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世界のトートバッグ市場(2023-2028):素材別(綿、革、その他)、流通チャネル別、地域別

 

市場概要

 

世界のトートバッグ市場規模は2022年に25.6億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて4.5%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに33億6,000万米ドルに達すると予測している。ファッショントレンドの上昇、製品によって提供される利便性と機能性の向上、名前、イニシャル、ロゴ、デザインでカスタマイズできるパーソナライズド・トートバッグの導入は、市場を牽引する主な要因のいくつかを表している。

トートバッグは多用途で広々としたキャリーオールバッグで、一般的にキャンバス、ナイロン、レザーなどの丈夫な生地で作られている。バッグの側面から平行に持ち手が伸びており、手提げや肩掛けが簡単で快適にできるように設計されている。トートバッグの特徴は、ジッパーやクロージャーがないオープントップのデザインで、中の中身に素早く便利にアクセスできる。トートバッグは、その耐久性、多用途性、再利用性、環境への優しさから、ビニール袋に代わる人気商品となっている。さらに、トートバッグには補強縫製や丈夫な持ち手が施されていることが多く、機能性が長持ちします。トートバッグはまた、パーソナライゼーションと自己表現のためのキャンバスを提供します。トートバッグは様々な色、柄、デザインがあり、自分の好みに合ったスタイルを選ぶことができる。近年、トートバッグはプリントや刺繍が施されたデザインで人気を博しており、販促品やカスタマイズギフトとして人気がある。

トートバッグ市場の動向: 市場を牽引する主な要因の一つは、ファッショントレンドの高まりである。トートバッグはシンプルな無地のデザインから、様々な色、柄、素材のファッショナブルなアクセサリーへと進化している。流行に敏感な消費者は、自分のスタイルに合わせ、着こなしを引き立てるトートバッグを求めている。トートバッグの多用途性は、機能的かつファッショナブルなアクセサリーとして使用することを可能にし、あらゆる年齢層の個人の間で人気の選択肢となっている。さらに、トートバッグの利便性と機能性も、市場を後押しする重要な要因となっている。トートバッグは内部が広々としており、複数のポケットやコンパートメントを備えていることが多く、さまざまなアイテムを持ち運ぶのに理想的である。オープントップのデザインは、荷物の出し入れがしやすく、日常使いに便利である。これらのバッグは、食料品の買い物、ビーチへの旅行、通勤、旅行などにもよく使われている。これ以外にも、様々なメーカーや小売業者が名前、イニシャル、ロゴ、デザインなどをカスタマイズできるパーソナライズされたトートバッグを提供しているため、トートバッグのカスタマイズオプションが利用可能になり、製品の需要が高まっている。これにより、個人や企業は、プロモーション目的、ギフト、またはブランド表現のためにユニークでパーソナライズされたトートバッグを作成することができます。トートバッグのカスタマイズ機能は、個人的なタッチを追加し、混雑した市場で目立つようになります。さらに、消費者の環境意識の高まりが、市場の前向きな見通しを生み出している。使い捨てビニール袋が環境に与える悪影響に対する意識の高まりが、より持続可能な代替品へのシフトにつながっている。再利用可能で環境に優しいトートバッグは、より環境に優しい選択肢として大きな人気を集めている。さらに、各国の政府や組織は、レジ袋の使用禁止や使用料の徴収を実施することで、環境の持続可能性を推進しており、トートバッグの販売を加速させている。

主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のトートバッグ市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、素材と流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

素材の洞察

綿 皮革 その他

当レポートでは、トートバッグ市場を素材別に詳細に分類・分析しています。これには綿、革、その他が含まれる。同レポートによると、レザーが最大のセグメントを占めている。

流通チャネルの洞察

オフライン オンライン

本レポートでは、トートバッグ市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオフラインとオンラインが含まれる。報告書によると、オフラインが最大の市場シェアを占めている。

地域別インサイト

北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米はトートバッグの最大市場である。北米のトートバッグ市場を牽引している要因としては、環境意識と持続可能性の向上、ファッションとスタイルトレンドの影響力の高まり、販促とブランディング機会の拡大などが挙げられる。

 

競争環境

 

本レポートでは、世界のトートバッグ市場における競争環境についても包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています。対象となる企業には、BAGGU、Burberry Group Plc、Cross Canvas Company、Dolce & Gabbana S.r.l.、Giorgio Armani S.p.A.、Kering SA、LVMH Moet Hennessy Louis VuittonMulberry Group Plc (Challice Limited)、Prada S.p.A.、Ralph Lauren Corporation、Samsonite International SA、Targus Inc.などが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

 

 

【目次】

 

1 序文 2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 トートバッグの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 素材別市場構成 6.1 綿 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 皮革 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 その他 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測

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