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アメリカの病院消耗品市場:輸液、プロシージャトレイ、不織布ディスポーザブル製品(2023-2030)

 

市場概要

米国の病院消耗品市場規模は2022年に751.8億米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.55%で成長すると予測されている。手術件数の増加、高齢者人口の増加、手術手技の技術進歩、低侵襲/非侵襲手術への嗜好の高まりが市場成長を促進する主な要因である。さらに、関節炎、片頭痛、がんなどの慢性疾患の有病率の増加も市場拡大を後押ししている。米国癌協会が発表した報告書によると、米国では2023年に約190万人の癌患者が新たに診断され、約60万9820人が死亡すると予測されている。これらの病気に罹患した人々は、しばしば外科的介入を必要とする。このため、今後数年間は病院用消耗品の需要が高まると予想される。

慢性疾患を患う患者が多数存在することは、入院患者数の増加につながる。Partnership to Fight Chronic Disease(慢性疾患対策パートナーシップ)によると、慢性疾患を患う米国人は入院患者の81%を占める。したがって、慢性疾患の有病率の頻繁な増加は、入院患者数の増加と相まって、市場の成長を促進すると予想される。

加齢は、心血管疾患、泌尿器疾患、神経疾患の最大の危険因子である。これらの疾患は一般に外科的/診断的処置を必要とするため、手袋、ガイドワイヤー、カテーテル、聴診器、体温計などの消耗品の使用が必要となる。米国国勢調査局によると、2023年6月現在、米国の65歳以上の人口は1920年から2020年にかけて総人口の約5倍の速さで増加している。2020年には、米国の高齢者人口は総人口の16.8%を占め、米国人の約6人に1人が65歳以上となる。

低侵襲手術(MIS)の需要は世界的に急増している。これらの手術は、開心術のような侵襲的な手術に比べ、患者への外傷が少なく、回復も早い。メーカー(Ethicon Endo-Surgery, Inc.)が発表した調査結果によると、切開創が少ないため患者の満足度が高く、術後合併症のリスクや死亡率が低いことから、MISが開腹/侵襲手術に急速に取って代わりつつある。

ガイドワイヤー、カニューレカテーテルなどの医療消耗品は、一般に低侵襲手術で使用される。したがって、MISに対する需要の高まりは、予測期間中の市場成長を後押しすると予想される。さらに、これらの高度な手術は主に病院で行われる。したがって、これらの手術の人気の高まりと消耗品医療機器への需要が市場成長を促進すると予想される。

不織布ディスポーザブル製品セグメントは、2022年に約23.2%という大きな収益シェアを占めた。不織布使い捨て製品は、明晰な構造を形成するために一緒に接着された繊維材料の特徴的なクラスであり、医療専門家の完全な安全のために使用される。綿や麻などの天然繊維、またはポリプロピレン、ポリテトラフルオロエチレン、ポリエステルなどの合成繊維から作られている。これらの生地は患者や医療従事者を院内感染(HAI)から守るため、予測期間中に病院での需要が増加する。

米国の病院消耗品市場は18の主要製品カテゴリーに分類されている。このうち、使い捨て医療用手袋分野は、医療施設における予防措置の需要の高まり、院内感染の有病率の上昇、医療処置や手術の増加などの要因から、予測期間中に最も速いCAGR 14.4%で進展すると予測されている。使い捨て手袋の需要は、これらの処置中の安全性と衛生を確保するために高まっている。米国外科学会(ACS)によると、毎年推定1500万人のアメリカ人が手術を受けている。これには入院患者と外来患者の両方の処置が含まれる。

 

主要企業

 

主要企業は、市場での足場を固めるため、M&A、提携、新製品発売などの戦略を採用している。例えば、メドライン社は2023年4月、西アラバマ地域の医療ニーズに対応するため、DCHヘルスシステム(DCH)と長期プライムベンダー提携を結んだと発表した。両組織は協力して、患者の転帰を改善し、サプライチェーンのプロセスを合理化する新たな戦略を開発する。

また、2022年8月には、オーエンズ・アンド・マイナー社が新たな戦略的提携を発表し、アリーナ・ヘルス社との間で、自社製品の弾力的なサプライチェーンのための特別な統合サービスモデルを開発することを再確認した。米国の病院消耗品市場に参入している主要企業には以下のようなものがある:

マッケソン・メディカル・サージカル社

メドライン・インダストリーズ社

  1. ブラウンSE

テルモ・メディカル・コーポレーション

オーエンス&マイナー

スミス・アンド・ネフュー

カーディナル・ヘルス

3M

本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の病院消耗品市場を製品別に分類しています:

製品の展望(売上高、10億米ドル、2018年〜2030年)

使い捨て医療用手袋

輸液キット

医療用ガーゼ&テープ

使い捨て注射器

使い捨て容器

カテーテル

不織布使い捨て製品

外科用ブレード

メディスン・カップ

カニューレ

ガイドワイヤー

体温計

聴診器

グルコメーターストリップ

輸液

50ミリリットル

100ミリリットル

250ミリリットル

500ミリリットル

1000ミリリットル

BPモニター

処置用トレイ

裂傷トレイ

その他

 

