世界のクラウドマネージドサービスの市場規模は、2021年に833億ドル、2031年には3194億ドルに達し、2022年から2031年にかけて14.5%のCAGRで成長すると予測されています。
マネージドクラウドサービスは、パブリック環境とハイブリッド環境に対して、完全または部分的なクラウド管理サービスを提供します。マネージドクラウドサービスは、移行、最適化、セキュリティ、設定、最適化のソリューションやサービスなど、ビジネスのクラウドニーズに対応するために提供されます。マネージド・クラウド・サービスを選択する主な利点としては、リソース効率の向上、クラウドの統合、定額で予測可能な支出などが挙げられます。
クラウドアプリケーションの需要の高まりは、世界のクラウドマネージドサービス市場の成長を促進しています。さらに、クラウドサービスのコスト削減とハイパースケーリング機能も、クラウドマネージドサービス市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、データのセキュリティやプライバシーに関する懸念が、市場の成長を阻害する可能性があります。逆に、中小企業におけるクラウドやクラウドサービスの需要の高まりは、予測期間中にクラウドマネージドサービス市場の拡大に有益な機会を提供すると期待されています。
クラウドマネージドサービスの世界市場は、サービスタイプ、企業規模、業種に分類されます。
クラウドマネージドサービス業界は、サービスタイプ、企業規模、産業分野、地域に基づいてセグメント化されています。サービスタイプ別では、マネージドビジネスサービス、マネージドネットワークサービス、マネージドセキュリティサービス、マネージドインフラサービス、マネージドモビリティサービス、マネージドコミュニケーション&コラボレーションサービスなどに区分されます。企業規模別に見ると、市場は大企業と中小企業に区分されます。業種別では、BFSI、ヘルスケア、製造、小売、IT・通信、その他に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、LAMEAに分析されています。
クラウドマネージドサービス市場の分析で紹介する主要企業は、アクセンチュア、ALE International、ALE USA Inc、Atos SE、Amazon Web Services, Inc、Cisco Systems, Inc、Cloudticity、Datacom Group Ltd、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、富士通、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Huawei Technologies Co., Ltd、IBM Corporation、インフォシスLtd、NEC、株式会社NTTデータ、RACKSPACE TECHNOLOGY、Tata Consultancy Services Limited、Wiproなどです。これらのプレイヤーは、市場への浸透を高め、業界内での地位を強化するために様々な戦略を採用しています。
本レポートでは、世界のクラウドマネージドサービス市場の成長見通し、阻害要因、動向の分析に焦点を当てます。本調査では、供給者の交渉力、競合の競争力、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、様々な要因が世界のクラウドマネージドサービス市場シェアに与える影響を理解するために、ポーターの5つの力分析を提供しています。
企業規模別に見ると、2021年のクラウドマネージドサービス市場シェアは大企業セグメントが圧倒的であり、予測期間中もこの傾向は続くと予想されます。しかし、中小企業による技術投資の増加により、今後数年間は中小企業セグメントが最も高い成長を示すと予測される。
地域別では、2021年のクラウドマネージドサービス市場は北米が支配的であり、あらゆる分野でクラウドサービステクノロジーを積極的に取り入れていることから、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。IT部門はすでにこの技術を導入しています。北米地域におけるクラウドコンピューティングサービスの新興部門は、ヘルスケア部門です。ヘルスケア分野では、主に臨床情報だけでなく非臨床情報のデータ記録・保存にクラウド・コンピューティング・サービスが採用されています。しかし、アジア太平洋地域は、デジタル化と経済改革の進展、および同地域の通信ネットワークインフラの発展により、予測期間中に大きな成長が見込まれており、今後数年間、同地域におけるクラウド管理サービスソリューションの成長を促進すると予想されます。
COVID-19感染者の驚くべき増加により、多くの企業やその従業員は、リモートワークや在宅勤務の基準に合わせることを余儀なくされています。さらに、COVID-19の発生に伴い、企業は注目を集め、オンラインプレゼンスを高める必要に迫られており、パンデミックの発生後、これまで以上にデジタルソリューションに依存する必要が出てきています。クラウドマネージドサービスプロバイダーは、中小企業がデジタル変革のトレンドに追いつけるよう支援するとともに、COVID-19の大流行の中、中小企業が通常通り事業を維持できるよう支援します。さらに、クラウドサービスに対する需要の高まりと、熟練した従業員の不足が、クラウドマネージドサービスに対する需要を促進しました。
クラウドマネージドサービスを選択することで、ホスティングインフラ取得のためのコスト削減や設備投資の抑制など、大きな経済的効果が期待できます。クラウドマネージドサービスを利用すれば、物理的なITリソースへの投資で発生するコストを削減できるため、資本支出を最小限に抑えることができます。プライベートクラウド、パブリッククラウド、コミュニティクラウドなどのクラウドサービスを適切に導入することで、全体的な運用コストを削減するための信頼できるリソースとなり得ます。さらに、クラウドマネージドサービスは優れた投資対効果を発揮し、ビジネスの俊敏性を自動的に向上させることができる。FCW(The business federal technology)が2022年1月に行った調査によると、44%以上の企業が、クラウド・マネージド・サービスを利用することで迅速な投資回収が可能になると考えている。このような傾向は、今後数年間のクラウドマネージドサービス市場の成長に大きなチャンスをもたらすと期待されています。
