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世界のEハウス市場は、インフラプロジェクトへの投資に伴い、2030年まで7.25%のCAGRで成長すると予測

 

市場概要

 

世界のE-House市場は予測期間2023-2030年に7.25%という高いCAGRで成長します。石油・ガス、発電、鉱物抽出、加工産業で使用されるため、市場の成長が期待されます。Siemens AG、Matelec.、Aktif Groupなどがこの市場に参入しており、競争は激化しています。

Eハウスは、一時的な充電ソリューションが必要な場合や、アクセスが困難な地域で使用するために、事前に組み立てられ、カスタマイズされ、事前にテストされたモジュール式の変電所です。

E-housesは、世界中の数多くの産業やインフラで応用されており、ネットワーク事業者の間でも広く普及しています。車輪やスキッドに設置することができ、セットアップ、試運転、スタートアップにかかる時間はほとんどなく、現場ですぐに使用することができます。Eハウスは、従来のオンサイト・ビルディングに代わる現実的な選択肢となり得ます。

経済の進歩と生活の質は、十分に機能する近代的なインフラに依存しています。インフラは、人や物資を運ぶ道路や鉄道から、清潔な水や衛生という人間の基本的なニーズに関連する家庭や産業活動を支える発電所や通信ネットワークに至るまで、あらゆる場所の人々や企業にとって不可欠なものです。

オックスフォード・エコノミクスによると、2016年から2040年にかけて、世界全体で94兆米ドルのインフラ投資が行われ、毎年少なくとも3.7兆米ドルの資産増加が見込まれています。この予想成長率は、現在のトレンドで予想される成長率を19%上回るものです。e-houseはモジュール式で洗練されており、費用対効果が高く、負荷ステーションの近くに建設できるため、あらゆる種類のインフラ開発に必要な発電または利用グリッドの資産となります。e-housesの需要は、インフラ・プロジェクトに関連する成長投資に伴って急増します。

製品のメンテナンスとスペアパーツの価格に関連する法外な価格

e-houseは先進的な設備と複雑な電気接続やデバイスを備えているため、これらのデバイスの価格ポイントは、典型的なプレハブで工場生産された住宅ソリューションと比較して巨大です。例えば、データによると、Eハウスに関連する最低コストは3,868.11米ドルです。

さらに、電気ハウスには1つ以上の開閉装置、自動センサー、制御配電盤、その他多額のメンテナンス費用がかかる部品があり、投資の可能性が低いビジネスではEハウスの使用が制限され、世界市場の成長を阻害しています。

さらに、e-houseには高度な電気回路やデバイスが多数搭載されているため、システムの問題を診断・修正するには訓練を受けた人材が必要です。これらの診断や修正には高度な設備と技術的スキルが必要なため、適切な技術者を確保することは困難であり、費用もかさみます。その結果、電化住宅市場の拡大は、素人の技術スキルの不足と、技術的な事故が発生した場合に必要となる法外な金額によって妨げられています。

COVID-19のEハウス市場成長への影響 COVID-19のパンデミックは、健康と衛生に関する国民の意識を高めました。E-Houseとしても知られる電気住宅は、電力が不足している場所で利用される特注のモジュール式変電所です。Eハウスは、建設に長い時間を要する従来の電力設備に代わる優れた選択肢です。E-Houseはどこにでも簡単に建てることができ、すぐに使用することができます。Eハウスは、エネルギー、輸送、鉱業、石油・ガスなど、さまざまな産業で応用されています。

Eハウス市場の世界的影響分析

しかし、パンデミックに伴う閉鎖と社会的距離の必要性により、鉱業、石油などのいくつかの重要な市場では、膨大な量の電力が消費され、プロセスの深刻な遅延や障害が発生しました。さまざまな産業における電力消費の落ち込みは、e-Houseの需要に影響を及ぼしましたが、e-Houseの主な用途は、これらの市場でモジュール式の変電所として機能することでした。パンデミックによる大手石油会社のE&P予算削減の決定も、e-Houseの需要に影響を及ぼしています。

投資削減のレベルはバリューチェーンによって異なりますが、COVID-19の流行は、上流、中流下流の各セクターに頂点の削減をもたらしました。建築業界の崩壊は、インフラ整備の予算削減と相まって、建設・インフラプロジェクト現場での一時的・柔軟な電力供給需要にも深刻な支障をきたしています。

とはいえ、COVID-19の第二波に続いて経済状況が正常化すると予想される中、コスト効率が高く、時間を節約でき、安全で現実的な暫定的ソリューションを提供できるEハウスの能力によって、Eハウス市場の成長は起こりそうです。

