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システムインテグレーションサービスの世界市場は2028年には6,656億米ドルに達する見通し

 

システムインテグレーションサービスの世界市場規模は、2023年の4,830億米ドルから2028年には6,656億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は6.6%と予測されています。

市場成長の背景には、クラウド技術の継続的な改善と利用、生産性の向上とコスト削減による最終用途産業からの需要の増加があります。システム統合サービスは、組織のITインフラストラクチャ内のさまざまな個々のソフトウェア、ハードウェア、ネットワークコンポーネントを接続し、まとまりのある統合システムとして連携させるものです。システム統合の主な目的は、異なるシステム間のシームレスな通信とデータ交換を保証することにより、ビジネスプロセスを合理化し、業務効率を改善し、全体的なパフォーマンスを向上させることです。システム統合は、異なるソフトウェア、ハードウェア、およびネットワークコンポーネントを接続し、統一されたシームレスな IT インフラストラクチャを構築します。これにより、効率的なデータ交換、プロセスの自動化、意思決定が促進され、生産性が向上し、市場での競争力が高まります。

 

市場動向

促進要因: 堅牢かつ効率的なITインフラに対する需要の高まり ITインフラの世界では、システム統合が重要な役割を果たします。ITインフラストラクチャは、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークリソース、および組織がIT環境を管理するために必要なサービスを統合したものです。システム統合は、すべてのITインフラコンポーネントが効率的に連携することを保証します。さまざまな業種の企業が、競争力を維持し、業務効率を高めるためにデジタル変革を進めています。システム統合は、新しいデジタル技術を統合し、既存の IT システムを近代化して、こうした変革をサポートするために不可欠です。この変革の一環として、企業は新しいソフトウェアアプリケーション、クラウドベースのサービス、IoT技術を採用しています。

しかし、これらの多様なシステムや技術を統合するには、専門的なITインフラストラクチャとシステム統合サービスが必要です。ITインフラは、データ交換やコンポーネント間の通信を容易にするために必要なネットワーク接続や通信チャネルを提供します。堅牢なITインフラストラクチャには、ローカルエリアネットワーク(LAN)、ワイドエリアネットワーク(WAN)、インターネットが必要です。システム統合の主な目的は、さまざまなシステム間でシームレスなデータ転送を実現することです。ITインフラとシステム統合サービスに対する需要の高まりは、技術の進歩、デジタルトランスフォーメーション、データ主導の意思決定、セキュリティへの懸念、さまざまなプラットフォーム間でのシームレスな体験によるものです。

抑制: プライバシーとデータ・セキュリティに関する懸念 最近、多くの企業がプライベート・クラウドやオンプレミス・サーバーからパブリック・クラウドに移行しつつあります。しかし、その結果、データのプライバシーやセキュリティに対する懸念が高まっています。サイバー攻撃やデータ漏えいが増加する中、特にサードパーティとの統合作業において、企業は有形無形の損失を被っています。このような懸念に対処するためには、最新のツールや技術を使用したシステム統合サービスを採用することが重要です。

あらゆる業種の企業が、システム統合サービスの成長の可能性から恩恵を受けることができます。しかし、このようなサービスには、潜在的な脅威による財務上およびデータ上の重大な損失につながるリスクが伴います。この市場で企業が直面する主な課題の1つは、データのセキュリティとプライバシーの確保です。システム内のインテリジェント・デバイスやセンサーは、競合他社の市場ポジションに関する貴重な洞察を提供できる大量のデータを生成します。システム・インテグレーション・サービス市場の需要が高まるにつれ、企業はより優れたセキュリティとプライバシー保護を求めるようになります。残念ながら、IoTデバイスの増加は、セキュリティとプライバシーに関する新たな懸念をもたらします。エンドポイント、ゲートウェイ、センサー、スマートフォンのすべてがハッカーの標的になる可能性があります。企業は、これらの問題に対処するために、システム統合関連のセキュリティとプライバシー保護を優先する必要があります。

機会: システム統合におけるAIとMLの実装 システム統合とは、異なるITシステムやアプリケーションがシームレスに連携することです。AIは、人間の知性を必要とするタスクを機械に実行させます。AIとシステム統合を組み合わせることで、新たな能力と効率が引き出されます。AIアルゴリズムは、正確な予測や意思決定を行うための高品質なデータに依存しています。システム統合は、さまざまなソースからのデータをつなぎ、AIモデルへのアクセスを可能にします。

