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ブームリフトの世界市場:エンジン別(電動、エンジン式)、製品別、エンドユーザー別、地域別

レポート概要

2021年のブームリフトの世界市場規模は104億米ドルと推計された。2022年から2030年にかけては、複合年間成長率(CAGR)6.4%で拡大すると予測されています。世界各地での建設・インフラ活動の増加が、業界のプレーヤーに新たな成長の道を開くと期待されています。ブームリフトは、世界的な大流行がもたらした未曾有の影響により、成長の大きな混乱を目の当たりにしました。建設、輸送・物流などの主要な最終用途産業は、パンデミックによって大きな打撃を受けました。これらのセクターは、プロジェクトの遅延、契約のキャンセル、サプライチェーンの混乱などの課題を目撃しました。さらに、ロックダウンによる工業施設を含む数多くの建設現場の閉鎖はまだ続いています。

米国国勢調査局によると、2022年第2四半期の電子商取引小売売上高は、第1四半期と比較して2.7%増加した。運輸・物流会社では、大量の商品を扱うことが多く、手作業で輸送車両に積み込むことは困難です。そのため、ブームリフトは重量物を容易に移動させることができるため、運輸・物流業界で広く利用されています。

輸送・物流業界では、ブームリフトは重量物の移動に使用されます。また、狭い通路を効率的に移動できるため、日々の倉庫管理にも使用されています。輸送・ロジスティクス業界の成長は、世界的な貿易活動の高まりと結びついたeコマース小売業の成長に起因しています。

ブームリフトは、強力なプラットフォームで建設中の高い空中作業に簡単かつ安全に到達することを可能にします。住宅や非住宅の建設、古い建物のメンテナンスの需要の高まりは、ブームリフトの需要を促進すると予想されます。米国国勢調査局によると、2022年3月の建設活動総額は2021年3月と比較して11.7%増加した。業界の成長は、建設活動、特に高層ビルプロジェクトの増加に起因しています。

ブームリフト市場の事業は、労働力と経営陣のスキルと努力に大きく依存しています。彼らの専門知識、業界への理解、そして経験によって、事業は利益を得ています。市場では資格のある労働者の不足が深刻であるため、高度な技術を持つ労働者の獲得競争は依然として厳しい状況です。その結果、十分な技能を有する労働力の不足は、業界参加者の業務および財政状態に悪影響を及ぼし、市場の拡大を妨げると予想されます。

エンジン式は市場を支配し、2021年の世界売上高シェアの66.1%を占めました。重い荷物を移動させるための屋外用途での使用に対するディーゼルエンジン駆動セグメントの需要増は、引き続き成長の強力な推進力となっています。これらは、高い垂直リーチと強化された荷重運搬能力を持つため、最悪の荷重用途での利用を想定して設計されています。

エンジン式ブームリフトは、ディーゼルやその他の石油製品を簡単に入手できるため、遠隔地でも配備することができます。エンジン式ブームリフトの主な利点は、優れた性能、高い耐久性、比類のない多用途性であり、これらは引き続き成長を促進しています。

電気エンジン式は、予測期間中にCAGR6.8%で成長すると予想されています。電動式は、水平移動が必要な狭い場所での使用に適しています。また、サイドバイサイドの作業環境での利用を想定して設計されています。電動セグメントは、コンパクトな収納長さとセルフレベリングプラットフォームを備えています。

電動ブームリフトのコンパクトな設計は、狭い通路や限られたスペースのある倉庫での使用に適しています。電動ブームリフトのおかげで、技術者は商業ビルや施設内の届きにくい場所にアクセスし、作業を実行することができます。さらに、電動式は効率が高く、2回の充電によるデューティサイクルが長いため、運用コストが低く抑えられます。

その他の製品セグメントは、2021年に56.5%の圧倒的な収益シェアを占めています。自走式ブームリフトは、電気駆動モデルとディーゼルモデルの両方で構成されています。自走式ブームリフトは便利で柔軟性が高い。自走式ブームリフトは、電気駆動式とディーゼル式のモデルがあり、利便性が高く、柔軟性に富んでいます。

トラックマウントは、車両搭載型ブームリフトとして知られており、トラックやバンのシャーシに搭載されるアクセスプラットフォームです。これらは、高い性能と安定性を確保するためにアウトリガーで特別に改良されています。地方自治体や公益事業会社が、街灯や通信設備などの道路インフラを保全・建設する際によく使用されます。

トレーラー搭載型ブームの製品セグメントは、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予想されています。これらのリフトは、屋外および屋内のさまざまな産業・建設用途に適しています。ブームを安定させるセルフレベリング油圧アウトリガーを備えており、高い安全性と頑丈さを実現しています。

クローラー/スパイダーは、4本のスタビライザーレッグを持つため、安定して水平に保たれた移動式昇降作業台です。このリフトは、コーナーや狭い場所、手の届きにくい場所に作業員を送り込むために、さまざまな方法で操作することができます。クローラー/スパイダーブームは軽量で、運搬時に非常にコンパクトになるため、現場への運搬が簡単です。

