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世界の小型ボート市場調査&予測:製品別(動力ボート、セールボート、その他)、地域別分析

小型ボートの世界市場は2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。小型ボートは、帆船、動力船、水上クラフトボートに分類される。これらは、デザイン、積載量、運航区域、構造、サイズ、航行技術など、さまざまな点で船舶とは異なる。これらのボートは、河川や湖沼などの内水面や、保護されたビーチで最も一般的に見られます。小型ボート市場が拡大しているのは、ウォータースポーツやウォーターアドベンチャー活動への人々の参加、釣りや遊覧乗船活動の驚異的な成長などの要因によるものである。

フィッシングやプレジャーライディングの大幅な増加が市場成長の原動力になると予想される。全米海洋製造業者協会によると、娯楽・娯楽ボート産業は米国経済に1000億米ドル以上の貢献をしている。釣りと乗馬は急成長を遂げている。National Water sports Surveyによると、英国におけるウォータースポーツへの取り組みに関する全体的な傾向は、2005年の人口の4分の1から2019年には約30.3%まで、多少の浮き沈みを挟みながら徐々に上昇している。英国では、73万7000世帯以上がボートを所有しており、その半数近くがカヌーやカヤック、およそ5分の1がヨットで、モーターボートやセーリングヨットがそれに続く。イギリスのボート参加率は、わずかな変動があるだけで一定しており、2019年には約6.1%の人がボートに乗っている。さらに、2017年から2019年にかけて、英国におけるボート活動イベントの大半は南東部と西部で開催された。また、技術的進歩と研究開発費の増加は、予測期間中に市場に有利な成長機会を提供する。しかし、高い運営費と維持費が2022-2029年の予測期間中の市場成長を妨げる。

小型ボートの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。ヨーロッパは、都市化の普及と釣りやプレジャーボートへの関心の高まりにより、収益面で市場を支配している。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。これは、政府投資の増加や、漁業および海洋観光産業の振興への取り組みなどの要因によるものである。これらの国々では可処分所得が増加しているため、インド、中国、オーストラリアなどが新興市場の成長を見ている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: マーキュリー・マリーン(米国ウィスコンシン州ブランズウィック・コーポレーション(米国イリノイ州) マスタークラフト・ボート・カンパニー(米国テネシー州) サンシーカー(イギリス) マリブボート社(米国テネシー州ヤマハ発動機株式会社(日本、静岡) フェレッティ(イタリア) バイエルン・ヨットバウ(ドイツ) アジムート・ベネッティ(イタリア) クレストライナー社(米国)

 

市場における最近動き

 

Ø 2020年6月、マーキュリー・マリン・カンパニーはFrydenboと契約を締結し、世界の全市場でボートブランドNordkappとStingの優先エンジンパートナーとなる。 Ø 2019年5月、ブランズウィック・コーポレーション社は、不安定なビジネスサイクルに対応し、フィッシングボートとポンツーンで将来の市場を拡大するため、ボートクラブを買収した。

世界の小型ボート市場レポートスコープ 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント 製品タイプ、アプリケーションタイプ、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品タイプ別 動力船 ヨット パーソナルウォータークラフト その他

用途別 プレジャー フィッシング 防衛 その他

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. 小型ボート市場、地域別、2019年〜2029年 (億米ドル) 1.2.2. 小型ボート市場:製品タイプ別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.3. 小型ボート市場:用途タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の小型ボート市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 小型ボートの世界市場ダイナミクス 3.1. 小型ボート市場のインパクト分析(2019年〜2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. ウォータースポーツ&ウォーターアドベンチャー活動への人々の参加 3.1.1.2. 釣りと乗馬の著しい成長 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 高い運営費と維持費 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 技術的進歩 3.1.3.2. 研究開発費の増加 第4章. 小型ボートの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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