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世界のダーマフィラー市場:2021年51億8480万ドルから2031年144億1840万ドルに達する見通し

ダーマル・フィラーの世界市場規模は2021年に51億8480万ドル、2031年には144億1840万ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR10.8%を記録すると予測されます。ダーマフィラーは、小じわを一時的に薄くし、しわを取り除き、顔のしわを柔らかくすることを目的とした低侵襲な美容施術と定義されます。皮膚充填材はゲル状の物質で、顔の皮膚の下に注入され、皮膚に膨らみとボリュームを与え、美容効果を実現します。皮膚充填剤に使用される物質には、ヒアルロン酸(HA)、水酸アパタイトカルシウム(CaHA)、ポリL乳酸、ポリメチルメタクリレートマイクロスフェア(PMMA)などがあります。皮膚充填剤の用途には、傷跡の除去、失われたボリュームの回復、唇の強化、フェイスラインの修正、しわの減少などがあります。

COVID-19の発生は、世界の皮膚充填剤市場の成長にマイナスの影響を与えると予想されます。ダーマル・フィラー施術は緊急性のない施術であるため、美容関連企業の収益を著しく阻害しました。また、国民の月収の急激な減少は、ダーマフィラー市場に負の影響を与えると予想されます。 皮膚充填剤の世界市場規模の成長は、主に早期皮膚老化の有病率の上昇、最小侵襲性外科処置の需要の急増によって駆動されます。また、皮膚充填剤の手順の需要の増加、異なる皮膚充填剤製品を提供する皮膚充填剤業界の数の増加、異なる主要なプレーヤーによる製品承認の数の上昇が皮膚充填剤市場の成長を促進します。例えば、2022年2月、医療エステティック企業のMerz Aesthetics社は、21歳以上の成人の顎ラインの輪郭の中程度から重度の喪失を改善するための深部注入用Radiesse (+) Lidocaine injectable implantの発売を発表しました。さらに、2020年5月には、皮膚科・製薬会社のガルデルマ社が、唇に膨らみを与え、口上のシワを滑らかにするのに役立つよう特別に設計・適応された新しいヒアルロン酸フィラー「レスティレーンキッセ」の米国食品医薬品局(FDA)認可を発表しています。

老年人口の増加は、皮膚フィラーの手順のための需要を急増させ、市場の成長を推進しています。例えば、2020年に、米国整形外科医学会が共有するレポートによると、米国では約320万人の低侵襲性美容処置が55〜69歳の年齢層で行われました。

また、医療用美容製品の技術的進歩が市場の成長を後押ししています。さらに、若い人々の間で身体的外観に関する自己認識が高まっていることも、フェイシャルエステティック治療の需要を後押ししています。McKinsey and Companyによると、2021年、ダーマル・フィラーおよびバイオスティミュレーターのソーシャルメディアカバレッジは、2010年から2020年にかけて8倍に成長したと報告されています。例えば、2022年、エンパイア・メディカル・トレーニング(EMT)は、ダーマル・フィラーのハンドオン・トレーニング・セッションを実施します。学習者は、様々な美容適応のための皮膚フィラーの手順を使用する方法を理解します。また、座りがちなライフスタイルの増加は、さらに彼らの外観についての意識を作り、早期老化につながった、皮膚フィラーの手順のための必要性を増加させる。例えば、ボツリヌス毒素は、顔の小じわを減らすことを目的としており、若い人々がそのような顔の美容整形を行うことを奨励している。さらに、フェイシャルエステは、唇の強化、顔のボリューム回復、顔の若返りなど、幅広い用途で使用されており、ダーマル・フィラー製品のニーズを高めています。さらに。

しかし、脂肪顔やポリメチルメタクリレートマイクロスフィアなどの皮膚充填剤に関連する高コストは、予測期間中に手順の採用を制限することが予想されます。例えば、米国整形外科医学会によると、ポリメチルメタクリレートマイクロスフィアの平均コストは1,058ドルです。さらに、同じ情報源によると、脂肪顔面処置の平均コストは約2,508ドルであることも報告されています。したがって、この要因は、市場の成長を妨げると予想されます。

