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世界の交通管理市場(~2028年):コンポーネント別、システム別、用途別

 

世界の交通管理市場規模は、2023年の423億米ドルから2028年には725億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は11.4%と予測されています。特に交通渋滞や事故に関連する公共の安全に対する懸念の高まりが、交通管理技術の採用を後押ししています。政府や組織は、高度な交通信号制御システム、インテリジェントな速度適応技術、歩行者や自転車を検知するシステムの開発を通じて、交通安全の向上に注力しています。

 

市場動向

 

推進要因:交通管理システムに革命をもたらすコネクテッドカーとデータ 交通管理は自治体にとって重要な課題ですが、コネクテッドカーの登場によって状況は一変します。IoTの領域では、コネクテッド・カーはリアルタイムでデータを送受信できる最も急成長している技術の1つとして浮上しています。 都心部の交通量の30%以上が駐車スペースを探すドライバーに起因する英国では、コネクテッドカーの影響は特に有望です。コネクテッド・カーは、ドライバーを駐車可能な場所に誘導し、費用対効果の高い価格設定を可能にします。さらに、コネクテッド・デジタル・パーキングと許可サービスを統合することで、貴重なビッグデータによる洞察を生み出し、モビリティの課題に対処することができます。コネクテッド・カーは、悪天候時の燃料ミックスの調整から、地域特有の要因による公害多発地域の回避まで、表向きと裏向きのデータを提供します。地方自治体はこの豊富なデータを活用し、交通の流れやリアルタイムの路上駐車需要の分析と組み合わせることができます。この相乗効果により、需要に応じた駐車料金の設定、交通管理政策への情報提供、新しい駐車場建設の指針、居住者向け駐車場スキームの開発が促進されます。

阻害要因 新規プロジェクトを制限する人手不足 労働市場は、交通管理サービス部門を含むさまざまな業界のビジネスに影響を及ぼしています。しかし、この分野では安全性が極めて重視され、業務に必要な専門的訓練が必要なため、人手不足の影響は特に顕著です。アメリカン・レスキュー・プランなどの政府プログラムが終了し、労働供給が改善すると期待されていたにもかかわらず、回復は予想以上に遅れています。景気後退の可能性が議論される中、求職者は交通管理のような不況に強い分野に目を向けるかもしれないという期待があります。厳しい労働市場を乗り切るため、企業は請け負うプロジェクトの数を減らし、プロジェクトのリードタイムを延ばし、入札戦略において競争力を高める必要があります。人材を惹きつけ、維持できる強力な企業文化を持つ企業は、現在の状況を活用するのに有利な立場にあります。人手不足のために他社が受注できないプロジェクトを受注し、より安定した労働力でより質の高い仕事を提供することで、競合他社を凌駕することができるのです。

機会: 交通管理業界における価格ダイナミクスの変化 現在の市場環境は、交通管理サービス・プロバイダーのプライシング・ダイナミクスに顕著な変化をもたらしています。以前は、これらのプロバイダーは、特に長期的な顧客に対しては価格が比較的安定していたため、値上げが困難でした。しかし、昨今のインフレ環境はこの状況を一変させ、多くのプロバイダーが値上げを実施できるようになりました。運用コストの上昇を広く経験したことで、顧客はこうした価格調整を受け入れやすくなりました。さらに、交通管理業務の重要な性質から、クライアントは低価格よりも品質や評判を優先するようになり、評判の高い熟練企業への投資に積極的になっています。注目すべきは、交通管理の総費用は通常、プロジェクト総費用の約2~3%と比較的小さな部分を占めるということです。そのため、交通管理コストのわずかな増加がプロジェクト予算全体に与える影響はごくわずかです。

このような価格決定のダイナミズムの変化は、交通管理業界にとって好機と捉えることができます。質の高いサービスを提供し、高い評判を築くことができるプロバイダーは、値上げを受け入れるクライアントの意欲を活用するのに有利な立場にあります。提供する価値や専門知識に見合った合理的な値上げである限り、このような顧客の考え方の変化は、交通管理事業の成長と持続可能性にとって有利に働く可能性があります。

