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アメリカのEMS請求サービスは、アウトソーシング活用により、2030年までにCAGR 9.85%成長する見込み

 

市場概要

 

米国のEMS請求サービス市場規模は2022年に19億米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.85%で成長する見込みです。同市場は、請求業務のアウトソーシングによるコスト削減効果により、予測期間中に成長が見込まれています。救急医療サービス(EMS)機関は、患者ケアに専念して間接費を削減するため、請求業務を専門に行う企業を利用するようになっています。アウトソーシングを利用することで、請求管理や払い戻しに関する専門知識を活用でき、正確な処理が可能になります。

全米病院外来医療調査(National Hospital Ambulatory Medical Care Survey 2020)によると、米国における救急外来(ED)の受診者数は1億3,130万人で、このうち3,800万人が負傷関連であり、救急医療サービスの需要が大きいことを示しています。

さらに、課金サービス向上のための技術進歩は、予測期間中、市場全体に大きな影響を与えると予想されます。請求手続きが複雑化するにつれ、プロセスを強化し、顧客の収益を増加させるソフトウェア・ソリューションに対する需要が高まっています。ビリング・サービス・プロバイダーは、この需要に応えるため、社内でソフトウェア・アプリケーションを開発するか、テクノロジー企業から購入しています。

そのような技術的進歩の1つが、AIM EMS Software and Servicesが2023年3月に受けた最近の承認です。これにより、患者ケア報告のためのNEMSIS v3.5準拠ソフトウェアの導入が義務付けられている州で活動する救急車サービスを支援することができます。最新の規制や基準を常に把握することで、課金サービスプロバイダーは円滑な業務運営と業界要件の遵守を確保することができます。

COVID-19の大流行は、特に救急部(ED)サービスの利用に大きな影響を与えました。パンデミックの結果、救急外来への受診が大幅に減少し、市場の成長に悪影響を及ぼしました。米国疾病予防管理センター(CDC)のデータによると、2019年の米国におけるED受診者数は約1億5,100万人と推定されています。 しかし、この数字は2020年に13.2%の減少を経験しました。

構成要素に基づき、米国のEMS請求サービス市場はアウトソーシングとインハウスに区分されます。2022年の市場シェアは、アウトソーシングセグメントが56.3%と大半を占めています。同セグメントは予測期間中に最も速い成長率を記録する見込み。管理コストの増加が、EMS請求サービスのアウトソーシングに対する高い需要につながっています。

また、収益の向上、請求書提出の効率化、請求拒否率の最小化を目的とした第三者請求サービスに対する需要の高まりが、市場の成長を促進すると予想されます。認定医療コーダーや熟練した請求業務担当者が利用できるため、不必要な遅延を回避でき、患者のコスト削減と質の高いサービスの提供が可能になります。

インハウス部門は、医療提供者が財務運営を管理・監督できるため、予測期間中に成長が見込まれています。米国のEMS請求サービス市場におけるインハウス・セグメントの成長は、医療業界における権限強化、有効性、財務最適化のニーズが原動力となっています。

 

主要企業・市場シェア

 

市場は非常に断片化されており、多くのプレーヤーが存在しています。パートナーシップ、合併、買収、新サービスの立ち上げは、市場プレーヤーが採用する主な戦略です。例えば、2022年8月、EMS Management & Consultants, Inc.は、ワークフォースおよびオペレーション管理ソフトウェアの著名なプロバイダーであるVAIRKKOを買収しました。この買収により、同社はVAIRKKO社の革新的なソリューションを自社のポートフォリオに統合することが可能になりました。VAIRKKO社は、スケジュール管理、認証、トレーニング、パフォーマンス管理機能など、EMS機関向けに特別に設計されたさまざまなツールを提供しています。米国のEMS課金サービス市場における著名なプレーヤーは以下の通り:

EMS Management & Consultants, Inc.

Cvikota EMS

オムニ・メディカル・ビリング・サービス(Omni Medical Billing Service, Inc.

Quick Med Claims, LLC.

