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世界のスキントナー市場分析:形態別(ジェル、リキッド、ミスト)、カテゴリー別(オーガニック、無機)

 

市場規模

 

スキントナーの市場規模は、予測期間中(2023-2030年)に年平均成長率4.7%で推移し、2030年には百万米ドルに達すると予測されます。

化粧水は、基本的に肌を清潔にするために使用されるローションまたはトニックである。化粧水は、皮膚表面の水分バリアと相互作用し、皮膚のpHレベルを変化させることで、毛穴に溜まった皮脂、汚れ、油分、メイクアップを除去する。肌に潤いを与え、リフレッシュさせ、保護する。化粧水は通常液状ですが、ジェルやミストとして処方されるものもあります。化粧水に使用される主な成分には、酢酸、大豆エキス、ビルベリーティーツリーオイル、ビタミンCなどがある。化粧水市場の主な促進要因としては、若く美しく見られたいという願望の高まり、発展途上国における所得水準の上昇、働く女性の増加などが挙げられる。

化粧水市場のダイナミクス 女性の美容意識の高まりによる化粧水需要の増加

世界的な女性人口の急増、革新的な美容製品に対する意識の高まり、女性の美容と外見に対する関心の高まり、社会人からの需要の高まりが市場の需要拡大に寄与している。2021年現在、世界の女性人口は39億500万人と推定され、世界人口の49.58%を占める。皮膚科医は、にきびや皮脂トラブルなど皮膚関連の問題を治療するために化粧水の使用を勧めている。化粧品メーカーは、パーソナルケア製品への投資を増やすことに注力しており、今後の市場成長が期待されている。消費者はソーシャルメディアを通じて、ニーム、トゥルシー、アロエベラといったオーガニック成分の利点を知るようになっており、これが化粧水業界の拡大をさらに後押ししている。また、化粧水にはリキッド、ジェル、ミストなどさまざまな形状があり、簡単に塗布できるため、消費者は化粧水を使用するようになる。主要企業は、ナチュラルケア製品の開発への支出を増やしている。消費者は、ソーシャル・ウェブサイトを通じて、ココナッツオイル、アーモンド、アロエベラエキスなどの天然成分の利点をますます認識するようになっている。その結果、消費者は成分の種類を重要な購入基準として考慮することで、天然化粧水を好むようになると予想される。これらの要因が、化粧水市場の需要を増加させる要因となっている。

化粧水市場のセグメンテーション分析 リキッドトナーセグメントが2021年に最も高い市場収益シェアを占める

リキッドトナーは、コットンに含ませて簡単に塗布できる利便性により、最も高い市場収益シェアを占めた。リキッドトナーは不純物を取り除き、肌に潤いを与え、清潔にし、コンディションを整えるのに役立つ。肌のpHを回復させる。肌に素早くなじみ、簡単に肌を清潔にする。一方、ミスト分野は予測期間中に年平均成長率XX%で成長すると予想されている。これらのミスト状は、顔にさっと吹きかけることができる。ミスト状化粧水には、油分、汚れ、汚染物質を希釈し、毛穴への定着を防ぐ様々な成分が含まれている。

オーガニックの化粧水は肌によく、刺激、かゆみ、副作用などの悪影響はない。オーガニックの化粧水には、アロエベラ、トゥルシー、ニームなどのオーガニック・フレーバーがある。吹き出物の発生を抑え、肌のpHバランスを整え、水分を補給してキメを整え、栄養の吸収を高める。これらは、肌を引き締め、大きな毛穴を最小限に抑え、油分の分泌を調整するのに役立つ。