さらに、組織は既存のサービスやアプリケーションにAI機能を組み込むことができます。例えば、インテリジェントなチャットボットの作成は、顧客からの問い合わせを理解して対応できる顧客サービス・アプリケーションを支援します。さらに、AIはシステム統合プロセス自体を最適化することができます。AI主導の自動化により、潜在的な統合の問題を特定し、最適な統合パスを提案し、統合システムの展開を加速することができます。AIとシステム統合を組み合わせることで、企業はデータとシステムの潜在能力を最大限に活用することができ、強力な相乗効果を発揮します。これにより、企業はより良いサービスを提供し、業務効率を改善し、競争力を高め、さまざまな業界でイノベーションを推進することができます。

課題 レガシーインフラと複雑で多様なITネットワークの統合問題 組織には、レガシーシステム、オンプレミス・ソリューション、クラウドベースのサービスなど、複雑で多様なIT環境が存在します。データの一貫性と互換性を確保しながら、これらの異種技術を統合することは困難です。

最新のテクノロジーが登場しているにもかかわらず、多くの企業がレガシーシステムと呼ばれる時代遅れのコンピュータソフトウェアやハードウェアを使用しています。これらのシステムは、主要なビジネス機能をサポートしているため、組織にとって不可欠です。しかし、新しいテクノロジーとの統合は難しく、ベンダーがサービスを中止することもあります。残念なことに、ほとんどのレガシーシステムは、スマートデバイスや高度な通信ネットワークと接続するためのコンフィギュレーションを備えていません。レガシーシステムをリプレースすることは、企業にとって高コストとなり、市場ベンダーは、システム統合エコシステム内のさまざまなコンポーネントとの統合に苦労する可能性があります。企業は、システム統合を通じてレガシーシステムをアップグレードし、最新化して新しいアプリケーションと互換性を持たせる必要があります。

サービスタイプ別に見ると、エンタープライズ・アプリケーション統合サービス分野は、予測期間中、システム統合サービス市場に大きく貢献しています。 アプリケーション統合サービスとは、組織のITエコシステム内でさまざまなソフトウェアアプリケーションを統合するために、専門企業やITチームが提供するサービスやソリューションのことです。アプリケーション統合の主な目的は、シームレスなデータ交換を可能にし、プロセスを合理化し、統合されたアプリケーションの全体的な機能とパフォーマンスを向上させることです。

統合されるプログラムは、CRM や e コマースプラットフォームから財務、ERP システムまで多岐にわたり、さまざまな企業目的に対応します。アプリケーションの統合は、データの反復や冗長性を減らしながら、ユーザーがすべてのアプリケーションを維持、管理、更新するのに役立ちます。アプリケーション統合サービスには、特定のビジネス要件に合わせたカスタム統合ソリューションの開発が含まれます。これには、スムーズなアプリケーション通信を可能にするコネクタ、APIミドルウェア、または統合プラットフォームの設計と実装が含まれます。APIは、アプリケーションの統合を可能にする上で重要な役割を果たします。サービスプロバイダーは、アプリケーションのAPI開発や、セキュリティ、スケーラビリティ、パフォーマンスを確保するためのAPI利用管理を支援することができます。アプリケーションのシステム統合サービス市場は、組織がプロセスを最適化し、データの可視性を向上させ、異なるチームや部門間のコラボレーションを強化するのに役立ちます。

アプリケーション統合サービスの用途には以下が含まれます:

