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世界の自動車用衛星インターネット市場:提供サービス別(ソリューション、サービス)、運用帯域別

世界の自動車向け衛星インターネット市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。自動車用衛星インターネットは、静止衛星を利用して個々の自動車ユーザーに提供されるインターネットサービスである。車載衛星インターネット・システムは、遠隔地でのデータ通信や電話サービスを可能にする。さらに、これらのシステムは、車両のスタイルに基づいて異なるサイズで利用可能です。コネクテッドカーの普及が進み、軍隊での先進車両の採用が増加していることが、市場成長を促進する主な要因となっている。

コネクテッドカーの普及が進んでいることが、世界の自動車用衛星インターネット市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2021年の世界のコネクテッドカー市場は650億ドルと評価され、2020年の560億ドルから増加した。2025年には1,210億ドルに成長すると予想されている。また、発展途上国における自動車製造業の成長と、衛星ベースのインターネットサービスへの自動車会社からの投資の増加は、予測期間中に市場に有利な成長見通しを作り出すだろう。しかし、自動車向け衛星インターネットはコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長が阻害される。

自動車用衛星インターネットの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、インターネット対応自動車の普及が進んでいることに加え、同地域に有力な市場プレーヤーが存在することから、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、自動車製造業の拡大や同地域における大手市場プレイヤーの浸透の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー エンブラテル ユーテルサット・コミュニケーションズSA フリードムサット ヒューズ・ネットワーク・システムズ ワンウェブ シングテル スカイキャスターズ スペースX ヴィアサット社 ワイヤレス・イノベーション

 

市場における最近の動き

 

 2022年10月、SpaceXStarlinkは、月額135米ドルでRV車、トラック、自動車を移動させる衛星インターネット・サービスの拡大を発表した。この新しい装置には、アップグレードされた2,500米ドルの衛星アンテナが必要となる。

世界の自動車向け衛星インターネット市場レポート範囲: 過去データ 2019-2020-2021 予測基準年 2021年 予測期間 2022-2029 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント オファリング、オペレーティングバンド、車両タイプ、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

提供製品別 ソリューション サービス別

動作バンド別 Cバンド Xバンド Lバンド Kバンド その他

車種別 個人車両 商用車

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル) 1.2.1. 車載用衛星インターネット市場、地域別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.2. 車載用衛星インターネット市場:オファリング別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.3. 車載用衛星インターネット市場:動作帯域別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.4. 車載用衛星インターネット市場:自動車タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界の自動車向け衛星インターネット市場の定義と範囲 2.1. 調査の目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. 自動車向け衛星インターネットの世界市場ダイナミクス 3.1. 自動車向け衛星インターネット市場のインパクト分析(2019年~2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. コネクテッドカーの普及拡大 3.1.1.2. 軍隊における先進車両の採用拡大 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. 自動車向け衛星インターネットサービスの高コスト 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 発展途上国における自動車製造業の成長率上昇 3.1.3.2. 自動車関連企業による衛星インターネットサービスへの投資の増加 第4章. 自動車向け衛星インターネットの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推奨と結論

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