ここ数十年の間に、中小規模の組織を持つ起業家の数は飛躍的に増加しています。クラウドマネージドサービスは、コスト削減やビジネスの柔軟性などの利点があるため、新興企業にとって大きなメリットとなり、大きな需要があります。このような中小企業の成長により、クラウドマネージドサービスのニーズは高まっています。マイクロソフトが2020年2月に実施した調査によると、インドの総経済生産高の76%近くを中小企業が占めていることが確認されています。さらに、中小企業によるクラウドサービスの導入が進んでいることが、世界のクラウドマネージドサービス産業の成長を後押ししています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの世界のクラウドマネージドサービス市場分析の予測、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、世界のクラウドマネージドサービス市場の優勢な機会を特定するものである。 市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。 世界のクラウドマネージドサービス市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。 当レポートでは、地域および世界のグローバルクラウドマネージドサービス市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主な市場セグメント
サービスタイプ マネージドビジネスサービス マネージドネットワークサービス マネージドセキュリティサービス アプリケーション マネージドLPS/LDS 分散型サービス妨害(DoS)サービス 統合脅威管理 セキュアな情報・イベント管理 ファイアウォール管理 エンドポイントセキュリティ その他 マネージド・インフラストラクチャー・サービス マネージドモビリティサービス マネージドコミュニケーション&コラボレーションサービス
企業規模 大企業 中小企業
業種 BFSI ヘルスケア 製造業 小売 IT・通信 その他
地域別 北アメリカ 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス イタリア スペイン その他の地域 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル メキシコ UAE サウジアラビア 韓国 LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
アクセンチュア・ピーエルシー ALEインターナショナル、ALE USA Inc. アトスSE アマゾン ウェブ サービス シスコシステムズ クラウド・ティシティ Datacom Group Ltd. エリクソン社 富士通株式会社 ヒューレットパッカード エンタープライズ ディベロップメント LP 華為技術有限公司 IBMコーポレーション インフォシスリミテッド 日本電気株式会社 株式会社NTTデータ ラックスペース・テクノロジー タタ コンサルタンシー サービシズ リミテッド ウィプロ
【目次】
第1章:はじめに 1.1.レポート概要 1.2.主な市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主な利益 1.4.調査方法 1.4.1.セカンダリーリサーチ 1.4.2.プライマリーリサーチ 1.4.3.アナリストのツールやモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.本調査の主な調査結果 2.2.CXOの視点 第3章:市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.トップインベストメントポケット 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.4.トッププレイヤーのポジショニング 3.5.マーケットダイナミクス 3.5.1.ドライバ 3.5.2.リストレインツ 3.5.3.オポチュニティ 3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析 第4章 クラウドマネージドサービスの世界市場:サービスタイプ別 4.1 概要 4.1.1 市場規模および予測 4.2 マネージドビジネスサービス 4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2 市場規模・予測、地域別 4.2.3 国別の市場分析 4.3 マネージドネットワークサービス 4.3.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス 4.3.2 市場規模、予測、地域別 4.3.3 国別の市場分析 4.4 マネージドセキュリティサービス 4.4.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス 4.4.2 市場規模および予測、地域別 4.4.3 国別の市場分析 4.4.4 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 4.4.4.1 マネージドLPSとLDSの地域別市場規模・予測 4.4.4.2 マネージドLPSとLDSの市場規模・予測、国別 4.4.4.3 分散型サービス拒否の市場規模・予測、地域別 4.4.4.4 分散型攻撃拒否サービスの市場規模・予測、国別 4.4.4.5 統一脅威管理の市場規模・予測、地域別 4.4.4.6 統一脅威管理の市場規模推移と予測、国別 4.4.4.7 セキュア情報・イベント管理の市場規模推移と予測(地域別 4.4.4.8 セキュアな情報とイベント管理の市場規模推移と予測:国別 4.4.4.9 ファイアウォール管理の市場規模推移と予測(地域別 4.4.4.10 ファイアウォール管理の市場規模推移と予測、国別 4.4.4.11 エンドポイントセキュリティの市場規模・予測、地域別 4.4.4.12 エンドポイントセキュリティの市場規模・予測:国別 4.4.4.13 その他の市場規模・予測:地域別 4.4.4.14 その他:国別市場規模推移・予測 4.5 マネージドインフラストラクチャサービス 4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2 市場規模、予測、地域別 4.5.3 国別の市場分析 4.6 マネージドモビリティサービス 4.6.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス 4.6.2 市場規模および予測、地域別 4.6.3 国別の市場分析 4.7 マネージドコミュニケーション&コラボレーションサービス 4.7.