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世界の歯磨き粉タブレット市場(2023~2030):規模、シェア、産業、予測、展望

歯磨きタブレット市場は2021年にXX百万米ドルと評価された。2029年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2022-2029年)の年平均成長率は7.3%である。

歯磨き粉タブレットは、歯磨き粉を水なしで作り、薬と同じように錠剤状に押し固めたものである。錠剤は口の中に入れ、ペースト状になるまで噛む必要があり、その後ブラッシングする必要がある。唾液(または一口の水)が錠剤をペースト状にするのに役立つ。さらに、歯磨き粉の錠剤には、ベリー、ミント、バニラ、シナモン、ティーツリーオイルなど、さまざまな味がある。口腔の健康に多くのプラスの効果をもたらす、廃棄物ゼロのオーラルケア製品としてかなり人気がある。注目度の高まりは、市場の成長を持続可能性と環境問題に帰することができる。さらに、消費者の口腔衛生意識の高まりにより、市場の成長が見込まれている。

 

市場動向

 

歯磨き粉タブレットの需要は、ミレニアル世代とジェネレーションZのプラスチック廃棄物に対する意識の高まりが後押ししている。歯磨き粉のチューブは、さまざまな種類のプラスチック、アルミニウム、スチール、ナイロンで作られているため、それぞれの部品が異なる方法で処理される必要があり、リサイクルが難しくなっている。廃棄物を残し、環境に悪影響を与えるプラスチックのような従来のプラスチックの使用量を減らすことの重要性は、より広く認識されるようになってきている。人々は今、環境に優しく有益な、より良い決断をすることを考えるようになっている。米国EPA環境保護庁)によると、食品やプラスチックを含む商品の製造と消費は、世界の温室効果ガス排出量の42%以上を占めている。最終的に、プラスチック包装によって発生したゴミは埋立地や海に廃棄される。水生生物はそのようなゴミに苦しめられ、巨大なゴミの島になる可能性がある。そのため、各国政府は環境保全に関する政策の策定や厳しい規則・規制の施行に力を入れ、さらなる環境悪化を防ごうとしている。さらに、ソーシャルメディアインフルエンサーや有名人、さらには歯磨き粉メーカー自身によって支持されている「廃棄物ゼロ商品」への幅広いトレンドは、世界経済にとって有益である。

しかし、主な欠点は歯磨き粉タブレットの研究開発活動が行われていないことであり、従来の歯磨き粉と歯磨き粉タブレットの効果を比較する研究はあまり行われていない。さらに、高級歯磨きタブレットの価格設定が売上高の成長を妨げている。

2021年、フッ素系セグメントはXX%以上の最高収益シェアを獲得した。歯磨きタブレット市場は、製品の品質とデザインにおける継続的な革新と改善によって牽引されてきた。現在の主要プレーヤーは新製品を投入しており、市場の新規プレーヤーは競争に勝つために最先端の製品を開発している。さらに、河川、湖沼、海はすべてフッ化物を含んでおり、ほとんどの水源に自然に存在するミネラルである。フッ素添加と呼ばれるプロセスにより、過去70年間、ほとんどの公共水道にフッ素が添加されてきた。このミネラルは、歯のエナメル質または硬い表面を強化することによって、歯科製品に添加された場合、虫歯予防に役立つ。

2021年には、オンライン流通チャネルセグメントがXX%以上の最も高い収益シェアを占めた。予測期間を通じて、このセグメントはより急速に成長すると予想される。プレーヤーは、市場のデジタル浸透の拡大により、オンライン小売プラットフォームでビジネスを拡大している。また、インターネットの利用が増加したことで、企業は市場での製品認知度を大幅に向上させ、売上にプラスの影響を与えている。

地理的浸透:

2021年には、北米の売上高シェアがほぼXX%と最も高かった。北米は今後数年間も支配的であると予測される。世界最大の歯磨きタブレットの生産者が特に集中している。さらに、米国では年間4億本、世界では少なくとも15億本の歯磨き粉チューブが廃棄されていると推定されている。歯磨きタブレットは、河川や土地を汚染するリスクを低減するため、年々その必要性が高まっている。Smyle社、Bite社、Huppy社をはじめとするアメリカの大手企業は、口腔ケア用品に重点を置くよう事業戦略を変更している。この地域の主要企業は、口腔衛生のための製品革新にますます関心を寄せている。このため、アメリカ市場の一部の企業は、口腔衛生用品に重点を移し、大切な顧客に歯磨き粉タブレットの定期的な詰め替えを提供している。

 

競争状況

 

歯磨き粉タブレット市場レポートでカバーされている主要企業は、Colgate-Palmolive、The Humble Co.、Denttabs、Georganics Ltd.、Nelson Naturals Inc.、Johnson & Johnson Private Limited、Bite Toothpaste Bits、Lush Retail Ltd.、PURE EARTH essentials、Kaylaan LLC、CosmoLabなどの国内外の企業である。世界の歯磨き粉タブレット市場の主要企業は、競争力を獲得し、市場シェアを維持し、国際的に成長させるために、製品の発売、コラボレーション、その他の顕著な戦略に注力している。例えば、DENTTABS社は2021年3月にインドで全く新しいイチゴ味の歯磨きタブレットを発売した。DENTTABSの歯磨き粉タブレットは、天然成分でできており、ビーガンフレンドリーで、プラスチック、人工安定剤、その他の防腐剤を使用していないため、従来の歯磨き粉よりも優れた選択肢である。同ブランドは、従来の歯磨き粉の代替品として歯磨き粉タブレットを販売している。

 

 

【目次】

 

 

調査範囲と方法論 調査方法 市場の範囲 主要トレンドと動向 エグゼクティブサマリー 製品タイプ別市場 フレーバータイプ別市場 包装タイプ別市場細分化 流通チャネル別市場スニペット 地域別市場スニペット 市場ダイナミクス 市場への影響要因 促進要因 Restraints Opportunities Impact analysis Industry Analysis Porter's five forces analysis Value chain analysis Patent Analysis Regulatory Analysis COVID-19 Analysis Analysis of Covid-19 on the Market Before COVID-19 Market Scenario Present COVID-19 Market Scenario After COVID-19 or Future Scenario Pricing Dynamics Amid Covid-19 Demand-Supply Spectrum Government Initiatives Related to the Market During Pandemic メーカーの戦略的取り組み 製品タイプ別 序論 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別セグメント 市場魅力度指数(製品タイプセグメント別 フッ素ベース 製品紹介 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年 フッ素フリー フレーバータイプ別 フレーバータイプ別 市場規模分析、前年比成長率分析(%):フレーバータイプ別セグメント 市場魅力度指数, フレーバータイプ別セグメント ミント 市場紹介 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年 ティーツリーオイル その他

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