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リップケア製品用包装の世界市場:容器別(チューブ、スティック、ジャーその他)、素材別、製品別、~2030年

 

市場概要

 

リップケアパッケージの世界市場規模は2022年にXX億米ドルで、2029年にはXX億米ドルに達し、予測期間(2022-2029年)内にCAGR XX%で成長し、著しい成長を示すと予測されています。

リップケア製品は、ほこり、有害な太陽光線、風や寒さによる乾燥などの影響から唇を保護し、栄養を与えるものです。パラフィン、蜜蝋、樟脳、香料、日焼け止め、染料、香料、その他いくつかの成分がこれらの製品を構成しています。多機能でオーガニックなリップケア製品への需要の増加は、健康への関心の高まりに支えられ、リップケア製品の使用を促進し、リップケア製品用パッケージの世界市場の成長に拍車をかけています。より多くの顧客を惹きつけるため、リップケア製品メーカーは最新かつ最も効率的なパッケージングシステムを市場に投入する努力を続けています。リップケア用パッケージ市場は、顧客の美的感覚に訴えかける様々な革新的なリップケア用パッケージ製品を発売しており、最終的に売上増につながっています。リップケア用パッケージには一般的にロールオン、ポット、ジャー、缶が含まれます。

 

市場ダイナミクス 世界のリップケアパッケージ市場は、身だしなみを整えることに傾倒する人口の増加と、見栄えの重要性の高まりによって牽引されています。化粧品業界における主要プレイヤーの数の増加と、世界各地への製品出荷の増加は、過去数年間で膨大なリップケア製品の機会を生み出しています。

身だしなみを整えることに対する人々の傾向の高まりと、身だしなみの重要性の高まり

以前は、パーソナルケアや化粧品の使用は最大の贅沢品のひとつとされていましたが、現在では私たちのライフスタイルの大部分を占めるようになりました。また、身だしなみのトレンドは若い世代に人気があり、あらゆる世代の人々に浸透しています。セルフグルーミングは、高齢者であろうと大人であろうと、すべての人に人気があります。このようなセルフケアの高まりは化粧品業界を加速させる可能性が高く、主要企業はより多くの顧客層をターゲットに、さまざまな製品パッケージング手段を採用しています。このような化粧品に対する需要の高まりは、パッケージのデザインや機能性の面で発展を目の当たりにしています。人々の間で意識が高まるにつれて、主要プレーヤーは、新しい現象として、フレンドリーなエンドコンパートメントを持つリップケアパッケージングをもたらしました。これらのコンパートメントは、リップケアペーストの量が少なく、リップケア消費者が友人間でリップクリームを共有することを可能にし、互いに細菌を移す可能性を減少させました。

化粧品業界の主要プレーヤーが増え、世界のさまざまな地域で製品の出荷が増加しているため、ここ数年でリップケア製品に大きなビジネスチャンスが生まれています。

パッケージは第一印象であり、多くの場合、消費者が製品に触れる最初のきっかけとなります。そのため、さまざまな主要企業が最新かつ最も効率的なパッケージデザインを市場に投入することに注力しています。化粧品やパーソナルケアに対する消費者ベースの増加は、最近のリップケアパッケージング市場を加速させる可能性が高いです。主要プレーヤーは、世界中に製品を輸送するためにさまざまな流通経路を使用し、包装は、製造施設と小売店との間の輸送中に製品を安全に保ち、製品サイトが棚にある間に損傷を防ぐために重要な役割を果たしています。カスタマイズオプションやバイオ素材のパッケージングを取り入れることで、新たな顧客やブランドオーナーを惹きつけ、リップケアパッケージング市場に新たなセグメントを生み出しました。そのため、主要プレイヤーの増加とさまざまな流通チャネルの採用が増加しており、最近ではリップケア製品の需要が高まっています。

リップケア製品に含まれる化学物質の使用が増加し、人の健康への害や製品中のアレルゲンの存在が、最近のリップケア包装市場を阻害する原因となっています。

様々な利点とリップケア製品の採用の増加のうち、これらの製品に関連するいくつかの欠点があります。主なデメリットの1つは、リップクリーム、リップグロス、リップバームなどのリップケア製品を製造するために化学物質の使用が増加していることです。さまざまな主要企業が、鉛、ワセリン、カドミウムクロム、パラベンなどの化学物質を使用しており、これらの化学物質は人体に有害な可能性があります。多くのリップケア製品には、樟脳、柑橘類、ミント、ティーツリー、ユーカリ、ラノリンなどのアレルゲンが含まれており、アレルギー反応による唇のひび割れを模した唇かぶれを引き起こします。このように、上記のような欠点は、昨今のリップケア用パッケージ市場に直接影響を与えています。リップケアパッケージの製造に使われるプラスチックチューブは壊れやすく、物理的な負担に耐えられません。このような低密度のプラスチック・パッケージは、繰り返し使用されると壊れやすく、この市場の成長を圧迫しています。

COVID-19影響分析

COVID-19の大流行により、世界のリップケアパッケージは若干の落ち込みを見せています。さらに、COVID-19パンデミックの間、いくつかの国では生産活動が制限されました。COVID-19の流行による大規模なロックダウンは、どのような商品を購入する消費者の関心を突然低下させることにつながり、輸送部門の停止は、製品のサプライチェーン管理の混乱のためにリップケア包装市場のビジネスに深刻な支障をきたしています。

大半のビジネスが停止し、女性、男性、子供などのリップケア包装製品のいくつかのエンドユーザー全体の操作も損なわれているため、2020年の製品の世界需要を低下させます。

