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世界の自動車用照明市場:車両別、種類別(ハロゲンヘッドライト、L.E.Dヘッドライト、その他)、シェア、規模

 

市場概要

 

自動車用照明の世界市場は、予測期間中(2023-2030年)にCAGR 6.1%で成長すると予測される。

エンジン車の照明システムは、車両の前面、背面、側面、場合によっては上面に取り付けられる、または組み込まれる照明および信号装置で構成される。これは、ドライバーのために道路を照らし、車両の視認性を高め、異なるドライバーや歩行者が車両の本質、位置、大きさ、進行方向、方向や移動速度に関するドライバーの目標を確認することを可能にする。ほとんどの場合、緊急車両はドライバーに注意を促し、交通における移動の優先順位を示すために、特徴的な照明装置を搭載している。自動照明構成の主な役割は、一貫して安全性を向上させることである。自動照明の構成は、車両上のライトの3つの特定の配置を意味し、それぞれに安全目的がある。1つ目はフロントライトで、夕方の視界を確保する。2つ目はターンインジケーターで、曲がるときにドライバーに知らせる。3つ目は、後続車の視認性を高めるテールライトだ。これら3つのライトの配置を利用することで、自動車照明の構成は、あなたのセキュリティだけでなく、あなたの周りのすべての人の幸福を向上させます。

自動車用照明市場のダイナミクス 新興市場が自動車用ライトニングの世界成長を牽引しており、研究開発への大規模投資が市場成長の要因の一つとなっている。さらに、高効率の自動車用ライトニングに対する需要の高まりが市場を牽引すると予測される。

自動車における安全基準の向上が、自動車用ライトニング市場の成長を後押しすると予想される。照明技術は、自動車の乗員や他の道路利用者の安全に関わるエンジン車において重要な役割を果たしている。ヘッドライトは、日没後の視界を向上させるという大きな利点を提供し、アダプティブ・ヘッドライトの使用は、視界を純粋に新しい基準に引き上げるのに役立つ。これらのフレームワークは、車両の高度を監視するセンサーを使用して、道路をよりうまく照らすと同時に、近づいてくるドライバーのまぶしさを軽減します。視力を向上させ、他のドライバーからあなたの車を見やすくすることで、アダプティブ・ヘッドライトは、走行中の高い安全性を求めるすべての車にとって、まさに必需品となっている。米国自動車協会(AAA)によると、ドライバーのヘッドライトの性質は、確かに交通事故の要因かもしれない。時間が経つにつれて、ヘッドライトは日光への開放が遅れて品質が低下し、防御用のプラスチック層が割れやすくなる。これはわずか3年から5年で起こる。低品質のヘッドライトは、新品のヘッドライトの透過光の20%程度しか放射しないかもしれない。ヘッドライトの劣化は、夕方の自動車事故の約50%の要因となっている。ヘッドライトは、車のメンテナンスに関して無視されがちである。それでもAAAは、ドライバーにヘッドライトをメーカー純正部品に交換し、光の能力を100%に回復させることを提案している。

今後、人口の増加に伴い、生活水準の向上により自動車の需要は飛躍的に伸びていく。雷は自動車に不可欠な部品であり、予測期間中、自動車需要の増加とともに成長すると予想される。 報告書によると、インドでは1000人あたり18人が自動車を所有しているのに対し、米国では1000人あたり809人、英国では1000人あたり519人、中国では1000人あたり101人が自動車を所有している。また、世界の自動車産業は2030年までに9兆ドルに成長し、新車取引額はその約38%を占めると予測されている。

現在の自動車照明は世界的なメガトレンドである。照明の技術的進歩の拡大は、ドライバーを最新開発の探求に駆り立てる。性能の向上、セキュリティの改善、印象的なデザインは、自動車照明のパターンと探求の中心的な場所である。また、世界最大の自動車用照明プロバイダーとして、オスラムは技術開発の最先端にいる。照明業界の最近のトレンドとしては、ヘッドライトへのレーザーライトの使用、µAFS LEDヘッドライト、LEDを使用したベンドライトニングヘッドランプ、車両照明用のフレキシブルOLEDなどが挙げられます。

自動車のLEDライトは特別に見える。バリエーションを増やし、車両を非常に見栄えの良いものにするが、これには欠点もある。ハロゲンやHIDヘッドランプに比べてLEDバルブのコストが高いことが、自動車ライトニング市場全体の需要を妨げる可能性が高い。実際、LEDヘッドライト、テールライト、ウィンカーライトを搭載しているのは品質の良い車だけであり、さらに、運転中に熱が発生するという問題もある。LED光源自体は熱くならないが、エミッターには大量の熱が飛散する。LEDライトは加熱によって動作するため、冷却フレームワークが必要になる。

