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世界のハンググライダー市場( ~2028 年):製品別(ハンググライダー、安全装備、計器)、種類別、地域別

Stratistics MRCによると、ハンググライダーの世界市場は2022年に13.7億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.5%で、2028年には18.9億ドルに達する見込みである。ハンググライダーは、パイロットがハンググライダーと呼ばれる軽量でモーター非搭載の足踏み式重航空機を操縦する航空スポーツまたはレクリエーション活動である。足で発進するハンググライダーは、小型のモーター非搭載機である。現代のハンググライダーの大半は、アルミ合金や複合材でできたフレームを合成帆布で覆い、翼を作っている。パイロットは、機体からぶら下がるハーネスを装着したまま、コントロールフレームに対して体重を移動させることで機体を操縦する。

ある報告書によると、ヨーロッパでは毎年1億人が他国へ冒険旅行をしている。ヨーロッパの全人口の65%を占める15歳から64歳の人口は、ハンググライダーを選んでいる。

アドベンチャー・スポーツは伝統的にレジャーとして重要な位置を占めてきた。ハンググライダーのような極端なアドレナリン・スポーツへの欲求は、ライフスタイルの変化によるストレスや病気によって引き起こされている。ハンググライダーには適度な運動量が必要で、心肺機能を高めるのに役立つ。さらに、国民の可処分所得の増加やレジャー活動の価値に対する意識の高まりが、市場の拡大を促進すると予測されている。

ほとんどのハンググライダーはレジャー飛行に使用され、特に失速付近での穏やかな挙動と自然なピッチ安定性が評価されている。乗客の体重は通常80kg(175ポンド)以下に制限されている。乗客は長時間飛ぶことができないため、重量超過は旅に影響を与える。重いグライダーは、速度が上がるとより早く沈む。この障害が市場の拡大を妨げている。

多くの愛好家が動力グライダーよりも非動力グライダーを好む主な理由は、小さな重量、持ち運びやすさ、構造と分解の簡単さである。グライダーの音は野生動物を怖がらせることがないため、スポーツをする人が自然とより身近に接することができ、野生動物を観察するチャンスが増える穏やかな乗り心地を提供する。ハンググライダーは、簡単に電動ハンググライダーに変身できるように特別に作られた。これらの要因により、ハンググライダーの市場は急速に拡大している。

ハンググライダーは地球上で最も静かなアクティビティになる可能性を秘めているが、潜在的な危険もいくつかある。飛行中に死亡する確率は1000分の1である。したがって、スキューバダイビングよりもリスクが高い。悪天候パイロットのミス、上空にいる他のグライダーや航空機、機器の故障、その他の問題によって怪我をしたり死亡したりする可能性があり、これが市場の成長を大きく妨げている。

コロナウイルスによる被害は世界中に広がっている。事実上すべての国で、閉鎖と厳しい社会隔離が実施されている。この流行は世界のシステムに深刻なダメージを与えた。閉鎖は、サプライチェーンの中断を通じて、企業の将来の潜在的成長に悪影響を及ぼした。アウトブレイクにより、企業は1年を通して収益を上げることができず、多大な損失を被った。COVID-19の後、ハンググライダーの建設はより適応的になるだろう。

非動力セグメントは、その容易な互換性により、有利な成長を遂げると推定される。電動ハンググライダーと比較して、非電動ハンググライダーは安価である。重量、素材、品質の面で改良が進んでおり、かなり軽量である。一般的に、ハンググライダーは人々の快適さと利便性を念頭に作られており、それがハンググライダーの世界市場を拡大させている。

ハンググライダーの安全装備分野は、予測期間中に最も早いCAGRの成長が見込まれている。グライダー、ハーネス、ヘルメットはすべてハンググライダー用具の一部である。この器具は軽量で剛性が高く、パイロットの体重に耐えられる強固なフレームを持っている。空中にいる間は、安全なサポートと快適さを提供する。このセグメントの成長は、これらすべての側面によって促進されている。

予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予測されている。この地域のハンググライダー愛好者の数は絶えず増加している。米国はハンググライダーに適した場所が多いため、最も人気のあるハンググライダーの目的地の一つである。毎年、アメリカではハンググライダーファンのためのイベントがいくつか開催されている。ハンググライダー用具の需要は、アドベンチャースポーツの人気上昇とハンググライダー団体やスクールの豊富さから北米地域で増加している。

アジア太平洋地域のCAGRは予測期間中最も高いと予測されている。この地域ではスポーツの知名度が向上しており、中国やインドなどの発展途上国ではレクリエーション飛行の人気が高まっている。飛行を伴う活動で開催される選手権の数は急速に増加している。この地域では、長距離飛行、高速飛行、編隊飛行などさまざまなソアリング種目で18カ国の競技者が実力を披露する「アジア選手権」などのイベントも開催されている。さらに、APAC地域での市場拡大は、エクストリーム・スポーツと冒険旅行の人気の高まりによって後押しされている。