セグメント分析 世界のリップケア包装市場は、容器タイプ、素材、製品、形状、用途、地域によって区分されます。

リップクリームに関連するメリットの高まりと、さまざまな顧客をターゲットとする高い製品レンジが相まって、このセグメントの世界市場は近年拡大しています。

世界のリップケアパッケージ市場は、製品別にリップセラム、リップバーム、口紅、リップライナー、リップスクラブ、リップブラシ、その他に二分されます。言及された製品タイプのうち、リップクリームは最高のリップケア製品市場を構築し、したがって、最近の回でリップケア包装市場を高揚させることが期待されています。リップクリームは、皮膚をより早く回復させ、ひび割れや乾燥した唇を数日で取り除くことができるなど、その潜在的な利点が、このセグメントの大きな市場の背後にある理由です。この製品は、SPF保護と相まって、様々なフレーバーとレンジで提供されるため、他のセグメントと比較して、より多くの基本的な聴衆をターゲットにしています。製品への需要の高まりは、世界中の様々な消費者をターゲットとした主要製品としてリップクリームを採用する主要企業の関心をシフトさせています。製品の魅力とプロモーションのために、主要企業はロールオン、ポット、ジャー、缶など、さまざまなリップクリームのパッケージデザインを使用しています。したがって、リップクリームの需要と生産の増加は、リップケアパッケージング市場が予測期間中に巨大な市場シェアを構築するための巨大な機会を作成します。

地理的分析 手頃な価格の増加、様々なリップケア製品の入手可能性、このアジア太平洋地域における大手化粧品ブランドの存在が、この地域におけるリップケア包装の成長を高めています。

アジア太平洋地域は、この地域のいくつかの主要な化粧品ブランドと、この地域の人口の生活水準の増加により、この市場で大きな成長を目撃することが期待されています。手頃な価格の増加、様々なリップケア製品の入手可能性、急速な人口増加に支えられた様々な年齢層による化粧品の採用の増加が、アジア太平洋地域におけるリップケアパッケージ市場の成長に拍車をかけています。中国国家統計局(NBSC)によると、インドの人口の半分以上は都市部に住んでおり、2030年には60%まで増加すると予想されています。また、国連経済社会局(UN DESA)によると、中国やインドなどのアジア諸国は、2013年に最も急速に都市人口が増加しました。このように、人口の増加は、この地域におけるリップケアパッケージングの成長を加速させています。

 

競争状況

 

リップケアパッケージング市場は、ローカル企業だけでなくグローバル企業も存在し、競争が激しい市場です。市場の成長に貢献している主要企業には、HCP Packaging、AptarGroup, Inc、Arminak & Associates, LLC、LUMSON SpA、Libo Cosmetics、PACK TECH A/S、Gerresheimer Holding、Eastar Cosmetic Packaging、Quadpack Group、IMS Ningbo Limitedなどがあります。

主要プレイヤーは、製品の発売、買収、コラボレーションなどのいくつかの成長戦略を採用しており、リップケアパッケージング市場の世界的な成長に貢献しています。主要プレイヤーは、ビジネスを構築するための成長戦略として、製品の発売を支持しています。

例えば、2020年にLibo Cosmeticsは環境に優しいパッケージの登場を発表しました。LiboはPCR-PET(post-consumer recycled PET)シリーズを開発し、コンパクト、口紅、リップグロスなど幅広い選択肢を用意しました。 アプターグループ

概要 Aptarは米国を拠点とする消費者向けディスペンサー包装とドラッグデリバリーデバイスの世界的メーカー。同グループは18カ国に製造拠点を持ち、1992年から同市場で活動しています。

製品ポートフォリオ 同社はリップケア用パッケージの製品ポートフォリオを持っています:

Guided Masstige リップスティック: このパッケージはソフトでクリーミーな処方用に設計されており、通常の直径はØ8.4mm~11.06mmです。パッケージはPOMフリーで、丸型、角型、特殊型など様々な形状があり、材質はプラスチック(PBT、PC、PETG、ABS)、アルミニウムなどがあります。

主要な開発

2020年11月、AptarGroup, Inc.はCohero Health, Inc.の買収を発表。この買収により、AptarGroup, Inc. この買収により、AptarGroup, Inc.の売上高と収益が増加します。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲 調査方法 調査目的と調査範囲 市場の定義と概要 エグゼクティブサマリー 容器タイプ別市場 素材別市場 製品別市場細分化 形状別市場細分化 用途別市場スニペット 地域別マーケットスニペット 市場ダイナミクス 市場への影響要因 促進要因 身だしなみを整えることに対する人々の傾向の高まりと、身だしなみを整えることの重要性の高まり 化粧品業界における主要プレイヤーの増加、世界各地での製品出荷の増加により、過去数年間でリップケア製品に大きなビジネスチャンスが生まれています。 阻害要因 リップケア製品における化学薬品の使用増加による人体への害や、製品中のアレルゲンの存在が、近年のリップケア包装市場の阻害要因となっています。 機会 XX 影響分析 産業分析 ポーターのファイブフォース分析 サプライチェーン分析 価格分析 規制分析 COVID-19分析 COVID-19の市場分析 COVID-19以前の市場シナリオ 現在のCOVID-19市場シナリオ COVID-19後または将来のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み まとめ 容器タイプ別 序論 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容器タイプ別 市場魅力度指数:容器タイプ別 チューブ チューブ 市場規模分析と前年比成長率分析(%) スティック ジャーとポット ロールオン容器 缶 その他

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