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世界のデジタルギフトカード市場動向:2022年から2029年にかけて、年平均成長率15.8%以上を記録する見込み

世界のデジタルギフトカード市場は、2021年に約2,991億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には15.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。デジタルギフトカードには物理的な形態がない。その代わり、これらのカードには固有のギフトコード番号が割り当てられ、オンラインショッピングをする際にオンライン小売店で利用することができる。デジタル・ギフト・カードでは、贈り主はオンラインでカードを購入し、それをお金で前払いする。さらに、受取人はEメールでEギフトカードを受け取り、請求してカードを有効化する。決済分野での先端技術の採用の増加、世界的なデジタル決済の普及率の上昇、スマートフォンの契約数の増加が、市場成長を促進する主な要因となっている。

デジタル決済処理の人気の高まりは、世界のデジタルギフトカード市場の成長に寄与している。例えば、世界銀行の推計によると、2022年現在、世界では成人の約3分の2がデジタルチャネルを通じて支払いを行ったり、支払いを受けたりしている。また、インド政府報道情報局(PIB)の推計によると、インドでは2020-21年度に約5億5,500万件のデジタル取引が記録され、この数字は2021-22年度には88億4,000万件にさらに増加した。さらに、2022年8月だけで約65億8,000万件の金融取引がUPI(Unified Payment Interface)を通じてデジタルで行われた。また、企業の贈答文化の人気の高まりやインターネットリテラシー人口の急増は、予測期間中、市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、データプライバシーに対する懸念が、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなっている。

デジタルギフトカードの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。北米は、大手市場プレイヤーの優位性と、同地域におけるデジタルギフトカードの人気上昇により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、デジタル決済処理アプリケーションの普及率上昇や電子商取引チャネルの採用拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー Amazon.com Inc. アップル社 Blackhawk Network Holdings, Inc. Fiserv, Inc. インコム・ペイメント ループコマース株式会社 ナショナルギフトカードコーポレーション ペイパル・ホールディングス ターゲットブランズ ウォルマート・インク

 

市場における最近の動き

 

Ø 2021年4月、InComm Paymentsは、顧客が様々なギフトカードを選択し、Eメールで送ることができるデジタルギフトカードモールの立ち上げを発表した。さらに、TheGiftCardShop.comと名付けられた新しいポータルでは、Visa、Mastercard、American Expressから、Macy's、GameStop、Lowe's、Darden Restaurantsなどの小売店まで、100以上のブランドのカードが紹介される。

世界のデジタルギフトカード市場レポート範囲: 過去データ 2019-2020-2021 推計基準年2021年 予測期間2022-2029年 レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント 機能属性、エンドユーザー、用途、地域 地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域 カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

機能属性別 オープンループカード クローズドループカード エンドユーザー別 小売 法人 アプリケーション別 消費財 ヘルス&ウェルネス レストラン&バー 旅行・観光 メディア&エンターテイメント その他

地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ RoLA その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨 1.1. 市場概要 1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル) 1.2.1. デジタルギフトカード市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル) 1.2.2. デジタルギフトカード市場:機能属性別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.3. デジタルギフトカード市場:エンドユーザー別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.2.4. デジタルギフトカード市場:用途別、2019年~2029年(10億米ドル) 1.3. 主要動向 1.4. 推計方法 1.5. 調査の前提 第2章. 世界のデジタルギフトカード市場の定義と範囲 2.1. 調査目的 2.2. 市場の定義と範囲 2.2.1. 調査範囲 2.2.2. 業界の進化 2.3. 調査対象年 2.4. 通貨換算レート 第3章. デジタルギフトカードの世界市場ダイナミクス 3.1. デジタルギフトカード市場のインパクト分析(2019年~2029年) 3.1.1. 市場促進要因 3.1.1.1. 決済分野における先端技術の採用の増加 3.1.1.2. 世界的なデジタル決済の普及 3.1.1.3. スマートフォン契約の増加 3.1.2. 市場の課題 3.1.2.1. デジタルギフトカードに関するデータプライバシーへの懸念 3.1.3. 市場機会 3.1.3.1. 企業ギフト文化の人気の高まり 3.1.3.2. インターネットリテラシー人口の急増 第4章. デジタルギフトカードの世界市場産業分析 4.1. ポーターの5フォースモデル 4.1.1. サプライヤーの交渉力 4.1.2. 買い手の交渉力 4.1.3. 新規参入者の脅威 4.1.4. 代替品の脅威 4.1.5. 競合他社との競争 4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年) 4.3. PEST分析 4.3.1. 政治的 4.3.2. 経済的 4.3.3. 社会 4.3.4. 技術的 4.4. 最高の投資機会 4.5. 上位の勝利戦略 4.6. 業界専門家の見通し 4.7. アナリストの推薦と結論

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