ダーマフィラー市場シェアは、タイプ、性別、サービスプロバイダー、地域に基づいてセグメント化されています。タイプ別では、ヒアルロン酸(HA)、水酸アパタイトカルシウム(CaHA)、ポリL乳酸、その他に分類される。その他には、ポリメチルメタクリレート微小球(PMMA)、ファットフェイスなどがある。性別では、男性用と女性用に二分される。サービスプロバイダー別では、専門・皮膚科クリニック、病院、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに区分しています。

タイプ別では、ヒアルロン酸(HA)セグメントが、すべての年齢層によるダーマル・フィラーの採用の増加や、非侵襲的な美容処置の利点に関する人々の意識の上昇により、2021年のダーマル・フィラー市場で最高の収益を生み出しました。一方、ボツリヌス毒素は、医療美容分野での研究開発活動の増加やボツリヌス毒素の治療および美容適応の増加により、ダーマル・フィラー市場の予測期間中にかなりの市場成長が見込まれる。

性別では、女性の老年人口が増加し、女性人口におけるフェイスラインの修正需要が高まっていることから、2021年のダーマル・フィラー市場で女性セグメントが最も高い収益を上げた。一方、男性セグメントは、アンチエイジング治療の利用可能性に関する男性人口の意識の高まりにより、予測期間中にかなりの市場成長を目撃することが期待されます。

エンドユーザー別では、病院セグメントが2021年のダーマル・フィラー市場で最も高い収益を上げましたが、これはさまざまな顔の美容処置を行う病院数の増加や、医療業界を改善するための政府による支出の増加のためです。外来手術センターは、色素沈着、にきび、傷跡、ストレッチマークなどの皮膚症状の有病率の上昇と皮膚科クリニックでフェイシャルエステティックの治療を提供する専門家の数の増加のために、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されます。

北米は2021年に最大のダーマル・フィラー市場シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。これは主に、ヒアルロン酸施術数の増加、ダーマル・フィラー製品の承認数の増加、ダーマル・フィラー産業の存在、同地域の医療美容分野の進歩に起因するものである。アジア太平洋地域は、老人女性人口の増加、美容に関する若年層の意識の高まり、医療費の増加により、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。

ダーマル・フィラーの世界市場で事業を展開している主要企業には、AbbVie Laboratories、Bioxis pharmaceutical、Cutera Inc.、Elan aesthetics Inc.、Galderma SA、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Revance Therapeutics、Sinclair Pharma、Teoxane Laboratories、およびVital Esthetique Laboratoriesが含まれます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2021年から2031年までのダーマフィラー市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクス定量的に分析し、有力なダーマフィラー市場機会を特定するものです。 市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。 ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。 ダーマル・フィラー市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。 当レポートでは、地域および世界のダーマフィラー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類 ヒアルロン酸 (HA) 年齢層 13歳から39歳 40~54歳 55~69歳 カルシウムハイドロキシアパタイト(CaHA) ポリL乳酸 その他 性別 男性 女性 サービス提供者 専門医院・皮膚科 病院 その他 地域別 北米(米国、カナダ、メキシコ) ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国) アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他地域) LAMEA (ブラジル、サウジアラビア、コロンビア、LAMEAのその他地域)

 

主要市場プレイヤー

 

