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交通インフラの世界市場調査・予測:種類別(鉄道、空港、道路・橋梁、港湾)、用途別、地域別分析

世界の交通インフラ市場は、2021年に約1兆7,700億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には7.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。輸送インフラは、人や製品の輸送に必要な物理的施設やネットワークの一種である。これらのネットワークやインフラには、港湾、空港、都市大量輸送システム、鉄道、高速道路、橋梁などが含まれることが多い。インフラ・プロジェクトの増加、急速なグローバル化、貨物輸送活動の増加が、世界市場成長の主な要因である。

高速道路建設のために様々な政府機関が注力していることが、世界市場の成長をさらに後押ししている。例えば、2021年7月、道路交通高速道路省は3億5,000万米ドルを要する162キロの道路プロジェクトを承認した。この道路はBharatmala Prayojnaの経済回廊の一部である。テランガナ州とアンドラ・プラデシュ州を強力な道路インフラ網で結ぶことを意図している。同様に、2022年3月には、サレルノレッジョ・カラブリアを結ぶ約400キロの高速道路「サレルノレッジョ・カラブリア」が建設され、ヨーロッパ初のスマート・モーターウェイとなる可能性が高い。このように、前述した要因は、かなりの成長率で市場需要を煽っている。さらに、技術的に先進的な製品の導入が増加し、急速に老朽化する交通インフラが、予測される数年間にさまざまな有利な機会をもたらしている。しかし、資本集約的なプロジェクトと発展途上国におけるインフラ整備の不足が、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなっている。

世界の交通インフラ市場の調査対象となった主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。北米は、この地域全体で先進的で持続可能なインフラ構築への重点が高まっていることに加え、政府の取り組みが増加していることから、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、人口の増加、グローバル化の進展、道路・鉄道・航空輸送のニーズの高まりなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ラーセン&トウブロ社 ACSグループ キウィット・コーポレーション ヴィンチSA レイング・オローク バルフォア・ビーティー・ピーエルシー グローバルビア・インベルシオネスSA ベクテル・コーポレーション CKハチソン・ホールディングス ブイグ建設SA

 

市場における最近の動き

 

 2022年3月、L&Tコンストラクションの交通インフラICの鉄道SBUは、東北フロンティア鉄道547RKM/678TKMの25kV架線電化、信号、通信、関連工事の設計・調達・建設(EPC)を受注した。発注者はIRCON International社。このプロジェクトは、インド政府の「電化ミッション」計画の一環であり、国の二酸化炭素排出量を削減し、ディーゼル燃料のコストを削減するため、インドの鉄道システムを電化することを目的としている。

世界の輸送インフラ市場レポートスコープ 過去データ 2019-2020-2021 予測基準年 2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント タイプ、用途、建設タイプ、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別 鉄道 空港 道路・橋梁 港湾

用途別 都市 地方 建設タイプ別 新築 リフォーム

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. 交通インフラ市場、地域別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.2. 交通インフラ市場:タイプ別、2019年~2029年(億米ドル) 1.2.3. 交通インフラ市場:用途別、2019年~2029年(億米ドル) 1.2.4. 交通インフラ市場:建設タイプ別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の交通インフラ市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 輸送インフラの世界市場ダイナミクス 3.1. 輸送インフラ市場のインパクト分析(2019年~2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. インフラプロジェクトの増加 3.1.1.2. 様々な政府機関による高速道路建設への注目の高まり 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 資本集約型プロジェクト 3.1.2.2. 発展途上国におけるインフラ整備の不足 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 技術的に進んだ製品の導入の増加 3.1.3.2. 交通インフラの急速な老朽化 第4章. 世界の交通インフラ市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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