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北米の産業用集塵ダクト市場規模:24インチ以下、24インチ~48インチ(2023年~2030年)

 

市場概要

ペット葬儀サービスの世界市場規模は2022年に16億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて11.27%の有利な複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。市場成長の主な要因は、ペット火葬の人気の高まり、ペット所有と動物人間化のトレンドの拡大、ペット死亡ケアサービスの需要増加などである。さらに、いくつかの人間の葬儀社は、死亡したペットのためのサービス提供を拡大している。例えば、PULVISが2019年に発表した記事によると、アメリカでは約15%の葬儀社がペット向けのサービスを提供しており、イギリスでは約12%の葬儀社が同様のサービスを提供している。このパーセンテージは今年、大きく伸びると予想されている。

2020年、COVID-19の大流行は、他の獣医サービス産業と同様、ペット葬儀市場に悪影響を与えた。これは、全国的な封鎖、ペットサービスセンターの閉鎖、葬儀場の予約減少、人間の葬儀需要を満たすための火葬サービスの事業間シフト(COVIDによる人間の死亡率が増加傾向にあったため)など、政府の厳しい規制によるものであった。しかし、翌年には世界的にペットの飼育率が上昇し、成長率は急速に回復した。例えば、米国動物虐待防止協会(ASPCA)によると、COVID-19の大流行中、2,300万以上のアメリカの家庭が新しいペットを飼った。

CVSグループは、ペット火葬事業の売上高が2020年に2.2%減少したが、翌年には11.1%増と大幅に回復したと報告している。また、米国のDulaney Valley Memorial Gardensは、特にCOVID-19の大流行とそれぞれのペットの養子縁組率の拡大以来、長年にわたり、彼らのメモリアルユニットでペットの死亡ケアサービスの成長が指数関数的に増加していると報告している。経済成長の鈍化、世界的な不況、インフレ率の高止まりといったマクロ経済要因は、2022年と2023年の市場に若干の影響を与えた。しかし、この影響はまもなく回復すると予想されている。

北米火葬協会(CANA)によると、ペットの供養と火葬サービスは米国とカナダで最も急成長しているデスケア分野の一つである。拡大するペット葬儀の需要に対応するため、CANAのような団体は、このようなビジネスを支援し、情報を提供する取り組みを行っている。CANAと国際ペット霊園・火葬場協会(IAOPCC)は数年前に協力し、世界中のペット火葬場の標準ガイドラインを実施した。また、両団体は、事業主と従業員の両方が現在の火葬場運営のための訓練を受けていることを確認するために、認定ペット火葬業者プログラム(CPCO)を開始した。公的機関や政府機関が開始したこのような措置は、市場の成長をさらに後押ししている。

ペットの種類に基づくペット葬儀サービス市場は、犬セグメントが2022年に50%以上の最大収益シェアを占めた。これは、コンパニオンアニマルとしての犬への嗜好が世界中のいくつかの家庭で高まっていることと、先進国での人口の多さに起因している。例えば米国では、米国獣医師会(AVMA)、米国ペット用品協会(APPA)、GVR社内の推計によると、2022年には約9000万頭の愛犬がいると推定されている。2030年には、この数は1億頭を超えると予測されている。いくつかの主要国ではペットの犬の人口が増加しており、犬の火葬・埋葬サービスの需要に貢献すると予想される。

アメリカ初の保護メモリアルフォレスト作成者であるBetter Place Forestsの報告によると、犬の火葬は世界で最も行われているペットの死亡ケアプロセスであり、次いで猫、馬である。猫の人気の高まりとその所有率の増加は、予測期間中、このセグメントの最速成長率約11.7%を支える重要な要因である。例えば、World Animal Foundationは、2016年から2020年の間に猫の所有率は25%から26%に増加し、2022年には29%に達すると推定している。米国の世帯の25.4%が猫を飼っている。予測期間中、この要因はネコ葬儀サービスの需要を増加させると思われる。

サービスの種類によって、ペット葬儀市場は埋葬と火葬に二分される。2022年には、火葬分野が最大の収益シェアを占め、市場を支配した。ペット火葬サービスは、比較的手頃な価格で、飼い主が亡くなったペットをきちんと供養することができるため、最も採用され、好まれるオプションであることが多い。Pet Loss Professionals Allianceが発表した調査報告書によると、米国で毎年行われているペット葬儀の約99%が火葬である。火葬部門は、火葬の方法に基づいて、共同火葬、分割火葬、民間火葬にさらに区分される。

民間の火葬部門は、予測期間中に11%以上の急成長を示している。DeJoh Pet Services社によると、約15年前は、多くの飼い主が火葬した遺骨や灰を持ち帰る必要がなかったため、ペットの4匹に1匹程度しか民間火葬を行っていなかった。しかし、この10年間で、ペットの飼い主の約70%が民間火葬を選ぶようになった。埋葬部門は、柔軟な葬儀の選択肢を持ついくつかの国では規制が限られているため、市場で顕著なシェアを占めている。例えばインドでは、ペットの飼い主のほとんどが、自宅の裏庭や空き地にペットを埋葬することを好む。しかし、韓国やアラブ首長国連邦のように、私有地にペットを埋葬することが厳しく禁じられている国もある。