レンタル部門が市場を支配し、2021年の世界売上高の93.5%を占めている。建設、鉱山、倉庫、物流、製造、自動車業界からのブームリフトの需要増に伴い、レンタル会社は保有台数の増加を余儀なくされています。

建設業界では、短期間で大量の生産量を確保することが、コスト抑制のために重要視されることがあります。ブームリフトは、建設現場において、足場を組む代わりに激しい労働作業を素早く終わらせるために利用されています。ブームリフトは、他の機械では不可能な高さでの作業を可能にするために設計されています。

送電線や街灯の定期点検や修理にもブームリフトは必要です。これらは、電力会社や自治体などの官公庁の重要な業務です。発展途上国でのインフラ建設・維持のための政府支出の増加により、ブームリフトの需要の大幅な増加が見込まれています。

輸送・物流分野は、予測期間中に7.6%のCAGRで成長すると予測されています。ブームリフトは、大規模な物流施設、多層積み、効率的な商品の保管に必要です。これらの倉庫では、スペースに制約があり、通路も混雑しています。したがって、ブームリフトはマテリアルハンドリング、積み込み、積み下ろしに適したオプションです。ブームリフトは、作業員のリスクや怪我を最小限に抑えることができます。

2021年の世界収益シェアは、北米が51.9%を占めています。ブームリフトは、塗装、木の枝の切断、その他の電気・配管関連の作業で、簡単かつ安全に高所に到達するために、建設業界で広く使用されています。急速なインフラ整備と住宅・商業施設建設への政府投資の増加が、北米での需要を増大させると予想されます。

アジア太平洋地域は、予測期間中に8.4%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域におけるインフラ整備の進展は、機械レンタル企業にとって有利な成長機会を創出し、同地域における同製品の需要を増大させています。

不動産投資顧問会社AEWによると、EU電子商取引の増加により、輸送・物流分野で有望な成長を記録すると予想されています。輸送・物流活動の拡大は、倉庫管理や重い貨物を持ち上げるために使用されるブームリフトの市場成長を後押しする可能性があります。

中南米では、政府によるインフラ整備への投資や集合住宅、オフィス、医療施設、工場などの建設が需要を牽引すると見られています。また、物流分野の急成長に加え、電子商取引業界の急速な発展も、予測期間中の製品需要を促進すると見られています。

 

主要企業および市場シェアに関する考察

 

同市場の特徴は、大規模および中規模の機器メーカーが存在することです。主要企業には、JLG Industries、HAULOTTE GROUP、Dinolift Oy、LEGUAN LIFTS OY、Skyjack、A Time Manufacturing Company、Niftylift (UK) Limited、およびTEUPENが含まれます。これらの企業は、競争の激しい市場で成功するために、製品の進歩のための研究開発活動に積極的に投資しています。

さらに、主要メーカーは、市場での存在感を高め、世界の競合他社に対する競争優位を獲得するために、同様の製品やサービスを提供する地元企業と協力することで、地域的な存在感を強化し続けています。同様に、企業は製品ポートフォリオを強化するために、無機的な成長戦略も実施しています。ブームリフトの世界市場における有力企業には、以下のような企業があります。

JLGインダストリーズ

ハウロッテグループ

Dinolift Oy

レグアンリフト

カイジャック

ア・タイム・マニュファクチャリング・カンパニー

ニフティリフト(UK)リミテッド

TEUPEN

ブームリフトの市場レポート範囲 レポート属性

詳細

2022年の市場規模

110.5億米ドル

2030年の売上高予測

182億8,000万米ドル

成長率

2022年から2030年までのCAGRは6.4%。

推計の基準年

本レポートでは、2022年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。本調査において、Grand View Research社は世界のブームリフト市場レポートをエンジンタイプ、製品、最終用途、地域に基づいて区分しています。

エンジンタイプの展望(売上高、百万米ドル、2017年 - 2030年)

電動式

エンジン式

製品タイプの展望(売上高、百万米ドル、2017年 - 2030年)

トレーラー搭載型ブーム

車両搭載型ブーム

クローラー/スパイダーブーム

エンドユーザーの展望(売上高、百万米ドル、2017年〜2030年)

レンタル

建設・建築

鉱業

輸送・物流

造園・果樹園

その他

地域別の展望(売上高、百万米ドル、2017年〜2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

欧州

ドイツ

フランス

スペイン

イギリス

イタリア

アジア太平洋地域

中国

日本

インド

オーストラリア

韓国

中南米

ブラジル

アルゼンチン

中近東・アフリカ

サウジアラビア

南アフリカ共和国

 

【目次】

 

