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世界の女性用腕時計市場調査レポート:製品別(機械式、スマート、その他)、流通チャネル別

世界の女性用腕時計市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。腕時計は、女性が携帯または着用することを目的とした携帯用時計である。これらの女性は一般的に、男性の時計に比べて薄く、小さい。女性の労働人口の増加、可処分所得の増加、ファッショントレンドとしての腕時計の使用の増加と相まって製品の容易な入手が市場成長に重要な役割を果たしている。

女性用フィットネスウォッチの急速な台頭は、世界中で市場成長の触媒として作用している。フィットネスウォッチは、生理周期の追跡、心拍数の分析、ウォーキングトラッキングスマートフォンとの接続、その他の高度なアプリケーションなど様々な機能を提供し、女性用スマートウォッチの売上を引き上げている。例えば、2018年3月、Fitbitは女性に特化したVersaスマートウォッチを発表したが、これはユーザーの月経周期を追跡し、それがけいれんや頭痛を含む健康の他の側面にどのように影響するかを追跡する技術を搭載している。同様に2018年11月、Mevofitは「女性専用」のフィットネストラッカーSlim、Slim +HRの発売を宣言した。この製品には、高級感のあるスリムなデザイン、ラウンドエッジの曲面ガラス、現代女性の好みに合うように継ぎ目のないダイヤモンドカットに合わせたストラップの斜めの溝など、女性に焦点を当てた特徴が盛り込まれている。そのため、女性の間でフィットネスウォッチの需要が急増しており、市場の成長を大幅に後押ししている。さらに、先端技術開発への投資の増加や、革新的でカスタマイズされたデザインの増加が、予測される数年間にわたり様々な有利な機会をもたらしている。しかし、偽造品の存在は、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長に挑戦している。

女性用腕時計の世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。北米は収益面で市場を支配しており、これは技術的進歩への投資が増加していることと、主要な市場プレイヤーの数が増加していることに起因している。一方、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、人口の増加、市場における女性のスマートウォッチのトレンドの高まりなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: スウォッチ・グループ ダニエル・ウェリントン アップル社 ビスポークユニット ロレックス レアルメ リシュモン社 タイタンカンパニーリミテッド シュリーブ エトスウォッチブティック

 

市場における最近の動き

 

 2023年1月、ファストラックは、1.69インチのUltraVuディスプレイと60種類のマルチスポーツモードを搭載した、同社初の「手頃な」スマートウォッチReflex Beat+を発表した。また、ユーティリティ機能もラインナップされている。

世界の女性用腕時計市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向 対象セグメント 製品タイプ, 流通チャネル, 地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品タイプ別 メカニカル スマート その他 流通チャネル別: 直販 直販 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 専門店 オンライン小売 その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. 女性用腕時計市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. 女性用腕時計市場:製品タイプ別、2019-2029年(10億米ドル) 1.2.3. 女性用腕時計市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の女性用腕時計市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 女性用腕時計の世界市場ダイナミクス 3.1. 女性用腕時計市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 女性用フィットネスウォッチの急速な台頭 3.1.1.2. 可処分所得の増加 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 偽造品の存在 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 先端技術開発への投資の増加 3.1.3.2. 革新的でカスタマイズされたデザインの増加 第4章. 女性用腕時計の世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推薦と結論 第5章. リスク評価 COVID-19の影響 5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価 5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

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