さらに、この冷却フレームワークは、LEDライトの費用に追加するものです。一般的に、平均的なハロゲン電球のコストは約3米ドルである。対照的に、LED電球のコストは約10~15米ドルであり、LED動作中に発生する熱による損傷を防止する冷却装置を設置するための追加費用が発生する。

自動車照明市場のセグメント分析 車両別では、乗用車、大型商用車、小型商用車、二輪車、産業用、その他に区分される。タイプ別では、ハロゲンヘッドライト、キセノン/HIDライト、L.E.Dヘッドライト、レーザーライト、白熱灯、その他に区分される。用途別では、デイタイムランニングライト、ロービームヘッドライト、ターンシグナル、ハイビームヘッドライト、フォグランプリバーシング(バックアップ)ランプ、ハザードランプ/フラッシャー、その他に区分される。

予測期間中(2020-2027年)、最も速い年平均成長率で成長すると予測されるのはLED分野である。

LED(Light Emitting Diode)ヘッドライトは、間違いなく最もよく知られたヘッドライトである。車の見栄えを良くするという事実に加えて。LEDが登場してからは、DRL(デイタイム・ランニング・LED)が普及規模で制御不能なまでに広がった。LEDとは発光ダイオードのこと。普通のLEDライトを見ると、基本的なライトの中にもっと控えめなLEDバルブがいろいろ入っているのがわかる。これは、より控えめなLED電球は、より控えめな光の尺度を与えるためです。

その結果、すべての電球の光が累積され、車のための光の鮮やかな源泉に形成される。これらのライトは意図的に設定されなければならない。これは、LED電球が非常に狭い角度で光を伝達するからである。Statistaによると、世界のLED市場規模は2023年末までに約985億米ドルに達する。さらに、2019年には地球上の全光源の実質50%がLEDで、2030年には全光源の約87%がLEDになると予測されている。この普及率は、世界のLED市場規模にも反映されている。2019年の世界LED市場規模は約700億米ドルと推定され、2030年には約1,000億米ドルに成長する見込みである。

アジア太平洋地域は、人々のライフスタイルの変化と地域全体の自動車需要の増加により、世界の自動車照明市場で大きな市場シェアを占めると予想される。中国はこの地域の主要な自動車生産国であり、次いでインドである。さらに、中国は2020年に2,100万台近くの自動車を生産し、世界の乗用車生産のちょうど約33%を占めている。中国は、世界の自動車産業の大部分にとって主要な開発市場のひとつとなっている。自動車事業は中国経済の主力のひとつとみなされている。 公権力はそれをさまざまに指示し、コントロールすることを進めている。長年の措置のひとつは、このビジネスにおける外国組織の本質と行使を監督するガイドラインである。2020年の自動車・商用車の最大生産国は、中国に続いて日本、ドイツである。

北米は、予測期間中に大きな成長率で多様化すると予想され、米国は地域全体で主要な生産国である。 報告書によると、ゼネラル・モーターズ社は米国で販売される自動車のほとんどを製造し、17.4%の販売市場シェアを占めている。フォード・モータートヨタ自動車は米国自動車販売市場の14.5%と13.9%を占めている。

 

競争状況

 

自動車用照明市場は、ローカル企業だけでなくグローバル企業も存在し、競争は中程度である。 市場の成長に貢献している主要企業には、Osram、Valeo、HellaPhilips、Beghelli、Grote Industries、Cree、Magna Lightning、North American Lighting、Magneti Marelli、Peterson Manufacturing Company、Continental、Boschなどがある。主要企業は、製品投入、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用しており、これが自動車用ライトニングの世界的な成長に寄与している。

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲 調査方法 調査目的と調査範囲 市場の定義と概要 エグゼクティブサマリー 車両別市場 タイプ別市場 用途別市場 地域別市場 自動車用照明の世界市場-市場ダイナミクス 市場影響要因 ドライバー 自動車の安全基準の高まり 自動車需要の増加 阻害要因 LED電球の高コスト ビジネスチャンス 影響分析 産業分析 ポーターのファイブフォース分析 サプライチェーン分析 価格分析 規制分析 償還分析 アンメット・ニーズ 車両別 市場紹介 市場規模分析および前年比成長率分析(%):自動車別 市場魅力度指数、車両別 乗用車 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 大型商用車 小型商用車 二輪車 産業用 その他

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