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス 4.7.2 市場規模、予測、地域別 4.7.3 国別の市場分析 第5章 クラウドマネージドサービスの世界市場:企業規模別 5.1 概要 5.1.1 市場規模・予測 5.2 大企業 5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2 市場規模・予測、地域別 5.2.3 国別の市場分析 5.3 中小企業 5.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス 5.3.2 市場規模、予測、地域別 5.3.3 国別の市場分析 第6章 クラウドマネージドサービスの世界市場:産業分野別 6.1 概要 6.1.1 市場規模・予測 6.2 BFSI 6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2 市場規模・予測、地域別 6.2.3 国別の市場分析 6.3 ヘルスケア 6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.3.2 市場規模・予測、地域別 6.3.3 国別の市場分析 6.4 製造業 6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.4.2 市場規模、予測、地域別 6.4.3 国別の市場分析 6.5 小売 6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.5.2 市場規模・予測、地域別 6.5.3 国別の市場分析 6.6 IT・通信 6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.6.2 市場規模および予測、地域別 6.6.3 国別の市場分析 6.7 その他 6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.7.2 市場規模・予測、地域別 6.7.3 国別の市場分析 第7章 クラウドマネージドサービスの世界市場:地域別 7.1 概要 7.1.1 市場規模・予測 7.2 北米 7.2.1 主要なトレンドと機会 7.2.2 北米の市場規模・予測(サービスタイプ別 7.2.2.1 北米のマネージドセキュリティサービス グローバルクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.2.3 北米の市場規模・予測:企業規模別 7.2.4 北米市場規模・予測:産業バーティカル別 7.2.5 北米の市場規模・予測:国別 7.2.5.1 米国 7.2.5.1.1 サービスタイプ別市場規模・予測 7.2.5.1.1 米国 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.2.5.1.2 市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別 7.2.5.2 カナダ 7.2.5.2.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.2.5.2.1.1 カナダのマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.2.5.2.2 企業規模別、市場規模・予測 7.2.5.2.3 市場規模・予測:産業バーティカル別 7.3 欧州 7.3.1 主要なトレンドと機会 7.3.2 欧州の市場規模・予測(サービスタイプ別 7.3.2.1 欧州マネージドセキュリティサービス グローバルクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.3.3 欧州の市場規模・予測:企業規模別 7.3.4 欧州の市場規模・予測:産業バーティカル別 7.3.5 ヨーロッパの市場規模・予測:国別 7.3.5.1 イギリス 7.3.5.1.1 サービスタイプ別市場規模・予測 7.3.5.1.1 イギリス マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.3.5.1.2 市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.1.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.3.5.2 ドイツ 7.3.5.2.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.3.5.2.1.1 ドイツ マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.3.5.2.2 企業規模別、市場規模・予測 7.3.5.2.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.3.5.3 フランス 7.3.5.3.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.3.5.3.1.1 フランス マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.3.5.3.2 市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.3.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.3.5.4イタリア 7.3.5.4.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.3.5.4.1.1 イタリアのマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.3.5.4.2 企業規模別、市場規模・予測 7.3.5.4.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.3.5.5 スペイン 7.3.5.5.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.3.5.5.1.1 スペインのマネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.3.5.5.2 企業規模別、市場規模・予測 7.3.5.5.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.3.5.6 欧州以外の地域 7.3.5.6.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.3.5.6.1.1 欧州以外の地域のマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.3.5.6.2 市場規模・予測:企業規模別 7.3.5.6.