911 Billing Services & Consultant, Inc.

チェンジヘルスケア

PCC救急車請求サービス

EMSビリングマネジメント、LLC

Pintler Billing Services

AIM EMSソフトウェア&サービス

本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、米国のEMS請求サービス市場レポートをコンポーネントに基づいて区分しています:

コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

インハウス

アウトソーシング

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1. 市場の定義 1.2. 推定と予測のタイムライン 1.3. 調査方法 1.4. 情報収集 1.4.1. 購入データベース 1.4.2. GVRの内部データベース 1.4.3. 二次情報源と第三者の視点 1.4.4. 一次調査 1.5. 情報分析 1.5.1. データ分析モデル 1.6. 市場形成とデータの可視化 1.7. モデルの詳細 1.7.1. 商品フロー分析 1.8. 二次資料リスト 第2章. 要旨 2.1. 市場スナップショット 2.2. セグメント別スナップショット 2.3. 競合環境スナップショット 第3章. 市場変数、トレンド、スコープ 3.1. 市場系統の展望 3.1.1. 親市場の展望 3.1.2. 関連/補助市場の展望 3.2. 市場動向と展望 3.3. 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 3.3.1.1. 費用対効果の高い選択肢としてのアウトソーシング 3.3.1.2. 課金サービス向上のための技術進歩 3.3.1.3. 救急外来の増加と独立した救急部門 3.3.2. 市場阻害要因分析 3.3.2.1. 標準的な回収率に伴う高コスト 3.3.2.2. EMS請求ソフトウェアのサイバーセキュリティ脅威 3.3.2.3. 社内請求による偏った結果 3.4. ビジネス環境分析 3.4.1. PESTLE分析 3.4.2. ポーターのファイブフォース分析 3.5. 規制の枠組み 第4章. コンポーネント事業分析 4.1. EMS課金サービス市場: コンポーネントの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 4.2. アウトソーシング 4.2.1. 米国のアウトソーシング市場、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.3. インハウス 4.3.1. 米国のインハウス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章. 競争環境 5.1. 企業の分類 5.2. 戦略マッピング 5.2.1. 合併と買収 5.2.2. 提携とパートナーシップ 5.2.3. 新サービスの立ち上げ 5.2.4. その他 5.3. 会社概要/リスト 5.3.1. EMSマネジメント&コンサルタンツ 5.3.1.1. 概要 5.3.1.2. 財務実績 5.3.1.3. サービスベンチマーク 5.3.1.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.2. クヴィコタEMS 5.3.2.1. 概要 5.3.2.2. 業績 5.3.2.3. サービスベンチマーク 5.3.2.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.3. オムニ・メディカル・ビリング・サービス 5.3.3.1. 概要 5.3.3.2. 業績 5.3.3.3. サービスベンチマーク 5.3.3.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.4. クイック・メッド・クレームズ 5.3.4.1. 概要 5.3.4.2. 財務実績 5.3.4.3. サービスベンチマーク 5.3.4.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.5. 911ビリングサービス&コンサルタント社 5.3.5.1. 概要 5.3.5.2. サービスベンチマーク 5.3.5.3. 戦略的イニシアティブ 5.3.6. チェンジ・ヘルスケア 5.3.6.1. 概要 5.3.6.2. 業績 5.3.6.3. サービスベンチマーク 5.3.6.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.7. PCC救急車請求サービス 5.3.7.1. 概要 5.3.7.2. 財務実績 5.3.7.3. サービスベンチマーク 5.3.7.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.8. EMSビリングマネジメント合同会社 5.3.8.1. 概要 5.3.8.2. サービスベンチマーク 5.3.8.3. 戦略的イニシアティブ 5.3.9. ピントラー請求サービス 5.3.9.1. 概要 5.3.9.2. 業績 5.3.9.3. サービスベンチマーク 5.3.9.4. 戦略的イニシアティブ 5.3.10. AIM EMSソフトウェア&サービス 5.3.10.1. 概要 5.3.10.2. 業績 5.3.10.3. サービスベンチマーク 5.3.10.4. 戦略的イニシアティブ

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