クラウドベースのアプリケーションをオンプレミスシステムや他のクラウドサービスと統合することで、企業は既存のアプリケーションとのシームレスな相互作用を確保しながら、クラウドコンピューティングのメリットを活用することができます。 多くの企業は、最新のアプリケーションと互換性のないレガシーシステムを使用しています。インテグレーション・サービスは、このような古いシステムを新しいテクノロジーと接続し、効果的な通信を保証します。 モバイル・デバイスの普及に伴い、アプリケーション統合サービスでは、モバイル・アプリケーションとバックエンド・システムやデータベースを接続し、スムーズなデータ交換とユーザー・エクスペリエンスを実現します。 業種別では、予測期間中、BFSIセグメントがシステム統合サービス市場をより支配することになるでしょう。 ネオバンキングサービスの普及、フィンテックスタートアップの台頭、BaaS(Banking-as-a-Service)に対する大きな需要、さまざまな政府のデジタル経済への関心のシフトはすべて、BFSIシステム統合市場の拡大を促進する重要な要因です。顧客の期待に応えること、規制を遵守すること、リスクをコントロールすること、業務を最適化すること、技術的改善を活用することは、すべてBFSI部門の重要な側面です。BFSI分野では、システム統合の成功が顧客サービスの向上、競争上の優位性、長期的な成長につながります。システム統合により、銀行はさまざまなソースからのデータを集約し、高度な分析とビジネスインテリジェンスを促進することができます。統合されたデータから得られる洞察は、銀行が情報に基づいた意思決定を行い、ターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンを展開し、新しい商品やサービスを開発するのに役立ちます。

BFSIセクターにおけるシステム統合サービス市場の用途は以下のとおりです:

コア・バンキングの統合: システム統合により、銀行はコア・バンキング・システムをさまざまなフロントエンドおよびバックエンドのアプリケーションと接続できます。この統合により、顧客取引、口座管理、金融業務の円滑な処理が実現します。 マルチチャネルバンキング: システム統合により、オンラインバンキング、モバイルアプリ、ATM、実店舗など、さまざまなバンキングチャネルで一貫した顧客体験が可能になります。この統合により、顧客はさまざまなチャネルを通じてシームレスに口座にアクセスし、取引を行うことができます。 決済システムの統合: リアルタイム決済、カード処理、オンライン決済ゲートウェイなどの決済システムを統合することで、顧客や企業にとって効率的で安全な資金移動と決済処理を実現します。 顧客関係管理(CRM): CRMシステムをバンキング・アプリケーションと統合することで、銀行は顧客とのやり取り、嗜好、ニーズを総合的に把握することができます。この統合により、個別化された顧客サービスとターゲットを絞ったマーケティング活動が強化されます。 システム統合サービスの地域別市場

予測期間中、年平均成長率が最も高いのはアジア太平洋地域。 顧客体験の向上に対する需要の高まり、顧客エンゲージメントの重視の高まり、費用対効果の高いソリューションの必要性などの要因が、市場拡大の原動力となっています。多くの中小企業が存在し、システム統合技術に対する新興企業エコシステムへの投資が多いことが、アジア太平洋地域における市場の成長を促進するでしょう。信頼性の高い先進的なクラウドインフラが、クラウド技術に魅力的な機会を提供。パンデミック(世界的大流行)による即時閉鎖や事業活動の停止は、事業活動の鈍化につながりました。しかし、インターネット普及率の上昇とデジタル・トランスフォーメーションは、この地域におけるシステム・インテグレーション・サービスの需要を高めるでしょう。アジア太平洋地域では、システムインテグレーション・ソリューションが大きく成長し、システムインテグレーション・サービスの需要が増加しています。アジア太平洋地域の各国政府は、公共サービスとガバナンスを強化するためにデジタルイニシアティブに積極的に投資しており、システム統合サービスはこうした近代化の取り組みを支援するのに役立っています。アジア太平洋地域のモバイル・通信分野では、高度なモバイル技術の開発と展開をサポートするシステム・インテグレーション・サービスが必要とされています。この地域の成長の原動力となっているのは、アジア諸国の急速な経済拡大によるシステムインテグレーションサービスへの投資の増加です。

また、インド、シンガポール、韓国、中国などの国々では、IT・通信セクターが拡大しており、ネットワーク・インテグレーション・サービスの需要が高まっています。地域のプレーヤーは、ビジネス開発を推進し、業界の成長を促進するために戦略的パートナーシップを形成しています。例えば、2022年3月、Tech Mahindra Limitedと著名な通信サービスプロバイダーであるBharti Airtelは、インド経済向けの革新的ソリューションを創出するための提携を発表しました。この提携は、Bharti Airtelの5Gモバイルネットワーク、SDWAN、ファイバー、IoTを含む統合接続ポートフォリオとテックマヒンドラのシステム統合能力に焦点を当て、エンタープライズグレードのプライベートネットワークを活用することを目的としています。この共同の取り組みは、アジア太平洋地域のシステムインテグレーション市場をさらに推進するでしょう。