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 主要なトレンドと機会 7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(サービスタイプ別 7.4.2.1 アジア太平洋地域のマネージドセキュリティサービス 用途別グローバルクラウドマネージドサービス市場 7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:企業規模別 7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:産業バーティカル別 7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別 7.4.5.1 中国 7.4.5.1.1 サービスタイプ別市場規模・予測 7.4.5.1.1 中国 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.4.5.1.2 市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.1.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4.5.2 日本 7.4.5.2.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.4.5.2.1.1 日本 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.4.5.2.2 企業規模別、市場規模・予測 7.4.5.2.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4.5.3 韓国 7.4.5.3.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.4.5.3.1.1 韓国 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.4.5.3.2 市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.3.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4.5.4 インド 7.4.5.4.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.4.5.4.1.1 インドのマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.4.5.4.2 市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.4.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4.5.5 オーストラリア 7.4.5.5.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.4.5.5.1.1 オーストラリア マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.4.5.5.2 市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.5.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.4.5.6 アジア太平洋地域のその他の地域 7.4.5.6.1 サービスタイプ別市場規模・予測 7.4.5.6.1.1 アジア太平洋地域のその他の地域 マネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.4.5.6.2 市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.6.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5 ラメア 7.5.1 主要なトレンドと機会 7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(サービスタイプ別 7.5.2.1 LAMEAのマネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.5.3 LAMEAの市場規模、予測:企業規模別 7.5.4 LAMEAの産業バーティカル別市場規模・予測 7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別 7.5.5.1 ブラジル 7.5.5.1.1サービスタイプ別市場規模・予測 7.5.5.1.1 ブラジルのマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.5.5.1.2 市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.1.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5.5.2 メキシコ 7.5.5.2.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.5.5.2.1.1 メキシコのマネージドセキュリティサービス 用途別世界のクラウドマネージドサービス市場 7.5.5.2.2 企業規模別、市場規模・予測 7.5.5.2.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5.5.3 UAE 7.5.5.3.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.5.5.3.1.1 UAEのマネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.5.5.3.2 市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.3.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5.5.4 サウジアラビア 7.5.5.4.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.5.5.4.1.1 サウジアラビアのマネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.5.5.4.2 市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.4.