レンジ静油圧トランスミッション、長時間の使用に対応する容量38リットルの燃料タンクを搭載したL1361コンパクトユーティリティトラクターを発売した。 2017年3月 ヤンマーホールディングス株式会社と株式会社日本政策投資銀行DBJ)は、インドの大手トラクターメーカーであるInternational Tractors Limited(ITL)の持分を追加取得し、ヤンマーは2005年からITLに技術指導を行っていた。 2017年6月、ジョンディアは260Bバックホウと120Rローダーの2つのコンパクトユーティリティトラクターを追加した。様々なアプリケーションを完了するために必要な生産性とパワーを向上させる彼らの製品に対して。

 

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