 

主要企業

アクセンチュアアイルランド)、キャップジェミニ(フランス)、シスコ(米国)、HCLTech(インド)、HPE(米国)、IBM(米国)、オラクル(米国)、インフォシス(インド)、アトス(フランス)、マイクロソフト(米国)、デロイト(英国)、TCS(インド)、ウィプロ(インド)、コグニザント(米国)、DXCテクノロジー(米国)、 Dell(米国)、富士通(日本)、Aspire Systems(インド)、CGI(カナダ)、Itransition(米国)、Celigo(米国)、3Insys(米国)、Work Horse Integrations(米国)、DocInfusion(インド)、Flowgear(南アフリカ)、Jitterbit(米国)、SnapLogic(米国)、Tray. io(米国)、Workato(米国)がシステム統合サービス市場の主要企業です。

この調査レポートは、システムインテグレーションサービス市場をサービスタイプ、業種、地域に基づいて分類しています。

サービスタイプに基づくシステムインテグレーションサービス市場のセグメントは以下のとおりです: インフラ統合サービス エンタープライズアプリケーションインテグレーションサービス コンサルティングサービス 業種別では、システムインテグレーションサービス市場のセグメントは次のとおりです: BFSI 小売・eコマース ITおよび電気通信 政府・防衛 ヘルスケア 製造業 その他の業種(エネルギー・公益事業、運輸・物流) システムインテグレーションサービス市場の地域別セグメントは以下の通り: 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ アラブ首長国連邦 サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ

2021年2月、アクセンチュアはヴイエムウェアと新たなビジネスグループを立ち上げ、企業のクラウドへの迅速な移行を支援しています。この新しいビジネス・グループは、ハイブリッド・クラウドクラウド移行、クラウドネイティブとアプリケーションのモダナイゼーション、および重要な業界全体のセキュリティに関する深い専門知識を持つ専任のプロフェッショナルを結集することを目的としています。 2022年10月、キャップジェミニパナソニックと協業。キャップジェミニは、長年の顧客であるパナソニック・オートモーティブ・システムズ・カンパニー・オブ・アメリカのデータエコシステムの構築に成功しました。この新しいプラットフォームは、組織のデータ主導の意思決定とイノベーション能力を向上させ、効率性とより信頼性の高い抽出を促進します。 2021年12月、エアテルとキャップジェミニは、インドに焦点を当てたさまざまなユースケースイノベーションを起こすため、接続性と5Gソリューション、システムインテグレーション(SI)能力における両社の能力を持ち寄ることを目指しました。 2021年10月、アクセンチュアは、企業資産管理SaaS(Software-as-a-Service)スイートであるInfor EAMの大手システムインテグレーターの1つであるAdvocoの買収を発表しました。アクセンチュアはこの投資により、より安全で持続可能、かつコスト効率の高いオペレーションやサプライチェーン・サービスの開発を支援する顧客企業の能力を拡大できると期待しています。

 

【目次】

 

1 はじめに (ページ - 38) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.4 考慮した年数 1.5 考慮した通貨 表1 米ドル為替レート、2017年~2022年 1.6 利害関係者

2 調査方法(ページ数 - 43) 2.1 調査データ 図1 システムインテグレーションサービス市場:調査設計 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要な業界インサイト 2.2 データ三角測量 図2 市場:データの三角測量 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 図3 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 図4 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 図5 システムインテグレーションサービス市場:調査フロー 2.3.3 市場推定アプローチ 図6 市場規模推計手法:サプライサイドアプローチ:ベンダー収益推計図 図7 市場規模推定手法:サプライサイド分析 図8 市場規模推計手法(需要側アプローチ):さまざまな業種からの収益 2.4 市場予測:要因インパクト分析 表2 要因分析 2.5 景気後退の影響と調査の前提 2.5.1 景気後退の影響 2.5.2 調査の前提 2.6 限界とリスク評価

3 事業概要(ページ数 - 58) 表3 システムインテグレーションサービスの市場規模と成長、2017~2022年(百万米ドル、前年比) 表4 2023~2028年の市場規模と成長率(百万米ドル、前年比) 図9 著しい成長を遂げる世界市場 3.1 不況の影響の概要 図10 2023年に最大のシェアを占めるのは北米 図11 市場の急成長セグメント