第1章. 方法論と範囲 1.1. 調査方法 1.2. 調査の前提条件と範囲 1.3. 市場セグメントと範囲 1.4. 市場の定義 1.5. 情報調達 1.5.1. 購入したデータベース 1.5.2. GVRの内部データベース 1.5.3. セカンダリーソースと第三者による視点 1.5.4. プライマリーリサーチ 1.6. 情報分析 1.6.1. データ分析モデル 1.7. 市場形成とデータの可視化 1.8. データの検証・公開 第2章. エグゼクティブサマリー 2.1. 市場の展望 2.2. セグメント別の展望 2.3. 競合の洞察 第3章. 市場変数、トレンド、スコープ 3.1. 市場のセグメンテーションとスコープ 3.2. 普及率・成長率予測マッピング 3.3. 産業バリューチェーン分析 3.4. 規制の枠組み 3.5. 市場ダイナミクス 3.5.1. マーケットドライバー分析 3.5.2. 市場の抑制要因分析 3.5.3. 市場機会分析 3.6. 事業環境ツール分析 3.6.1. ポーターのファイブフォース分析 3.6.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー 3.6.1.2. バイヤーのバーゲニングパワー 3.6.1.3. 代替品の脅威 3.6.1.4. 新規参入の脅威 3.6.1.5. 競合他社との競争 3.6.2. PESTLE分析 3.6.2.1. 政治情勢 3.6.2.2. 経済情勢 3.6.2.3. 社会情勢 3.6.2.4. 技術的側面 3.6.2.5. 環境的側面 3.6.2.6. 法的側面 3.6.3. 主要取引と戦略的提携の分析 3.6.4. ケーススタディ 第4章. COVID-19: インパクト分析 第5章. ブームリフト市場 エンジンタイプの推定とトレンド分析 5.1. ブームリフト市場。エンジンタイプ別動向分析(2021年・2030年 5.2. 電動式 5.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (10億米ドル) 5.3. エンジン式 5.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion)。 第6章 ブームリフト市場 ブームリフト市場 製品の推計と動向分析 6.1. ブームリフト市場。製品動向分析(2021年・2030年 6.2. トレーラー搭載ブーム 6.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (10億米ドル) 6.3. 車両搭載型ブーム 6.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (10億米ドル) 6.4. クローラー/スパイダーブーム 6.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (10億米ドル) 6.5. その他 6.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 第7章 ブームリフト市場 ブームリフト市場 最終用途の推定と動向分析 7.1. ブームリフト市場。エンドユーザー動向分析(2021年・2030年 7.2. レンタル 7.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 7.3. 建設・建築 7.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 7.4. 鉱業 7.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 7.5. 運輸・物流 7.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 7.6. 造園・果樹園作業 7.6.1. 市場の予測・推計、2017年〜2030年(USD百万円) 7.7. その他 7.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion)。 第8章 ブームリフト市場 ブームリフト市場 地域別推計とトレンド分析 8.1. ブームリフト市場。地域別動向分析(2017年・2030年 8.2. 北米 8.2.1. 市場の推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 8.2.2. エンジンタイプ別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD百万ドル) 8.2.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.2.5. 米国 8.2.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.5.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (USD百万) 8.2.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.2.6. カナダ 8.2.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.6.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.2.7. メキシコ 8.2.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.7.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.7.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.2.7.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年~2030年(USD Million) 8.3. 欧州 8.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.2. エンジンタイプ別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD百万円) 8.3.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.3.4. ドイツ 8.3.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.4.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.4.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.4.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.3.5. イタリア 8.3.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.5.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (USD百万円) 8.3.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.3.6. フランス 8.3.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.6.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.3.7. 英国 8.3.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.7.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (USD百万円) 8.3.7.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.7.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.3.8. スペイン 8.3.8.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.8.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.8.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.3.8.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年~2030年(USD Million) 8.4. アジア太平洋地域 8.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 8.4.2. エンジンタイプ別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.4.5. 中国 8.4.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 8.4.5.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.4.6. 日本 8.4.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 8.4.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.6.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.4.7. インド 8.4.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.7.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.7.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.7.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.4.8. オーストラリア 8.4.8.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.8.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.8.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.8.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.4.9. 韓国 8.4.9.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.9.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.9.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.4.9.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年〜2030年(USD Million) 8.5. 中央・南アメリカ 8.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 8.5.2. エンジンタイプ別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD百万円) 8.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.5.5. ブラジル 8.5.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million) 8.5.5.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.5.6. アルゼンチン 8.5.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.5.6.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年~2030年(USD Million) 8.6. 中東・アフリカ 8.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD百万ドル) 8.6.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.6.5. サウジアラビア 8.6.5.1. 市場の予測・推計、2017年~2030年(USD Million) 8.6.5.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.6.5.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.5.4. 市場の推計と予測、最終用途別、2017年 - 2030年 (百万米ドル) 8.6.6. 南アフリカ共和国 8.6.6.1. 市場の予測・推計、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.6.2. 市場の推計と予測、エンジンタイプ別、2017年〜2030年 (USD百万円) 8.6.6.3. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル) 8.6.6.4. 市場の推計と予測:最終用途別、2017年~2030年(USD Million) 第9章. ブームリフト市場 - 競合分析 9.1. 世界の主要プレイヤー、その取り組み、市場への影響 9.2. ベンダーランドスケープ 9.3. 各社の市場ポジション分析 9.4. 企業ダッシュボード分析 9.5. 戦略的フレームワーク

 

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