課題:センサーとタッチポイントによるデータフュージョンの課題 データ・フュージョンは、さまざまなタッチポイントやセンサーから生成されたデータを統合するために使用されます。データ・フュージョンは、測定システムの盲点や複雑さを軽減するのに役立ちます。交通管理システムは、ループ検知器、超音波検知器、歩行者センサー、カメラなど多くのセンサーで構成されています。これらはすべて、膨大な量のデータを生成します。これらのタッチポイントから生成されるすべての生データを合成・統合して、速度、所要時間、渋滞などの貴重な交通情報を得ることは困難な作業であり、時にはシステムの失敗につながります。そのため、記録されたすべての信号を照合し、より多くの情報に基づいた交通管制環境を構築するマルチセンサー・データ・フュージョン技術の導入は、大きな課題となっています。

予測期間中、交通管理市場で最も高いCAGRを記録するのは交通分析ソリューションです。 交通分析は、最新の交通管理システムの極めて重要なコンポーネントであり、交通ネットワーク内の多様な要素から得られたデータを分析する体系的なアプローチを提供します。道路上のセンサー、カメラ、その他のデータ収集装置から情報を収集・解釈することで、交通アナリティクスは交通パターン、行動、状況に関するリアルタイムの洞察を提供します。このデータ主導の手法は、交通管理当局が情報に基づいた意思決定を行うために不可欠です。高度な解析技術を活用することで、交通解析は車両量、渋滞レベル、交通のピーク時間を包括的に把握します。これにより、当局は信号のタイミングを最適化し、効果的な迂回戦略を実施し、全体的な交通の流れと安全性を高める政策を策定することができます。さらに、過去のデータと高度なアルゴリズムを活用した予測交通分析は、都市における将来の交通レベルの予測に貢献します。センサーとカメラの導入は交通アナリティクスの成長をさらに促進し、効果的な道路網管理のために当局がリアルタイムと過去のデータに基づいて情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。要するに、交通アナリティクスを交通管理システムに統合することで、インテリジェントな交通戦略の開発が促進され、都市モビリティのダイナミックな課題に対処できるようになります。

ハードウェア別では、監視カメラ分野が予測期間中最大の市場規模を維持する見込みです。 監視カメラは、道路上の車両の動きを監視・制御するためのリアルタイムの視覚データを提供します。交通網の要所に戦略的に配置されたこれらのカメラは、交通状況のライブ映像をキャプチャし、当局が車両の流れ、渋滞レベル、交通規制の遵守など、さまざまな側面を詳細に観察することを可能にします。交通管理における監視カメラの役割は多面的です。まず、監視カメラは交通監視に不可欠なツールであり、当局は現在の状況を把握し、事件や渋滞に迅速に対応することができます。さらに、監視カメラは、視覚的な証拠によって交通規則や規制の執行を容易にすることで、交通安全の強化に貢献します。これらのカメラで収集されたデータは、多くの場合、大規模な交通分析システムに統合され、信号のタイミングを最適化し、効果的な迂回策を実施し、全体的な交通の流れを改善するための情報に基づいた戦略の策定に役立ちます。要するに、監視カメラはインテリジェント交通システムの不可欠なコンポーネントであり、交通動態を視覚的に把握し、効率的で迅速な交通管理のためのデータ主導の意思決定プロセスをサポートします。

地域別では、欧州が予測期間中最大の市場規模を維持する見込みです。 欧州では、北米と同様に企業のニーズが多様化しています。この地域の企業は、強力な技術的専門知識と大規模なIT予算を誇ります。数多くの交通管理ベンダーが存在する欧州は、最大の地域市場であり、最も経済が発展している英国が市場成長に重要な役割を果たしています。公共交通機関の改善に向けた欧州政府の投資は、交通管理システムの導入に理想的な環境を作り出しています。欧州委員会は、スマート、グリーン、統合交通の課題に66億8,400万米ドルという多額の予算を割り当てており、モビリティの向上、渋滞の緩和、安全性とセキュリティの改善に重点的に取り組んでいます。オランダのアムステルダム・スマートシティ、リトアニアのヴィリニュス交通管理システム、ギリシャアテネ交通管理システムなど、現在進行中の交通管理プロジェクトは、効率的な交通ソリューションに対するこの地域の取り組みを浮き彫りにしています。