Eハウス市場のセグメンテーション分析 世界のEハウスは、タイプ、コンポーネント、アプリケーション、地域によって区分されます。

アプリケーション別では、石油・ガス分野が市場を支配しています。

市場は用途によって、石油・ガス、発電、鉱物抽出、加工産業、その他に区分されます。石油・ガス分野では、技術の進歩や世界的なエネルギー需要の高まりにより、海洋深層水の探査・生産活動とともに、世界中でシェールガスの開発が盛んに行われており、市場を支配しています。

FPSO/FSOや坑口プラットフォームは、オフショア生産・処理複合施設として統合された電気ソリューションを必要とするため、石油・ガス産業におけるEハウスへの需要は急速に高まっています。さらに、製造業と石油・ガス産業は、COVID-19の第二波の後に正常化すると予想されています。費用対効果が高く、安全で、支出を削減する可能性のある現実的な暫定的ソリューションを提供する能力により、石油・ガス産業におけるEハウスの需要は増加するでしょう。

Eハウス市場のセグメンテーション分析

Eハウス市場の地理的成長 世界のEハウス市場で最大のシェアを占めるのは北米です。

北米はe-house市場の市場シェアを独占しており、予測期間を通じて最も速い速度で発展する見込みです。この地域でe-houseの市場基盤が強固である主な理由は、この地域に吹き荒れたデジタル革命です。この地域の様々なセクターにおけるデジタルプロセスは、膨大な機会と利点をもたらし、オペレーションを改善し、電力バリューチェーン全体の柔軟性を高めます。デジタル配電盤の設置は、変電室における配電盤の設置面積を削減し、配電盤の運転に必要なエネルギー使用量を最大化することで、すでに運転効率の改善に役立っています。

Eハウス市場の地域別シェア

中東とアフリカもe-houseの市場シェアで大きな伸びを示しており、予測期間を通じてさらなる発展が見込まれています。同地域におけるEハウスの市場基盤が強固である主な理由は、アフリカにおけるユーティリティ需要に加え、中東における石油・ガス産業や鉱業からのEハウス需要が高まっていることです。

例えば、イラクのような国は、長い内戦から回復しつつあり、政府が市民や企業への電力などの必要不可欠なサービスの回復に取り組んでいるため、将来的には有利な展望になると予測されています。

 

競争環境

 

Eハウス市場は、グローバル企業が存在するため、競争は緩やかです。市場の成長に貢献している主要企業には、Electroinnova Instalaciones y Maintenimientos SL、TGOOD Global Ltd.、Matelec、Aktif Group、PME Power Solutions、EKOS Group、Efacec、Siemens AG、Atlas Electric、General Electricなどがあります。

重要なプレーヤーは、製品の発売、買収、コラボレーションなどのいくつかの成長戦略を採用し、E-House市場の世界的な成長に貢献しています。

例えば、2019年2月19日、Origin Pharma Packagingは、薬用大麻業界向けに新しく設計された耐児性ジャー包装の一部を発売しました。出来立ての耐児性ジャーは、特定の欧州諸国ではしばしば「バッズ」として処方される花製品をサポートします。

 

 

【目次】

 

    1. 調査方法と調査範囲
      1. 調査方法
      2. 調査目的と調査範囲
    2. 市場の定義と概要
    3. エグゼクティブサマリー
      1. タイプ別市場
      2. 電圧タイプ別市場
      3. アプリケーション別市場
      4. 地域別市場
    4. 市場ダイナミクス
      1. 市場への影響要因
        1. ドライバー
          1. インフラプロジェクトへの投資に伴う成長
          2. XX
        2. 阻害要因
          1. 製品のメンテナンスとスペアパーツの価格に関連する法外な価格
          2. XX
        3. 機会
          1. XX
        4. 影響分析
    5. 産業分析
      1. ポーターのファイブフォース分析
      2. サプライチェーン分析
      3. 価格分析
      4. 規制分析
    6. COVID-19分析
      1. COVID-19の市場分析
        1. COVID-19以前の市場シナリオ
        2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
        3. COVID-19後または将来のシナリオ
      2. COVID-19の価格ダイナミクス
      3. 需給スペクトラム
      4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
      5. メーカーの戦略的取り組み
      6. 結論
    7. タイプ別
      1. はじめに
        1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
        2. 市場魅力度指数:タイプ別
      2. 固定型
        1. タイプ別
        2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
      3. モバイル
    8. 電圧タイプ別
      1. 電圧タイプ別
        1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):電圧タイプ別
        2. 市場魅力度指数:電圧タイプ別
      2. 中規模
        1. 電圧タイプ別
        2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)

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