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マイクロダーマブレーション装置の世界市場規模:2022年に508.4百万ドルとなり、年平均8.8%で拡大する見込み

 

レポート概要

 

マイクロダーマブレーション装置の世界市場規模は2022年に5億840万米ドルとなり、予測期間中に8.8%の複合年間成長率(CAGR)で成長する見込みです。皮膚疾患患者の増加と、特に女性における完璧な肌への執着の高まりが、市場成長の主な促進要因です。COVID-19の大流行により、市場は大きく後退しました。化粧品用途の大半は医療必需品ではなかったため、多くの国で閉鎖措置がとられ、皮膚科クリニック、美容院、医療スパ、小売店が閉鎖されました。しかし、接触性皮膚炎、脂漏性皮膚炎、にきびなど、いくつかの皮膚疾患の発生率はCOVID-19の流行中に増加しました。

マイクロダーマブレージョンがにきびやにきび跡の治療に役立つことが証明されたため、この手技の需要はおそらく増加するでしょう。多くのエステティシャンは、パンデミック後に患者数が大幅に増加する可能性があると予測しています。ビデオ通話の大幅な増加や、自宅での目立たない回復の利点など、様々な要因がポストパンデミック・エステティック市場を後押ししています。さらに、老人人口の増加は、しわ、年齢斑点などのようなアンチエイジング治療や処置の需要の増加により、予測期間にわたって業界の成長を促進すると推定されています。これにより、最終的にマイクロダーマブレーション装置の需要が増加し、それによって市場が牽引されます。

さらに、高度なmicrodermabrasionデバイスは、このように積極的にmicrodermabrasionデバイス市場の成長に影響を与える、個人の間でより多くの人気を得ることが期待されています。microdermabrasionは優しく皮膚の外層を除去する微小結晶を使用する最小限の研磨エステティックトリートメントです。Microdermabrasion のプロシージャは皮がより健康な出現を与えるより厚く、より滑らか、およびより伸縮性があるようにするそれ自身を修理することを可能にする皮の傷の応答を誘発します。市場は、皮膚関連疾患の症例数の増加や低侵襲治療に対する需要の増加など、いくつかの変数の結果として成長しています。

例えば、2021年8月にJMIR Dermatology誌が発表した研究によると、世界の疾病負担の1.79%は皮膚の問題に起因しています。皮膚関連疾患の増加、消費者の可処分所得の増加、皮膚を美しくするための非侵襲的治療の世界的な受け入れは、市場の他のいくつかの推進要因です。皮膚治療に対する需要の増加は、皮膚科医がより利益率の高い施術を提供することにつながると推定されます。米国形成外科学会(American Society of Plastic Surgeons)は、2020年に米国で約522,693件のマイクロダーマブレーション施術が実施されたと報告しています。

ソーシャルメディアとグローバリゼーションは、特に女性の間で、美しく完璧な肌を手に入れたいというニーズを引き起こし、市場の成長に拍車をかけています。例えば、メディカル・ニュース・トゥデイが発表した記事によると、自尊心が低く、宗教的信条が希薄で、メディアへの露出度が高い人は、美容整形を受ける傾向が強いとのことです。米国形成外科学会によると、2020年のマイクロダーマブレーション施術は2019年と比較して40%減少しました。これは市場全体にマイナスの影響を与えました。

タイプに基づいて、世界市場はダイヤモンドとクリスタルマイクロマブレーション機器にセグメント化されます。クリスタルマイクロダーマブレージョン装置は、クリスタルマイクロダーマブレージョン装置と比較して滑らかな外観を提供する能力により、2022年に53.9%の最高シェアを保持。さらに、これらのデバイスは優しく動作し、セグメントの成長を促進する治療中に患者に完全な安全性を提供します。酸化アルミニウム結晶は、ダイヤモンドとほぼ同じ硬さであるため、通常使用されます。

ダイヤモンドマイクロマブレーション装置による処置は、しわ、小じわ、にきび跡、肌の色むら、古いストレッチマーク、色素沈着など、さまざまな肌の状態に理想的です。さらに、これらのシステムは、非侵襲的な非常に効果的であり、血流と皮膚のコラーゲンのアプリケーション イオンを高めることができます。したがって、ダイヤモンドマイクロマブレージョンセグメントは、予測期間にわたって重要な目撃することが予想されます。

用途別では、世界市場はさらに、にきび&傷跡、アンチエイジング、フォトダメージ、ストレッチマーク、色素沈着、その他に分かれています。アンチエイジング用途分野は、2022年に34.6%以上の最も高い市場シェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRでさらに成長する見込みです。この成長の背景には、老年人口の増加があります。例えば、Population Reference Bureauによると、2060年までに65歳以上の高齢者数は9,800万人近くに達すると推定され、これは2016年の約2倍です。

2020年リアルセルフ調査によると、アメリカ人の62%が毎日のスキンケアの一環としてアンチエイジング製品を使用しています。これは、米国の人口が若々しく見えることに重点を置いていることを示しており、したがってこの地域はアンチエイジング治療に対する需要が高いことを示しています。非侵襲的治療の数が世界的に増加しているのは、過去10年間で美的外観への注目が高まり、人々がそのような処置を熱心に選ぶようになったためです。

エンドユーザー別に見ると、市場はクリニック&美容センターと家庭用に分類されます。クリニック&美容センターセグメントは2022年に87.5%の最大の売上シェアを占め、予測期間中に安定したCAGRでさらに拡大するでしょう。この成長は、クリニックや美容センターで提供される比較的高い施術品質や効率性などの要因によるものです。マイクロダーマブレージョンは研磨を伴う施術であり、医師、または医師の監督下にある正看護師、免許を持つエステティシャン、医師助手、美容師のみが行うことができます。