スキントナーの世界市場 地理的シェア 2021年にはアジア太平洋地域が世界の化粧水市場を支配すると予想される

アジア太平洋地域が最大の化粧水市場であり、北米と欧州がこれに続く。同地域ではインドと中国が急成長しており、今後数年間で二桁成長がさらに進むと予想される。若年層におけるスキンケア意識の高まりが市場成長の原動力となっている。インドと中国には若い消費者が多いため、アジア太平洋地域の市場シェアが高まると予想される。国連によると、中国とインドは合わせて世界人口の37%を若年層が占めている。そのうち、インドでは7億400万人、中国では4億9700万人が35歳以下である。このように若年人口が集中し、所得が上昇しているため、これらの国では化粧水市場全体が活況を呈している。

ヨーロッパも化粧水の主要市場のひとつであり、スキンケア効果に対する消費者の意識が非常に高い。フランスを拠点とする高級化粧水ブランドも多い。ヨーロッパの国々は長い冬の季節を経験するため、コールドクリーム、ローション、化粧水、その他肌を清潔にし栄養を与える製品の需要が高まる。英国の化粧水売上は、消費者の使用割合の増加により増加している。例えば、英国の消費者は12億8000万ユーロを女性用フェイシャル・スキンケア製品に費やしている。この中で、2019年には25%の女性が化粧水を使用するが、2020年には31%の女性が化粧水を使用する。需要の増加はスキントナーの売上増に貢献し、市場成長率を高める傾向にある。

 

競争環境

 

スキントナー市場は、多くの既存プレーヤーや地域プレーヤーによって細分化されている。主な主要プレーヤーには、Milk Makeup、Dermalogica、Thayer's natural、Dickinson brands inc.、The Body Shopなどがある。主要な主要プレーヤーは、世界的な需要を満たすために生産能力を高めるために戦略的な合併や買収に焦点を当てている。 例えば、2021年11月、ウォルデンキャストはオバジとミルクメイクアップとの12億ドルの3社経営統合を発表した。これは、グローバルなマルチブランドのビューティーウェルネス・プラットフォームを構築する戦略のファーストステップである。また2018年6月、ロレアルは米国を拠点とするナチュラルスキンケアブランドであるThayers Natural Remediesを買収する契約を締結した。Thayersは、化粧水や収斂剤など、高品質な製品の大規模なブランドポートフォリオを提供している。2022年10月、ニカアはスキンケアブランド、ドットアンドキーを買収した。ドットアンドキーは、美容液、フェイスマスク、化粧水、クレンジングなど、スキンケアに良い製品を作っている。また、2022年2月、ジーニアスは新しい化粧水を発売した。この化粧水は、シミ、シワ、ハリの低下など、ホルモンの影響による肌の悩みに特化している。肌をなめらかにし、毛穴をクリアにする2% BHAトリートメントトナーで、毎日の角質除去を行い、吹き出物後の跡をなめらかにすると同時に、うっ血した肌の詰まりを取り除き、油分の蓄積を除去して、しなやかで健康的な肌へと導く。2021年11月、抹茶は100%ヴィーガンパラベンフリー、無農薬の化粧水を発売した。この化粧水は、道具を使うことなく、顔に直接メイクアップを施し、簡単になじませることができる、素早く効率的な方法を提供する。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論 調査方法 市場の範囲 主要トレンドと動向 エグゼクティブサマリー 市場形態別スニペット カテゴリー別市場スニペット 流通チャネル別市場スニペット 地域別マーケットスニペット 市場ダイナミクス 市場への影響要因 促進要因 Restraints Opportunities Impact analysis Industry Analysis Porter's five forces analysis Value chain analysis Patent Analysis Regulatory Analysis COVID-19 Analysis Analysis of Covid-19 on the Market Before COVID-19 Market Scenario Present COVID-19 Market Scenario After COVID-19 or Future Scenario Pricing Dynamics Amid Covid-19 Demand-Supply Spectrum Government Initiatives Related to the Market During Pandemic メーカーの戦略的取り組み 形態別 序論 市場規模分析、前年比成長率分析(%), フォームセグメント別 市場魅力度指数:形態セグメント別 ゲル 市場紹介 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年 リキッド ミスト

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