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世界のつけまつげ市場調査レポート: 種類別、用途別、流通チャネル別、地域別、~2030年

つけまつげは、目をより魅力的に見せるために使用される化粧品アクセサリーである。つけまつげは上まぶたの縁につけるもので、合成素材や天然素材から作られています。つけまつげをつけることで、目の大きさ、開き具合、明るさを強調することができます。また、目元に立体感と深みを与えることもできます。結婚式、パーティー、その他の特別な日のようなフォーマルなイベントに出席するとき、人々は頻繁につけまつげをつける。製品メーカーが製品のイノベーションに注力するようになったこと、カスタマイズされた美容製品に対する需要の急増、人口の自意識の高まり、特に発展途上国におけるパーソナル・ビューティーケア産業の成長と拡大、特に発展途上国におけるeコマース・プラットフォームの人気の高まり、個人の可処分所得の増加は、つけまつげの市場価値の上昇に貢献した要因のほんの一部に過ぎない。

 

市場動向

 

化粧品に費やす消費者の増加が市場拡大を牽引

世界的に、化粧品の消費者製品分野は最も急速に成長している分野の一つである。消費者、特に若者の外見に対する意識が高まり、一人当たりの可処分所得が増加したため、近年、一人当たりの化粧品への支出額が大幅に増加している。スマートフォンが普及し、インターネットに簡単にアクセスできるようになった結果、ウェブポータルを通じた化粧品への支出が増加している。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)は、急速に進む都市化、一人当たりの可処分所得の増加、ライフスタイルの変化により、インドのパーソナルケアとグルーミング市場は2025年までに200億米ドルに成長すると予測している。さらに、2019年に実施された調査では、化粧品の年間平均コストは1人当たり約190米ドルであることが明らかになった。

一方、つけまつげの世界市場は、ソーシャルメディアマーケティング手法の強い紐の影響により、収益性の高い成長を遂げている。

つけまつげ市場のセグメンテーション: つけまつげの世界市場で最も高いシェアを占めたのはハンドメイドアイラッシュセグメントである。

つけまつげ市場で最も高いシェアを占めているのは、ハンドメイドアイラッシュセグメントである。ハンドメイドアイラッシュとして知られる人造つけまつげは、目元の印象を際立たせるために使用される。このつけまつげは、エクステンションやウィッグを天然のまつげの生え際に接着し、装着することで作られる。半永久的な装着プロセスで、完成までに45分かかる。

一方、つけまつげエクステンションのように見せるために機械的な部品を取り付けたつけまつげは、メカニカルアイラッシュと呼ばれています。マグネット式、グルー式、接着式など様々な形状があります。初心者用やプロ用など、どのようなお客様に使用されるかによって、その用途も異なります。一時的にまつげを強調するだけの通常のマスカラとは対照的に、機械式アイラッシュは、使い方が簡単で、3週間程度効果が持続するため、人気が高まっている。

さらに、市場で最も大きな割合を占めたのは成人層だった。大人は自然なまつげを好み、そのためにお金を払うことを厭わないため、市場拡大の原動力となっている。加えて、マスカラの代わりにカスタマイズしたつけまつげを求める女性が増えており、マスカラの代わりにカスタマイズしたつけまつげを使用することで、メイクアップをすることなく見た目を改善することができる。店舗で販売されている一般的な市販品よりも化粧が少なくて済むため、カスタマイズされたつけまつげは労働者階級の女性に人気がある。

つけまつげ市場の地理的浸透: 予測期間中、北米が圧倒的なシェアを占める

世界のつけまつげ市場は、北米で急成長が見込まれている。多くのメーカーの強い存在感が、北米のつけまつげ市場におけるアメリカの台頭を後押ししている。つけまつげの需要をさらに押し上げ、この製品を使いやすくしているのは、映画やテレビの俳優、新興のソーシャルメディアインフルエンサーの影響である。この市場は、およそ2~3週間持続するまつげエクステンションの成長により、非常に成長しやすい。

一方、アジア太平洋地域は、世界のつけまつげ市場で最も急成長している地域である。中国やインドのような発展途上国からの化粧品に対する需要が高まっているため、この地域の市場は予測期間中にCAGR XX%で成長すると予測されている。さらに、可処分所得水準の上昇がさらなる成長をサポートすると予測されている。

 

競争状況

 

この業界にはいくつかの既存参入企業とローカルメーカーがあり、市場は断片化されている。主なプレーヤーは、Ardell Lashes & Beauty、ESQIDO、GIANNI LASHES、KISS Products, Inc.、Huda Beauty FZ-LLC、PAC Cosmetics、House of Lashes、Parfums de Coeur, Ltd.、Beauty Box LLP、Kosé Corporationなどである。市場のプレーヤーは、競争の激しい世界で利益を得るために新製品を発売している。例えば、2022年8月、フランスと米国でトップセラーのつけまつげブランドであるArdell Lashes & Beautyは、100%オーガニックで生分解性があり、環境に優しいEco Lashesを発表した。さらに、2022年4月4日、キス・プロダクツはまつ毛フランチャイズ「Falscara」の専用eコマースサイトを立ち上げた。Falscaraは適応性の高い家庭用まつげエクステンションのオプションを提供しており、ますます人気が高まっている。

COVID-19 つけまつげ市場への影響 世界のつけまつげ市場へのマイナスの影響

COVID-19の流行は世界中の人々の生活に大きな影響を及ぼしている。すべての企業はこの強制的な不況に耐え、健康と経済の面で戦わなければならない。世界的な景気後退は数兆ドル規模であるため、回復期間は来年の第1四半期にまで及ぶのではないかという憶測が広まっている。COVID-19の発生はつけまつげの世界市場に打撃を与えた。COVID-19の大流行はつけまつげの世界市場に打撃を与えた。パンデミックの最中、封鎖による世界的な需要減のため、売上は最低水準まで落ち込んだ。アイラッシュ市場は、世界的なCOVID-19感染者の発生と大規模な集会への規制により、売上が減少している。アイラッシュは美容・パーソナルケア業界のごく一部であり、パーティーや催し物など、2

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論 調査方法 市場の範囲 主要トレンドと動向 エグゼクティブサマリー タイプ別市場 アプリケーション別市場 流通チャネル別市場 地域別スニペット市場 市場ダイナミクス 市場への影響要因 促進要因 阻害要因 機会 影響分析 産業分析 ポーターの5つの力分析 バリューチェーン分析 特許分析 規制分析 COVID-19分析 COVID-19の市場分析 COVID-19以前の市場シナリオ 現在のCOVID-19市場シナリオ COVID-19後または将来のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み タイプ別 序論 市場規模分析、前年比成長率分析(%), タイプ別 市場魅力度指数:タイプ別 ハンドメイドアイラッシュ 市場紹介 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年 メカニカルアイラッシュ 用途別 用途別 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、用途別 市場魅力度指数, 用途別 子供用 市場紹介 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年 大人

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