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アメリカのテラゾ市場規模は2030年までに年平均成長率5.9%で拡大する見込み

 

市場概要

米国のテラゾ市場規模は2022年に85億米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.9%で拡大する見込み。同市場は、高い耐久性、容易なメンテナンス、耐衝撃性、ごくわずかなバクテリアの繁殖、高い防汚性といったテラゾの高性能特性により牽引されると予測。COVID-19パンデミックは米国の貿易に深刻な影響を与え、建設業界の成長を制限しました。労働力、資金、原材料の不足が建設産業に影響を与えた主な要因であり、市場成長の妨げとなりました。しかし、同国の高い回復率により、市場はより速いペースで前進すると予想されます。

米国政府は2021年1月に1.9兆米ドルのCOVID-19救済刺激策を発表し、これが市場の回復を助けると期待されています。さらに、テラゾ製品の小規模市場プレイヤーの着実な成長は、予測期間にわたって米国のテラゾ市場を促進すると予想されます。

テラゾは滑り止め効果が高く、傷がつきにくいことから、今後数年間は米国の住宅産業からの需要が急増すると予測。一戸建て住宅の増加、消費者の可処分所得の増加は、米国の住宅におけるテラゾの使用を促進すると予想されるいくつかの要因の一つです。

テラゾのような耐久性に優れ、リサイクル素材を使用したグリーンフロアやグリーンインテリアの需要が高まっています。

セラミックタイル床材はテラゾ床材の主な競合相手。セラミックタイルのコストはテラゾより低い。テラゾー材料、工具、労働力の価格の上昇は、高いインストールコストにつながります。このフローリングのコストは、お客様が選択した骨材の種類によって大きく異なります。シンプルな石の骨材はリーズナブルな価格です。床材産業における技術の進歩により、テラゾを含む次世代床材システムが開発され、そのユニークで長持ちするデザインと仕上げ、耐薬品性、低メンテナンスコストにより、米国で需要が急増しています。

エポキシ製品セグメントが市場をリードし、2022年の総収益の66.3%以上を占めました。エポキシテラゾフローリングシステムは、技術の進歩とポリマーの導入により、セメントテラゾフロアよりも耐久性と持続可能性に優れています。これらは、持続可能性とデザインの目標を満たすために、建設の専門家によって支持されています。

セメントテラゾーにはセメントマトリックスが含まれ、ラスティック、サンドクッション、ボンド、モノリシック、ポリアクリレートなど様々なテラゾーシステムがあります。これらのシステムは、骨材を組み込んだセメントベースの混合物を使用するため、一般的にエポキシ系よりも厚く重い。接着テラゾは、大理石のような光沢が求められる分野で重要性を増すと予想されます。再利用やリサイクルが可能なため、近い将来需要が高まると予想。

モノリシック・テラゾーは、大理石チップ、ポルトランドセメント、水を混ぜ合わせたもので、コンクリートスラブに直接接着するか、コンクリートスラブと一体化させるように設計されています。このテラゾは学校やオフィスなど広い面積で使用されることが多い。

2022年の総売上高の48.7%以上を占め、市場を牽引したのは教育施設用途セグメント。米国における大学、教育機関、学校、講堂の数が増加していることが、同国の教育施設におけるテラゾの普及拡大の主要因と予測。

米国では、施設建築物の改修が増加し、建設・改修活動が活発化しているため、予測期間中にテラゾ床材の需要が増加する見込み。また、環境に優しいテラゾ床材の使用が重視されるようになったことも、米国市場の成長につながると予測されます。

米国では、自動車、ファッションブランド、ライフスタイルブランドなどの小売店の建設が増加しており、テラゾ市場の成長に寄与しています。このため、予測期間中にこれらの建物の床材デザインに変化が生じると予想されます。

テラゾは、建物周辺を明るくし、興味を持たせ、歩行者の往来が多い場所での使用に必要な耐久性を提供するため、交通環境に最適なソリューションです。米国では、急速な都市化に伴い交通インフラへの投資が増加しており、予測期間中、テラゾの旺盛な需要に貢献すると期待されています。