 

主要企業

 

交通管理市場の主要ベンダーには、Cisco(米国)、Mundys SpA(イタリア)、SWARCO(オーストリア)、Siemens(ドイツ)、IBM(米国)、Kapsch TrafficCom(オーストリア)、Thales Group(フランス)、Q-Free(ノルウェー)、PTV Group(ドイツ)、Teledyne FLIR Systems Inc. (米国)、Cubic Corporation(米国)、TOMTOM(オランダ)、Huawei(中国)、ST Engineering(シンガポール)、ChevronTM(英国)、Indra Sistemas(スペイン)、Econolite(米国)。 これらの企業は、交通管理市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、協定や協力、新製品の発売や製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用しています。

この調査レポートは、世界の交通管理市場を以下のサブマーケットごとに分類し、収益予測や動向分析を行っています:

コンポーネント別 ハードウェア ディスプレイボード センサー 車両検知センサー 歩行者検知センサー 速度センサー その他のセンサー(大気質センサー、地上センサー) 監視カメラ その他のハードウェア(トラフィック・コントローラ、道路無線周波数製品) ソリューション スマート信号 ルート誘導とルート最適化 交通分析 その他のソリューション(スマート監視、料金ソリューション) サービス コンサルティング インプリメンテーション サポートとメンテナンス システムに基づく 都市交通管理システム 適応型交通管制システム 所要時間管理システム ダイナミック交通管理 その他のシステム(予測交通モデリングシステム、事故検知・位置特定システム) 応用分野に基づく 都市 都市間 地方 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア・ニュージーランド その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ GCC諸国 アラブ首長国連邦 KSA その他のGCC諸国 南アフリカ その他の中東・アフリカ ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ

2022年7月、HDtrafficとシーメンス、Yutraffic Technologiesと戦略的協力協定を締結し、Yutrafficとシステム製品ベースのソリューションを共同開発・創出し、Yutrafficと交通デジタル化、Internet of Vehicles (IoV)、自律走行分野の商業プロジェクトおよび実証プロジェクトで協力。 2022年7月、TomTomはオランダのインフラ・水管理省と交通安全向上のために提携。オランダ省およびANWB、Be-Mobile、Inrix、Hyundai、Kiaとの3年にわたる協力を通じて、オランダのドライバーはTomTomの交通サービスに信頼を寄せています。 2021年4月、Q-Freeとジョージア州運輸局は、Q-Freeが中央交通管理ソフトウェア、交差点制御ソフトウェアであるIntelight MAXTIME、および関連するすべての交差点交通コントローラーハードウェアサービスを州全体に提供する10年契約を締結しました。この契約により、同州の現在の中央交通信号管理システムはKinetic Signalsに完全にアップグレードされます。 2021年2月、ファーウェイとTumeng Technologyは提携し、ホログラフィック交差点の共同ソリューションを発表。これにより、蘇州研究センターにおける都市交通の動きが強化されることになります。

 

【目次】

 

1 はじめに (ページ - 30) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.4 考慮した年数 1.5 考慮した通貨 表1 米ドル為替レート、2020-2022年 1.6 利害関係者 1.7 景気後退の影響 1.8 変化のまとめ

2 調査方法 (ページ - 35) 2.1 調査データ 図1 交通管理市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 プライマリーの内訳 表2 一次インタビュー 2.1.2.2 主要な業界インサイト 2.2 データの三角測量 図2 データ三角測量 2.3 市場規模の推定 図3 市場規模の推定方法 - アプローチ1(供給側): 市場の構成要素からの収益 図4 市場規模推定手法 - アプローチ2(需要サイド): 市場ベンダーの純収入 2.3.1 ボトムアップアプローチ 図5 ボトムアップアプローチ 図6 ボトムアップアプローチによる市場規模推計 2.3.2 トップダウンアプローチ 図7 トップダウンアプローチ 2.4 リスク評価 表3 リスク評価 2.5 リサーチの前提 2.6 制限事項 2.7 景気後退の影響