 

市場の主要プレーヤー

 

ハンググライダー市場の主要企業には、The Helmet Shop、Apco Aviation、Wills Wings Inc.、QUASAR、Moyes Delta Gliders、Stilescom、Aeros Company、Charly Produkte、Airborne Windsports Pty Ltd、Kortel Designs、North Wing、La Mouette、Avian Limited、Albatross Flying Systems、Icaro Paragliders、Finsterwalder GmbHなどがある。

 

主要な進展

 

2019年7月、Wills Wing Companyは新しいT3競技用ハンググライダーを発表した。T3はその特筆すべき翼端設計要素により、まさに競技市場に革命をもたらした。T3は、ハンドルとコントロールの権威において顕著であり、ウィルズウイング社は、それがヒートすることをとても良くし、より遅く、より正確な上昇を可能にすると付け加えた。

2016年8月、アビアン・リミテッドは同社が売りに出されていることを発表した。同社は、エンジニアリングのノウハウがあり、現在の仕事とは全く異なることをしたいという意欲を持つ買い手候補を探している。

対象製品 - ハンググライダー - ハンググライダー安全装置 - ハンググライダー用計器

対象タイプ - パワード - 非動力式

対象エンドユーザー - プロフェッショナルユーザー - レジャーユーザー

対象地域 - 北米 米国 カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ イギリス o イタリア o フランス o スペイン o その他のヨーロッパ - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o ニュージーランド o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 南アメリカ o アルゼンチン o ブラジル o チリ o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o カタール o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文 2.1 概要 2.2 ステークホルダー 2.3 調査範囲 2.4 調査方法 2.4.1 データマイニング 2.4.2 データ分析 2.4.3 データの検証 2.4.4 リサーチアプローチ 2.5 リサーチソース 2.5.1 一次調査ソース 2.5.2 セカンダリーリサーチソース 2.5.3 前提条件

3 市場動向分析 3.1 はじめに 3.2 推進要因 3.3 抑制要因 3.4 機会 3.5 脅威 3.6 製品分析 3.7 エンドユーザー分析 3.8 新興市場 3.9 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析 4.1 供給者の交渉力 4.2 買い手の交渉力 4.3 代替品の脅威 4.4 新規参入の脅威 4.5 競争上のライバル関係

5 ハンググライダーの世界市場、製品別 5.1 はじめに 5.2 ハンググライダー 5.3 ハンググライダー安全装備 5.4 ハンググライダー用計器

6 ハンググライダーの世界市場:タイプ別 6.1 はじめに 6.2 パワード 6.3 非動力

7 ハンググライダーの世界市場:エンドユーザー別 7.1 はじめに 7.2 プロフェッショナルユーザー 7.3 レクリエーションユーザー

8 ハンググライダーの世界市場:地域別 8.1 はじめに 8.2 北米 8.2.1 米国 8.2.2 カナダ 8.2.3 メキシコ 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.2 イギリス 8.3.3 イタリア 8.3.4 フランス 8.3.5 スペイン 8.3.6 その他のヨーロッパ 8.4 アジア太平洋 8.4.1 日本 8.4.2 中国 8.4.3 インド 8.4.4 オーストラリア 8.4.5 ニュージーランド 8.4.6 韓国 8.4.7 その他のアジア太平洋地域 8.5 南米 8.5.1 アルゼンチン 8.5.2 ブラジル 8.5.3 チリ 8.5.4 その他の南米地域 8.6 中東・アフリカ 8.6.1 サウジアラビア 8.6.2 アラブ首長国連邦 8.6.3 カタール 8.6.4 南アフリカ 8.6.5 その他の中東・アフリカ地域

9 主要開発 9.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業 9.2 買収と合併 9.3 新製品上市 9.4 拡張 9.5 その他の主要戦略

10 会社プロファイル 10.1 ヘルメット・ショップ 10.2 Apco Aviation 10.3 ウィルズウィングス 10.4 QUASAR 10.5 モイズ・デルタ・グライダーズ 10.6 スティレスコム 10.7 アエロス・カンパニー 10.8 Charly Produkte 10.9 Airborne Windsports Pty Ltd 10.10 コーテルデザインズ 10.11 ノースウィング 10.12 ラ・ムエット 10.13 アビアン・リミテッド 10.14 アルバトロス・フライング・システムズ 10.15 イカロ・パラグライダーズ 10.16 フィンスター社

 

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