家庭用製品は使い勝手がよく、患者にとってより快適であるため、家庭用分野も人気を集めています。さらに、老人人口のための在宅医療に対する継続的な需要の増加も需要を後押ししています。しかし、家庭用マイクロダーマブレーション機器はオフィスでの治療ほど効果的でないため、市場シェアは低い。

北米が2022年に43.0%と最も高いシェアを占めたのは、対象人口が多いこと、成人・老年人口ともに美容施術の需要が高まっていること、低侵襲技術への需要が高いことが理由。米国形成外科学会(ASPS)によると、2000年から2021年までの美容整形手術の成長率を比較したところ、北米が非外科的美容治療の手術件数が世界的に最も多いことが確認されました。

アジア太平洋地域は、予測期間中に10.8%という最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域は、中国、インド、タイなどの国々をカバーしています。これらの発展途上国では、外見への注目が高まっており、非侵襲的な美容治療の需要に大きな役割を果たすと予測されています。インドは予測期間中に最も急成長する市場になると予測されています。

 

主要企業・市場シェアインサイト

 

主要企業は、M&A、新規アプリケーション開発、地理的拡大などの戦略的イニシアティブに注力しています。例えば、2022年には、Galderma社がALASTIN Skincare社を買収し、皮膚科ポートフォリオとスキンケア製品製造を強化しています。世界の皮膚科機器市場の主要企業には、以下のような企業があります:

ジョンソン・エンド・ジョンソン

スキンフォーライフ

アルテア・インスツルメンツ

ダーマグロー

PMD

シルエットトーン

ルメニス社

Koninklijke Philips N.V.

エンビー・メディカル社

ハイドラフェイシャル社

本レポートでは、2018年から2030年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査レポートは、マイクロダーマブレーション機器市場をタイプ、用途、最終用途、地域別に分類しています:

タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

クリスタル

ダイヤモンド

用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年 - 2030年)

にきびおよび傷跡

写真損傷

アンチエイジング

色素沈着

妊娠線

その他

最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

クリニックおよび美容センター

家庭用

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

欧州

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

スウェーデン

ノルウェー

アジア太平洋

日本

インド

中国

韓国

オーストラリア

タイ

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

中東・アフリカ(MEA)

南アフリカ

サウジアラビア

クウェート

アラブ首長国連邦

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ 1.1. 市場セグメンテーションとスコープ 1.2. 調査方法 1.2.1. 情報収集 1.3. 情報・データ分析 1.4. 方法論 1.5. 調査範囲と前提条件 1.6. 市場形成と検証 1.7. データソース一覧 第2章. エグゼクティブ・サマリー 2.1. 市場の展望 2.2. セグメントの展望 2.3. 地域別インサイト 2.4. 競合他社の洞察 2.5. マイクロダーマブレーション機器市場のスナップショット 2.6. マイクロダーマブレーション機器市場セグメントスナップショット 2.7. マイクロダーマブレーション機器市場の競争環境スナップショット 第3章. マイクロダーマブレーション機器市場の変数、動向、スコープ 3.1. 市場系統の展望 3.2. 市場ダイナミクス 3.2.1. 市場促進要因分析 3.2.1.1. 完璧な肌へのこだわり 3.2.1.2. 老人人口の増加 3.2.1.3. 皮膚疾患の増加 3.2.2. 市場阻害要因分析 3.2.2.1. マイクロダーマブレーションに関連するリスク 3.2.2.2. 皮膚科処置の高コスト 3.3. マイクロダーマブレーション機器市場分析ツール 3.3.1. 産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1. サプライヤーの交渉力 3.3.1.2. 買い手の交渉力 3.3.1.3. 代替の脅威 3.3.1.4. 新規参入による脅威 3.3.1.5. 競争上のライバル 3.3.2. PESTEL分析 3.3.2.1. 政治情勢 3.3.2.2. 経済・社会情勢 3.3.2.3. 技術的ランドスケープ 3.3.3. COVID-19の影響分析 第4章. マイクロダーマブレーション機器市場 タイプ別推定と動向分析 4.1. セグメントダッシュボード 4.2. マイクロダーマブレーション機器市場 タイプ別動向分析、USD Million、2022年および2030年 4.3. クリスタル 4.3.1. クリスタル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.4. ダイヤモンド 4.4.1. ダイヤモンド市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章. マイクロダーマブレーション機器市場 用途別推定と動向分析 5.1. セグメントダッシュボード 5.2. マイクロダーマブレーション機器市場 用途別動向分析、百万米ドル、2022年および2030年 5.3. にきび・瘢痕 5.3.1. にきび・傷跡市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.4. 写真損傷 5.4.1. 光損傷市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.5. アンチエイジング 5.5.1. アンチエイジング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6. 色素沈着 5.6.1. 色素沈着市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.7. 妊娠線 5.7.1. 妊娠線市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.8. その他 5.8.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章. マイクロダーマブレーションデバイス市場 最終用途の推定と動向分析 6.1. セグメントダッシュボード 6.2. マイクロダーマブレーション機器市場: エンドユーザー動向分析、USD Million、2022年および2030年 6.3. クリニックと美容センター 6.3.1. 診療所および美容センター市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.4. 家庭用 6.4.1. 家庭用市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)

 

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