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1. 製品 1.1.2. 推定と予測タイムライン 1.2. 調査方法 1.3. 情報調達 1.3.1. 購入データベース 1.3.2. GVR社内データベース 1.3.3. 二次情報源 1.3.4. 一次調査 1.3.5. 一次調査の詳細 1.4. 情報またはデータ分析 1.5. 市場形成と検証 1.6. モデルの詳細 1.7. 二次情報源のリスト 1.8. 一次資料リスト 1.9. 目的 第2章. 要旨 2.1. 市場の展望 2.2. セグメントの展望 2.2.1. 製品展望 2.3. 競合他社の洞察 第3章. 米国の病院消耗品市場の変数、動向、スコープ 3.1. 市場系統の展望 3.2. 市場ダイナミクス 3.2.1. 市場ドライバー分析 3.2.2. 市場阻害要因分析 3.2.3. 市場機会分析 3.3. 米国の病院消耗品市場分析ツール 3.3.1. 産業分析-ポーターの5つの力 3.3.1.1. サプライヤーパワー 3.3.1.2. 買い手の力 3.3.1.3. 代替の脅威 3.3.1.4. 新規参入の脅威 3.3.1.5. 競争上のライバル 3.3.2. PESTEL分析 3.3.2.1. 政治情勢 3.3.2.2. 技術的ランドスケープ 3.3.2.3. 経済的ランドスケープ 第4章. 米国の病院消耗品市場 製品推計と動向分析 4.1. 米国の病院消耗品市場 主要なポイント 4.2. 米国の病院消耗品市場 製品動向と市場シェア分析、2022年および2030年 4.3. 使い捨て医療用手袋 4.3.1. 使い捨て医療用手袋市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 4.4. 輸液キット 4.4.1. 輸液キット市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.5. 医療用ガーゼ&テープ 4.5.1. 医療用ガーゼ&テープ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 4.6. 使い捨て注射器 4.6.1. 使い捨て注射器市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.7. シャープス使い捨て容器 4.7.1. シャープス使い捨て容器市場の2018〜2030年の推定と予測(億米ドル) 4.8. カテーテル 4.8.1. カテーテル市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.9. 不織布使い捨て製品 4.9.1. 不織布使い捨て製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.10. 外科用ブレード 4.10.1. 手術用ブレード市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.11. 薬用カップ 4.11.1. メディシンカップ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.12. カニューレ 4.12.1. カニューレ市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.13. ガイドワイヤー 4.13.1. ガイドワイヤー市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.14. 温度計 4.14.1. 体温計市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.15. 聴診器 4.15.1. 聴診器市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.16. グルコメーターストリップ 4.16.1. グルコメーターストリップ市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.17. 輸液ソリューション 4.17.1. 輸液ソリューション市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 4.17.1.1. 50 ml 4.17.1.1.1. 50ml市場の2018年から2030年までの推定と予測 (億米ドル) 4.17.1.2. 100 ml 4.17.1.2.1. 100 ml市場の2018~2030年の推定と予測(億米ドル) 4.17.1.3. 250 ml 4.17.1.3.1. 250 ml市場の予測および予測、2018~2030年 (億米ドル) 4.17.1.4. 500 ml 4.17.1.4.1. 500 ml市場の予測および予測、2018~2030年 (億米ドル) 4.17.1.5. 1000ml 4.17.1.5.1. 1000ml市場の2018~2030年の推定と予測(億米ドル) 4.18. BPモニター 4.18.1. BPモニター市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.19. プロシージャトレイ 4.19.1. プロシージャトレー市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Billion) 4.19.1.1. 裂傷用トレー 4.19.1.1.1. 裂傷トレー市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル) 4.20. その他 4.20.1. その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第5章 競争環境 競争環境 5.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 5.2. 市場参入企業の分類 5.2.1. マッケソン・メディカル・サージカル社 5.2.1.1. 会社概要 5.2.1.2. 業績 5.2.1.3. 製品ベンチマーク 5.2.1.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.2. メドライン・インダストリーズ社 5.2.2.1. 会社概要 5.2.2.2. 業績 5.2.2.3. 製品ベンチマーク 5.2.2.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.3. B.ブラウンSE 5.2.3.1. 会社概要 5.2.3.2. 業績 5.2.3.3. 製品ベンチマーク 5.2.3.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.4. テルモメディカル株式会社 5.2.4.1. 会社概要 5.2.4.2. 業績 5.2.4.3. 製品ベンチマーク 5.2.4.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.5. オーエンス&マイナー 5.2.5.1. 会社概要 5.2.5.2. 業績 5.2.5.3. 製品ベンチマーク 5.2.5.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.6. スミス・プラス・ネフュー 5.2.6.1. 会社概要 5.2.6.2. 業績 5.2.6.3. 製品ベンチマーク 5.2.6.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.7. カーディナル・ヘルス 5.2.7.1. 会社概要 5.2.7.2. 業績 5.2.7.3. 製品ベンチマーク 5.2.7.4. 戦略的イニシアティブ 5.2.8. 3M 5.2.8.1. 会社概要 5.2.8.2. 業績 5.2.8.3. 製品ベンチマーク 5.2.8.4. 戦略的イニシアティブ

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