4 プレミアムインサイト(ページ数 - 62) 4.1 システムインテグレーションサービス市場における企業のビジネスチャンス 図12 自動化とビジネスの合理化に対する需要が市場の成長を促進 4.2 サービスタイプ別市場(2023年対2028年 図13 インフラ統合サービス分野が2023年に最大の市場シェアを獲得 4.3 業種別市場(2023年対2028年 図14 2023年に最大の市場シェアを占めるのはBfsiの垂直市場 4.4 市場:地域シナリオ(2023年~2028年 図 15 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上

5 市場概要(ページ数 - 64) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 16 システム統合サービス市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 堅牢で効率的なITインフラに対する需要の高まり 5.2.1.2 インターネットのユビキタス化とIoTの拡大 5.2.1.3 オーダーメイドのシステム統合サービスに対する需要 5.2.1.4 コストとリスクの削減 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 規制とコンプライアンスの増加 5.2.2.2 プライバシーとデータセキュリティに関する懸念 5.2.3 機会 5.2.3.1 システム統合におけるAIとMLの実装 図17 世界のAI導入率(主要国・地域別)(2022年 5.2.3.2 システムインテグレーションサービスに対する中小企業の依存度の増加 5.2.3.3 システムインテグレーターに対する需要の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 技術的知識と専門知識の不足 5.2.4.2 レガシーインフラと複雑で多様なITネットワークの統合問題 5.3 事例分析 5.3.1 ケーススタディ1:データセンター、ネットワーキング、ウェブサービス、セキュリティなど、州のITインフラを一元管理するDir社 5.3.2 ケーススタディ 2: SAP コネクタとその他多くのソリューションを適用することで、ライセンシングコストを削減 5.3.3 ケーススタディ3: エンドユーザーが簡単にservicenowプラットフォームに移行できるように「ガイド付きツアー」を開発。 5.3.4 ケーススタディ4:アトスはクラブ向けに完全に統合されたSAPソリューションを設計 5.3.5 ケーススタディ5:hmlrのhcmと給与計算プラットフォームの統合により、2つのオペレーションがより効率的に運用されるようになりました。 5.4 エコシステム 図 18 システム統合サービス市場:エコシステム 表5 市場:エコシステムにおける企業とその役割 5.5 バリューチェーン分析 図 19 市場:バリューチェーン 5.6 技術分析 5.6.1 人工知能機械学習 5.6.2 ビッグデータ 5.6.3 モノのインターネット 5.6.4 クラウド 5.7 特許分析 図 20 2012~2022 年に公開された特許文書の数 図21 特許所有者トップ5(世界) 表6 特許出願人トップ10 5.8 価格分析 表7 システムインテグレーションサービスの価格分析 5.8.1 平均販売価格の傾向 5.9 ポーターの5つの力分析 図 22 システムインテグレーションサービス市場:ポーターの 5 力分析 表 8 市場:ポーターの 5 つの力分析 5.9.1 新規参入の脅威 5.9.2 代替品の脅威 5.9.3 供給者の交渉力 5.9.4 買い手の交渉力 5.9.5 競合の激しさ 5.10 主要ステークホルダーと購買基準 5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図23 上位3エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力 表9 上位3社の購買プロセスにおける関係者の影響力 5.10.2 購入基準 図24 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 表10 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 5.11 規制の状況 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 5.11.2 北米 5.11.3 ヨーロッパ 5.11.4 アジア太平洋 5.11.5 中東・アフリカ 5.11.6 ラテンアメリカ 5.11.7 規制の影響と業界標準 5.11.8 一般データ保護規制 5.11.9 証券取引法規則17a-4 5.11.10 ISO/IE 27001 5.11.11 システムおよび組織管理 2 タイプ II コンプライアンス 5.11.12 金融業界規制当局 5.11.13 情報の自由に関する法律 5.11.14 医療保険の移植可能性と説明責任に関する法律 5.12 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図 25 システム統合サービス市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.13 2023年の主要会議とイベント 表11 市場:会議・イベントの詳細リスト 5.14 市場:ビジネスモデル分析 図26 市場:ビジネスモデル 5.14.1 サブスクリプション型ビジネスモデル 5.14.2 プロジェクトベースのビジネスモデル 5.14.3 価値ベースのビジネスモデル 5.15 ジェネレーティブAIのインパクト:システムインテグレーションサービス市場 5.15.1 プロフェッショナルサービス:ジェネレーティブAI 5.15.2 システム統合サービス:ジェネレーティブAI 5.15.3 チャンス 5.15.3.1 自動データ生成の需要増加 5.15.3.2 自動コード生成 5.15.3.3 ローコード/ノーコード開発 5.15.3.4 セキュリティ製品の統合 5.15.3.5 予測統合 5.15.3.6 効率的なプロトタイピングとテストの需要 5.15.3.7 リアルタイムの適応性と自己修復性 5.15.3.8 生成AIコンサルティング 5.15.4 課題 5.15.4.1 専門知識とトレーニングの不足 5.15.4.2 プライバシーとセキュリティの懸念 5.15.4.3 法的問題 5.15.4.4 トレーニングデータへの依存