AbbVie Laboratories、Bioxis pharmaceutical、Cutera Inc、Elan aesthetics Inc、Galderma SA、Merz Pharma GmbH and Co. KGaA、Revance Therapeutics、Sinclair Pharma、Teoxane Laboratories、Vital Esthetique Laboratories。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに 1.1.レポート概要 1.2.主な市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主な利益 1.4.調査方法 1.4.1.セカンダリーリサーチ 1.4.2.プライマリーリサーチ 1.4.3.アナリストのツールやモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.本調査の主要な知見 2.2.CXOの視点 第3章:市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.トップインベストメントポケット 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.4.トッププレイヤーのポジショニング 3.5.マーケットダイナミクス 3.5.1.ドライバ 3.5.2.リストレインツ 3.5.3.オポチュニティ 3.6.COVID-19の市場への影響分析 3.7.パテントランドスケープ 第4章 ダーマル・フィラー市場:タイプ別 4.1 概要 4.1.1 市場規模・予測 4.2 ヒアルロン酸(HA) 4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会 4.2.2 市場規模および予測、地域別 4.2.3 国別の市場分析 4.2.4 ヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場:年齢層別 4.2.4.1 13〜39歳の地域別市場規模・予測 4.2.4.2 40〜54 地域別市場規模・予測 4.2.4.3 55から69の市場規模・予測、地域別 4.3 カルシウムヒドロキシルアパタイト(CaHA) 4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会 4.3.2 市場規模および予測、地域別 4.3.3 国別の市場分析 4.4 ポリ乳酸(Poly L lactic Acid 4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会 4.4.2 市場規模・予測、地域別 4.4.3 国別の市場分析 4.5 その他 4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会 4.5.2 市場規模・予測、地域別 4.5.3 国別の市場分析 第5章 ダーマル・フィラー市場(男女別 5.1 概要 5.1.1 市場規模・予測 5.2 男性 5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2 地域別市場規模・予測 5.2.3 国別の市場分析 5.3 女性 5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会 5.3.2 市場規模・予測、地域別 5.3.3 国別の市場分析 第6章 ダーマル・フィラー市場:サービス提供者別 6.1 概要 6.1.1 市場規模・予測 6.2 専門医院・皮膚科クリニック 6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2 市場規模・予測、地域別 6.2.3 国別の市場分析 6.3 病院 6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.3.2 市場規模・予測、地域別 6.3.3 国別の市場分析 6.4 その他 6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会 6.4.2 市場規模・予測、地域別 6.4.3 国別の市場分析 第7章 ダーマル・フィラー市場:地域別 7.1 概要 7.1.1 市場規模・予測 7.2 北米 7.2.1 主要トレンドと機会 7.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別 7.2.2.1 北米のヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場:年齢層別 7.2.3 北米の市場規模・予測:性差別 7.2.4 北米の市場規模・予測:サービス提供者別 7.2.5 北米の市場規模・予測:国別 7.2.5.1 アメリカ 7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測 7.2.5.1.2 性別別、市場規模及び予測 7.2.5.1.3 市場規模・予測:サービスプロバイダ別 7.2.5.2 カナダ 7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2 性別別市場規模・予測 7.2.5.2.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.2.5.3 メキシコ 7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2 性別別市場規模及び予測 7.2.5.3.3 サービスプロバイダ別市場規模・予測 7.3 欧州 7.3.1 主要なトレンドと機会 7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別 7.3.2.1 欧州ヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場:年齢層別 7.3.3 欧州の市場規模・予測:性別 7.3.4 ヨーロッパの市場規模・予測:サービス提供者別 7.3.5 欧州の市場規模・予測:国別 7.3.5.1 ドイツ 7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測 7.3.5.1.2 性別別市場規模及び予測 7.3.5.1.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.3.5.2 フランス 7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2 性別別市場規模・予測 7.3.5.2.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.3.5.3 イギリス 7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2 性別別市場規模・予測 7.3.5.3.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.3.5.4 イタリア 7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2 性別別市場規模及び予測 7.3.5.4.