3 EXECUTIVE SUMMARY(ページ - 45) 図 8:予測期間中に大きな成長を遂げる世界の交通管理市場 図 9 市場:地域別スナップショット

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ番号 - 48) 4.1 市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図 10 政府のイニシアティブと強力な規制枠組みが市場を牽引 4.2 市場:コンポーネント別 図11 予測期間中に高い成長率を記録するサービス分野 4.3 システム別市場 図12 2023年には都市交通管理・制御分野が市場をリードすると推定 4.4 世界の交通管理市場:ソリューション別 図13 予測期間中、ルート誘導・ルート最適化分野が市場をリード 4.5 北米:交通管理市場:コンポーネント別、上位3システム別 図 14 2023 年にはハードウェアと utmc が最大の市場シェアを占めると推定

5 世界の交通管理市場の概要と業界の動向(ページ数 - 51) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図15 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 交通渋滞の増加と交通安全対策の必要性 5.2.1.2 ドライバーや乗客からのリアルタイム交通情報に対する需要の高まり 5.2.1.3 公共の安全に関する懸念の高まり 5.2.1.4 都市人口の増加、自動車台数の増加、インフラの不備 図16 世界の都市人口予測 5.2.1.5 効果的な交通管理のための政府の取り組み 5.2.1.6 世界のスマートシティの発展 表4 世界のスマートシティ上位10都市(2021年 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 労働力不足 5.2.2.2 インフラセクターの成長鈍化 5.2.2.3 標準化・統一化された技術の欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 コストダイナミクスの変化 5.2.3.2 環境への関心の高まり 5.2.3.3 先端技術と互換性のあるスマートカーの設計・開発 5.2.3.4 分析ソフトウェアの成長 5.2.3.5 5G技術の進化と交通管理システムの変革 5.2.4 課題 5.2.4.1 データ管理とビッグデータの問題 5.2.4.2 機器設置に伴う高額な費用 5.2.4.3 セキュリティ脅威とハッキングの課題 5.2.4.4 データフュージョンの課題 5.3 バリューチェーン分析 図 17 世界の交通管理市場:バリューチェーン分析 5.4 エコシステム分析 図18 市場エコシステムにおける主要プレイヤー 表5 市場エコシステムにおけるプレイヤーの役割 5.5 技術分析 5.5.1 主要技術 5.5.1.1 人工知能(AI) 5.5.1.2 モノのインターネット(IoT) 5.5.1.3 地理情報システム(GIS) 5.5.1.4 自動ナンバープレート認識(ANPR) 5.5.1.5 ビークル・ツー・インフラストラクチャー(V2I)およびビークル・ツー・エブリシング(V2X) 5.5.2 補完技術 5.5.2.1 ビッグデータとアナリティクス 5.5.2.2 エッジコンピューティング 5.5.2.3 5G 5.5.3 隣接技術 5.5.3.1 高度交通管理システム(ATMS) 5.5.3.2 スマートシティ・ソリューション 5.5.3.3 ブロックチェーン 5.6 交通管理データフロー・プロセス 5.7 ポーターの5つの力分析 図 19 ポーターのファイブフォース分析 表6 ポーターの5つの力が交通管理市場に与える影響 5.7.1 競合ライバルの激しさ 5.7.2 サプライヤーの交渉力 5.7.3 買い手の交渉力 5.7.4 代替品の脅威 5.7.5 新規参入の脅威 5.8 世界の交通管理市場:ビジネスモデル 5.9 交通管理ソリューションの歴史 図 20 交通管理ソリューションの変遷 5.9.1 1970年代~1980年代 5.9.2 