6 システム統合サービス市場, サービスタイプ別 (ページ数 - 99) 6.1 導入 図 27 インフラ統合サービス分野が予測期間中最大の市場規模を維持 表12 サービスタイプ別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表13:サービスタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.2 インフラ統合サービス 6.2.1 組織のITリソースをシームレスに機能させるインフラ統合サービス 6.2.2 インフラ統合サービス:市場促進要因 表14 インフラ統合サービス:地域別市場、2017~2022年(百万米ドル) 表15 インフラ統合サービス:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 6.3 エンタープライズアプリケーション統合サービス 6.3.1 ソフトウェアアプリケーション間の一貫したコミュニケーションとコラボレーションのニーズがセグメントを牽引 6.3.2 エンタープライズアプリケーション統合サービス:市場促進要因 表 16 エンタープライズアプリケーション統合サービス:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表17 エンタープライズアプリケーション統合サービス:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 6.4 コンサルティングサービス 6.4.1 ITシステムとアプリケーションを統合するために専門家の指導と支援を求める組織 6.4.2 コンサルティングサービス:市場促進要因 表18 コンサルティングサービス:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表19 コンサルティングサービス:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

7 システムインテグレーションサービス市場:垂直方向別(ページ番号 - 106) 7.1 はじめに 図 28:予測期間中に最大の市場規模を維持する Bfsi の垂直市場 表20 垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル) 表21:垂直市場別、2023~2028年(百万米ドル) 7.2 銀行、金融サービス、保険(BFSI) 7.2.1 デジタル変革のニーズの高まりと顧客体験の向上がBFSIセグメントの成長を促進 7.2.2 BFSI:市場促進要因 表22 BFSI:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表23 BFSI:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 7.3 小売・eコマース 7.3.1 市場の変動に対処するための小売・eコマースにおける技術利用の増加 7.3.2 小売・eコマース:市場促進要因 表24 小売&eコマース:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表25 小売&eコマース:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 7.4 ITと通信 7.4.1 世界的なモバイルデータ消費の増加とスマートフォンタブレットの利用増加が市場を牽引 7.4.2 IT&通信:市場促進要因 表26 IT&通信:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表27 IT&通信:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 7.5 政府・防衛 7.5.1 政府インフラの変革需要の高まりが市場成長を促進 7.5.2 政府・防衛:市場促進要因 表28 政府・防衛:システムインテグレーションサービス市場、地域別、2017年~2022年(百万米ドル) 表29 政府・防衛:システムインテグレーションサービス市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 7.6 ヘルスケア 7.6.1 医薬品と消耗品の管理、患者との連携、ウェブサイトのホスティングに対する需要が市場成長を促進 7.6.2 ヘルスケア:市場促進要因 表30 ヘルスケア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表31 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 7.7 製造業 7.7.1 生産を最適化するために様々な製造システム、プロセス、技術、データソースを接続・調整する需要 7.7.2 製造:市場促進要因 表32 製造業:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表33 製造: 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 7.8 その他の垂直市場 7.8.1 その他の垂直市場 市場促進要因 表34 その他の垂直市場 地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表35 その他の垂直市場 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

 

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