主要企業・市場シェア

米国のテラゾ市場は、製品の品質、顧客サービス、製品価格によって大きく左右される市場。しかし、製品の品質が市場プレイヤーの基本的な競争要素と考えられています。顧客サービスは、プレーヤーが競争を維持するために最も影響力のある側面であると見られています。拡大するテラゾ需要に対応するため、米国の有力企業は強固な流通網の構築に取り組んでいます。

技術的な進歩とテラゾの生産プロセスの改善は、テラゾ製品の優れた耐久性、特注の色、および低メンテナンスの要件をもたらしました。他の床材と比較した場合の製品の優位性には、エレガンスと高級美観が含まれ、世界的な市場競争が激化しています。国内外の数多くのプレーヤーが市場の覇権を争っています。米国テラゾ市場の主なプレーヤーは以下の通り:

テラゾーUSA

マスター・テラゾ・テクノロジー

ドイル ディッカーソン テラゾー社

ベニスアートテラゾ社

クレズグループ

テラゾー・アンド・マーブル・サプライ

クライン&カンパニー テラゾー

コンコード・テラゾ社

アメリカン・テラゾ

RBCインダストリーズ社

F&Mタイル&テラゾ社

アンジェロッツィ・テラッツォ

キー・レジン・カンパニー

エンバイログラス・プロダクツ社

本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益と数量成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは米国のテラゾ市場を製品と用途別に分類しています:

製品の展望(数量、百万平方フィート;売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)

セメント

サンドクッション

ボンド

モノリシック

ポリアクリレート

ラスティック

エポキシ

用途展望(数量、百万平方フィート;売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

教育施設

商業ビル

公共施設

交通インフラ

その他の用途

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 調査方法 1.2. 調査範囲と前提条件 1.3. 情報収集 1.3.1. 購入データベース 1.3.2. GVRの内部データベース 1.3.3. 二次情報源 1.3.4. 第三者の視点 1.3.5. 第一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 1.5. 市場形成とデータの可視化 1.6. データソース一覧 第2章. エグゼクティブサマリー 2.1. 市場の展望 2.2. セグメント別の展望 2.3. 競合他社の洞察 第3章. 米国のテラゾー市場の変数、動向、スコープ 3.1. 普及率と成長展望マッピング 3.2. 業界バリューチェーン分析 3.3. 技術概要 3.4. 規制の枠組み 3.5. 市場ダイナミクス 3.5.1. 市場促進要因分析 3.5.2. 市場阻害要因分析 3.5.3. 市場機会 3.5.4. 市場の課題 3.6. PESTEL分析 3.6.1. 政治情勢 3.6.2. 環境的ランドスケープ 3.6.3. 社会的景観 3.6.4. テクノロジー 3.6.5. 経済情勢 3.6.6. 法的状況 3.7. ポーターのファイブフォース分析 3.7.1. サプライヤーパワー 3.7.2. 買い手の力 3.7.3. 代替の脅威 3.7.4. 新規参入の脅威 3.7.5. 競合ライバル 3.8. ケーススタディ 3.8.1. モハメド・アリ・センター 3.8.2. ヘンダーソン市庁舎 第4章. 米国のテラゾー市場 製品の推定と動向分析 4.1. 米国のテラゾー市場 製品動向分析、2022年・2030年 4.2. セメント 4.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万平方フィート) (百万米ドル) 4.2.2. サンドクッション 4.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万平方フィート) (百万米ドル) 4.2.3. ボンド 4.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 4.2.4. モノリシック 4.2.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 4.2.5. ポリアクリレート 4.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万平方フィート) (百万米ドル) 4.2.6. ラスティック 4.2.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 4.3. エポキシ 4.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 第5章. 米国のテラゾー市場 用途別推定と動向分析 5.1. 米国のテラゾー市場 用途別動向分析、2022年・2030年 5.2. 教育施設 5.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 5.3. 商業ビル 5.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(USD Million) 5.4. 施設用ビル 5.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(USD Million) 5.5. 交通インフラ 5.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 5.6. その他の用途 5.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方フィート)(百万米ドル) 第6章 競争環境 競合環境 6.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 6.2. 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー) 6.3. ベンダーランドスケープ 6.4. 競合市場のポジショニング

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