1990年代~2000年代 5.9.3 2010S 5.9.4 2020年代~現在 5.10 交通管理ツール、フレームワーク、技術 5.11 世界の交通管理市場:隣接するニッチ技術 5.11.1 知的交通システム(ITS) 5.11.2 コネクテッド&自律走行車(cavs) 5.11.3 iotとセンサーネットワーク 5.11.4 エッジコンピューティング 5.11.5 5Gと通信ネットワーク 5.12 今後の市場展望 5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 21 市場の収益シフト 5.14 HSコード:電気信号、安全、交通制御機器(8530) 5.14.1 HSコードの輸出シナリオ 8530 図22 電気信号、安全、交通制御機器の主要国別輸出額(2015~2022年、百万米ドル) 5.14.2 HSコード:8530の輸入シナリオ 8530 図23 電気信号、安全、交通制御機器の輸入額(主要国別)、2015~2022年(百万米ドル 5.15 交通管理市場におけるベストプラクティス 5.16 事例 5.16.1 ケーススタディ1:ブエノスアイレスでは、SGIMソフトウェアとカプシュのecotrafixtmプラット フォームを組み合わせて導入し、既存の交通管理システムを統合。 5.16.2 ケーススタディ 2: ファーウェイ、ラホール市の渋滞管理のための新しい交通管理システムの開発を支援 5.16.3 ケーススタディ 3: ルーマニアのティミ・オアラ市、交通の流れをスムーズにするためにスワルコの統合交通管制とビデオ監視システムを導入 5.16.4 ケーススタディ4:トムトムヘルシンキの交通流の調査と管理を支援 5.17 価格分析 5.17.1 主要企業のハードウェア別平均販売価格動向 図24 主要企業の平均販売価格動向(ハードウェア別 表7 主要企業の平均販売価格動向(ハードウェア別 5.17.2 主要プレイヤーの価格動向分析(ソリューション別 表8 主要トラフィック管理ソリューションベンダーの価格傾向分析 5.18 特許分析 5.18.1 方法論 図 25 交通管理市場で提供されている主要特許のリスト 表9 主要特許のリスト(2014~2023年 5.19 関税と規制の状況 5.19.1 交通管理システムに関する関税 表 10 電気信号、安全、交通制御機器に関する関税 5.19.2 規制機関、政府機関、その他の組織 表11 北米:規制機関、政府機関、その他の団体 表 12 ヨーロッパ: 規制機関、政府機関、その他の団体 表13 アジア太平洋: 規制機関、政府機関、その他の団体 表14 その他の地域: 規制機関、政府機関、その他の団体 5.19.3 道路及び高速道路の交通管制装置に関するマニュアル 5.19.4 国際標準化機構 5.19.4.1 ISO/IEC JTC 1 5.19.4.2 ISO/IEC 27001 5.19.4.3 ISO/IEC 19770 5.19.4.4 ISO/IEC JTC 1/SWG 5 5.19.4.5 ISO/IEC JTC 1/SC 31 5.19.4.6 ISO/IEC JTC 1/SC 27 5.19.4.7 ISO/IEC JTC 1/WG 7 センサー 5.19.5 一般データ保護規制 5.19.6 連邦自動車運送安全局 5.19.7 連邦道路管理局 5.19.8 電気電子技術者協会 5.19.9 CEN/ISO 5.19.10 CEN/CENELEC 5.19.11 欧州電気通信標準化機構(European Telecommunications Standards Institute 5.19.12 ITU-T 5.20 主要な利害関係者と購入基準 5.20.1 購入プロセスにおける主要な利害関係者 図 26 主要交通管理システムの購入プロセスにおける関係者の影響力 表 15 主要な交通管理システムの購入プロセスにおける利害関係者の影響力 5.20.2 購入基準 図 27 主要交通管理システムの主な購入基準 表 16 主要交通管理システムの主要購買基準 5.21 主要会議・イベント(2022~2023年 表17 コンファレンス&イベント詳細リスト(2022~2023年

