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世界のフェザーミール市場規模は、予測期間中(2023年〜2028年)のCAGR8.60%で成長する見込み

 

フェザーミール市場規模は2023年に5億4,283万米ドルと推定され、2028年には8億2,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2023年〜2028年)のCAGRは8.60%で成長すると予測されます。

 

主なハイライト

 

近年、飼料原料のコストが上昇傾向にあるため、フェザーミールの世界市場は大きく成長すると思われる。小規模農家の酪農や家畜の放牧は、アジアやアフリカのような発展途上地域では一般的である。しかし、こうした農家は家畜に十分な飼料を与えることができないため、生産目標を達成できないことが多い。家畜飼料のコストが高いため、おいしい夕食を提供できないのだ。

したがって、フェザーミールのような副産物を配合飼料に使用することで、飼料コストを大幅に削減し、世界的に十分な飼料原料を利用できるようになる可能性がある。

世界中の農業関連産業におけるフェザーミールの成長は、フェザーミール市場の発展を促す主な要因の一つである。また、反芻動物のタンパク質飼料としてのフェザーミールの需要の増加や、有機農業に使用される土地の増加も市場に影響を与える。また、公害の増加、様々な種類の生物学的製品の使用の増加、環境問題への関心の高まり、有機食品への傾向も、すべて来年のフェザーミール市場にとって良い影響を与えるだろう。

一方、養鶏家畜がフェザーミールを消化できるかどうかについての臨床的証拠がないことが、市場の成長を鈍らせる可能性が高い。また、飼料価格の高騰は、今後数年間、フェザーミール市場にとって問題となることが予想される。

市場動向

 

フェザーミール市場を加速させる有機農業への需要の高まり過去10年間で、人々は有機食品の利点をより認識するようになり、有機農業の人気が高まっている。そのため、有機農業では、副産物である有機肥料が植物由来の系統よりも人気を集めている。これは、土壌が1時間必要な栄養素を保つのに役立ちます.これは、フェザーミールの巨大な市場を開く、将来的にフェザーミールの需要があるため、有機農業の有機肥料としてすぐに使用されるでしょう.例えば、エピックガーデニングによると、2022年には、フェザーミールは、有機農場で多くの合成液体肥料の代わりになることができる窒素を多く含む素晴らしい有機肥料になります。

フェザーミール(FM)肥料は、有機園芸で使用される合成液体肥料に取って代わりつつある。この肥料は植物に十分な窒素を供給し、生育を向上させる。生産者は、高窒素供給を必要とするトウモロコシなどの有機野菜の栽培に、高品質のフェザーミール製品を好んで使用している。さらに、動植物肥料の栄養学的利点に対する農家の意識の高まりや、ミミズの成長と他の植物微生物活動におけるその役割の促進が、有機肥料の採用を後押ししている。一方、有機農地の需要は増加しており、有機肥料とフェザーミールの需要があり、これが今後1年間の市場を牽引するだろう。

フェザーミール市場を牽引するアジア太平洋地域 アジア太平洋地域は、食品加工シナリオにおけるホットスポットとして浮上している。多様な動物資源に加え、農産物の莫大な生産により、同国は世界有数の食糧生産国となっている。この点で、鶏肉・食肉加工産業は活況を呈しており、特に鶏肉の生産と加工は成長率が非常に高い。

アジアは家禽の飼育頭数が最も多く、2021年には23.7億頭を占める。消費者に鶏肉の安全性を保証するため、組織化された加工産業が徐々に台頭してきている。現在、近代的なブロイラー加工工場では、1日あたり20万羽から100万羽を処理する可能性があるため、大量の廃棄物も発生する。現在この地域では、フェザーミールはあまり利用されていない蛋白源である。さらに、この地域全体でフェザーミールの栄養面での利点に関する認識が高まっており、より多くの動物性タンパク質を生産することで世界のタンパク質需要を解決し、価格構造を再構築する一翼を担っている。

フェザーミール産業の概要 世界のフェザーミール市場は非常にニッチな市場であり、K-Pro U.S.、JG Pears、FASA Group、Kleingarn Agrarprodukte、Darling Ingredientsなど、様々な中小企業が世界最小限のシェアを占めている。その結果、競争が非常に厳しくなっている。世界各地における地域市場やローカルプレーヤーの発展が、市場の断片化をもたらしている主な要因である。

 

 

【目次】

 

1 はじめに 1.1 前提条件と市場定義 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場ダイナミクス 4.1 市場概要 4.2 市場促進要因 4.3 市場抑制要因 4.4 ポーターのファイブフォース分析 4.4.1 新規参入者の脅威 4.4.2 買い手/消費者の交渉力 4.4.3 サプライヤーの交渉力 4.4.4 代替製品の脅威 4.4.5 競争ライバルの激しさ 5 市場のセグメンテーション 5.1 タイプ 5.1.1 従来型 5.1.2 有機 5.2 用途 5.2.1 飼料 5.2.2 農薬 5.2.3 その他の用途 5.3 地理 5.3.1 北米 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北米地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 ドイツ 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 フランス 5.3.2.4 ロシア 5.3.2.5 スペイン 5.3.2.6 その他のヨーロッパ 5.3.3 アジア太平洋 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 インド 5.3.3.3 日本 5.3.3.4 インドネシア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南米 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南米地域 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ 5.3.5.2 エジプト 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争環境 6.1 市場シェア分析 6.2 最も採用されている戦略 6.3 企業プロフィール 6.3.1 ボイヤーバレー社 6.3.2 バレー・プロテイン 6.3.3 ノースカントリーオーガニックス 6.3.4 ダーリング・イングリーディエンツ 6.3.5 クラインガルン・アグロプロデュクテ(Kleingarn Agrarprodukte 6.3.6 FASAグループ 6.3.7 JGペアーズ 6.3.8 KプロU.S. 7 市場機会と今後の動向

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