北米地域が世界市場を支配し、2022年には35%以上の最大収益シェアを記録した。この大きなシェアは、ペット人口が多く、ペットサービスに対する支出がそれぞれ高いことによる。例えば、米国ペット用品協会(APPA)によると、米国のペット産業支出は2018年の905億米ドルから2022年には1368億米ドルに増加した。また、2023年末には1436億米ドルに達すると予測している。これらの要因がこの地域の最大シェアに寄与している。

アジア太平洋地域は、予測期間中に12.5%以上の最も速いCAGRで成長すると予測されている。消費者のライフスタイルの変化、コンパニオンアニマルを飼うことに対する人々の関心の高まり、可処分所得の増加が、この地域のペット産業支出を拡大している。また、ペット葬儀の認知度や人気の高まりと相まって、現地のサービスプロバイダーが増加していることも、同地域の市場成長を支えている。欧州、中南米、中東・アフリカなどの他の地域も、ペット産業が活発なため、市場で注目すべきシェアを占めている。

 

主要企業・市場シェア

 

同市場は競争が激しく、小規模から大規模のペット葬儀サービスプロバイダーが多数存在するため、大きく分断されている。これらの企業は、提携、合併・買収、サービス・地域拡大などの戦略的イニシアチブの実施に絶えず関与している。例えば、2021年3月、VetPartnersはサービス提供の拡大のため、英国を拠点とするペット火葬業者Pet Cremation Servicesを買収した。世界のペット葬儀サービス市場の有力企業には以下のような企業がある:

Veternity

CVSグループ

リージェンシー

ベッツスピード社

ペッツ・イン・ピース

プレシャスペッツ火葬場

コンスタント・コンパニオン

ニューヘブン葬儀社

Paws to Heavenペット火葬場

ペット火葬サービス

中西部火葬サービス

サラソタペット火葬場

オカナガンペット火葬

プレシャスペット霊園

ディグニティ・ペット火葬場

High Peak Pet Funeral Services

アニマケア

ペッツ・アット・ピース

本レポートでは、2018年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のペット葬儀サービス市場をペットの種類、サービスタイプ、地域に基づいて区分している:

ペットタイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

その他の動物

サービスタイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

埋葬

火葬

共同

パーティション

プライベート

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)

北米

米国

カナダ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

スウェーデン

ノルウェー

その他のヨーロッパ

アジア太平洋

日本

中国

インド

オーストラリア

タイ

韓国

その他のAPAC地域

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ

南アフリカ

サウジアラビア

UAE

クウェート

その他の地域

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 調査方法 1.2. 調査範囲と前提条件 1.3. 情報収集 1.3.1. 購入データベース 1.3.2. GVRの内部データベース 1.3.3. 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 1.5. 市場形成とデータの可視化 1.6. データの検証と公表 第2章. エグゼクティブ・サマリー 2.1. 市場展望 2.2. セグメント別の展望 2.3. 競合他社の洞察 第3章. 市場の変数、トレンド、スコープ 3.1. 市場セグメンテーションとスコープ 3.2. 普及・成長見通しマッピング 3.3. 業界バリューチェーン分析 3.4. 規制の枠組み 3.5. 技術的枠組み 3.6. 市場ダイナミクス 3.6.1. 市場促進要因分析 3.6.2. 市場阻害要因分析 3.6.3. 業界の課題 3.7. ビジネス環境ツール分析 産業用集塵ダクト市場 3.7.1. ポーターのファイブフォース分析 3.7.1.1. サプライヤーの交渉力 3.7.1.2. 買い手の交渉力 3.7.1.3. 代替品の脅威 3.7.1.4. 新規参入の脅威 3.7.1.5. 競合ライバル 3.7.2. PESTLE分析 3.7.2.1. 政治情勢 3.7.2.2. 経済情勢 3.7.2.3. 社会情勢 3.7.2.4. テクノロジー 3.7.2.5. 環境的ランドスケープ 3.7.2.6. 法的環境 3.8. 経済メガトレンド分析 第4章. 北米の産業用集塵ダクト市場 直径推定と動向分析 4.1. 北米の産業用集塵ダクト市場 技術動向分析、2022年・2030年 4.2. 24インチまで 4.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.3. 24インチ~48インチ 4.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4. 48インチ~72インチ 4.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章. 北米の産業用集塵ダクト市場 用途別推定と動向分析 5.1. 北米の産業用集塵ダクト市場 用途別動向分析、2022年・2030年 5.2. 食品 5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.3. 医薬品 5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4. セメント 5.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5. 溶接 5.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6. 木工 5.6.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7. 鉄鋼 5.7.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.8. 半導体 5.8.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.9. 電池 5.9.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.10. アスファルト 5.10.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.11. 化学 5.11.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.12. その他 5.12.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章. 北米の産業用集塵ダクト市場 各国の推定と動向分析 6.1. 北米の産業用集塵ダクトの国別動向分析、2022年・2030年 6.2. 北米 6.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2. 市場の推定と予測、直径別、2018年~2030年(USD Million) 6.2.3. 市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年 (USD Million) 6.2.4. 米国 6.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.4.2. 市場の推定と予測、直径別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.4.3. 市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年 (USD Million) 6.2.4.4. 市場の推定と予測:州別、2018年~2030年 (USD Million) 6.2.5. カナダ 6.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.5.2. 市場の推計と予測、直径別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.5.3. 市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年 (USD Million) 6.2.5.4. 市場の推定と予測、州別、2018年~2030年 (百万米ドル)

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