6 世界交通管理市場、コンポーネント別(ページ数 - 91) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント 市場促進要因 図28 予測期間中に最も高い成長率を示すサービス分野 表 18:コンポーネント別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表19 コンポーネント別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2 ハードウェア 6.2.1 混雑緩和と交通安全性向上に貢献するハードウェアソリューション 図 29 予測期間中に最大の市場規模を占める監視カメラ分野 表 20:ハードウェア別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表21 ハードウェア別市場:2023~2028年(百万米ドル) 表22 ハードウェア:交通管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表23 ハードウェア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2.2 ディスプレイボード 表24 ディスプレイボード:市場:地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表25 ディスプレイボード:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2.3 センサー 表 26 センサー: 地域別市場:2018-2022年(百万米ドル) 表27 センサー: センサ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2.3.1 車両検知センサー 6.2.3.2 歩行者検知センサー 6.2.3.3 速度センサー 6.2.3.4 その他のセンサー 6.2.4 監視カメラ 表 28 監視カメラ 市場、地域別、2018~2022年(百万米ドル) 表29 監視カメラ: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.2.5 その他のハードウェア 表30 その他のハードウェア:交通管理市場:地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表31 その他のハードウェア:市場:地域別、2023~2028年(百万米ドル) 6.3 ソリューション 6.3.1 交通効率を高め、ドライバーと歩行者により良い体験を提供する交通ソリューション 図 30 予測期間中、交通分析分野が最も高い成長率を占める見込み 表 32:ソリューション別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表33 ソリューション別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表34 ソリューション: 市場:地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表35 ソリューション: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.3.2 スマート信号 表36 スマートシグナリング:市場:地域別、2018~2022年(百万米ドル) 表37 スマートサイグナリング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.3.3 ルート案内とルート最適化 表38 ルート案内&ルート最適化:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表39 ルート案内&ルート最適化:地域別市場、2023〜2028年(百万米ドル) 6.3.4 交通解析 表40 交通解析: 市場:地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表41 交通解析: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.3.5 その他のソリューション 表 42 その他のソリューション トラフィック管理市場:地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 43 その他のソリューション: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.4 サービス 6.4.1 エンドユーザー構内でのソリューションの展開と利用を強化するサービス 図 31 インプリメンテーション分野が予測期間中に最大の市場規模を占める見込み 表44 サービス別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表45 サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表46 サービス: 市場:地域別、2018年-2022年(百万米ドル) 表 47 サービス: 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル) 6.4.2 コンサルティング 表 48 コンサルティング 市場:地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表49 コンサルティングコンサルティング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.4.3 インプリメンテーション 表50 インプリメンテーション:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表51 インプリメンテーション:市場:地域別、2023~2028年(百万米ドル) 6.4.4 サポート&保守 表52 サポート&保守:市場:地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表53 サポート&メンテナンス:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

7 トラフィック管理市場:システム別(ページ番号 - 112) 7.1 はじめに 7.1.1 システム:市場促進要因 図 32 都市交通管理・制御分野が予測期間中最大の市場規模を占める見込み 表 54 交通管理市場、システム別、2018 年~2022 年(百万米ドル) 表55 システム別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 7.2 都市交通管理・制御 7.2.1 持続可能で環境に優しい都市モビリティソリューションを推進するUTMC 図 33 都市交通管理・制御システム 表56 都市交通管理&制御:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 57 都市交通管理&制御:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 7.3 適応型交通管制システム 7.3.1 よりスムーズな交通の流れを作り、移動時間を短縮し、交通安全を向上させるATC 図 34 適応型交通制御システム 表58 適応型交通制御システム:交通管理市場、地域別、2018~2022年(百万米ドル) 表 59 適応型交通管制システム:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 7.4 所要時間管理システム 7.4.1 遅延の可能性をドライバーに警告することで、渋滞緩和に貢献するJTMS 図 35 所要時間管理システムの構造 表60 所要時間管理システム:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 61 所要時間管理システム:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 7.5 動的交通管理システム 7.5.1 リアルタイムの交通量を計算し、それに応じて各車線の待ち時間を調整するdtms 表 62 動的交通管理システム:地域別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表63 動的交通管理システム:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 7.6 その他のシステム 表 64 その他のシステム 交通管理産業:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 65 その他のシステム 市場:地域別、2023-2028年(百万米ドル)

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