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尿路感染症治療薬の世界市場(2022-2029):薬効別(ペニシリン系&配合剤、キノロン系、その他)、疾患別、

世界の尿路感染症治療薬市場は、2021年に約86.6億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。尿路感染症は最も一般的な細菌感染症の1つで、男性に比べて女性に多く発症する。尿路を侵す。尿路感染症治療薬市場は、腎臓結石や糖尿病の有病率の上昇、併用薬の発売などの要因により拡大している。

世界保健機関(WHO)2019によると、糖尿病は世界で約150万人の命を奪った、糖尿病は推計によると現在世界で5億3700万人が罹患している。予測によると、2045年までに糖尿病患者は世界で7億8300万人になるという。一方、高齢者人口の増加や市場参入企業による研究開発活動の活発化は、糖尿病市場に有利な機会を生み出している。しかし、発展途上国における認識不足は、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

尿路感染症治療薬の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、腎臓結石や糖尿病の有病率の増加により、収益面で市場を支配しています。また、北米は、尿路結石に対する意識の高まり、パーソナルケアへの支出の増加、予測期間における市場プレイヤーの成長活動などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アストラゼネカ アストラゼネカ シプラ社 グラクソ・スミスクラインPLC 塩野義製薬株式会社 塩野義製薬 ノバルティス ファイザー メルク・アンド・カンパニー メルク社 ブリストル・マイヤーズ スクイブ社 アルミラルSA

 

市場における最近の動き

 

 2021年10月、Spero Therapeutics Inc.は、腎盂腎炎を含む感受性微生物による複雑性尿路感染症(cUTI)の治療薬として、テビペネムHBr錠の承認を求める新薬承認申請(NDA)を米国食品医薬品局(FDA)に提出した。  2021年9月、インドの大手ジェネリック医薬品会社であるBDR Pharma社から、腹腔内感染症、下気道感染症、複雑性尿路感染症の治療薬としてビアペネムが発売された。

世界の尿路感染症治療薬市場レポートスコープ: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント 薬剤、適応症、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

薬剤別 ペニシリンと配合剤 キノロン系 セファロスポリン アゾール系およびアムホテリシンB ニトロフラン その他の薬剤

適応症別 合併症性尿路結石 非合併性尿路結石症 その他の適応症

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. 尿路感染症治療薬市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. 尿路感染症治療薬市場:薬剤別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.3. 尿路感染症治療薬市場:適応症別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の尿路感染症治療薬市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 尿路感染症治療薬の世界市場ダイナミクス 3.1. 尿路感染症治療薬市場のインパクト分析(2019年~2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 腎結石および糖尿病の有病率の増加 3.1.1.2. 配合剤の上市 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 発展途上国における認識不足 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 老人人口の増加 3.1.3.2. 市場プレーヤーによる研究開発活動の活発化 第4章. 尿路感染症治療薬の世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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