市場調査レポート(産業資料)の紹介ブログ

多様な市場調査レポート・産業資料をご紹介致します。

イベント・展示会の世界市場:~2030年予測 - タイプ別(B2B(企業間)、B2C(企業対消費者)、混合/ハイブリッド、その他のタイプ)、イベントタイプ別(企業イベント、展示会・見本市、ソーシャルイベント、スポーツイベント、その他のイベントタイプ)、主催タイプ別(インハウス、専門イベント管理会社、その他の主催タイプ)、収益ストリーム別、エンドユーザー別、地域別分析

1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文 2.1 概要 2.2 ステークホルダー 2.3 調査範囲 2.4 調査方法 2.4.1 データマイニング 2.4.2 データ分析 2.4.3 データの検証 2.4.4 リサーチアプローチ 2.5 リサーチソース 2.5.1 一次調査ソース 2.5.2 セカンダリーリサーチソース 2.5.3 前提条件

3 市場動向分析 3.1 はじめに 3.2 推進要因 3.3 抑制要因 3.4 機会 3.5 脅威 3.6 エンドユーザー分析 3.7 新興市場 3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析 4.1 供給者の交渉力 4.2 買い手の交渉力 4.3 代替品の脅威 4.4 新規参入の脅威 4.5 競争上のライバル

5 世界のイベント・展示会市場、タイプ別 5.1 はじめに 5.2 B2B(企業対企業) 5.3 B2C(企業対消費者) 5.4 混合/ハイブリッド 5.5 その他のタイプ

6 世界のイベント・展示会市場、イベントタイプ別 6.1 はじめに 6.2 企業イベント 6.3 見本市・展示会 6.4 ソーシャルイベント 6.5 スポーツイベント 6.6 その他のイベント

7 世界のイベント・展示会市場:主催者タイプ別 7.1 イントロダクション 7.2 インハウス 7.3 専門イベント管理会社 7.4 その他の主催タイプ

8 世界のイベント・展示会市場、収益の流れ別 8.1 はじめに 8.2 出展料 8.3 スポンサーフィー 8.4 入場料 8.5 サービス 8.6 その他の収入源

9 世界のイベント・展示会市場、エンドユーザー別 9.1 はじめに 9.2 消費財・小売分野 9.3 自動車・運輸部門 9.4 産業分野 9.5 エンターテインメント 9.6 不動産・不動産 9.7 ホスピタリティ部門 9.8 その他のエンドユーザー

10 世界のイベント・展示会市場、地域別 10.1 はじめに 10.2 北米 10.2.1 米国 10.2.2 カナダ 10.2.3 メキシコ 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.2 イギリス 10.3.3 イタリア 10.3.4 フランス 10.3.5 スペイン 10.3.6 その他のヨーロッパ 10.4 アジア太平洋 10.4.1 日本 10.4.2 中国 10.4.3 インド 10.4.4 オーストラリア 10.4.5 ニュージーランド 10.4.6 韓国 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 10.5 南米 10.5.1 アルゼンチン 10.5.2 ブラジル 10.5.3 チリ 10.5.4 その他の南米地域 10.6 中東・アフリカ 10.6.1 サウジアラビア 10.6.2 アラブ首長国連邦 10.6.3 カタール 10.6.4 南アフリカ 10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発 11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業 11.2 買収と合併 11.3 新製品上市 11.4 事業拡大 11.5 その他の主要戦略

12 企業プロフィール 12.1 ドイツメッセAG 12.2 フィエラ・ミラノS.p.A. 12.3 インフォマ・ピーエルシー 12.4 メッセフランクフルトGmbH 12.5 ケルンメッセ 12.6 GLイベント 12.7 Cvent, Inc. 12.8 MCHグループAG 12.9 Comexposium Group

表一覧 1 イベント・展示会の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN) 2 イベント・展示会の世界市場展望、タイプ別(2021-2030年) ($MN) 3 イベント・展示会の世界市場展望:B2B(企業間取引)別 (2021-2030) ($MN) 4 世界のイベント・展示会市場の展望、B2C(企業対消費者)別 (2021-2030) ($MN) 5 世界のイベント・展示会市場の展望、混合・ハイブリッド別 (2021-2030) ($MN) 6 イベント・展示会の世界市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN) 7 イベント・展示会の世界市場展望、イベントタイプ別 (2021-2030) ($MN) 8 イベント・展示会の世界市場展望、企業イベント別 (2021-2030) ($MN) 9 イベント・展示会の世界市場展望:見本市・展示会別 (2021-2030) ($MN) 10 イベント・展示会の世界市場展望、ソーシャルイベント別 (2021-2030) ($MN) 11 イベント・展示会の世界市場展望:スポーツイベント別 (2021-2030) ($MN) 12 イベント・展示会の世界市場展望:その他のイベントタイプ別 (2021-2030) ($MN) 13 イベント・展示会の世界市場展望:主催者タイプ別 (2021-2030) ($MN) 14 イベント・展示会の世界市場展望:インハウス型別 (2021-2030) ($MN) 15 イベント・展示会の世界市場展望、専門イベント管理会社別 (2021-2030) ($MN) 16 イベント・展示会の世界市場展望:その他の主催タイプ別 (2021-2030) ($MN) 17 イベント・展示会の世界市場展望、収益ストリーム別 (2021-2030) ($MN) 18 イベント・展示会の世界市場展望、出展料別 (2021-2030) ($MN) 19 イベント・展示会の世界市場展望、スポンサー料別 (2021-2030) ($MN) 20 イベント・展示会の世界市場展望:入場料別 (2021-2030) ($MN) 21 イベント・展示会の世界市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN) 22 イベント・展示会の世界市場展望:その他の収入源別 (2021-2030) ($MN) 23 イベント・展示会の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN) 24 イベント・展示会の世界市場展望:消費財・小売部門別 (2021-2030) ($MN) 25 世界のイベント・展示会市場の展望:自動車・運輸部門別 (2021-2030) ($MN) 26 イベント・展示会の世界市場展望:産業別 (2021-2030) ($MN) 27 イベント・展示会の世界市場展望:娯楽部門別 (2021-2030) ($MN) 28 イベント・展示会の世界市場展望:不動産・物件別 (2021-2030) ($MN) 29 イベント・展示会の世界市場展望:ホスピタリティ部門別 (2021-2030) ($MN) 30 イベント・展示会の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現している。