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アロマセラピーディフューザーの世界市場展望:予測期間(2023年〜2028年)の年平均成長率は7.37%で成長すると予測

アロマセラピーディフューザー市場規模は、2023年に14.2億米ドルと推定され、2028年には20.2億米ドルに達すると予測され、予測期間(2023年〜2028年)のCAGRは7.37%で成長すると予測される。

先進国や発展途上国を問わず、消費者はエッセンシャルオイルの効能に対する意識の高まりから、複数のアロマディフューザーのような革新的なディフューザーを求めている。アロマセラピーディフューザー市場は、瞑想、マッサージ療法、ホリスティック・ヘルスケアに対する消費者の志向の高まりによって牽引されている。したがって、健康的なライフスタイルを望む人々の増加と、エッセンシャルオイルが提供するさまざまな健康上の利点が、家庭用およびオフィス用のアロマセラピーディフューザーに対する消費者の関心を大きく後押ししている。

国際スパ協会によると、2021年には全米に21,510ヵ所のスパがあり、2016年の21,260ヵ所から増加している。アジア太平洋、欧州、北米でスパやウェルネスセンターの普及が進んでいるため、アロマセラピーディフューザーの需要が大幅に急増した。さらに、スパに対する消費者の関心が高まっていることから、こうした施設は経済成長を補うために一流のディフューザーを設置するようになっている。

アロマセラピーディフューザーは、空気の質を改善し、快適な環境を作り出すことで、気分を高めると同時に健康にも役立つため、世界中の消費者に使用されている。さらに、アロマセラピーにおけるエッセンシャルオイルの利用は、革新的な温度制御ディフュージング技術によってもたらされる癒しの効果を消費者が体験するのに役立つと認識されている。

 

市場動向

 

エッセンシャルオイル需要の急増 エッセンシャルオイルが精神的な健康にもたらす効果が実証されていることに関する消費者の意識の高まりにより、エッセンシャルオイルの使用量が増加している。エッセンシャルオイルは、不安、うつ、萎縮などの精神衛生上の問題に対処するための自然な方法として使用されている。さらに、風邪などの体の痛みや病気に対処するために、セルフメディケーションを選ぶ人が急増している。さらに、医薬品の様々な副作用が、世界中の消費者の天然エッセンシャルオイルに対する需要の高まりに寄与している。

イランイラン、カモミール、クラリセージなどのエッセンシャルオイルは、身体的、精神的、感情的な健康効果をもたらすと考えられている。例えば、カモミールエッセンシャルオイルは主に不安や不眠症の解消に使われ、ローズマリーゼラニウムは気分を高揚させる。オレンジのエッセンシャルオイルも、市場で人気が高まっている製品だ。このエッセンシャルオイルは、フレッシュで活力を与える香りを放ちながら消臭を助け、消費者は鎮静・リラックス効果を享受し、同時に不安を軽減し、注意力を高める。

さらに、インド、中国、メキシコ、ブラジルの工業化と都市化率の高さは、これらの地域のエンドユーザー産業に影響を与え、アロマティクスとフレグランス・セラピーの需要拡大につながっている。研究開発活動の増加と抽出技術の革新は、エッセンシャルオイル生産の世界的な成長を後押しすると予想される。

アジア太平洋地域はアロマセラピーディフューザーの急成長市場 アロマセラピーは、消費者の気分や健康を高める方法の一つとして脚光を浴びている。スパやウェルネス産業の成長が、アロマセラピーディフューザーのような高級品の需要を押し上げている。さらに、好調な観光と消費支出の増加によるスパ市場の成長が市場成長を後押ししている。さらに、同地域における外国人観光客の増加が、アロマセラピーディフューザーの需要を牽引している。スパ・トリートメントでは、デザイナーズ・アロマセラピーディフューザーにさまざまなアロマ・エッセンシャルオイルが治療的に使用され、癒しの雰囲気やさまざまなマッサージ技術とともに多くの消費者を魅了し、アロマセラピーディフューザーの需要をさらに押し上げている。

昨今、多忙なライフスタイルやさまざまな健康問題の増加により、消費者は自宅でスパ気分を味わいたいと考えている。こうした要因が、この地域におけるアロマセラピーディフューザーの売上を押し上げている。さらに、高級品市場の拡大、高級品を求める若い消費者の増加、ソーシャルメディアやオンライン小売業者の急速な普及が、アロマセラピーディフューザーの需要を押し上げている。

 

産業概要

 

市場は競争が激しく、国内外から多数のプレーヤーが参入している。メーカー各社は、カスタマイズ、注入、価格、機能の面で製品の革新を進めているため、差別化による持続可能な競争優位性は高い。このため、市場では高度な競争が繰り広げられている。doTERRA International, LLC、NOW Health Group Inc.、Puzhen Life Co.Ltd.、Edens Garden、Organic Aromasといった市場の主要プレーヤーは、自社の製品に関心を持たせるためにさまざまなプロモーション活動を行っている。これらの企業はまた、エッセンシャルオイルを完璧に拡散させる特許取得済みのろ過プロセスを使用したアロマセラピー・シャワー・ディフューザーを提供している。

 

 

【目次】

 

1 はじめに 1.1 前提条件と市場定義 1.2 調査範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場抑制要因 4.3 ポーターのファイブフォース分析 4.3.1 供給者の交渉力 4.3.2 買い手の交渉力 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 代替製品の脅威 4.3.5 競争ライバルの激しさ 5 市場区分 5.1 製品タイプ 5.1.1 超音波 5.1.2 ネブライザー 5.1.3 その他の製品タイプ 5.2 流通チャネル 5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.2 コンビニエンスストア 5.2.3 専門店 5.2.4 オンライン小売店 5.2.5 その他の流通チャネル 5.3 地理 5.3.1 北米 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北米地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 イギリス 5.3.2.2 フランス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 スペイン 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ 5.3.3 アジア太平洋 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南米 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南米地域 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ 5.3.5.2 アラブ首長国連邦 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域 6 競争環境 6.1 最も採用されている戦略 6.2 プレーヤーの市場ポジショニング 6.3 企業プロフィール 6.3.1 Puzhen Life Co. Ltd. 6.3.2 NOW Health Group Inc. 6.3.3 ZAQ 6.3.4 ドテラ・インターナショナルLLC 6.3.5 オーガニックアロマ 6.3.6 アロミス社 6.3.7 エデンズ・ガーデン 6.3.8 Newell Brands Inc. 6.3.9 Alessi S.p.A. 6.3.10 サジェ・ナチュラル・ウェルネス 7 市場機会と今後の動向

 

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