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5.5.5 韓国 7.5.5.5.1 市場規模・予測:サービスタイプ別 7.5.5.1.1 韓国 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.5.5.5.2 市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.5.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 7.5.5.6 LAMEAのその他の地域 7.5.5.6.1 サービスタイプ別市場規模・予測 7.5.5.6.1.1 LAMEA以外の地域 マネージドセキュリティサービス 世界のクラウドマネージドサービス市場:用途別 7.5.5.6.2 市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.6.3 産業バーティカル別の市場規模・予測 第8章:企業の概況 8.1. はじめに 8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー 8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング 8.4. 競争力のあるダッシュボード 8.5. 競合のヒートマップ 8.6. 主な展開 第9章:企業プロファイル 9.1 アクセンチュア(株) 9.1.1 会社概要 9.1.2 会社のスナップショット 9.1.3 事業セグメント 9.1.4 製品ポートフォリオ 9.1.5 ビジネス・パフォーマンス 9.1.6 主要な戦略的動きと展開 9.2 ALEインターナショナル、ALE USA Inc. 9.2.1 会社概要 9.2.2 会社のスナップショット 9.2.3 事業セグメント 9.2.4 製品ポートフォリオ 9.2.5 ビジネスパフォーマンス 9.2.6 主要な戦略的動きと展開 9.3 アトスSE 9.3.1 会社概要 9.3.2 会社のスナップショット 9.3.3 事業セグメント 9.3.4 製品ポートフォリオ 9.3.5 ビジネスパフォーマンス 9.3.6 主要な戦略的動きと展開 9.4 アマゾン ウェブ サービス, Inc. 9.4.1 会社概要 9.4.2 会社のスナップショット 9.4.3 事業セグメント 9.4.4 製品ポートフォリオ 9.4.5 ビジネスパフォーマンス 9.4.6 主要な戦略的動きと展開 9.5 シスコシステムズ(株) 9.5.1 会社概要 9.5.2 会社のスナップショット 9.5.3 事業セグメント 9.5.4 製品ポートフォリオ 9.5.5 ビジネスパフォーマンス 9.5.6 主要な戦略的動きと展開 9.6 クラウドティシティ 9.6.1 会社概要 9.6.2 会社のスナップショット 9.6.3 事業セグメント 9.6.4 製品ポートフォリオ 9.6.5 ビジネスパフォーマンス 9.6.6 主要な戦略的動きと展開 9.7 データコム・グループ・リミテッド 9.7.1 会社概要 9.7.2 会社のスナップショット 9.7.3 事業セグメント 9.7.4 製品ポートフォリオ 9.7.5 ビジネスパフォーマンス 9.7.6 主要な戦略的動きと展開 9.8 テレフォナクティボラゲットLMエリクソン 9.8.1 会社概要 9.8.2 会社のスナップショット 9.8.3 事業セグメント 9.8.4 製品ポートフォリオ 9.8.5 ビジネスパフォーマンス 9.8.6 主要な戦略的動きと展開 9.9 富士通株式会社 9.9.1 会社概要 9.9.2 会社のスナップショット 9.9.3 事業セグメント 9.9.4 製品ポートフォリオ 9.9.5 ビジネスパフォーマンス 9.9.6 主要な戦略的動きと展開 9.10 ヒューレットパッカード エンタープライズ デベロップメント LP 9.10.1 会社概要 9.10.2 会社のスナップショット 9.10.3 事業セグメント 9.10.4 製品ポートフォリオ 9.10.5 ビジネスパフォーマンス 9.10.6 主要な戦略的動きと展開 9.11 華為技術股份有限公司 9.11.1 会社概要 9.11.2 会社のスナップショット 9.11.3 事業セグメント 9.11.4 製品ポートフォリオ 9.11.5 ビジネスパフォーマンス 9.11.6 主要な戦略的動きと展開 9.12 IBMコーポレーション 9.12.1 会社概要 9.12.2 会社のスナップショット 9.12.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント 9.12.4 製品ポートフォリオ 9.12.5 ビジネスパフォーマンス 9.12.6 主要な戦略的動きと展開 9.13 インフォシスリミテッド 9.13.1 会社概要 9.13.2 会社のスナップショット 9.13.3 事業セグメント 9.13.4 製品ポートフォリオ 9.13.5 ビジネスパフォーマンス 9.13.6 主要な戦略的動きと展開 9.14 日本電気株式会社 9.14.1 会社概要 9.14.2 会社のスナップショット 9.14.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント 9.14.4 製品ポートフォリオ 9.14.5 ビジネスパフォーマンス 9.14.6 主要な戦略的動きと展開 9.15 株式会社NTTデータ 9.15.1 会社概要 9.15.2 会社のスナップショット 9.15.3 事業セグメント 9.15.4 製品ポートフォリオ 9.15.5 ビジネスパフォーマンス 9.15.6 主要な戦略的動きと展開 9.16 ラックスペース・テクノロジー 9.16.1 会社概要 9.16.2 会社のスナップショット 9.16.3 事業セグメント 9.16.4 製品ポートフォリオ 9.16.5 ビジネスパフォーマンス 9.16.6 主要な戦略的動きと展開 9.17 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 9.17.1 会社概要 9.17.2 会社のスナップショット 9.17.3 事業セグメント 9.17.4 製品ポートフォリオ 9.17.5 ビジネスパフォーマンス 9.17.6 主要な戦略的動きと展開 9.18 ウィプロ 9.18.1 会社概要 9.18.2 会社のスナップショット 9.18.3 事業セグメント 9.18.4 製品ポートフォリオ 9.18.5 ビジネスパフォーマンス 9.18.6 主要な戦略的動きと展開
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