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.3.5.5 スペイン 7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2 性別別市場規模及び予測 7.3.5.5.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域 7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2 性別別市場規模・予測 7.3.5.6.3 市場規模・予測:サービスプロバイダ別 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 主要なトレンドと機会 7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別 7.4.2.1 アジア太平洋地域のヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場:年齢層別 7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性差別 7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:サービス提供者別 7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測 7.4.5.1 中国 7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測 7.4.5.1.2 性別別市場規模及び予測 7.4.5.1.3 サービスプロバイダ別市場規模・予測 7.4.5.2 日本 7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2 性別別市場規模推移・予測 7.4.5.2.3 サービスプロバイダー別市場規模・予測 7.4.5.3 インド 7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2 性別別市場規模推移・予測 7.4.5.3.3 市場規模・予測:サービスプロバイダー別 7.4.5.4 オーストラリア 7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2 性別別市場規模推移・予測 7.4.5.4.3 市場規模・予測:サービスプロバイダー別 7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2 性別別市場規模・予測 7.4.5.5.3 市場規模・予測:サービスプロバイダ別 7.5 ラメア 7.5.1 主要なトレンドと機会 7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別 7.5.2.1 LAMEA ヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場:年齢層別 7.5.3 LAMEAのヒアルロン酸(HA)ダーマフィラー市場規模・予測:性差別 7.5.4 LAMEAのサービス提供者別市場規模・予測 7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別 7.5.5.1 ブラジル 7.5.5.1.1 タイプ別市場規模・予測 7.5.5.1.2 性別別市場規模及び予測 7.5.5.1.3 市場規模・予測:サービスプロバイダ別 7.5.5.2 サウジアラビア 7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2 性別別市場規模・予測 7.5.5.2.3 市場規模・予測:サービスプロバイダー別 7.5.5.3 コロンビア 7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2 性別別市場規模及び予測 7.5.5.3.3 サービスプロバイダ別市場規模・予測 7.5.5.4 LAMEAのその他の地域 7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2 性別別市場規模・予測 7.5.5.4.3 サービスプロバイダ別の市場規模・予測 第8章:企業概況 8.1. はじめに 8.2. 上位の勝ち組戦略 8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング 8.4. 競争力のあるダッシュボード 8.5. 競合のヒートマップ 8.6. 主な展開 第9章:企業プロファイル 9.1 アッヴィ・ラボラトリーズ 9.1.1 会社概要 9.1.2 会社のスナップショット 9.1.3 事業セグメント 9.1.4 製品ポートフォリオ 9.1.5 ビジネスパフォーマンス 9.1.6 主要な戦略的動きと展開 9.2 バイオクシス・ファーマシューティカル 9.2.1 会社概要 9.2.2 会社のスナップショット 9.2.3 事業セグメント 9.2.4 製品ポートフォリオ 9.2.5 ビジネスパフォーマンス 9.2.6 主要な戦略的動きと展開 9.3 キュテラ社 9.3.1 会社概要 9.3.2 会社のスナップショット 9.3.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント 9.3.4 製品ポートフォリオ 9.3.5 ビジネスパフォーマンス 9.3.6 主要な戦略的動きと展開 9.4 エラン・エステティック社 9.4.1 会社概要 9.4.2 会社のスナップショット 9.4.3 事業セグメント 9.4.4 製品ポートフォリオ 9.4.5 ビジネスパフォーマンス 9.4.6 主要な戦略的動きと展開 9.5 ガルデルマSA 9.5.1 会社概要 9.5.2 会社のスナップショット 9.5.3 事業セグメント 9.5.4 製品ポートフォリオ 9.5.5 ビジネスパフォーマンス 9.5.6 主要な戦略的動きと展開 9.6 Merz Pharma GmbH and Co. KGaA 9.6.1 会社概要 9.6.2 会社のスナップショット 9.6.3 事業セグメント 9.6.4 製品ポートフォリオ 9.6.5 ビジネスパフォーマンス 9.6.6 主要な戦略的動きと展開 9.7 レヴァンス・セラピューティック 9.7.1 会社概要 9.7.2 会社のスナップショット 9.7.3 事業セグメント 9.7.4 製品ポートフォリオ 9.7.5 ビジネスパフォーマンス 9.7.6 主要な戦略的動きと展開 9.8 シンクレア・ファーマ 9.8.1 会社概要 9.8.2 会社のスナップショット 9.8.3 事業セグメント 9.8.4 製品ポートフォリオ 9.8.5 ビジネスパフォーマンス 9.8.6 主要な戦略的動きと展開 9.9 テオキサンラボラトリーズ 9.9.1 会社概要 9.9.2 会社のスナップショット 9.9.3 事業セグメント 9.9.4 製品ポートフォリオ 9.9.5 ビジネスパフォーマンス 9.9.6 主要な戦略的動きと展開 9.10 ヴィタルエステティックラボラトリーズ 9.10.1 会社概要 9.10.2 会社のスナップショット 9.10.3 事業セグメント 9.10.4 製品ポートフォリオ 9.10.5 ビジネスパフォーマンス 9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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